Yahoo!ジオシティーズ ゲストブック 戻る  

   2007年11月15日 (木) 23時50分16秒
[名前] :   事務局
[コメント] :   年末情報!
恒例の年末紅白戦に向けグランド確保中なのですが
なぜか12/23のグランドがいっぱいで、今の所、仮押さえとして

12月22日(土)14:00〜16:00とんびいけ球場の確保のみとなってます。

これからいくつかのグランドもあたってみますが
最悪(最悪なのか?)12/22のとんびいけ球場になる可能性もありますので
皆さま、何卒ご了承の上よろしくお願いいたします〜

監督のグラウンド予約にもご考慮いただけたらありがたいかもです。
ちなみに青山球場はダメだったそうです…。
   2007年11月15日 (木) 22時27分18秒
[名前] :   監督
[コメント] :   23日は×だ。
25日は△だ。
ずいぶん野球をしてない気がするが、
これで今年も終わりになるのか?
明日は国立のグラウンド予約解禁日なんで、
12月とれれば取るぞ。
乞う!ご期待。納会=さかえチャン。
   2007年11月15日 (木) 17時54分04秒
[名前] :   エース
[コメント] :    23日、たぶん行けると思う。助っ人、ひとり参加表明。元パチスロ雑誌編集長。って、野球はどうなのか。
   2007年11月16日 (金) 00時04分30秒
[名前] :   G
[コメント] :   元パチスロ雑誌編集長…。なんだかとっても凄そうじゃないですか〜!
エースもたぶなんて言わず、ご参加よろしくお願いいたしますよ〜!
   2007年11月14日 (水) 12時18分46秒
[名前] :   mura34
[コメント] :   11/23参加表明!

11/25は残念ながら・・・×です。
   2007年11月15日 (木) 02時49分28秒
[名前] :   事務局
[コメント] :   参加表明ありがとうございます!
11/23だけでもご参加いただければ大変ありがたいです!大宮の大地で久々野球!
体調を整えて〜準備万端!よろしくお願いいたします〜!
   2007年11月12日 (月) 14時24分51秒
[名前] :   クルクル丸(21)(仕事中)
[コメント] :   事務局/ゴローさん;新しい日程の11/23チューナマ戦、25B/B戦は、いずれもアジア視察旅行の日程を組んでしまったため不参加となります。鉄人記録、残念ですが。。。宜しくお願いします。
   2007年11月13日 (火) 17時31分51秒
[名前] :   事務局
[コメント] :   う〜ん、残念ですね〜!
せっかくの衣笠ばりの大記録を目前に、もったいない話ですが仕方がありません…。
とにもかくにも、気をつけていってらしゃいませ〜視・察・旅・行〜!

しかしこの調子で11/23、11/25と人数が集まるのか、ちょっと心配…。
皆さま、早めのご連絡!奮ってのご参加!よろしくお願いいたします〜!
   2007年11月14日 (水) 00時56分08秒
[名前] :   K.K
[コメント] :   僕は行きますよ〜、23日!僕が代わりに、新鉄人目指しますって!!実際、5試合くらい連続出場中です(笑)
   2007年11月11日 (日) 13時51分53秒
[名前] :   事務局
[コメント] :   本日の野球ですがグランドコンディションが悪く試合ができるか
微妙だそうです。3時すぎに確定するそうですので連絡を確認してからお出か下さいませ〜
   2007年11月11日 (日) 14時39分54秒
[名前] :   事務局
[コメント] :   皆さま、誠に残念ですが
本日、グランド不良のため中止と言う事になりました。
また次回の野球で奮ってのご参加よろしくお願いいたします〜!
   2007年11月9日 (金) 21時16分24秒
[名前] :   ばかばっと
[コメント] :   11日だめだ〜。

スイマセン。
   2007年11月10日 (土) 05時04分40秒
[名前] :   ばかばっと
[コメント] :   8人じゃないですか!

このまま仕事してれば何とかなるさ。
調整して行きますよ!
   2007年11月11日 (日) 12時05分19秒
[名前] :   エース
[コメント] :    這ってでも来い!
   2007年11月8日 (木) 23時32分26秒
[名前] :   BOSS!?
[コメント] :   先週土曜日になぜか?神楽坂で行われた会合にて、野球も政治もナ◯◯ネとな◯◯ねが老害だ、との全く政治・経済に興味のないBOSS!?こと幹事長の発言は見事にスルーされてたけど(笑)、まさか次の日に政局になるとは・・。自分自身驚いた(笑)。私、アレはもう少し後日になると思ってたんだけどね。とりあえず、評論家の森◯実先生よりは政局を読む才能あるなぁ、って、来年は真面目に右翼(手)狙いでいきたいなぁ、と思う(笑)。

さて、本題。
11/11ですが、急遽出張になりました。Xです。一泊2日で飛行機にて夫婦で往復なので出張費用の工面で頭が痛い。関係ないけど朝から呑んでて胃もイタい。来週の芝刈りコンペに向けての練習で腰もいたい。しかも、次の大宮戦も週末出張になりそうな勢いで実際参加率20%で△・・。事務局さんすみません。

ところで、特定アジアシリーズって盛り上がってるのかな?
自分、ここ数年まともにプロ野球に関心ないんで(笑)。

もゥ、いい。
   2007年11月8日 (木) 23時47分38秒
[名前] :   幹事長!?
[コメント] :   意味なく長い文になったんで追伸(笑)。

予定では、8時前後には四谷を通ると思うんで、止める女房を振り切って(笑)のバカ野球には参戦できるかもしれない!?。
試合では、みんながんばってね。

すみません。
   2007年11月8日 (木) 01時20分41秒
[名前] :   涌井
[コメント] :   11日はやはり不参加になります。
ごめんなさい。
   2007年11月8日 (木) 03時20分23秒
[名前] :   事務局
[コメント] :   おつかれさまです!
平日野球でナイスピッチを見せていただけに逆に(逆に?)
残念ではありますが、またのご参加よろしくお願いいたします〜!

まだまだ人数不足の11日、参加出来る方いらっしゃいましたら
どしどしお出で下さいませ〜〜!
   2007年11月3日 (土) 05時56分48秒
[名前] :   ばかばっと
[コメント] :   11月の試合

3日は仕事で行けません。
6日は平日のため行けません。
11日は行きたいところですが、仕事になるかもです。
なので、11日は△で。

P.S.ケンケン、よかったね。
   2007年11月7日 (水) 00時46分23秒
[名前] :   K.K
[コメント] :   ばかばっとさん、ありがとう!アジアシリーズも頑張ります。

さて、3日のジェンキンスさん(←もう、いい・・)の紅白戦、コサッキー、クルクルとともに参加してきました。2試合行いましたが、3人で5安打か6安打打ち(コサッキーはナイスピッチもあり)、ウインズ魂(?)をなんとか見せられたかなぁ。
荒川の駐車場から球場まで1キロ近くあったのは参った。。
   2007年11月7日 (水) 04時37分01秒
[名前] :   G
[コメント] :   ジェァンキッスさんの紅白戦、ご参加おつかれさまでした!
我々、平日野球班総勢4名も混合練習試合に無事参加して来ました!こちらの試合もも約1名を除いては投打になかなかの活躍ぶり!負けじとたっぷりウインズ魂を見せつけて来ましたから〜約1名を除いては…トホホ。
   2007年11月2日 (金) 16時53分28秒
[名前] :   クルクル丸(21)
[コメント] :   ミス配信すみません!11/11四谷参加します。「鉄人」目指して頑張るぞ!⇒今年はこれしか取り得無し。
   2007年11月2日 (金) 01時06分46秒
[名前] :   K.K
[コメント] :   祝!オレ竜日本一っ!

53年待って良かったです・・(涙)それにしても、完全試合の投手を替えるのは初めて見ました。。優勝決定試合で完全試合ってシチュエーションは、そうそうないですよね。(松坂の甲子園優勝試合もノーヒットノーランでした。)

さて、この勢いをかって、6日のジェンキンスさんの紅白戦、参加しますって!
   2007年11月2日 (金) 02時56分11秒
[名前] :   G
[コメント] :   オレ竜日本一おめでとうございます!

山井は手のマメがつぶれて9回の登板を自ら断ったなんて言ってましたが
本当なんでしょうか?日本シリーズではノーヒットノーランもないらしいですから
実にもったいない話です…でもノリの号泣で帳消し?福留がいなくてもこの強さ!
日中ドラゴンズ&信子夫人、とにかくおそれいりました〜

ちなみにジャンキッスさんの紅白戦は3日(土)ですから
お間違いないよう、よろしくお願いいたします〜!
   2007年11月2日 (金) 18時55分51秒
[名前] :   mura34
[コメント] :   うれしす!
ドラゴンズ日本一!!!
   2007年11月3日 (土) 01時20分07秒
[名前] :   K.K
[コメント] :   ん・・・一夜明けると、日本一より落合采配の是非ばかりで。。まぁそもそも敵が多い人だから、しゃーないですね。。。(苦笑)

ファンとしては、交代の瞬間はだいぶがっかりでしたが、今となっては、53年ぶりの日本一を賭けたラスト1イニング、地元胴上げの実現、1点差、山井のマメが潰れてた(←本当だとしたら・・)、などの要因からして正しい選択だったのかな、と思いますです。

やっと本題。G様、スンマセン!
‘3日’のジェンキンスさん紅白戦、参加しますって!
   2007年11月1日 (木) 23時21分56秒
[名前] :   涌井
[コメント] :   お久しぶりです涌井です

6日参加したいと思っています
よろしければラインナップに加えてくださいませ
   2007年11月2日 (金) 02時23分19秒
[名前] :   G
[コメント] :   おお〜本当にお久しぶりです〜!

6日(火)のご参戦、大大大歓迎です〜!
久々の野球、おおいにハッスルしちゃってください!
   2007年10月30日 (火) 23時40分36秒
[名前] :   監督
[コメント] :   今日、国立のグラウンド具合をみてきたけど、洪水の余波で河川敷がダメになったので、谷保第三グラウンドは混み混み。しばらくチビシイのお。
で、職員との会話。
「河川敷、いつになったら出来んのよ」
「しばらく無理だねえ」
「だって、府中とか調布のグラウンドは修復してるじゃないの」
「そうなんだよねえ」
「やっぱり国立はカネがないから?」
「それと、やる気がないんだよね。ウチは」

ダメじゃん、国立。すみません。
   2007年11月1日 (木) 03時44分35秒
[名前] :   事務局
[コメント] :   おつかれさまです。
お役所仕事の鑑のような対応、国立もいろいろ大変なようですね。
ちなみに11月の川崎方面のグラウンドも混み混みでとれませんでした…。
もしかしたら現在予定されている11/11のビックベアーズ戦が
最終記録のかかった絞めの試合になる可能性もなくはありません!
皆さま心してご参加!奮ってご参加!よろしくお願いいたします〜!

12月は当然!例のあの日に恒例の紅白戦を予定しておりますので
皆さま今から予定をあけて、こちらも奮ってご参加!よろしくお願いいたします〜!
   2007年10月30日 (火) 22時36分56秒
[名前] :   BOSS!?
[コメント] :   事務局さん 朝から呑んで夕方からも呑んでます(笑)。すみません。

11/6は、弁当と缶ビールを持って応援にいこうって(?)、思ったんだけど、、夏以前に予約をしてて、一旦キャンセルしたはずの芝刈りがキャンセルされてない。と、連絡があった。と、言うことは、、今更キャンセルしてもキャンセル料が発生するし、、。メンバーの伯父様達は楽しみにしてるらしいし、、。お誘いをうけての名門コースだけに芝刈りいかないと信用問題に発展しそうだ〜!?。(もちろん、皆様893さんじゃないので、私の身体に危害はございません(笑)。

11/11は、いまのところ90%〜で、△(笑)です。バカ野球を楽しみましょう。 もぅ、いい。
   2007年10月27日 (土) 10時38分48秒
[名前] :   事務局
[コメント] :   皆さま、残念ではございますが
本日の野球はやはり雨のため中止になりました。台風のバカヤロ〜!

11月は今の所予定がないのですが、また次回の野球でご参戦よろしくお願いいたします〜
(※11/6は平日野球がありますので、参加可能な方は奮ってご参加下さいませ〜)
   2007年10月28日 (日) 01時00分30秒
[名前] :   K.K
[コメント] :   台風のバカヤロ〜!川上のセギノールへの3球目のバカヤロ〜!!

本日が公式戦最後の試合かと思ったら、11日にビックベアーズ戦が入ってますね♪是非、前回の雪辱と行きましょう。

今のところ、△で。(多分、参加できると思いますが・・・)
   2007年10月26日 (金) 18時09分28秒
[名前] :   監督
[コメント] :   雨模様ですなぁ。

>ゴロー
いちいち連絡するのも大変だろうから、
中止のときはここに書き込めばいいんでない?

みんな見られるよね。

関係ないけど、Mac Mini 買ったぞ!
   2007年10月26日 (金) 22時57分19秒
[名前] :   事務局
[コメント] :   おつかれさまです。
明日、中止の場合は掲示板にも書き込みますし連絡もいたしますので
皆さま、お出かけ前のご確認よろしくお願いいたします。

台風なんて…そんなの関係ねぇ〜!
中止と決めつず準備万端!深酒厳禁で!よろしくお願いいたします〜
   2007年10月26日 (金) 16時03分01秒
[名前] :   ばかばっと
[コメント] :   明日

→事務局G様

雨降って中止の連絡は早めにくださいませ。
11時過ぎには家出ちゃうと思うんで。
よろしくです。

→けんけん

明日何時にします?
   2007年10月26日 (金) 18時01分16秒
[名前] :   K.K
[コメント] :   マツへ

中野で11:00前にクルクルさんを拾うんで、出るとき電話します!いつもの井荻駅前にて。

でも多分雨やね。。
   2007年10月24日 (水) 22時55分16秒
[名前] :   監督
[コメント] :   小さな「仁義なき戦い」が始まってるようだけど(笑)、半年ぐらい前にヒマだったんで、一気に5作全部、また観てみた。
(陰の)主役は金子信雄ですね。最高の名セリフは「ええケツしとるの〜〜」。これにはひっくりかえったですよ(笑)
   2007年10月23日 (火) 00時49分27秒
[名前] :   K.K
[コメント] :   チューナマ戦参加しますよ〜。秋晴れの中、連敗ストップと行きましょう!

ただし、夜は日本シリーズがあるんで、帰らせて下さい。ごめんなさい。。
   2007年10月24日 (水) 11時21分39秒
[名前] :   BOSS!?
[コメント] :   ここ数年プロ野球を観なくなってた理由がわかった。水面下の事情は色々あるだろうけど日本一決戦前に北海道ミートホープ(笑)の監督交代発表って、完全にファンをバカにしてるなぁ。マスコミはこぞって美談に仕立て上げてくんだろうが、乞うご期待。そして赤福どらごんズ(半日、反日、日中でも可(笑)と巨人の最後の試合だけど最後の代走にWinsの選手が出てたように見えたのは気のせい?(笑)。そう言えば、去年も似たようなこと書いてるんだよなぁ。体内時計が、ドッグイヤーだね、一年が経つのが早く感じるのは完全にオヤジになったな、これは。

さて、本題。
大宮ですが、週末は諸事情あり都内に某所に潜伏して、東京を観光するので(家庭サービスとも言う)不参加Xです。参加される皆さん、最後の個人タイトルを賭けてフィールド内での仁義なき熱い戦いをがんばってください。ワシは広島生まれの広島育ちじゃけぇ、ミートホープも赤福も関係ないじゃけーのぅー。

じゃーのー(笑)。
   2007年10月24日 (水) 14時36分22秒
[名前] :   赤いファイトクラブ講師
[コメント] :   ↑ こんなんニセモノじゃ



広島弁でも何でもないで



じゃあの。
   2007年10月17日 (水) 14時40分34秒
[名前] :   mura34
[コメント] :   10/27 久しぶりの参戦表明です。
で、何を持っていけばいいんでしたっけ?
   2007年10月18日 (木) 02時48分49秒
[名前] :   事務局
[コメント] :   久しぶりの参戦!
もう、来ていただけるだけで十分ではございますが
多少グローブ的な物…などお持ちいただければ何かと便利だとは思われます〜
あと、おやつは300円以内(←これも古い??)草野球のしおりも忘れずに!
よろしくお願いいたします〜!
   2007年10月16日 (火) 22時41分12秒
[名前] :   クルクル丸(21)
[コメント] :   10/27苦手チューナマ戦、参加です。いつもここから調子を崩していますが、現在1割4分5厘のパ/リーグのピッチャーの日本シリーズ並みの打率(表現古い??)の私にとっては、全てが鬼門であり、全てが好機と考えて参戦させていただきます。宜しくお願いします。
   2007年10月15日 (月) 18時37分36秒
[名前] :   監督
[コメント] :   ここんとこ行けなくてすみません。
しかし3連敗とは・・、トホホ。
27日は気合いで○だ!
阪神のシーズンは終わったが、我々のシーズンはまだまだ続く。シーズン終了まで連勝でいきましょうぜ。
   2007年10月15日 (月) 18時35分29秒
[名前] :   ばかばっと
[コメント] :   昨日はお疲れさまでした

27日は勝ちましょう!
人数が足りないようなので、心配ですが。
確かな右翼!?不確かな野党!?さん、いろいろありがとうございました。

気がつくとウトウトしてます。あ〜眠い……。
   2007年10月16日 (火) 00時26分50秒
[名前] :   BOSS!?
[コメント] :   青山ヒルズ・ゆかり亭の支配人さん、球場とれること期待してます(笑)。
監督さんへ。我々は表向きに、いつまで政権与党側にいられるでしょうか?(笑)。
さて、昼も夜もある意味ばかばっとでお疲れさま。昨晩はあと30分のつもりだったのに、、(笑)。ヒゲオヤジ、確かな右翼オヤジ&空気読めないオヤジに連行されて? あれからも、みんなよく喰って、呑んでたよね、私以外は(笑)。最後にニンニクドカ盛りのラーメンのスープ(だけが)が飲みたかったんだよね。私はそれで満足でした(笑)。あと、仕事もほどほどにね。身体に悪いよ(笑)。

もぅ、いい(笑)。
   2007年10月14日 (日) 01時40分34秒
[名前] :   確かな右翼!?不確かな野党!?(笑)
[コメント] :   草野球ですが、99%参加で大丈夫です。と、書き込もうと思ったらヨンスポのUPに気がついた&執筆ご苦労様。一応、幹事長(?)として申し上げておきますが、ヨンスポ2行目にての気の抜けた発言は、事務局の発言だと思う、、(笑)。尚、ソーサイ戦は党員の意見は無視、もちろんコーメー正大に密室でダンゴー(笑)しかも、その後の党4役人事がイタすぎ。選挙に勝つ気があるのだろうか?。勝つ気と言えば、先日のボクシング。なぜ?日本人どおしの試合で片方だけ日の丸を背負ってたんだろうか?。それと国歌斉唱の仕事を受けた歌手?。彼の唄う君とは?。まさか(笑)。まさか、と言えば2連敗中。勝ちたいなぁ〜。競馬(笑)。あ〜ぁ、もっと文章力が私にあればなぁ、ヨンスポ執筆するのにって、間違いなく99%程は草野球に関係ないこと書いてしまうんだろうなぁ。もぅ、いい(笑)。
   2007年10月12日 (金) 12時09分40秒
[名前] :   8にゃん
[コメント] :   14日はやはり仕事のため休みになります。

最近、思ったプレーができないので凹んでます。
体が動きませんでした。
足を引っ張って申し訳ないです。ペコ。

しかし、田舎に帰る用事があったのでリフレッシュして来ました。

12月の青山野球場の抽選結果が出ましたらまたお知らせします。
   2007年10月7日 (日) 01時10分09秒
[名前] :   K.K
[コメント] :   ん〜・・・・本日は大敗でした。。。(20−0?)

なんせ向こうは、再三のバント攻撃、徹底的な右打ち、鉄壁の守備、イニング毎の円陣・・・・相手が悪かったということでしょうか?(しかも、凡プレーをした選手がベンチで監督らしき人から罵声を浴びせられているのも私は目撃しちゃいました。)

でもね、我がチームには彼らにはない‘FUN’がありましたから!1−0でも20−0でも1敗は1敗。切り替えて、また来週頑張りましょー!!
本日はお疲れ様でした。
   2007年10月8日 (月) 12時41分08秒
[名前] :   BOSS!?
[コメント] :   寝起きのビールも冷たく感じるこの頃ですが、昨日は完封負けかぁ。2連敗も完敗つづきだし、、。安打2本と四球3つじゃね。。赤い野球博士が、参加してて毎度の大打者・小久保のようにガツンとかましてくれてたら、と思う(笑)。

オヤジ野球、バカ野球しか出来ない自分にはさすがにつらいものがあったなぁ(笑)。何故か?いつも?試合の中盤頃には酔いのまわりがピークになってるのは秘密なんだけどね(笑)。でも、今回の収穫は、バット(ビヨンド部分)に当たる気がしてきた(某アジア通の回転打法を得意とする彼に言わせれば、打てないオヤジが道具に頼る「びよ〜んどヒット」らしい(笑)。当日のスライドをみてみれば、呑み会でのみんなの笑顔の写真。だけど、お勘定の際に誰もが凍りつく表情になるとは予想出来なかったらしい〜。

それと、つらいと言えば初回いきなり相手のバントで、かわいがり&辱めを受けてた年長バッテリー(笑)。まさしく、あの「まさか」の攻撃は、いい実践調教になったのでは?(笑)。

それも、いい(笑)。
   2007年10月6日 (土) 14時24分15秒
[名前] :   監督
[コメント] :   どんづまりになって、すまん。
6日、14日、両方ダメになっちまった〜
イヤんなっちまあったぁ〜
ワケもなく家を出たんだぁ〜
公衆電話からぁ〜  もういい?
秋晴れのもと、みんな頑張ってください。
   2007年10月4日 (木) 22時50分55秒
[名前] :   K.K
[コメント] :   少し古いですが、祝!ジャイアンツ優勝

日中ドラゴンズ(確かな野党さん風に)の優勝を最後まで信じていた私は、10/6、青山球場に隣接する神宮球場に行く予定を立てておりましたが、宮本の悪送球の瞬間、キャンセルを決断。

この悔しさ、青山球場でぶつけますって!10/6緊急参戦でっす!
   2007年10月5日 (金) 22時24分02秒
[名前] :   キャプテン
[コメント] :   明日は久々に行けますが、右肩痛い…

10月14日→×
10月27日→×

確定でございます。

トホホ…
   2007年10月1日 (月) 12時58分17秒
[名前] :   事務局
[コメント] :   皆さま、おつかれさまです!
10/6の対戦相手も決定して、残り少ない今シーズン
ウインズもそろそろクライマックスシリーズ突入モード?!

最近、音沙汰のない皆さまに、△マークの皆さまと
いまいち集まりの悪い今後の野球も気合いを入れてラストスパートへ
みな皆さま、奮ってご参加よろしくお願いいたします〜!
   2007年10月3日 (水) 10時38分21秒
[名前] :   BOSS!?
[コメント] :   10/6 & 14は、90%の確率で参加出来ると思ってます。
でも、急に何がおこるかわかんないから△のままで。
   2007年9月26日 (水) 00時38分28秒
[名前] :   K.K
[コメント] :   最近・・・・ヒットが出ないどころか、バットに当たりません。。極度の不振です。(ってか、実力?)
でも、そんなの関係ね〜!どうせ当たらないなら、振り回すぞぉぉ!

まぁいい。
さて、本題。今後の予定ですが、10/6→△、10/14→○にてお願いします。
これから野球にはいい季節ですねぇ♪
   2007年9月20日 (木) 22時06分46秒
[名前] :   監督
[コメント] :   すまん。
23日はどうもダメそうだ。
よろしく頼む!
もしかしたら、ギリで、すべりこめるかも。
   2007年9月21日 (金) 13時11分16秒
[名前] :   事務局
[コメント] :   9/23どグサレ戦
参加者、現在7名。参加出来る方いらっしゃいましたら
すべりこみでもなんでもかまいません〜皆さま奮ってご参加下さいませ〜!
   2007年9月21日 (金) 13時55分11秒
[名前] :   赤い安打製造機
[コメント] :   こちらの関係で2名、大丈夫ではないかという返事をもらっています。
彼らが本当に参加するかどうかは、、、
永田町も政局のようですからねぇ…ふふふ。
   2007年9月20日 (木) 18時14分28秒
[名前] :   エース
[コメント] :    忘れてた。23日参戦でよろしく。
   2007年9月19日 (水) 21時20分11秒
[名前] :   ばかばっと
[コメント] :   お久しぶりッス!

23日ですが、磐田からそのまま出社して
仕事しないといけないので参加できません。
スマンです。参加される皆さん、頑張って!!
   2007年9月17日 (月) 02時21分55秒
[名前] :   K.K
[コメント] :   試合もないせいか、最近書き込みが少ないっスね。。皆さん、元気にしてますでしょうか?

来週は久々の試合ですね♪つーことで、23日・落合博満球場、参加するって!(ちなみに、10月は△にして下さい。)

今年はあと何回野球できるか分かりませんが、残り試合全勝!、といきたいもんですね。
んじゃ・・・
   2007年9月18日 (火) 04時37分03秒
[名前] :   事務局
[コメント] :   23日・落合博満球場
ご参加ありがとうございます〜!

久々の野球だと言うのに、いまいち集まりの悪い23日…。
残りの人生もあと何回野球できるか分かりませんが、やれる時にはやっときたい!
皆さま!奮ってご参加!とにかくご参加!よろしくお願いいたします〜
   2007年9月12日 (水) 13時18分07秒
[名前] :   事務局
[コメント] :   皆さま、大変申し訳ありません〜
9/17の二子第1球場ですが、やはり先日の台風でグランドが冠水していまい
当分の間、使用が出来との連絡がありました。大丈夫かとも思われたので
誠に残念ではありますが、9/17の野球は中止と言う事で何卒ご了承下さいませ〜

この無念は岸辺のスコアブックとしてのドラマ化を願いいつつ
次回9/23どグサレ戦で思いっきり晴らして下さい〜!奮ってのご参加お待ちしてます〜!
   2007年9月11日 (火) 08時31分24秒
[名前] :   にこたま
[コメント] :   近隣の人に聞いたら、日曜からもうホームレスが
再入居してるみたいです。毎回場所取りはリセット
されるんですね。。。
   2007年9月11日 (火) 08時31分46秒
[名前] :   ふくだでした。
[コメント] :   失礼。
   2007年9月10日 (月) 22時37分12秒
[名前] :   監督
[コメント] :   17日はダメだ。すまん!
阪神は強いが、ラグビー・ジャパンは弱い。
先日亡くなった阿久悠さんの作詞は5000曲超だそうだが、我々は生涯5000打席ぐらいはいくのだろうか。無理かなぁ。
まあ、確実なのはゴローの生涯5000本超だろう(主に右手による)
   2007年9月11日 (火) 03時46分32秒
[名前] :   事務局
[コメント] :   うーん。
対戦相手も決定しているのですが、いまいち集まりの悪い17日…。
天気もちと心配ではありますが、GSファン垂涎のあの名曲にのって?
皆さま奮ってご参加!とにかくご参加!お願いいたします〜!

もちろん球場は流されてませんから〜
   2007年9月10日 (月) 19時01分17秒
[名前] :   エース
[コメント] :    17日はオレも参加にしといてください。
 しかし、あの球場、流されちゃってるのでは? ホームレス&猫といっしょに。
   2007年9月1日 (土) 22時16分40秒
[名前] :   キャプテン
[コメント] :   トホホ…。
今日も明日も仕事だ。
来週を乗り切ればナントカなる予定だが…。
17日は△に変更ということで、ま、たぶんナントカなると思いますが。
   2007年8月30日 (木) 12時52分35秒
[名前] :   ばかばっと
[コメント] :   9月23日、行けると思います。17日はまだ微妙。
   2007年9月3日 (月) 13時09分49秒
[名前] :   ばかばっと
[コメント] :   17行けそうです。

23日が微妙になってきました。
前日まで磐田に行ってるので仕事しないといけないかもです。
   2007年8月29日 (水) 15時44分30秒
[名前] :   クルクル丸(21)
[コメント] :   先日、久々にヒットを打たせていただきましたヒット難民第一号の21番です。9〜10月の予定ですが、9/17○、9/23△、10/6△で登録お願いします。一回でも多く参加して、はやくヒットPKO(Hit-KeepingだからHKOか??)に救済してもらわないと・・・?!
   2007年8月28日 (火) 17時59分19秒
[名前] :   監督
[コメント] :   ヨンスポ、ダブルupご苦労さまでした。
福田くん、ケンケン、面白いねえ。
我がチームはゲイ達者が豊富ですな。
ねっ、キャプテン(意味ありげ・・)
9月はまだ両日とも△です。すんません
   2007年8月28日 (火) 21時28分58秒
[名前] :   キャプテン
[コメント] :   ゲイ達者ねぇ…。
じゃあ今度は、ゴールデン街じゃなくて、2丁目に行きますか、監督とエース。
むかし、カズシゲの結婚パーティーの後、
エース、監督、初代キャプテンと行ったなぁ…2丁目。

まあ、いい。

9/17は◎、9/23は×だ。
   2007年8月29日 (水) 01時28分45秒
[名前] :   K.K
[コメント] :   拙い文章で失礼しました。
でも・・・・また書かせて下さいまし。野球評論家気取りになれて、意外と楽しい♪

さてさて、9月の予定ですが、僕も△です。なんとか参加できるよう、調整します。

残り試合全部勝って、クライマックスシリーズ進出しましょう!・・・・っていつ?
もう、いい。
   2007年8月28日 (火) 10時06分28秒
[名前] :   BOSS!?
[コメント] :   ヨンスポ執筆、#15&kenkenご苦労様。

芝刈りの合間をぬって参戦っていうのが、個人的にツボでした(笑)。
そう言えば、練習で誰よりも多く球を打ってる自負はあるんですよ。週に1000球以上とか。でも、打つのは地べたの上の止まってる小さな球なんだけど(笑)。

さて、本題。
仕事や自称本職(笑)の芝刈りが理由でもないプライベートな用事になりそうなんで、9/17、23は、いまのところ△です。

幹事長としてバカ野球参戦しないといけないんだけどね(笑)。
もぅ、いい。
   2007年8月25日 (土) 00時29分14秒
[名前] :   #27
[コメント] :   ちわっす!

9月17&23両日程とも参加します。
ちなみに・・・
23日のどグサレ戦は19時〜21時です。
>事務局さま
   2007年8月25日 (土) 04時23分57秒
[名前] :   事務局
[コメント] :   失礼しました〜
9/23(日)19時〜21時 どグサレ球団からのお誘い!
皆さま、奮ってご参加くださいませ〜

#27ッキーさま!もちろんウインズに参加って事で?!
よろしくです〜!
   2007年8月23日 (木) 21時51分17秒
[名前] :   監督
[コメント] :   先日、国立市のグラウンド、9月分を取りにいってきましたが、めぼしい所はすべて埋まっていました。残念!
野球→さかえちゃんコースは、いましばらくお待ちください。
   2007年8月20日 (月) 18時58分19秒
[名前] :   監督
[コメント] :   真夏の2連戦、おつかれさんでした。
2戦とも快勝で気分よし!
しかし、さすがに体はきつい。皆さん、いかがでしたでしょうか。
ヒット難民よばわりから、BB戦では、一気に打撃開眼!
次戦は4番復帰だ!
   2007年8月19日 (日) 14時02分12秒
[名前] :   ばかばっと
[コメント] :   本日行きます!!!

人数も少ないようなので行きます。
捻挫してますがどうぞよろしくです。
   2007年8月17日 (金) 12時55分36秒
[名前] :   キャプテン
[コメント] :   残暑お見舞い申し上げます。
地球温暖化、なんとかせねばなりませんな。
こうも暑いと、ネコたちがかわいそうでね。
出かける時もエアコンをつけてきちゃう。
地球温暖化の原因を自分で作ってるようなモンだが…。

さてさて、仕事が終わりませぬ。
8/18→×
8/19→△
9/17→◎
という塩梅で。
19日も仕事が終われば駆けつける、といった具合いなので
もしかしたら×になる可能性アリです。申し訳ない。
   2007年8月15日 (水) 23時00分30秒
[名前] :   BOSS!?
[コメント] :   国立の野球の後、次の日に芝刈りやって、500キロ先の出張先へ渋滞無しで来れました。ところで、フェーン現象は手強い。目の前が海のくせに熱風。出張先の芝刈りで、ぽっくり逝くかとマジで思った(笑)。正直、関東は恵まれてます(笑)。

え〜っと、予定はでは野球があるんなら17日芝刈りやってそのまま、帰京。間に合わなければ、そのまま大宮の大地に直行。次の日、またもや前泊ゴルフ。終わったら、そのまま四谷へ。女房にもそんな予定の為に飛行機で帰ってと、、(笑)。だから、野球ある?無い?はっきりしてくれ!勝手にあつまりやがれ!、と(笑)。

今回はこれが本題。
天皇陛下がご宿泊遊ばれましたお部屋から今、書き込んでおります。
天皇陛下バンザイ!

もぅ、いい。
   2007年8月16日 (木) 07時06分17秒
[名前] :   事務局
[コメント] :   今週末の野球
お馴染みチューナマさんとビックベアーズさんからのお誘いを
今さら断る訳にはいきませんので〜とにかく野球はやります!

現在、必死に人数を集めておりますので、様子を見て
もし参加可能なようであれば(なんか凄い忙しそうなんで無理せず)
奮ってご参加、よろしくお願いいたします〜
   2007年8月14日 (火) 18時25分11秒
[名前] :   #27
[コメント] :   ちわっす。

19日参加できそうです!
18日はチューナマ戦のあと
どグサレナイターにも参加するので
結構激しい連戦ですな・・・
   2007年8月14日 (火) 18時02分04秒
[名前] :   ばかばっと
[コメント] :   18日やっぱ行けません。

いろいろ調整したんですが……。
19日もやばそうです。スマンです。

奇跡が起こって行けそうになったらまた連絡します。
   2007年8月13日 (月) 20時51分55秒
[名前] :   エース
[コメント] :    そうかそうか、そんなに困ってるか、あの監督が。ふふふ。じゃあ、オレも参加。
   2007年8月13日 (月) 17時59分48秒
[名前] :   事務局
[コメント] :   ビックベアーズさんより
緊急で泣きの対戦申し込み連絡をいただきました!
8月19日(日)四ッ谷外濠球場 18:30〜

6チームにたらいまわしに断られて、とても困っているそーですので
これも人助け?だと思って、皆さま奮ってご参加下さいませ〜!
   2007年8月11日 (土) 00時27分30秒
[名前] :   8にゃん
[コメント] :   暑中お見舞い申し上げます。
本当に暑いですね。

明日(今日)は行けませんが、
この暑さは大丈夫でしょうか。
みんな、水分補給は忘れずに!
熱中症で死んではしゃれにならん。
   2007年8月10日 (金) 19時13分14秒
[名前] :   監督
[コメント] :   エイゲンズ情報、下記にて。
http://www.gbn-sports.com/team/team_profile00005.htm
   2007年8月10日 (金) 19時12分38秒
[名前] :   監督
[コメント] :   明日は頑張ろう、と思って相手チームのHPから「
草野球リーグ」のページへ飛んだら、なんと「エイゲンズ」を発見。忘れもしない、子どもの日の相手だけど、このチーム、今年は関東3位、全国6位なんだってさ! どへえ、全国レベルのチームだったのね、と驚き。あの日投げた方はエースではなかったようだが、明日もビビらずに(笑)やりましょう。
さかえやの黒ラベルが待ってるぜ!
   2007年8月11日 (土) 00時02分52秒
[名前] :   エース
[コメント] :    草野球の非公式(?)試合の場合、ビビるって発想は基本的にないよな。まあ、相手に失礼のないように大人な草野球を見せる、と。
 勝てるのでは?
   2007年8月9日 (木) 09時44分49秒
[名前] :   キャプテン
[コメント] :   いや〜、久々の野球。
久々のさかえちゃんだ。
おっと、さかえちゃん予約しておいた方が良くないか?
野球やる前から飲むことの心配をするのもナンだが…。
   2007年8月7日 (火) 18時12分08秒
[名前] :   ばかばっと
[コメント] :   11日、行きまっせ!

そろそろ大きいの打たないとね。
   2007年8月8日 (水) 12時39分48秒
[名前] :   ばかばっと
[コメント] :   ……と思っていたのだが

金曜日の入稿が土曜日までずれちゃうと行けないのです。
スマンです。金曜日には分かると思います。
   2007年8月4日 (土) 05時11分59秒
[名前] :   6
[コメント] :   毎日暑い日が続きますが、皆様お元気でしょうか?
私は元気です。
いきたいのですが、なかなかいけないのです。
とってもいきたいのです。もうびんびんなんです。
でも、いけないのです。みなさま、私の変わりに
いっぱいいっちゃってください。
いきたいのに…。
   2007年8月7日 (火) 15時31分12秒
[名前] :   ジュリ
[コメント] :   バカ!
  
▲このページのトップ 戻る  

Yahoo!ジオシティーズ