Yahoo!ジオシティーズ ゲストブック  

   2005年11月8日 (火) 08時48分54秒
[名前] :   じゃーまね
[コメント] :   ただいまの出欠状況

11/12→ 6人 チューナマヨッツ戦
(ゴロー、中泉、古矢、ムラケン、小笹、大久保)
※本日中にも返事をせねばなりません。これ以上増えないようでしたら、お断りいたします。

11/19→ 4人 相手未定
(ゴロー、古矢、皿田、大久保)
※明日、明後日あたりまでにある程度の人数がそろわないと、試合が組めませんよ〜〜〜。

11/27→ 8人 ビッグベアーズ戦決定
(ゴロー、根本、大久保、小笹、ムラケン、中泉、古矢、皿田)
※決定しておりますので、参加できる方はご連絡ください。
   2005年11月11日 (金) 16時20分00秒
[名前] :   まねーじゃー
[コメント] :   11月12日15時〜
大宮出版5面

みなさ〜〜ん、明日は試合がありますからね〜。
来られる方はぜひぜひ!
今年の試合数もあとわずか。
思い残すことのないようにご参加くださいませ。

11/12参加者
ごろー、中泉、古矢、むらけん、小笹、
大久保、皿田父、吉川
   2005年11月5日 (土) 00時20分51秒
[名前] :   moto
[コメント] :   草まんが面白かった。
風太くんはもっとつやつやしてるけどよ。
目指せ、「きょうの猫村さん」!
   2005年11月5日 (土) 14時38分30秒
[名前] :   
[コメント] :   ドラえもんを意識して描いた物語が、こんなに時代にリンクするとは思ってもいませんでした。まさか現実にレッサーパンダが立って話題をよぶなんて、本当にびっくりしています。「きょうの猫村さん」にも多大な影響を与えてしまったようですね〜
   2005年11月3日 (木) 21時29分25秒
[名前] :   不動の四番
[コメント] :   今度の土曜の「日刊ゲンダイ」に
著者インタビューが載る予定です。

なんか、いいかげんな記者だったので不安ですが、
立ち読みしてください(笑)
写真つきだそうです。
   2005年11月4日 (金) 16時48分09秒
[名前] :   さっぱり投げてないエース
[コメント] :   それって、あれだろってどれだよ。あの、ちょこっと有名な人が自分の性体験を語るページ。どグサレのH氏が以前、出てたなあ。そんな話、聞かれなかった?
   2005年11月4日 (金) 23時52分53秒
[名前] :   G
[コメント] :   それってあれですか、例の点描画の…
土曜日には是非コンビニで「日刊ゲンダイ」ばっちり
立ち読みさせてもらいます〜!
レオ澤鬼タッチの杉本さん楽しみだな〜
   2005年11月1日 (火) 21時27分59秒
[名前] :   まねーじゃー
[コメント] :   11月

05日 ランナウェイズ戦
27日 ビッグベアーズ戦

2戦、決定しました。
現時点で欠席という方も、
いらっしゃれるようでしたら、おいでくださいませ。
その際、マネージャーにご一報いただければ幸いです。

出席される皆さんへ。
寒いですから、試合前には念入りにウォーミングアップを! くれぐれもお忘れなく。
   2005年11月2日 (水) 14時50分01秒
[名前] :   エース
[コメント] :   おうっ、あとの心配は天気だけだな。ところで「草マンガ」、いくらなんでもネタが古くないか。「ののちゃん」でも、もっと旬なネタやってるのでは。チャリチョコでも観て出直せ、ゴロー!
   2005年11月2日 (水) 14時51分22秒
[名前] :   エース
[コメント] :   ところで、なんでオレ、エが小さいんだろ。
   2005年11月2日 (水) 18時18分20秒
[名前] :   G
[コメント] :   「草マンガ」のネタ古いっすか〜?
やっぱり時代は、悩むクマか、中州のナカちゃんでしたかね〜
とりあえず、チャリハマでも観て出直します。
   2005年11月2日 (水) 19時52分38秒
[名前] :   キャプテン
[コメント] :   あ〜あ・・・・。
5日は欠席です。野球やりたいなぁ・・・・。
27日はOKなんだけど、ゴローちゃん、19日、20日あたりどーよ?
   2005年11月2日 (水) 21時05分13秒
[名前] :   G
[コメント] :   5日もなんだか雨マーク…
一応、19日に二子第一球場とっておきましたよ〜
人が集まらなかったら二人でキャッチボールでもしますか〜
   2005年11月4日 (金) 15時20分29秒
[名前] :   じゃーまね
[コメント] :   11月5日のランナウェイズ戦ですが、
先方の都合で試合はなくなりました。

せっかく人数もそろったのですが…、
すみませんです。
   2005年10月29日 (土) 09時05分41秒
[名前] :   りょーすけ
[コメント] :   僕の会社の同じ部署の同僚、3年前までチキンズで野球やってたそうです。世間は狭いですねー。
本日、僕はその同僚ともども仕事です。
みなさん、頑張ってください。
   2005年10月29日 (土) 12時57分35秒
[名前] :   
[コメント] :   今日もおシゴッツ!ご苦労さまです!
しかし、なにやら怪しい空模様〜なんとか野球やりたいもんです〜皿田くんも次回こそ参戦お願いしますよ〜元チキンズの同僚さんにもよろしく←なにを?
   2005年10月28日 (金) 18時29分14秒
[名前] :   エース
[コメント] :   すごいな、チキンズ戦。いったい誰が采配をふるうんだろう? ウインズの岡田監督ことゴロ−か? オレはいろいろあってその時間はゴールデン街劇場だ。助っ人パワーで激勝を。ヶンちゃん、照井くん、そのはかチキンズのみんなによろしく。……野球やりてえなあ。
   2005年10月28日 (金) 21時33分04秒
[名前] :   
[コメント] :   岡田監督とは縁起でもない!
ウインズのギーエンこと私のスタメン予定はチキンズにバレないよう、すでにひそかに伝えていて、打倒チキンズ対策はバッチリなんです〜!こころなしかケンちゃんのケの字が小さく見える今日このごろ〜激勝まちがいなしでしょう!
   2005年10月28日 (金) 12時30分34秒
[名前] :   ばかばっと
[コメント] :   ゴローさ〜ん、5日のランナウェイズ戦行きますぜ!
ってオレが行っても人数足りないんじゃ……。
初めてのランナウェイズ戦なんで、頑張りま〜す。
   2005年10月28日 (金) 13時38分52秒
[名前] :   
[コメント] :   サンキュー松坂くん!
甲元さんを入れて、現在7名!
あと一息、もうちょっとで集まります〜
白木くん〜!宮田くん〜!どーですか〜?
皆さん〜!奮ってご参加下さいませ〜!
   2005年10月19日 (水) 19時26分32秒
[名前] :   エース
[コメント] :   ウインズのボビー・コールドウェル(AOR)ことエースです。29日は行けないぞ、たぶん。ウインズの初芝(メタル好き)ことゴローの活躍に期待する。あとウインズの斉藤和巳ことヒサはどうなんだ。ウインズの里崎、稲木クンにはメールは届いているのか。あと、いろいろいるよなあ、最近めっきり姿を見せぬ選手たちが。ウインズの若嶋津(高田みづえの旦那)、元永選手とか。みんな、電話でもして呼び出せ。SGI作戦だ!(←そういうことは言わなくてよし)
   2005年10月20日 (木) 01時58分09秒
[名前] :   
[コメント] :   たぶん行けないって、どーなってんですか〜
アトサプ軍団全滅じゃないでしょうね〜ウインズの小坂こともっくん、ストライクの入らない藤田こと宮田くん、どーなのよ。そもそもキャプテンが音沙汰ないつーのがなぁ…キャプテン〜生きているなら姿を見せて下さい〜
   2005年10月20日 (木) 23時15分53秒
[名前] :   キャプテン
[コメント] :   ん〜・・・・。
生きてはいるんだが、ワタクシ、転職したのよ。
んで、忙しくなっちゃって、29日も行けないんだなぁ・・・・。
野球やりたいなぁ・・・・。
不動の四番の処女作でも読んで、気を紛らわすしかないかなぁ・・・・。
野球やりたいなぁ・・・・。
ウインズのアル・スチュアート(「Year of the cat」知らないだろうなぁ)ことキャプテンでした。
   2005年10月18日 (火) 21時42分13秒
[名前] :   moto
[コメント] :   杉本さんのデビュー作、本の雑誌に広告出てましたね。
何気なく読んでてびっくりしました。
よっ、大型新人!
みなさん、あさって発売ですよ。
   2005年10月19日 (水) 15時36分57秒
[名前] :   
[コメント] :   のんちゃんや、ほたるちゃんの為にも
杉本家が1円玉じゃなくて、1万円でいっぱいになるといいですね〜
   2005年10月20日 (木) 14時53分36秒
[名前] :   文壇、不動の四番(笑)
[コメント] :   メールでもお送りしましたが、
やっと発売になりましたよ〜〜。

大手書店では、自ら平積みを確認してきました。

====================

『あのときの空』
(杉本隆/出版社:スパイス)
¥1470(税込)

「あの頃の自分は何に抗っていたのか。
 不安と苛立ちを抱え、
 社会の規格からはみ出していく少年たちの
 葛藤と成長を見事に描いた傑作だ」
(新堂冬樹氏、絶賛)

====================

がはは、ホントに読んだのか?>新堂
(内緒よ)

皆さま、よろしくお願いします。
   2005年10月20日 (木) 23時10分06秒
[名前] :   マネージャー
[コメント] :   よっっ、大型新人!!!!

さきほど相方がリブロで購入してきたデビュー作を
手にしました。
開けました。
読みました、一行目…。
それ以上、進めねぇっす。

もぉ、なんだか恥ずかしかったっす。
   2005年10月20日 (木) 23時12分30秒
[名前] :   文壇の不動の四番(書いてて恥ずかしい)
[コメント] :   
   2005年10月20日 (木) 23時14分23秒
[名前] :   四番
[コメント] :   なんで、お前が恥ずかしいんだよ(笑)
>マネージャー

もっと恥ずかしいのは
……俺だ。
   2005年10月21日 (金) 18時46分24秒
[名前] :   エース
[コメント] :   市ヶ谷文教堂には1冊もなし。売れたのか? 四ッ谷の文鳥堂はつぶれてた。なんで……。これから、本格的に大規模書店を攻めにいく。しかし、恥ずかしいのか? カーブにまんまとひっかかって空振りしたときより? 人形は顔が、小説は1行目が命。楽しみだなあああああああ。
   2005年10月18日 (火) 17時56分16秒
[名前] :   エース
[コメント] :   最近オレ、土日は仕事などで参戦できないことが多いが、みんなマネージャーから通知がきたらすかさず返事をするように。行けそうかダメそうか、○×だけでなく状況説明もそえるとよいと思う。だらだらやってると、そのうち誰にも相手にしてもらえなくなるぞ。遊びの道は実は仕事よりきびしいのである。ロッテナインの集中力を見習え。パナマウンガ!(それはズレ−タ)
   2005年10月19日 (水) 15時34分16秒
[名前] :   
[コメント] :   土日は仕事などって、何だか怪しい言い回し…?
ウインズのボビー(オロゴンじゃない方)的存在の古矢さんの参戦で、
集まりの悪いチームに活を入れてください〜
   2005年10月11日 (火) 07時20分07秒
[名前] :   バカバット
[コメント] :   15日はダメだぁ〜。16日行けたのに中止なんだね。残念。29日は行けると思うよ。
   2005年10月11日 (火) 12時34分54秒
[名前] :   
[コメント] :   う〜ん残念。15日、西戸山だけでもってダメなのかな?
まー無理にとは言わないので、来れるようなら来て下さい〜
しかし皆んな、朝早いのね〜
   2005年10月11日 (火) 06時29分58秒
[名前] :   涌井
[コメント] :   15日はダブルヘッダーなのですね?

西戸山参加したいのですが。
   2005年10月11日 (火) 11時56分49秒
[名前] :   
[コメント] :   参加できれば西戸山だけでもかまわないので
来ていただけたらありがたいっす!ぜひともご参加おねがいします〜
   2005年10月9日 (日) 12時15分59秒
[名前] :   マネ
[コメント] :   本日、中止となりました。

また、16日の試合もなくなりました。
引き続き、15日の出欠をお待ちしております。
ただいま3名(小笹、杉丸、ゴロー)です。
   2005年10月8日 (土) 18時44分43秒
[名前] :   マネージャー
[コメント] :   明日の試合。

微妙な雨の場合は
12時30分ごろ、マネージャーに連絡ください。
勝手な判断でお休みすることのないように
ご注意ください。
   2005年10月4日 (火) 20時15分44秒
[名前] :   ばかばっと
[コメント] :   9日、雨大丈夫かね?
中止の場合の連絡はどーすんの?
   2005年10月5日 (水) 01時03分06秒
[名前] :   
[コメント] :   日ごろの行いが良いので雨なんか降らないと思うけど
中止の連絡は“アッコにおまかせ”ばりに、マネジャーにすべてお任せ!
って感じでよろしいんじゃないでしょうか〜
   2005年10月1日 (土) 15時30分00秒
[名前] :   キャプテン
[コメント] :   10月9日 BB戦スタメン発表
1(三)杉丸
2(二)山崎
3(遊)皿田
4(一)杉本
5(中)マツ
6(捕)中泉
7(左)小笹
8(右)ムラケン
9(投)ゴロー

えっ?! 先発ゴロー? エースじゃないの??
・・・・ご心配なく。ゴローは『偵察要員』です・・・・。
   2005年10月1日 (土) 16時37分51秒
[名前] :   
[コメント] :   キャプテン、久々の参戦に早る気持ちはわからないでもないですが、あまりに早すぎるスタメン発表。
いくら偵察要員とはいえ先発の名前が......これじゃエースが遅刻して来かねないですよ〜日曜だし〜それが心配です。
   2005年9月30日 (金) 18時55分15秒
[名前] :   エース
[コメント] :   キヨがオリックスに行くなら、監督は吉村でどうかなあ。仰木さん、どうですかね。オリックスパーフェクトリバティバッファローズ。
   2005年9月30日 (金) 21時02分37秒
[名前] :   
[コメント] :   いっそのこと監督は中村さんでいいじゃないですか。
ヘッドに吉村、打撃コーチ小早川、投手コーチ金石
桑田、片岡、立浪、福留、入来、今岡、坪井、宮本、松井稼、もろもろ、これぞパーフェクトリバティって感じで〜
って本当にオリックスに行くんですかね〜清原!
こころなしかエースの、エの文字が小さく見える今日このごろ....
   2005年9月29日 (木) 17時58分12秒
[名前] :   まねーじゃー
[コメント] :   10/1 出席者 ただいま5名

マツ、杉本、小笹、杉丸、皿田
   2005年9月29日 (木) 18時00分27秒
[名前] :   まねーじゃー
[コメント] :   ひ、ひ、ひ、ひどい。

日も間違えてれば、
出席者にゴローを入れ忘れてる!!
すまねぇっす。

正しくは、10月9日 ビッグベアーズ戦
出席者 6名(マツ、杉本、小笹、杉丸、ゴロー、皿田)
   2005年9月29日 (木) 19時53分11秒
[名前] :   
[コメント] :   いい感じで集まってますね〜
10/9のビッグベアーズ戦、この調子でどんどん集まるといいですね〜
   2005年9月28日 (水) 20時21分07秒
[名前] :   バカバット
[コメント] :   10月の試合、急に仕事になんんきゃ、全部行きます。
   2005年9月29日 (木) 13時09分18秒
[名前] :   
[コメント] :   10月の試合、急に仕事になんんきゃ、でも、
急に仕事になんんきゃ、じゃなくても、ぜひ全部来て下さ〜い。
   2005年9月23日 (金) 23時23分51秒
[名前] :   明日(四番)
[コメント] :   知らなかったけど、
明日、やるチキンズの照井、
ライブドアの副社長なんだってよ。

知らなかったよなあ。

食いつけ!>ゴロー
   2005年9月24日 (土) 01時10分09秒
[名前] :   
[コメント] :   ま、ま、ま、まじっすか〜〜〜
ご希望にお答えしまして、おもいっきり食いついてみました〜
   2005年9月21日 (水) 13時15分25秒
[名前] :   こーもと
[コメント] :   映画を見る前に漫画喫茶でおさらい→胸キュン→無断使用とみたね。
イ、イラストレーターのくせに〜
   2005年9月21日 (水) 17時13分35秒
[名前] :   
[コメント] :   うまの評判があまりにも悪いので
国民的人気にあやかってみたんですけど〜
   2005年9月21日 (水) 03時04分17秒
[名前] :   バカバット
[コメント] :   なぜタッチ……。
   2005年9月20日 (火) 19時48分11秒
[名前] :   マネージャー
[コメント] :   9/24、まだ4人しか集まっておりませんぜ。
(杉丸、小笹、ゴロー、大久保)
   2005年9月19日 (月) 22時40分12秒
[名前] :   涌井
[コメント] :   「グルメ」原稿書きましたよー。

残念ながら下記の「ガリクソンの乱」ネタは
盛り込めませんでしたが。
   2005年9月20日 (火) 02時57分22秒
[名前] :   
[コメント] :   ありがとうございます〜
大久保さん経由で連絡をとっていたのですが、
今だ連絡がこないので明日にでも直接電話いたします〜
と言う事でよろしくです〜
   2005年9月18日 (日) 01時17分53秒
[名前] :   G
[コメント] :   ガリクソンの息子は
グレッグ=クワタ=ガリクソンらしい〜へぇ〜、へぇ〜、
って宮田くん!勝ったつもりでいるなよ!
どこかにマスミ説もあるはずなんだよ〜たぶん...
   2005年9月19日 (月) 03時17分46秒
[名前] :   みやた
[コメント] :   やっぱクワタじゃないですか。
トリビアにも出てたし!
トップチーム以上に勝ったつもりでいますよ。
   2005年9月16日 (金) 22時54分54秒
[名前] :   四番ファースト杉本
[コメント] :   夏の甲子園も終わり、寂しい。
ウインズのメンバーもなじみ深い、
『中洲通信』の「男の花道」で
国士舘監督の永田さんを密着取材(1日だけ)

23年の悲願を遂げた男の素顔やいかに?
ウインズ本木の恩師でもある。

10月5日あたりには書店に並ぶ。
http://www.two-three.com/nakasu_top/nakasu_top.html
ここで確認して書店に走れ!
   2005年9月15日 (木) 12時37分41秒
[名前] :   みやた
[コメント] :   17日行きますよ(起きられれば)。
よろしくお願いします。
   2005年9月15日 (木) 14時12分16秒
[名前] :   
[コメント] :   絶対に来て下さい〜(起きれなくても)。
   2005年9月14日 (水) 23時02分22秒
[名前] :   まねーじゃー
[コメント] :   皿田父も参加決定ざんす。
   2005年9月14日 (水) 23時56分31秒
[名前] :   
[コメント] :   了解しました〜
強力メンバー揃いぶみですね〜
   2005年9月13日 (火) 19時00分11秒
[名前] :   ばかばっと
[コメント] :   週末人数いる? ウチの白木連れてこうかと思ってんだけど。
   2005年9月13日 (火) 23時48分08秒
[名前] :   
[コメント] :   人数足りません〜
ぜひ連れてきて下さい〜!
   2005年9月14日 (水) 22時40分56秒
[名前] :   白木(ツー・スリー)
[コメント] :   ハジメマシテ、ツー・スリーの白木と申します。
土曜日参加させていただきます。
ヘタクソですけど勘弁してやって下さいませ。
   2005年9月14日 (水) 23時51分57秒
[名前] :   
[コメント] :   いや、噂ではかなりやると聞いてますんで
こちらこそよろしくお願いしますよ〜
   2005年9月13日 (火) 04時44分29秒
[名前] :   ばかばっと
[コメント] :   17日、行くってば。たぶん。いや、行く。
   2005年9月13日 (火) 11時37分46秒
[名前] :   
[コメント] :   やったね松坂くん!
こんどもドカ〜ンと頑張って下さい〜!
   2005年9月12日 (月) 17時08分18秒
[名前] :   エース
[コメント] :   こら、勝ち投手の印しを○とかでちゃんとつけろ。あと、押し出し死球は打点1だ。連続無安打記録更新中の人間は公式記録にうるさいぞ。それと、コメントの語尾をいちいち伸ばすな、ゴロー。気色悪いから。
   2005年9月12日 (月) 18時25分42秒
[名前] :   
[コメント] :   打点の計算が合わずに、こんなこともあるんだなぁと思っていたんですが.....となると、あともう1打点は杉本さんって感じでしょうか〜?コメントの語尾をいちいち伸ばすと、やっぱり〜気持ち悪いですかね〜区切りのつもりなんですけど〜
   2005年9月11日 (日) 18時47分28秒
[名前] :   ちゅうなまよっつ監督
[コメント] :   ゴローさんが怪しげな写真を撮っていたのでもしやと思い検索してみました。HP開設おめでとうございます。C4s監督・板倉です。
昨日は二日酔いピッチングすいません、反省してます。バテバテでした。

また、みなさま3勝3敗というのはイツワリでした。4月の初戦負けてましたね。勘違いです。重ねてすいません。2勝4敗です。

来月もよろしくお願いします。投手力を建て直して勝率5割目指します。
   2005年9月11日 (日) 21時54分57秒
[名前] :   
[コメント] :   怪しげな写真バレちゃいましたか〜
こっそり、勝手に写真を載せちゃいました〜すいません。
昨日はお疲れさまです〜二日酔いで...
どうりで見事なマウンドさばき、さすがです〜

対戦成績こちらのねつ造もあるやもしれません、
今後もそれとなくごチェック下さいませ〜
毎度のお誘いこちらこそよろしくお願いいたします〜
   2005年9月11日 (日) 15時58分44秒
[名前] :   のもつ
[コメント] :   遅くなりましたが、
WINS公式ホームページ開設おめでとうございます!!

いろいろな人の特技がわかって
面白かったです。
   2005年9月11日 (日) 21時26分07秒
[名前] :   
[コメント] :   ありがとうございます〜
ほとんど手探りでの見切り発車ですけど、
2005年のweb大賞めざしてがんばります〜!
   2005年9月2日 (金) 14時13分49秒
[名前] :   バカバット
[コメント] :   9月10日、行けそうです。
マネージャーには連絡済みです。
17日はまだ分かりませんが。
   2005年9月11日 (日) 22時01分12秒
[名前] :   
[コメント] :   松坂くんありがとう!
マツが来れば4安打5打点の大活躍で
試合に勝てそうな予感がしてきました〜

17日もがんばって来て下さい〜
   2005年8月29日 (月) 17時15分54秒
[名前] :   エース
[コメント] :   名もなき職もなき試合もなきゴローよ、いろいろ御苦労さん。ちなみにヨシワラは吉原ではなく芳原であり、文護さんの苗字は斉藤だ。それにしてもキャプテンの草コラム。最近まったくオレの目が真剣になる機会がないことを思い、ふと夏の終わりの空を見上げてしまった。こんな戦争、誰がはじめたん!by加藤あい……とくに意味なし。
   2005年8月29日 (月) 20時56分23秒
[名前] :   
[コメント] :   芳ってヨシで変換しても出てこないんですよね〜Myパソコン・・・文護さんが斉藤って..斉藤文護?
では斉藤さんって誰なんでしょうか?まあとりあえずいいっすか〜だって姉ちゃんは最強の三姉妹じゃけん〜by裏声の弟・・・意味なし。
   2005年8月30日 (火) 12時27分06秒
[名前] :   キャプテン
[コメント] :   もうひとりの斉藤さん・・・・。
「斉藤トシヤ」さんじゃなかったかなぁ。
不動の四番が行方不明だった『空白の一年』の時に
四番ファーストをやっていた、あの、斉藤さんですよね?

空白の一年・・・・。
そのとき、不動の四番のユニフォームは、持ち主の帰りを待つように
あの女の部屋の窓辺で揺れていた・・・・。
(詳しくは、不動の四番にお問い合わせください)

知らん! こんな人、知らねーっ! by加藤 嘉
   2005年8月31日 (水) 22時08分23秒
[名前] :   四番
[コメント] :   酎、呑んでます。

ウインズ在籍の斉藤という姓は二人いて、
一人は「斉藤文護」(大御所カメラマン)
もう一人は「斉藤雄一」(元アートサプライ)です。

キャプテンがいってるトシヤ氏は、
「佐藤俊哉」(デザイナー)で、
昔、『ミニ・フリーク』の別冊で、
四番がお世話になった関係です。

あと失踪の1年については、
本人が「幸せの黄色いハンカチ」ならぬ、
「幸薄い緑色の背番号」という脚本を書き下ろし中。

俺の父ちゃんは日本一の日雇い人夫です by飛雄馬

これ、いまの時代、差し替えになってるんだろうなあ。
DVDとか、出てんのかね。
   2005年8月25日 (木) 21時00分17秒
[名前] :   ベテランマネージャー
[コメント] :   最新でupされている
「05年4/30ランナウェイズ戦ヨンスポ」、
見てくださいね〜〜。
写真はベテランマネージャー撮影で〜す。
これから試合の模様をドンドン撮らせていただきますわ〜。
楽しみが増えたざんす。
   2005年8月26日 (金) 21時49分36秒
[名前] :   キャプテン
[コメント] :   ナンダ?!
05年4/30ヨンスポの見出しとキャプションは?!
キャプテンの采配に造反するヤツのポジションには、全て刺客を送るぞ!
例えそれが、年齢順による比例代表制的ポジションであっても、だ!
あれっ?! それって、ピッチャー、キャッチャー、男の終着駅ことファースト、そして、セカンドか?!
ってコトは、自分も含まれちゃうなぁ・・・・。
・・・・と、まぁ、小泉ならぬ中泉が吠えてみましたものの、時事放談的ネタは、さておいて・・・・。
ベテランでもいいからマネージャーには、グラウンドにいてもらいたいですな。
ましてや、『ヨンスポ』復活というメデタくもハタ迷惑な今日のご時世。
フォトグラファーと公式記録員を兼ねたベテランマネージャーの存在は、非常に重要と思います。
(注)若くてカワイイマネージャーも、引き続き募集中!
   2005年8月23日 (火) 23時08分20秒
[名前] :   四番の独り言
[コメント] :   だから、チーム結成当初から、
抜群のバッティングだったんだって。

ウィンズ唯一のスラッガー(長距離砲)
だったんだってば。
マツがくるまでは、ね。

ここ数年は置いておく、として、
ほら、この前の試合も、
打率は6割6分だわ、な。

出塁率、8割だよ、8割!

動態視力がどうのこうの、
いってた、キャプテンのコラム、
考えた方がいいんじゃない?

ま、バッティングは
「しっかり球をみて、振り抜く」
これに尽きますわな。

やってる?
できてないねえ、キミには。

できてれば、四番になれるよ。
悔しかったら、やってみな。

ってとこで、どうよ?
   2005年8月26日 (金) 21時26分12秒
[名前] :   キャプテン
[コメント] :   おいおい?!
巨人のフロントか、ナベツネみたいなことを言っちゃってるなぁ。
四番バッター集めてどうするんですか。
みんなが四番である必要はないでしょう。
『ボールをよく見て打つ!』それは、基本中の基本で、
確かに不動の四番の言うことに誤りは無し。
しかし、『振り抜く』ばかりがバッティングじゃないと思いますぜ・・・・親方!
   2005年8月28日 (日) 00時20分47秒
[名前] :   四番
[コメント] :   キャプテンの流し打ち、
それは、それで一つの仕事か、と。

俺、流し打ちできないのよ(泣)

でも、これまで、
9割がレフト方向の打球だったのに、
センター方向の打球が増えつつある。

これって、
動態視力の衰えか?
それとも、伝達系の衰えか?

いずれにしても、
打者の基本である「センター返し」が
年齢とともに、徐々にできるようになってきた!

ライト方向のファウルしか、
飛ばなくなったら、引退します……。
   2005年8月23日 (火) 11時56分25秒
[名前] :   エース
[URL] :   
[コメント] :   おいおい、いいのかよ、草コラムの担当のヒト! マネージャー募集なんかしちゃって。スコアラーとか、第ニマネージャーだよな、たぶん。そうだといいんだけど。じゃないと、ウインズ内紛勃発だ(←たきつけてるとみた)。
   2005年8月23日 (火) 11時57分43秒
[名前] :   キャプテン
[URL] :   
[コメント] :   そうでした! エースのご指摘の通り!
募集しているのは『若くてかわいいマネージャー』です。
ベテラン(人生のか?)マネージャーは、すでに在籍しております。
一部表現に誤解を招きかねない部分がありましたコトをお詫びいたします。
   2005年8月24日 (水) 21時58分27秒
[名前] :   マネージャー代理
[コメント] :   ぶわははははは。
スコアの書き方も覚えて記録してはみたが、
役に立ちそうもなくいつしか土ぼこりまみれ。

マネージャー募集しちゃって募集しちゃって。
そして私は選手になってやる〜〜〜!
   2005年8月24日 (水) 22時04分16秒
[名前] :   ベテランマネージャー
[コメント] :   おっと!大事な部分が…。
「若くてかわいい」マネージャー、募集しちゃって。
ってか、はるか昔から募集してるっつぅの。

しかしながら、一度は試合観戦に来てくれる女子も
二度と来てくれないじゃんね〜〜。

そして私は選手になってやる!!
   2005年8月22日 (月) 12時24分11秒
[名前] :   マツ
[URL] :   
[コメント] :   土曜日は行けなくてゴメンナサイ。

なんか日を追うごとに充実してきてないか!?
歴史で使えそうな写真があったらまた探します。
(と言っても10年くらい前の写真ばっかですが)
新しいユニフォームの写真はカズシゲさんがポジ持ってると思うよ。
(「草友」で使ったやつ)

ドンドン充実させていきましょ。
   2005年8月21日 (日) 20時49分43秒
[名前] :   キャプテン
[URL] :   
[コメント] :   祝! プレイヤーからウエブマスターへの転身。
これでゴローちゃんも潔く現役生活に別れを告げられたワケだ・・・・。
しかし、昨日のチューナマ戦は、暑かったなぁ。
地球温暖化をナントカせにゃならんと、あんなに切実に感じたコトはないなぁ。
さて、『草コラム』コーナーをご覧あれ。なにもココは、我が輩が担当というワケではなく、
思いつくままに野球とWINSに関する話題を「活字」化するというナウイコーナーにしてゆきたい。
よって「草(アマチュアの筆による)コラム」である。
トップバッターとして記載した小生の駄文に勇気を得て、
WINSメンバーと、それをとりまく紳士淑女の寄稿を期待する。
   2005年8月21日 (日) 10時12分29秒
[名前] :   甲元
[URL] :   
[コメント] :   アップが早いね! お疲れ様です。
ガテンカップのph、後列の左から二番目の人は誰?

私も日記をチェックして、ウインズ史に使えそうなのあったら送ります。
   2005年8月21日 (日) 23時35分37秒
[名前] :   ゴロー
[URL] :   
[コメント] :   左から2番目〜?う〜ん...なんか少年のようですが
たぶん山下悌司さんでしょう〜(うるおぼえ)
   2005年8月22日 (月) 16時42分53秒
[名前] :   バカバット
[URL] :   
[コメント] :   そーです。悌司さんです。
このころのマニアックな写真、
TwoThreeにたくさんあります。
   2005年8月18日 (木) 10時36分38秒
[名前] :   バカバット松
[URL] :   matsu@two-three.com
[コメント] :   ゴローさん、どーもありがとう!
歴史は誰かに頼んでちゃんとした(おもろい)やつ作ろう。
プロフィールも集めなきゃね。
   2005年8月18日 (木) 00時25分18秒
[名前] :   甲元
[URL] :   
[コメント] :   こらー
ウインズ史に履歴書を書くな〜! 
   2005年8月18日 (木) 00時36分50秒
[名前] :   ゴロー
[URL] :   
[コメント] :   ウインズ史ってこんな感じじゃなかったっけ?
うるおぼえってやつですか〜
   2005年8月18日 (木) 00時24分02秒
[名前] :   甲元
[URL] :   
[コメント] :   こらー
ウインズ史に履歴書を書くな〜! 
  
▲このページのトップ  

Yahoo!ジオシティーズ