Yahoo!ジオシティーズ ゲストブック 戻る  

   2007年8月7日 (火) 01時38分12秒
[名前] :   #27
[コメント] :   潮見野球お疲れ様です!

いやぁ、、、
4タコ+無失点ながらいつも通り
4球を連発するなどいいところを
まったく出せず何しに行ったことか・・・。
挙句の果てには一人でジャンキッスさんの
呑み会に参加する始末。
まぁ。コレが俺的バカ野球。

明日平日バカ野球参加される各位。
おいしい○ールを呑みませう!

ちなみに8/11&18 参加で。
   2007年8月7日 (火) 01時41分42秒
[名前] :   #27
[コメント] :   あっもう日が変わっている。
本日バカ野球参加される各位。
おいしいビールを呑みませう!
   2007年8月5日 (日) 13時49分31秒
[名前] :   BOSS!?
[コメント] :   昨日も毎度の暑さの中、潮見にバカども(正確な表現は、Winsのバカ6人衆(笑)が集い汗を流したらしい。試合結果は、12対11と両軍ともがんばってたらしい。と、ここで、ひとつ・良いニュースを。自らのプレ・バースディーを祝うべく(当日のドラコン間違いない飛距離)レフトの頭を超す3ラン・ホームランを打った男がいたらしい。さすがに、参考試合(練習試合)には強い集団のメンバーでもある(笑)。おめでとう!。

さて、今後の参加表明です。自称・ゴルフ練習生の私は、
8/7、野球だけ◯。8/11は、◯なんですが、試合が終わるとそのまま出張に旅立つので、できたら私服(笑)でビー◯飲みながら応援。できればDH..。8/18も◯なんですが、当日?出張の最後に500キロ遠方で芝刈りやってから車で一旦帰宅。翌日もまた芝刈りの予定があり(笑)、その前泊先途中の大宮にて、、、できたら私服(笑)で◯ール飲みながら〜(以下略(笑)。ようは、皆さん都合をつけて集まろう、と、言うことで(笑)。 もぅ、いい。
   2007年8月5日 (日) 18時09分24秒
[名前] :   事務局
[コメント] :   猛暑の中の野球参戦、お疲れさまでした。
白熱したナイスゲームにホームランの大活躍?!さすが例の集団!
盛り上がったようでなによりでした。この調子で次回も大活躍!期待してま〜す!

いまいち集まりの悪い今後の予定、6さんもBOSS!?さんもとにかく忙しそうです。
我こそはと言う皆さん〜いっぱい参加しちゃってください〜!
   2007年8月5日 (日) 22時53分13秒
[名前] :   K.K
[コメント] :   いやいや、ホント見事なHRでしたね。公式戦でもこの調子でガンガン打ってほしいですね。

それにしても、このクソ暑い中、練習含めて計5時間の野球はさすがに疲れましたね。。今日は昼の1:30まで寝ちゃいました〜
でもキャプテン(?)青木さん始め、皆さんに気を使っていただいたおかげで、我らウインズメンバー全員楽しく野球できました。
ありがとう、ジェンキンスさん、じゃなくてジャンキッスさん!
   2007年8月4日 (土) 05時11分59秒
[名前] :   6
[コメント] :   毎日暑い日が続きますが、皆様お元気でしょうか?
私は元気です。
いきたいのですが、なかなかいけないのです。
とってもいきたいのです。もうびんびんなんです。
でも、いけないのです。みなさま、私の変わりに
いっぱいいっちゃってください。
いきたいのに…。
   2007年8月2日 (木) 19時43分44秒
[名前] :   湯一路
[コメント] :   ひょ、表紙が……。
僕も歴代表紙の有名人(バリーボンズ等)の仲間入りでしょうか?
   2007年8月3日 (金) 21時24分39秒
[名前] :   HP管理局
[コメント] :   そーですよ!
ウインズHP歴代表紙の有名人(エース等も含む)の仲間入りですから
たいへん名誉な事と思って喜んで下さい〜無理にでも…。
   2007年8月2日 (木) 11時05分40秒
[名前] :   サカヨリ
[コメント] :   お世話になっております。

7日の混合練習試合ですが、時間は15〜17時になります。
12〜14時に球場へ来てもだめなのでお間違えなく。
   2007年8月2日 (木) 13時11分21秒
[名前] :   事務局
[コメント] :   失礼しました〜
今回の混合練習試合は、8/7(火)西戸山球場 15時〜17時です。
皆さま、お間違いなく!よろしくお願いいたします〜
   2007年8月1日 (水) 16時34分43秒
[名前] :   ばかばっと
[コメント] :   18日もいけないのです……

大好きな大宮だったのに……。残念。
勝って下さい!
11日は行けるように絶賛調整中です。
   2007年8月1日 (水) 04時03分10秒
[名前] :   事務局
[コメント] :   8/4のジャンキッス戦は
こちらの人数が揃わなく、お断りいたしました。

そこでジャンキッスさんからご提案で、もしチーム対チームで対戦が
難しい場合は、参加出来る人達で紅白戦を行いたいと考えているそうです。

ウインズからも数名参加いただければとの事ですので
参加できる方、今一度ご連絡下さいませ〜
   2007年8月3日 (金) 13時49分41秒
[名前] :   クルクル丸(21)
[コメント] :   とうとう打率が1割5分を切りました。ここ数試合ヒットがありません。いつのまにかブッちぎりの三振王。この不名誉なタイトルを返上すべく、ジャンキッスさんの炎の5時間野球でしっかり基本からやり直します。ジャンキッス様、宜しくお願いします。
   2007年7月30日 (月) 23時00分41秒
[名前] :   監督
[コメント] :   28日のどグサレ戦、6−3で勝ちました。これで引き分けはさんで5連勝です。よーやった!
ワタシはといえば、29日朝にエース事務所からエースとともに電車で帰宅。たしかエースが乗り過ごして、上り電車に乗り換えてた記憶が。帰宅後、ひと眠りしていると、電話があって、二日酔いのまま恵比寿まで飲み会に急遽参戦。その酒席のカウンターで、一人で飲んでる妙齢の美女が・・。そこから・・・(乞う!ご期待次号)
   2007年7月30日 (月) 03時16分51秒
[名前] :   事務局
[コメント] :   8/4(土)ジャンキッスさんから
試合の申し込みがありました。詳しくはスケジュールにて!
http://www.geocities.jp/yo_wins25/sche.html

皆さま、大至急ご連絡下さいませ〜!
   2007年7月30日 (月) 18時56分06秒
[名前] :   ばかばっと
[コメント] :   4日は行けないのです。

スマンです。勝って下さい。
   2007年7月30日 (月) 19時48分41秒
[名前] :   mura34
[コメント] :   8月もまた参加できないようです・・・
かなしい

9月から復帰します。

8/4・・・×
8/7・・・×
8/11・・・×
8/18・・・×

すんません。
   2007年7月30日 (月) 21時14分58秒
[名前] :   キャプテン
[コメント] :   8/4→×
8/7→×
残念ながら、トホホの連続だ。
   2007年7月30日 (月) 23時02分09秒
[名前] :   監督
[コメント] :   4日はダメだ。なぜなら・・(乞う!次号ご期待)
   2007年7月31日 (火) 00時35分10秒
[名前] :   K.K
[コメント] :   4日、僕は参加しますよ〜(7日は×ですよ〜)
   2007年7月28日 (土) 22時29分31秒
[名前] :   キャプテン
[コメント] :   トホホ…
今日の試合も行くことができなかった。
どうなったんだ? ゲームの行方は?

まあ、いい。

8月は全部行くぞ〜!!!
しかし、ポックリ注意報…大丈夫か?
   2007年7月14日 (土) 16時48分06秒
[名前] :   #39
[コメント] :   ボクサーチーム代表者より


「また機会があれば誘ってください! 
 お願いします」とのこと。


宜しくお願いしま〜す。
   2007年7月14日 (土) 13時09分01秒
[名前] :   事務局
[コメント] :   本日7/14の野球ですが
天気予報通りの思いっきりの雨…トホホ。やむを得ず中止と決定いたしました。
参加を予定されていた皆さま、まことに残念ですがよろしくお願いいたします〜

次回は7/28落合球場です。奮ってのご参加お待ちしてます〜
   2007年7月14日 (土) 05時28分34秒
[名前] :   ばかばっと
[コメント] :   14日行けるって!!

今日の分終わらせたから行けますよ。
……でも雨!?
   2007年7月13日 (金) 15時57分36秒
[名前] :   K.K
[コメント] :   僕も明日参加しまっす!(中止っぽいですけど。。。)
   2007年7月12日 (木) 18時46分19秒
[名前] :   監督
[コメント] :   梅雨ですねえ。
びしょびしょ、濡れ濡れ、うししし。
いけね、これじゃ、いまは亡きYお父さんだ。
下半身に良心のないYさん、お元気?

天候はわからないが、14日は○でいきます。
5連勝といきましょう。
   2007年7月13日 (金) 15時05分56秒
[名前] :   6
[コメント] :   まだ生きてます!!
最近は、昼間のかたぎの仕事もやっております!

とりあえず 元気です!!
   2007年7月13日 (金) 21時01分14秒
[名前] :   キャプテン
[コメント] :   Yお父さんねぇ。
根は悪いヤツじゃなかったんだけどねぇ。
まぁね四十路も後半に差し掛かると、いつ逝ってもおかしくないしねぇ。

まあ、いい。

明日はまったくもってNGだ。
せめて雨が降らないことを祈ることくらいしか、
チームのためにできることは無い……ってカンジだ。
   2007年7月15日 (日) 01時14分39秒
[名前] :   6
[コメント] :   生きてるって!!
   2007年7月15日 (日) 02時50分23秒
[名前] :   キャプテン
[コメント] :   迷わず成仏しなさい!→Yお父さん。
かく言うワタクシは、まだ仕事をしているワケで、
ヤバイなぁ、過労死しちゃうよ。まったく。
できることなら腹上死の方がいいが……。

まあ、いい。

28日のどグサレ戦。わずかだが光明が見えてきた。
行けるかもしれないぞ。
   2007年7月8日 (日) 23時55分50秒
[名前] :   K.K
[コメント] :   本日はお疲れ様でした!
ひょっとして、まだ勝利の宴は続いているのかな・・・?打線爆発、3試合連続二桁得点。さぞかしビールも美味かったでしょうねぇ。

次回は、ボクサーチームをノックアウトしちゃいましょー!
   2007年7月9日 (月) 00時25分34秒
[名前] :   BOSS!?
[コメント] :   皆さん、ご苦労様。勝ったんだね〜。おめでたい。

先ほどと言うか、出張帰りの22時頃に四谷駅付近を車で通過したけど、その辺にいたのかな??

さて本題。
バカ野球?に参加出来ない時は、試合内容や結果のHP更新が気になる年頃なんです(笑)。事務局さん、よろしく更新の程。楽しみにしてます。
   2007年7月8日 (日) 01時11分14秒
[名前] :   8にゃん
[コメント] :   人数もギリギリなので明日参加します。
久しぶり&運動不足なのでかなり心配です。
みなさんどうぞよろしく。
   2007年7月8日 (日) 00時31分49秒
[名前] :   K.K
[コメント] :   すいません、まさに指が滑って、「Enter」押しちゃって
(28日、14日の意味です。。)
あさって、雨がだいぶ心配ですねぇ。。なんとか晴れないかなぁ・・・(祈)

さて28日、K.K参加します!14日のボクサーチームってのはどんなチームなんでしょう??まさか、渡辺二郎系がいっぱい出てきたらどうしよう!?・・・・怖いんで△のままで(笑)
   2007年7月8日 (日) 00時52分16秒
[名前] :   事務G
[コメント] :   おつかれさまです。
まさに指が滑った書き込みは削除してきました〜

どーやら明日の天気は大丈夫そうですね。
奮ってご参加、そして大活躍、期待してますよ〜

14日の対戦も△なんて言わず、ウインズのハガケン(ムラ?)こと
K.Kさんのご参加、ぜひともよろしくお願いいたします〜
   2007年7月6日 (金) 11時46分38秒
[名前] :   事務局
[コメント] :   次の試合は7月8日、日曜日です!
皆さまお間違えないよう、奮ってご参加下さいませ〜!

現在の参加者8名。エースもなんとか指が治って参加できますよう
キヨのご子息ばりに七夕にお願いしときます〜!!
   2007年7月6日 (金) 11時51分37秒
[名前] :   キャプテン
[コメント] :   8日、行けるようになったぞ〜!
しかし、仕事を途中で抜けて行くので、試合が終わったらトンボがえりだ。
でも、まぁ、一杯くらいは、ねぇ……。
大人には、「つきあい」ってぇモンもあるし、ねぇ……。
いや〜、ホント、一杯だけですよ、一杯だけ。仕事だからね、この後。
えっ?! いや、ムリムリ、ダメダメ、終わんないのよ、戻らないと。
あっ、そ〜お? じゃあ、もう一杯だけですよ。ホントに。
いや〜、やっぱり野球の後のビールはウマイね〜!
なんか、ど〜でもよくなってきちゃったな〜、仕事なんて……。
……という情景が目に浮かぶな。くわばらくわばら。

まあ、いい。

ヤン坊マー坊天気予報によると、降水確率は70%だ。
どうなることやら……。
   2007年7月5日 (木) 18時57分42秒
[名前] :   エース
[コメント] :    オレが負けサードになった先日の混合平日戦で、いつのまにか右手薬指&小指を打撲。すげー腫れてるよ。
 日曜日の七夕(翌日)対決までに治りますように。
 事務局へ。試合は8日(日)だよな。スケジュールのとこで土曜日になっているが。
   2007年7月6日 (金) 01時47分59秒
[名前] :   BOSS!?
[コメント] :   旅の空の下から。

指を打撲って?、場の空気を読んだサードのせいではなくて、夜通しでつま弾いてた電子ギター(笑)の弦にやられちゃったんじゃ?(笑)。

話かわって、
ダイ○チさんにボトル入れたんで勝手に呑んでください。
まぁ、誰となく。(別に場所を伏せ字にしなくてもいいんだけど(笑)。
   2007年7月2日 (月) 02時38分27秒
[名前] :   キャプテン@仕事中
[コメント] :   3日、なんとか参加できないかとがんばってみたが
どうやら90%以上無理っぽいなぁ。

最近、エースの書き込みが無いようだが、まさか、ポックリ逝ったんじゃ……?
   2007年7月2日 (月) 23時11分15秒
[名前] :   エース
[コメント] :    ポックリ逝くどころか、打撃3冠も見えてきた(笑)。まあ、不確かな野党からチームに譲り受けた例のバットのおかげかねえ。
 明日3日はNちんも来るようだが、キャプテンもその残りの10%以下をなんとかやりくりして来たほうがよいのでは。もう、キャプテンというのがうちのチームにいたことさえ忘れているナインも多いと思われ。
   2007年7月3日 (火) 13時11分17秒
[名前] :   存在感のないキャプテン
[コメント] :   ん〜…Nちんが…ん〜、10%以下…ん…何が? 体脂肪?
まあ、いい。

土曜日から、ほぼ徹夜に近い状態x3日目の現在。
同様に仕事をしているスタッフ達の手前、野球道具を持って抜けることもかなわず……。
しかし、それも、今日で全てが終わるさ、今日で全てが変わる〜
今日で全てが報われる、今日で全てが始まるさ〜♪
…ん? 泉谷しげるか?

それも、まあ、いい。

次戦、8日のBベアーズ戦には、行けそうなきざしが見えてきた。
どうやら10%以上行けそうだ!
ん? 10%…Nちん…? なんだっけ? ああ、体脂肪か、Nちんの……。
   2007年7月1日 (日) 01時56分34秒
[名前] :   K.K
[コメント] :   本日はお疲れ様でした。
10-10の大熱戦。雨に打たれることもこともなく、皆さんいい汗かけましたね!しかしチューナマヨッツの新クローザー、速かったな〜

個人的にはヒットなし、飲み会のポテト三昧で腹を壊し、おまけに財布を便器に落とし・・・・と散々な日でした。。まぁこんな日もあるって(苦笑)

7/8、四谷でまた勝利目指して頑張りましょうね!あ、ちなみに7/3は参加できず、です。。
   2007年7月1日 (日) 00時09分09秒
[名前] :   キャプテン@仕事中
[コメント] :   今日はやったのか?
やりたいなぁ〜野球とか、ナニとか、アレとか……。

ポックリ逝かなかったのか、ちょっと心配だ。
   2007年6月30日 (土) 11時11分41秒
[名前] :   ばかばっと
[コメント] :   今日KKさんの車で行きます。
BOSSさんとクルクル丸さんも同乗しますので、
そのままグラウンドへ直行します。
   2007年6月29日 (金) 21時53分01秒
[名前] :   mura34
[コメント] :   す・すみません。
明日、またいけなくなっちまいました。

なんでなんでしょ・・・

ほんとにすみません。
   2007年6月29日 (金) 23時38分20秒
[名前] :   事務局
[コメント] :   ま、まじっすか〜
明日6/30、OKB団長も体調が悪く、来れなくなったそうですので
現在の参加者がまたもや9人ギリギリになってしまいました〜

ご参加の皆さま、くれぐれも遅刻&どたキャンなどないよう
よろしくお願いいたします〜

その他、参加出来る方いらっしゃいましたら、奮ってご参加下さいませ〜
   2007年6月29日 (金) 13時01分42秒
[名前] :   監督
[コメント] :   明日は電車かチャリか、まだ決めてませんが、
電車の場合は、15時15分に大宮駅タクシー乗り場で待ち合わせましょう。
よろしゅう
   2007年6月29日 (金) 13時27分39秒
[名前] :   キャプテン
[コメント] :   ヤン坊マー坊天気予報によると、明日の最高気温は32度。
ポックリ注意報発令だ。特に、カントク。

明日もトホホなワタクシですが、今後の予定をば……
6/30→×
7/3→×
7/8→△
7/14→×
7/28→△

かなりトホホだ。
明日参加する皆さん、水分補給を忘れずに。
   2007年6月27日 (水) 19時47分59秒
[名前] :   WHO
[コメント] :   え〜、ヨンスポを見た高知県在住の方から「お前、足を故障したのか。大丈夫なのか」という問い合わせが来ております。事務局長様、お手数ですが、ヨンスポ内の私の写真に入っている文言を「足の故障」から「筋肉痛」に差し替えていただけないでしょうか……。よろしくお願いいたします。

フクダ様
ブラックモンブラン、もう4本食べたのですが、なかなか当たりがでないですね。
   2007年6月25日 (月) 22時37分46秒
[名前] :   だーふく
[コメント] :   土曜はおつかれさんでした。
 ゴローさん、ちらっとはなした助っ人Zですが、
 やっぱりこれなくなっちまいました。

 宮田さん、早速ブラックモンブランたべました。
 
   2007年6月25日 (月) 15時06分49秒
[名前] :   やま
[コメント] :   土曜日はお疲れ様でした。接待Gにより、遅刻して申し訳ありません。。5回裏:打者一巡の猛攻…。あの奇跡の逆転劇に立ち会えて嬉しい限りです。名誉?の○もいただきましたし。。初めてウィンズのHPを見ましたが、充実してますね。羨ましい〜。
   2007年6月24日 (日) 22時27分31秒
[名前] :   湯一路
[コメント] :   昨日はお疲れ様でした。
で、7/28ですが、落合中央公園野球場で16:00-18:00です。
よろしくお願いします。

○業務連絡○
大久保さん、申し訳ないですが
hotspring222■gmail.com
まで一度メールいただけると助かります。(■→@)
折り返し詳細をいたします。
よろしくお願いします〜
   2007年6月24日 (日) 18時50分36秒
[名前] :   監督
[コメント] :   昨日はひさびさの「ワッショイ大逆転」でウインズ野球全開、楽しかった。いつもよりだいぶ若いナインがグラウンドに広がっているのをベンチより眺めていて、ふと「もう、そろそろ……」と思ったり。
そんなことないですってば!<KK風
とりあえず6月30日、7月8日は○でいきます。
財津くん、小川くん、またおいでね。
   2007年6月25日 (月) 01時11分38秒
[名前] :   K.K
[コメント] :   監督!そんなことないですって!(‘ば’はいりません。)
フリオ・フランコなどは48歳でいまだバリバリメジャーですからね!大宮でお祭り野球第2弾やりましょう!!

そして、皆さん、土曜日はお疲れっした。草野球史上に残る大逆転でしたね〜

ちなみに7月の試合は、7/8→○ 7/14→△で。よろしく哀愁。
   2007年6月24日 (日) 03時39分34秒
[名前] :   事務局
[コメント] :   皆さま本日はおつかれさまでした〜
一致団結で見事な逆転勝利!ナイスゲームでした!

あと、チキンズのケンちゃんより、7/3に例の平日昼間の草野球のお誘いがありました。
各チームから五人ぐらいの参加を目安にまた、混合で練習試合を予定しているそうです!

第二回混合だらけの野球大会。来られる方いらっしゃましたら
ぜひ是非、ご参加下さいませ〜!

その他、新予定めじろ押しです。
ご確認の上、出欠連絡よろしくお願いいたします〜!
   2007年6月22日 (金) 18時56分44秒
[名前] :   監督
[コメント] :   明日は野暮用すませて、なるべく顔を出すようにしますが、行けなかったときは、下記を参考にオーダーを組んでもらえればと思います。連勝たのんまっせ!

投 山中さんか、コサッキー
捕 大久保
一 湯一路
二 宮田
三 杉丸
遊 福田
左 財津、コサッキー友人どちらか
中 ムラケン
右 小笹

打順はジャンケンででも決めてください(笑)

よろしゅうたのんます。
   2007年6月22日 (金) 19時32分54秒
[名前] :   #27
[コメント] :   ちわっす

えっと、
やっぱりまだ肉離れが完治していないため
野手ならいけますが正直なところ・・・
投手は相当きついです。

できれば他のポジションだとうれしいのですが。。。
   2007年6月22日 (金) 19時40分06秒
[名前] :   監督
[コメント] :   だはは、そうだったね。先週もきつそうだったし。
では、コサッキーは先発レフトでどうでしょう。
あとは、適宜、交代してください。

よろしゅう
   2007年6月21日 (木) 10時00分09秒
[名前] :   キャプテン
[コメント] :   トホホ……。
23日→×になっちまった。

ついでに……
6/30→×
7/14→×
9/15-16→×

トホホホホホホホ……。
   2007年6月20日 (水) 21時19分53秒
[名前] :   #27
[コメント] :   今週のベアーズ戦にどグサレから
湯一路さんと山中さんが参戦します!
また、自分の友達(野球経験者)も参戦します!

先週の勢いで今週もがんばりませう!
   2007年6月21日 (木) 04時02分45秒
[名前] :   G
[コメント] :   助っ人の皆さま、ご参戦ありがとうございます〜
おかげでメンバーもバッチリ揃いました!四谷外濠での宿敵ビックベアーズ戦、
のびのび野球全開で〜よろしくお願いいたします〜
   2007年6月18日 (月) 01時24分11秒
[名前] :   K.K
[コメント] :   昨日は突然の不参加すみませんでした・・・一時は熱が出てヒーヒー言ってましたが、なんとか良くなりました!

でも大勝で良かった(^^)この勢いに乗れるよう今週土曜は頑張りますから!
   2007年6月19日 (火) 01時41分30秒
[名前] :   G
[コメント] :   体調、良くなったようでよかったっす!
この勢いで〜今週の土曜日、よろしくお願いしますって!
   2007年6月15日 (金) 16時38分53秒
[名前] :   K.K
[コメント] :   すみません・・・風邪ひいてしまい、咳と鼻水が止まりません。。今のとこ熱はなさそうですが、どうもどんどん悪化している様子で。。

G様、明日9人ギリギリですか?なんとか気力で参加するつもりですが、最悪の場合どなたか来れる方いませんか??

自己管理不足ですみません。。
   2007年6月16日 (土) 01時06分50秒
[名前] :   G
[コメント] :   明日、M木くんが来てくれる事になりました。
K.K さんも体調が戻りなんとか気力で参加出来るようお待ちしてます〜!
もちろん無理をぜず、よろしくお願いいたします〜
   2007年6月15日 (金) 10時09分09秒
[名前] :   #39
[コメント] :   男のコント様より合同合宿のお誘い


***************************
9/15(土)16(日)で、
一泊二日の栃木キャンプに出ようと考えています。

うちのメンバーの地元が栃木でして、
WINSさんとうちでバス貸切って栃木に向かい、
15日は交流プラスバーベキューをして、
夜は温泉なんかがあると贅沢だなぁと思ってます。
16日には
メンバーの地元チームと三つ巴でリーグ戦を行い、
夕方くらいに東京に出発。
疲れて寝たら東京に着くって感じです。

多分予算はお一人様1万ちょっと。(暫定です。)
ほかに、こういうことがしたいという希望があれば
ぜひお聞かせください!

****************************************

というお話をいただいております。

ただいま一斉メールをお送りできる状況になく、
掲示板にてひとまずご案内申し上げました。

ご意見、よろしくです!!!
   2007年6月15日 (金) 08時55分04秒
[名前] :   mura34
[コメント] :   すみません・・・
6/16急用が入っていけなくなってしまいました。
ほんとに申し訳ございません

どなたか、いける方宜しくお願いします。

ついでに、
6/23・・・×
6/30・・・○
です。
   2007年6月15日 (金) 12時59分26秒
[名前] :   事務局
[コメント] :   明日6/16
M田くんが足の負傷をおして、緊急参戦してくれるそうです!
只今、9人ギリギリですので、当日の遅刻&どたキャンなどないよう
皆さまよろしくお願いいたします〜
その他、参加出来る方いらっしゃいましたら、どしどしご参加下さいませ〜
   2007年6月11日 (月) 20時52分18秒
[名前] :   監督
[コメント] :   6月23日(土)は某ツースリーの使い走り、illieの結婚披露パーティーがあるようだが、宿敵ビッグベアーズ相手に人数不足というわけにもいくまい。
よって、心ある野球人でパーティーに参加する人はユニフォームと道具一式をもっていくように。
パーティー終了が16:30とのことだから、時間的には十分間に合う。合い言葉は「2次会は外濠でね!」
   2007年6月11日 (月) 23時49分46秒
[名前] :   G
[コメント] :   6月23日
助っ人さんをお願いする予定もあるので心配ないとは思うのですが…
もしもの場合はへべれけで〜そんな手もあり…?なんでしょうか〜
   2007年6月11日 (月) 15時48分23秒
[名前] :   K.K
[コメント] :   16日参加しますって!
   2007年6月9日 (土) 18時17分14秒
[名前] :   キャプテン
[コメント] :   5月5日、こどもの日。
デーブさんに屋根より高いホームランをかっ飛ばされ、
ゴールデン街で痛飲して、野球に関する記憶をなくして以来のご無沙汰です。
あれから一日も休みが取れない。おそらく7月末まで週末は全滅……。

ただ、唯一、23日は行けるかも〜。行けたらうれしいかも〜。
やっぱり野球をしたいかも〜。ゴールデン街で飲みたいかも〜。
ええいっ、やかましいっ! 自分の意志はハッキリと表明しろ!!
まったく最近の若いヤツときたら……ん?
若くないわな、5月末で47になっちまった。
これでエースとは現在『95歳バッテリー』ということになるワケだ。
トイレが近くなるのも道理だ。

まあ、いい。

せっかく23日に行けそうなのに、この日はメンバーがあつまってないじゃないか、コラ!

まったく、最近の若いヤツらときたら……
   2007年6月11日 (月) 01時58分05秒
[名前] :   G
[コメント] :   ってゆーか6月の予定すべて、いまだに人数そろってないんですよね〜
最近の若いヤツらの皆さまも、トイレが近い皆さまも、もろもろの皆さま、奮ってのご参加お待ちしてます〜!
   2007年6月9日 (土) 14時43分47秒
[名前] :   だ−ふく
[コメント] :   16日×
23日○ です。
   2007年6月11日 (月) 00時58分40秒
[名前] :   G
[コメント] :   先日、OUEさんにお会いいたしました。
また野球に参戦したいと闘志をあらわにしておられましたよ〜!
   2007年6月8日 (金) 17時59分49秒
[名前] :   サカヨリ
[コメント] :   先日はお世話になりました。
Gちゃんの“セカンド強襲”サヨナラヒットには痺れました。
試合の模様は強飲で見られるようにしときますので、
騒ぎたい人は是非いらしてください。

解散したあと、ケンちゃん曰く
「次は7月頭かな?」ですって(笑)。
   2007年6月11日 (月) 00時47分27秒
[名前] :   G
[コメント] :   先日はおつかれさまでした〜
強飲であの歴史的名勝負が見られるなんて、ありがたいかぎりですね〜
次回のケンちゃんプレゼンツ平日昼間の草野球、楽しみに?してます〜!
   2007年6月6日 (水) 23時29分27秒
[名前] :   だーふく
[コメント] :   先日うちの会社にエースがあらわれました。
どうやら仕事をだすみたいでげすね。
   2007年6月6日 (水) 11時17分57秒
[名前] :   BOSS!?
[コメント] :   昨日の記憶がない。(笑)。
たしか?昼間にが20人ほど集まってバカ野球やってたのを観た記憶がある。試合を作る為にわざとエラーしたりと空気を読む大人のバカ野球(笑)。その後、ファミレスで、昼まっからバカどもが騒いでたような・・。そうそう、ごろーが、ち・ケンズ?(地検図?)ケンちゃんに拉致られてゴールデン街という迷路に俺、身代金払いに行ったような・・。その後に一瞬、エースが隣で呑んでたような気もするけど?、忙しい身だろうからそれは幻かも知れない(笑)。まぁ、いつもの通りに午前様で女房にあきれられるし、記憶が飛んでるし、財布の中はからっぽだし(笑)。人生バカ野球。それも楽しいな。
もぅ、いい(笑)。
   2007年6月6日 (水) 23時32分06秒
[名前] :   G
[コメント] :   ケンちゃんのお誘いで
平日の昼間、なぜか大勢の大人が集まって確かに行われたバカ野球…。
試合はサヨナラで決着、意外に?白熱しちゃった混合練習試合。
気が付けば最後はなぜかゴールデン街…。すべてはケンちゃんの策略?
とにかくご参加の皆さま、お疲れ様でした〜

そしてBOSS!? さま、身代金?ごちになりました〜
   2007年6月4日 (月) 16時15分54秒
[名前] :   ばかばっと
[コメント] :   明日の試合

仕事を抜けられないので行けません。残念!
行へる人は頑張って下さ〜い!
   2007年6月5日 (火) 00時09分00秒
[名前] :   事務局
[コメント] :   明日、6/5落合中央公園 13時〜15時
人数もどーにか集まり混合練習試合が行われる事になりました。

ウインズでは古作、大久保、ゴロー、山崎、杉丸の5名と
大久保団長の秘密兵器助っ人さんの参加を予定しております。

いまだ人数はギリギリだそうですので、その他、当日来へる方いらしゃいましたら
どしどしご参加下さいませ〜お待ちしております〜

http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35%2F42%2F35.765&lon=139%2F41%2F48.005&layer=1&sc=2&mode=map&size=s&pointer=on&p=%C5%EC%B5%FE%C5%D4%A1%A1%BB%CD%C3%AB&type=static&CE.x=295&CE.y=358
   2007年5月30日 (水) 10時10分44秒
[名前] :   #27
[コメント] :   ちわっす。

肉離れがだいぶ良くなり
ボールが投げられそうです。

ってことで6/5を含めて
オール参加ってことでよろしくです!
   2007年5月31日 (木) 01時58分22秒
[名前] :   事務局
[コメント] :   チキンズケンちゃんより
例の練習試合の続報&詳細連絡です。

日時は6月5日(火)
場所は落合中央公園 13時〜15時 だそうです。

チキンズとどグサレとウインズの混合でなんとか
2チーム作って練習試合をしましょうとの事です。

混合だらけの野球大会。来られる方いらっしゃましたら
ぜひ是非、ご参加下さいませ〜!だそうだ〜
   2007年5月28日 (月) 16時31分51秒
[名前] :   ばかばっと
[コメント] :   チキンズケンちゃんより

急な話なんですが、明日の昼間!? あいてる人〜。
混合チームで練習試合をしましょうとのこと。
まぁ、勤め人は無理ッスよね。
フリー、もしくは仕事より野球がしたい人集まれ〜。

ちなみに詳しい場所と時間は集まり次第聞いてみます。
   2007年5月28日 (月) 17時29分50秒
[名前] :   ばかばっと
[コメント] :   6月5日という噂あり

詳細はもう少し待って下さい。
   2007年5月24日 (木) 18時22分01秒
[名前] :   監督
[コメント] :   連日の試合、ご苦労さんでした。参加できず申し訳ない。と、関係ない話ですが、わがバンドがライブをやります。
6月2日(土)18時開場 18時30分開演。
場所は阿佐ヶ谷です。チャージは1000円。
オープニングアクトやら、プロのシンガーのゲスト出演やらあって、ズージャ好き、音楽好きの方はぜひどうぞ。
詳細は、下記HPにて。

http://nextsunday.jp/

ご来場をお待ちしております。ペコリ
   2007年6月2日 (土) 22時29分34秒
[名前] :   エース
[コメント] :    仕事やら機材購入やらいろいろで、のんびりできない今日この頃。
 誰かよろしく。
   2007年5月23日 (水) 16時07分15秒
[名前] :   ばかばっと
[コメント] :   6月の試合

16日と30日は行けると思います。
23日は行けません。よろしくです。
   2007年5月23日 (水) 22時10分05秒
[名前] :   不確かな野党!?
[コメント] :   久しぶりだな、この名称。6月の3試合すべて参加希望です。

さて、本題。
けんけん、ご苦労様。事務局さんも早めにやってくれてありがたい。ヨンスポやスライドとか寝起きにビール片手で(BGMはひだまり)拝見してると和むんだよね。(自分のバカさ加減はおいといて)こいつらバカ野球やってるよって(笑)。しかし、今回のスライドはみんなのびのびした表情だったのはやはり気のせい?(笑)。
   2007年5月22日 (火) 22時04分21秒
[名前] :   加藤久人
[コメント] :   ふるやさん、みなさん。

ご心配をお掛けしました。

肉離れ? アキレス腱断裂? などと、不安な夜を過ごしましたが、翌日病院に行くと、被覆筋不全断裂といういわゆる肉離れでした。

少しずつよくなりつつあります。
   2007年5月23日 (水) 10時57分21秒
[名前] :   BOSS!?
[コメント] :     快気祝いは八王子でやりましょう(笑)。
  お大事に。
   2007年5月21日 (月) 18時33分08秒
[名前] :   #27
[コメント] :   ちわっす。

皆様週末はお疲れ様でした!
いやぁ、3試合フル出場はさすがに効きました^^;

土曜日の登板で痛めた背中(肩/わき腹?)ですが
本日病院に行ったら肉離れとの診断。
肋骨付近の肉でも離れるものなんですな・・・。
1〜2週間の間は安静にしなければならないようです。

幸いにも6/16まで試合がないのでゆっくり治します。

ふぅ。
もう若くないことを実感しなければ。
   2007年5月21日 (月) 21時07分11秒
[名前] :   幹事長(今は意味不明?)
[コメント] :   誰かの策略で怪我をしたんじゃないかと・・。ゆるさん!って、一瞬マジで考えた仲間思いの私(笑)。ストレッチって大事だよね。お大事に。
   2007年5月21日 (月) 02時20分25秒
[名前] :   dogusare22
[コメント] :   本日はどグサレ球団+ウインズ連合軍「ドウイン」、お疲れ様でした。
また是非よろしくお願いします!
試合結果を以下にアップしました。
http://blog.goo.ne.jp/dogusarejapan/e/88c3623e7b41f097cda75e505953d8e6
見たくもないかもですが(笑)
   2007年5月21日 (月) 21時37分04秒
[名前] :   エース
[コメント] :    オレたち、けっこうがんばったよね。でも、コサッキーの表記は100歩ゆずって(どグサレ/WINS)では(笑)。
 Kトーさんも無事かなあ。
 まあ、オレは当然のことながら、みんなこのトシになると、調子悪くてあたりまへ〜ってことで。故障や病気となかよくつきあっていきましょう。
   2007年5月22日 (火) 20時02分46秒
[名前] :   dogusare22
[コメント] :   日曜日はお疲れ様でした!
こさっきーの記述は修正しました(笑)
WINSさんは来月16日まで試合がないということですので、土曜日の早朝野球はぜひとも助っ人お願いします>みなさん
先着1名まで、全世界憧れの「どグサレ助っ人用ユニフォーム」をご用意いたします。
   2007年5月21日 (月) 02時05分52秒
[名前] :   K.K
[コメント] :   こんばんわー。
皆さん、昨日はお疲れ様でした!(そして、日曜の大田区の試合に行かれた方もお疲れ様でした。)

雨にも負けず、風にも負けず、ウインズ大勝でした!詳細は、僕がヨンスポ書きますので、少々お待ち下さいませ〜

BOSS!? 様
ルミネのビアガーデン、もうやってました!でも寒さのせいか、僕らが行った時はもうクローズになってました。。。残念。
6/30にまた試合あるので、その時は行きましょー!
あの娘はまだいるかな〜♪?
   2007年5月21日 (月) 21時25分48秒
[名前] :   BOSS!?
[コメント] :   ご苦労様でした。ヨンスポ楽しみにしてる。(日曜日のヨンスポも参加者の方々待ってます。)事務局さんも戦評や結果のUPお願いします。(皆さんお忙しいでしょうけど。)

しかし、どよーびって年取ってるだけで使えねーオヤジ衆(えっ?)全員参加してないんだね。のびのび・草野球やったのか?ノビノビ・バカ野球やったのかい?(笑)。ちくしょ−。楽しんだんだろーな(笑)。まぁー、その頃私は京都で和服着付けてバカ殿様な夜でした(笑)。もぅ、いい。
  
▲このページのトップ 戻る  

Yahoo!ジオシティーズ