Yahoo!ジオシティーズ ゲストブック 戻る  

   2008年4月29日 (火) 22時06分19秒
[名前] :   監督
[コメント] :   零封、すんばらスィ。
なかなか参加できず、
名ばかりの○○にならぬよう頑張ります。
だけど、10日も×なんだよなぁ。
すみません。
大宮によろしく。
   2008年5月6日 (火) 18時02分09秒
[名前] :   エース
[コメント] :    いい加減、試合後の飲み会、いや反省会だけでも参加しないと、そのうちあの「右翼宣言」の男が「監督代行宣言」までしちゃうぜ。キャプテンも、ジョッキくらいは持てるんだろ?
   2008年4月28日 (月) 00時21分37秒
[名前] :   K.K
[コメント] :   ツーナッシング戦、雨の中お疲れ様でした。今季初の完封リレー。効率のいい得点といい、良い試合だったかと思います。詳細はヨンスポにて・・・

って、事務局さん!投手記録おかしくないですか?投球回からしてエース2回、コサッキー1回になってるし、奪三振が少な過ぎるし、何より被本塁打1本づつの9失点、2失点って・・・4-11で負けてるじゃないですかー(爆)

記録訂正お願い致しますです。
   2008年4月28日 (月) 00時46分43秒
[名前] :   事務局
[コメント] :   失礼いたしました〜
早速、訂正させていただきましたので〜よろしくお願い致しますです!
   2008年4月26日 (土) 23時28分10秒
[名前] :   ミノワまん
[コメント] :   すみません、4月13日、日曜日の試合に参加したみのわまんです。連絡遅れてすいません、&前回三三振してごめんなさい(爆)4月27日、日曜日は試合あるのですか?あったらぜひ参加させてください!場所と時間分かる方いたら教えてください。急なメールでごめんなさい。よろしくです。
   2008年4月27日 (日) 00時57分18秒
[名前] :   事務局
[コメント] :   やる気まんまん!ミノワまん!連絡ありがとうございます!
しかし、今日4月26日は試合があったのですが、残念ながら4月27日、日曜日は試合がありません(爆)次回は5月10日、大宮での試合になりますので、都合があえば是非こちらで3三振の雪辱を晴らしてください〜!
   2008年4月26日 (土) 01時12分19秒
[名前] :   K.K
[コメント] :   明日は午後から天気下り坂のようで・・・ちょっぴし心配。対戦相手は「ツーナッシング」。初球から積極的に打ちにいった方が良さそうですね(?)

さて、4/29は×です。5/10は○です!聖地・大宮で勝利し、若松屋でカシラ食べたい・・
   2008年4月22日 (火) 16時46分11秒
[名前] :   8にゃん
[コメント] :   みなさんご無沙汰しております。
私は元気でどうにか楽しくやってます?
ほとんど外に出ず、引きこもって仕事ばかりしてました。
人間失格。

今月は参加できません。
まず、歩くことから始めないと・・・。
そんな状態です。

巨人の貧打と上原の130km台しか出ないストレートに毎日がっかりしている8にゃんでした。
   2008年4月21日 (月) 11時00分23秒
[名前] :   クルクル
[コメント] :   すみません!4/26は×です。仕事上の付き合いがあり、不確かな野党?殿のように芝刈りに行かねばなりません。野球優先の人生なのですが、仕事上の付き合いも。。。直前の変更、お許しください。
   2008年4月21日 (月) 03時31分02秒
[名前] :   不確かな右翼(手)!?
[コメント] :   #51、エースお疲れさま。面白かった。。でも、まさか!?エースに背中を押されるとは思わなかったけど(笑)。まぁ、あれから考えてたんですが(個人的なことで恐縮ですが)私、左翼内野手守備での気力・体力の衰えを痛感致したと共に普段から「日本男児は恥を知るべし」、と、発言しております如く、この度正式に右翼(手)!?宣言を致します。(内野右翼(手)!?は運動量や身長など私に不向きなので宣戦布告は出来ません(笑)。これからは右翼のフィールドでバッタを追いかけたり、缶ビールを片手に(えっ?)チームに貢献したいと思いますのでオーダーを組む方々=どうぞよろしくお願いします。緊張とかプレッシャーなどの綱渡りは毎月の資金繰りとか、芝刈りでの1メートルのパットだけで十分だもん(笑)。

とか、言いながら朝6時には芝刈りに向けての出発。これからちょっとでも寝ないと酔いが醒めないってのは、、嘘です(笑)。

尚、上記の話は、(歓迎されてない?は、余計)某オリンピックに抗議している訳では全くありません(笑)。

もぅ、いい。
   2008年4月20日 (日) 00時20分46秒
[名前] :   K.K
[コメント] :   以前ご連絡した通り、6月分の球場使用(下高井戸運動場、和田掘公園)8件申し込みましたが、全部落選・・・・っていうか50倍とか99倍以上とか、そんなの当たるわけないやろ!

そこで、チームで7人杉並区民、もしくは杉並区在勤者がいれば団体登録ができ、1次抽選に申し込みができるようです。更に、球場使用料が半額になるようです。(※ 今回の落選分は全て一般・2次抽選)該当者いませんか〜?知る限り、僕とバカバット氏と1回しかお会いしたことがないヒサさんしかいない気がします。。

友人でも家族でも何でもいいんで誰かいましたらご連絡下さいまし。。ちなみに在住、在勤の証明書が必要とのことです。(ex;身分証明書コピーや公共料金領収書、在勤証明書など・・)

杉並野球人、出てこいや〜(高田総統)
   2008年4月21日 (月) 03時49分28秒
[名前] :   事務局
[コメント] :   おつかれさまです。
本格的野球シーズンの到来でしょうか、球場確保もキビしくなってきたようで
いままで取り放題?だった神宮外苑も5月分のグラウンドは取れませんでしたので
今の所、5月の予定は大宮の2件だけになります。なんとか杉並区民も集まり球場が取れるようになればありがたいので、皆さま共々、ご協力の程よろしくお願いいたします〜!
   2008年4月22日 (火) 02時36分40秒
[名前] :   ばかばっと
[コメント] :   杉並区民の件

僕の回りの何人かに声かけてみます。
免許証のコピーを集めておきますね。
   2008年4月23日 (水) 00時28分01秒
[名前] :   K.K
[コメント] :   ばかばっとさん

ご協力ありがとう。何とか団体登録人数を集めて球場を取りましょう。
杉並魂、見せようじゃないか!って、実はお互い転入者・・・(汗)
   2008年4月16日 (水) 20時48分33秒
[名前] :   監督
[コメント] :   お父さん、
何がホントやら、ようわからんが、
たまには遊びにおいでませ。
×2とは追いつかれました。
さらに引き離すべく×3をめざす(わけない)

しかしインターネットはありがたい。
昔なら朝日新聞に「生きてます ウインズ6」
とか広告出すしかなかった。
誰も気づかないけど。

茨城に・・いるの?
   2008年4月19日 (土) 20時08分07秒
[名前] :   6
[コメント] :   茨城の水戸です。
人生いろいろ
男もいろいろ
私はエロエロ…。
   2008年4月15日 (火) 23時31分42秒
[名前] :   6
[コメント] :   やっとインターネットのある環境に立ち寄ることができ、書き込んでおります。エースにはご心配をおかけしておりますが、エースの読みどおり夜の稼業からの足抜けに失敗し只今逃亡中です。取り合えは身を隠しておりますが、いつ沈められるかわからぬ身。しばし野球には、参加できそうもありません!!

うそです!!

本当は、今茨城にいて小説家を目指してます!!
打倒 杉本さん!!

いろいろ諸事情により今月は参加できないと思いますが、5月は参加できると思いますので、それまでしばしお待ちくださいませ!!

追伸
3月29日をもってわたくし×2になりました(トホホ)
   2008年4月16日 (水) 20時43分14秒
[名前] :   エース
[コメント] :    えっ、お父さんが×2(かける2)ってことは、やはり武◯士放火犯とふたりいたってことか……。とりあえず、沈められてなくてなにより。茨城土産は、うなぎ希望。
   2008年4月19日 (土) 20時11分12秒
[名前] :   6
[コメント] :   ×ってえのはかけるじゃなくてばつなので!!
茨城は水戸なので納豆で!!
   2008年4月13日 (日) 22時42分51秒
[名前] :   監督
[コメント] :   すまん。
やっぱり行けなかった。
結果はどうだ?
   2008年4月13日 (日) 11時40分22秒
[名前] :   事務局
[コメント] :   本日の野球
グラウンドも問題なく現在使用されているそうです。
皆さま、遅刻等ないようご参加よろしくお願いいたします。
当日来れるようになた方々のご参加もお待ちしてます〜
   2008年4月13日 (日) 11時10分58秒
[名前] :   だーふく
[コメント] :    昨日は残念でしたね。
 5月10日 ○です。
 大宮うれしいです
   2008年4月11日 (金) 01時38分51秒
[名前] :   K.K
[コメント] :   やったー!また大宮で野球ができますねー♪アフターのかしらや沖縄料理やビアガーデン・・・・嬉しいニュースです。

さてさて。4/26は○でお願いします。それ以降はとりあえず△で。

それと6月の毎土曜日、うちの裏の下高井戸運動場、すぐ近くの和田掘公園の抽選にエントリーしておきました。しかしさっき状況確認したら、なんとどれも倍率50倍とか!K.Kの打率と同じくらいの確率じゃないですか。。杉並区は野球熱がすごいなぁ〜
   2008年4月10日 (木) 14時52分46秒
[名前] :   エース
[コメント] :    最近、お父さんの名前を見かけないが、生きてるのか? 夜の稼業から抜けるのに失敗して、どこかに沈められてたりしないのか? 連絡乞う。
 とりあえず、祝チュー生復活! あと、オレのホームラン。
   2008年4月9日 (水) 13時25分58秒
[名前] :   ばかばっと
[コメント] :   マネージャーには伝えたけど。

12日は行けませんが、13日は行きますよ。
そろそろバッティング思い出さないと。
どうぞよろしくです。

それと大宮!
10日はまだわからないので△ですが、31日は行けると思います。
   2008年4月8日 (火) 10時36分46秒
[名前] :   名ばかりのキャプテン
[コメント] :   祝ちゅうなま復活!

しかし、12日&13日共に×となってしまいました。

名ばかりのキャプテンの面目躍如とばかりに、試合には行けないし、
右肩痛は日常生活にも影響をおよぼすようになってきちまったしなぁ…。
そろそろ引○の2文字が脳裏に浮かぶ今日この頃……トホホ。
   2008年4月7日 (月) 22時59分22秒
[名前] :   ちゅうなまよっつ監督
[コメント] :   突然で恐縮ですが、5月よりちゅうなまよっつを復活させることとなりました。助っ人ばかりのチームに生まれ変わりますが、よろしくお願いします。大宮グラウンドもOKです。

ということで、さきほどウインズさんのアドレスに試合を申し込むメールをしたのですが、うまく届かないようです。マネージャー様には届いているかもしれませんが、もし連絡がうまくいかないようでしたら、私あてにメールいただけるようお願いいたします。

では、今年もよろしくお願いします。
   2008年4月8日 (火) 02時43分15秒
[名前] :   事務局
[コメント] :   ちゅうなまさま、お久しぶりです。
ご連絡いただきありがとうございます。本当に解散したのかと心配していたんですが、めでたく復活するとの事、こちらも熱狂的な大宮ファンが多く、また大宮で対戦出来るのはありがたいかぎりでございます〜。

後程、マネージャーからも連絡があると思いますが
こちらこそ今年も、今後とも末永〜くよろしくお願いいたします〜。
   2008年4月7日 (月) 20時57分52秒
[名前] :   監督
[コメント] :   だから「表賞式」は字が違うんだってば。
12日は×、13日は△です。
いつもながら煮え切らぬ態度ですまんこ。
(末尾一字削除)
   2008年4月7日 (月) 22時39分22秒
[名前] :   事務局
[コメント] :   「表彰式」ですね。失礼しました〜。すまん…です。
   2008年4月7日 (月) 18時31分46秒
[名前] :   事務局
[コメント] :   昨日の野球おつかれさまでした。
エースのホームランが飛び出すなど快勝で3連勝!今季通算4勝3敗と勝ち越しと
この勢いで今週末2連戦もがんばりたい〜!皆さま、ご参加お待ちしてます〜!

その後、チキンズ杯の表賞式に参加
我らウインズは見事6位のトロフィー(ちょっと小さめ)を獲得してまいりました!
表賞式の模様はこちらhttp://www.geocities.jp/yo_wins25/pro/chickens.html
来年こそは優勝!でっかいトロフィーめざして〜がんばれ!ウインズ!
   2008年4月5日 (土) 20時41分18秒
[名前] :   監督
[コメント] :   明日は、やっぱりダメだ。
すまん。
桜舞うなか、頑張ってくれ。
   2008年4月4日 (金) 23時50分20秒
[名前] :   クルクル丸(21)
[コメント] :   13日西戸山、参加します。雪辱のチキンズ戦、がんばりましょう。
   2008年4月5日 (土) 11時48分26秒
[名前] :   K.K
[コメント] :   13日チ‘ケン’ズ戦、ウインズの‘ケン’は△→×になってしまいましたぁ。。。強豪撃破、祈ってます。

川上‘ケン’シン粉砕のTKO砲(?)3連発でGお目覚めかと思いきや、1日だけでしたね。。。見事な逆ロケットスタートで。

明日はB.Bs戦。とりあえず3連勝、さらには楽天を越える8連勝と行きましょうか!?僕もたまには貢献できるよう頑張りますって。
   2008年4月4日 (金) 22時40分58秒
[名前] :   ばかばっと
[コメント] :   6日は……

行きたい! なんとか行きたい! でも△なのです……。
行けても試合終わったら仕事に戻らないといけないのですが。
なので、残念ながら表彰式には出られません。
お祝いしてあげてください。
   2008年4月2日 (水) 00時02分04秒
[名前] :   K.K
[コメント] :   12日は○でお願いします。

しかし、福留はすごいなぁ〜。僕もあやかりたいです。。(現在、打率.083・・(汗))
   2008年4月1日 (火) 23時52分00秒
[名前] :   エース
[コメント] :    事務局&マネージャーへ。この掲示板を読んだのか、チキンズのケンちゃんより挑戦状が。
 4月13日(日)13時ー15時 西戸山球場
 12日に予定が入ってるが、ここで勝てば優勝だもんなあ(笑)。戦力そろえてやりてえなあ。
 あと、みなさん6日のチキンズ杯打ち上げは積極参加でよろしく。どのチームも5人くらいは来るとのこと。優勝したチームの表彰式に出ないと野球人としてどうかという問題もある。
   2008年4月2日 (水) 11時44分58秒
[名前] :   名ばかりのキャプテン
[コメント] :   さすがケンちゃん。
2008チキンズ杯ブレイオフを勝ち抜いたチキンズが、我が軍と真の優勝決定戦。
これで我が軍の優勝が決まれば、来年は『WINS杯』かぁ……。
   2008年4月3日 (木) 20時49分09秒
[名前] :   BOSS!?
[コメント] :   例年の風物詩なのか?、開幕から数試合は某巨人軍並みにテイタラクなWins(笑)。今なら勝てる確率が数パーセントだけど上昇してるはず(笑)。そうだ、勝って来年はWins杯をやろう!。そして、得意の名誉返上、汚名挽回のパターンにて、、(以下、エンドレス(笑)。しかし、残念だなぁ〜、6日の打ち上げ行けなくて。無駄な戦力になりたかった。。からみ酒ってやつで(笑)。

さて本題。
4/13は、参加希望で○。それ以降の日程も、今のところ◯でお願いします。

ところでエース。某巨人軍ばりの一本釣は野郎には有効でも婦女子選手には全く効かない。。そろそろ、決めておくれよ。女子部員の一本釣を。パオ〜ン!!って、そそり立てて見せようよ!!。得意の新東京タワー!!って、技で(意味不明?)

もぅ、いい(笑)。
   2008年4月1日 (火) 21時32分55秒
[名前] :   だーふく
[コメント] :   くるしいー
ベイも3連敗。

6は×です。
   2008年3月31日 (月) 19時11分54秒
[名前] :   監督
[コメント] :   いや、氷雨のなか、
近来まれにみる好ゲームでした。
おつかれさんでした。

で、告知だけど、
元○グサレのY中さんが、正式にウインズに加入しました。以後、メンバーとして遇してください。
グラウンド代も今後は頂きます(笑)
投走攻守の揃った新戦力の加入!
こりゃ嬉しいですなあ。
   2008年4月1日 (火) 19時05分42秒
[名前] :   dogusare22
[コメント] :   Y中さんを信じてます!
   2008年4月1日 (火) 20時20分02秒
[名前] :   監督
[コメント] :   だから、ほら、
専属ってことじゃなくて、
どっちのチームにも所属ってことでいいんじゃない?
プロじゃないんだし(笑)
ウインズ対どグサレのときは、
根回しあり、抱かせる、握らせる、ありで。

ウインズは試合数が多いから、
その辺の台所事情もご賢察いただきたく
>湯、ノモ、中Y
   2008年3月31日 (月) 14時57分03秒
[名前] :   名ばかりのキャプテン
[コメント] :   いかん。
4月6日→×になっちまいました。
12日と26日は相も変わらず△のままです。(←鋭意努力中)

しかし、巨人の開幕3連敗って…まったく、トホホだ。
   2008年3月31日 (月) 20時32分59秒
[名前] :   不確かな野党!?
[コメント] :   あはは。昨日の神宮でも不甲斐ない試合に途中で帰るファンとかなりスレ違ったような。。まぁ、選手はグラウンドに来てリハビリしないと(打席に立たないと)打率も上がんないし。。バカバットも久々の参戦にグラブのだし方やバッティングを忘れてたみたいだ(笑)。そう言えば、あの監督だって(あの と だっては余計(笑)、ナイスバッティングで打率がついたし。しかもチームは「大勝利」だし(笑)。選挙で大勝したような満面の笑顔が目にうかぶよ(意味不明(笑)。2〜3次会分も今後はキッチリ頂きます(笑)。
もぅ、いい。
   2008年3月31日 (月) 22時27分17秒
[名前] :   エース
[コメント] :    この前は逆転、今回は1点差のシビレそうな逃げ切り。来たか、WINS時代。この勢いでチキンズに挑戦状かあ?
 で、もう一方のわが軍だが、グライとラミちゃんをもらうときに「開幕3泡」は密約されてたみたいよ。あと、横浜にも「2泡」ほど。まあ、展開としては、中日にも3連敗で原解任、桑田が監督に電撃就任! ってシナリオを描いている私です。
 原さあ、上原を冷遇しすぎ。あと、西村は先発で使ってやれよ。そうすりゃ活躍するよ。
 しかし、ボートさん正式入団? そりゃ歓迎だが、オレたちも巨人ばりだよなあ、強引な引き抜きが(笑)。
   2008年3月31日 (月) 12時52分09秒
[名前] :   ボート
[コメント] :   昨日は寒雨の中、お疲れ様でした。信濃町での祝杯も美味しかったです。56さん風邪引かなかったですか?それからボス!?さん2次会ご馳走様でした。是非芝刈り大会もやりたいです。平日調整して。6日は行けませんが、またよろしくお願いします。
「きよせY中」
   2008年3月31日 (月) 01時08分34秒
[名前] :   事務局
[コメント] :   皆さま本日は雨の中、本当にお疲れ様でした。
最後はヒヤヒヤしましたがドロだらけになりつつも粘りの勝利!本当によかったです!
次回もこの勢いでがんばりましょう〜!

それとチキンズ杯の表賞式会場が決定したのでご報告です。
http://blog.livedoor.jp/we_are_chickens/archives/50493401.html
来週のB.B戦の後になりますが皆さま奮ってご参加よろしくお願いいたします〜!
   2008年3月31日 (月) 12時36分53秒
[名前] :   BOSS!?
[コメント] :   事務局さん ご苦労様。火の出るようなヒットと正捕手の座もゲッツで気分が良いみたい(笑)。昨日の相手は若くてしかも塁上でもヘルメットかぶってるってWins的にはトラウマな、、に対しての一点差の逃げ切り勝ち。(自称は余計)エースや(名ばかりのは余計)キャプテンもいなかったのに、。(笑)誰もが自分の所にボールが飛んでくるな!!って思って守備してるのがわかるシチュエーションの中、Y中、酒寄、大久保の所に打たせてアウトを獲るブクローの完投ピッチングも冴えてたね。ところでY中君、君はもう立派にWinsの一員だ。今度は芝刈り場で私の指導をお願いしますって、これが言いたかっただけ(笑)。

さて、本題。
やはり、お互い様だったんだけど、相手は審判のミスジャッジに負けたと思ってると感じるし鳥目な審判はダメだと思う。妙な遺恨が残る。そして、球場に一番乗りに来て挨拶も無く去っていった彼、。それと名采配(迷でも可)を決めた某監督は六本木経由の相模湖への旅までも決めたのだろうか?(笑)。人生、人それぞれ。ご自愛を。もぅ、いい。
   2008年3月27日 (木) 21時47分29秒
[名前] :   監督
[コメント] :   30日、ピッチャーが……。
ゴロー、初の完投か。
相当、相手に失礼な試合になりそうな気がする。
ストライクが入る人、誰か名乗り出てくれ。

でも、俺は相変わらず△だ、すまん。
   2008年3月28日 (金) 16時09分44秒
[名前] :   エース
[コメント] :    奇策で、宮田ーゴローのバッテリーという手もあるな(笑)。酒寄くんもいけるのでは?
   2008年3月28日 (金) 21時25分53秒
[名前] :   WHO
[コメント] :   残念ながらストライクが……。
   2008年3月24日 (月) 15時09分58秒
[名前] :   ばかばっと
[コメント] :   生きてますよ〜

殺人的な忙しさもなんとか一段落の予感……。
30日は状況次第で何とか行けそうです。
一応△に格上げしてください。
   2008年3月26日 (水) 11時18分15秒
[名前] :   BOSS!?
[コメント] :   昨日も自主トレで芝刈りに。行きの首都高速上にて霧のため1時間程封鎖状態。自然の力には勝てないなぁ。勝手に練馬、足立、荒川辺りは、かの国の黄砂攻撃に包まれてやられたのかと思った(笑いごとじゃナイ)。

さて本題。
3/30は、参加出来そうです。◯。
4/6前後は、出張が本決まりになり飛行機の切符予約したんで、X。

そう言えば、甲子園で大会第1号を打った彼。芝刈りやらせても上手だと思う。って、関係ないけど、。この前ニューバット買おうと出かけてゴルフクラブ買って帰った(笑)、。その後に大風邪ひいたんだよなぁ(笑)。そろそろ、買っちゃおうかな!?。でも、クラブだと女房にバレないんだけど野球の道具はすぐバレちゃうのがイタい。別に悪いことに使うわけでもないのにって、もぅ、いい(笑)。
   2008年3月23日 (日) 16時35分41秒
[名前] :   エース
[コメント] :    30日はオレ、行けません。よろしく。
   2008年3月20日 (木) 01時06分24秒
[名前] :   K.K
[コメント] :   2打席連続3球三振・・・・バットに当たる気配すらなかった前試合でした。。

・・・でも

弱気にならず次回もフルスイングするぞ、と!30日、K.K参加します!
   2008年3月21日 (金) 12時48分38秒
[名前] :   BOSS!?
[コメント] :   3/30は未だに出張日程が確定せず、△のまま。4/6は他人の接待での人数合わせにお呼ばれで珍しくも週末芝刈り兼自主トレ。チ・ケンズ杯?、表彰式って?、、Wins的には今年は(も)無かった事になってるんじゃないの!?(笑)。でも、桜の季節って雨の日が多い印象があるんだよなぁ〜。

暇にまかせ、ヨンスポがUPされるまでのつなぎで前回バカ野球での裏グルメ!?でも書こうかなぁ〜。まぁ、例の如く書いても数日で何も無かったように消されるんだろうけど(笑)。
   2008年3月17日 (月) 21時25分11秒
[名前] :   事務局
[コメント] :   チキンズ杯、全日程終了!
約3ヶ月におよぶ死闘?08年チキンズ杯の全日程が無事終了いたしました。
http://www.geocities.jp/yo_wins25/pro/chickens.html

我らウインズは6位と残念な結果…来年こそはがんばれ!ウインズ!

優勝はチキンズ、準優勝はコモドアーズ、ドベには777スターズ
各チームにはトロフィー&カップが送られます。

これにともない4/6(日)18時より表彰式が行われるそうです。
各チームなるべく多くのメンバーの参加希望だそですので皆さん奮ってご参加くださいませ。場所は人数が出揃ったら決定するそうですので追ってご連絡いたします。
まずは出欠連絡よろしくお願いいたします〜!
   2008年3月16日 (日) 04時46分57秒
[名前] :   キャプテン
[コメント] :   ん〜、仕事終わらん。
みんながんばって勝利の美酒を味わってくれ〜!
   2008年3月15日 (土) 23時23分58秒
[名前] :   #27
[コメント] :   ちわっす!

明日、自分の友達を連れて行きます!
春日部共栄の野球部出身者です。

中学時代のチームメイトですが
補欠の自分に対してエースだった選手なので
十分戦力になると思います。

それでは快勝を目指しましょう!
   2008年3月15日 (土) 20時03分44秒
[名前] :   監督
[コメント] :   すまん。明日は×だ。
天気は完全に春!
試合もひさびさの快勝を願う。
ビールが旨そうだなあ…。くそ〜
   2008年3月15日 (土) 23時25分51秒
[名前] :   BOSS!?
[コメント] :   ビールってね、試合中に呑むのがうまいんだよ(笑)。

さて、本題。
だ〜ふくへ。守備上手かったねぇ。でも、あの日に呪われたの私であって私は人を呪いません(笑)。ただし、かわむこうとか空気読めない奴とかは徹底的に嫌いますけど。。(大半を占めるたみ、ひゃくしょうどもは様付けでよぶように。これが決まりなんだよ(笑)。

ご自愛あれ。
   2008年3月18日 (火) 21時17分55秒
[名前] :   だーふく
[コメント] :   ほうむらんですか??
おめでとうございます
   2008年3月12日 (水) 10時33分53秒
[名前] :   キャプテン
[コメント] :   いかん。
16日→×になっちまった。申し訳ない。

依然30日は△のまま。鋭意努力中。
や、野球がしたいです……(←ばかばっとと同じ気持ちだ)。トホホ。
   2008年3月12日 (水) 23時53分34秒
[名前] :   BOSS!?
[コメント] :   実は僕らってば、世間で仲が良いんでないか!?、と思われてるようだから、、お約束の突っ込みを(笑)。打席に立つ以前にね、試合に来なけりゃ出席率や打率も上がんないよ(笑)。まぁ、ビール片手に観戦して意味なく謎の大風邪ひいた野郎もいたようだけど、、(笑)。でもね、あの日実は、試合途中にチョッチ顔だすつもりだったんだけどね、我が派閥の党首が遅れそうなんで伝えろって指令があったのさ。はい、はいって事でタクシー飛ばして球場入り、、私も丸くなったもんですよ。(笑)。話しかわってあの監督でさえ(あのは余計?(笑)、遊撃手の奥深く、一番深いところににゴロ撃ってナイススローのアウト、、なぜか?、相手のファインプレーを演出。。でも、しっかりと1打点をゲッツ、って、、。凡人には判らぬ某イチローばりのこだわりなのだろうか!?、。皆さんご自愛あれ(某プロ風)。
   2008年3月14日 (金) 19時35分31秒
[名前] :   エース
[コメント] :    忘れてたけど、16日、参加ね。
   2008年3月11日 (火) 11時31分08秒
[名前] :   エース
[コメント] :    なあ、ビックベアーズは本当にビックベアーズなのか? BIGじゃないのか? オオクマじゃないのか? なんか、いつもと違う巨力なビックベアーズというチームが出てきたりしないか?
   2008年3月11日 (火) 11時34分03秒
[名前] :   エース
[コメント] :    巨力じゃねえよ、強力だよ。とんでもない熊を冬眠から目覚めさせたりしませんように。
 そして、出たなー、墓場鬼太郎!(TOPページ参照)
   2008年3月11日 (火) 06時18分24秒
[名前] :   事務局
[コメント] :   今週3/16の対戦相手、決定いたしました!
各方面からのご要望?もあり、なかば強引に開幕前、冬眠中だったビックベアーズさ
んとの今季初対戦に決定いたしました!ここまで1勝3敗と、どーも調子のでないウイ
ンズの復活をかけて、皆さん、奮ってご参加よろしくお願いいたします〜!
   2008年3月11日 (火) 10時02分59秒
[名前] :   BOSS!?
[コメント] :   この前、行くんじゃなかったよ。。呑みながら応援(ただ観てただけでも可)。Wins惨敗が確定する前に寒さで人一倍ふるえてる男。。さて、その後東京ドームでの出来事。Winsの呪いか?、(聖地でビール呑んでた)神宮の怒りか?、東京ドームの自縛霊?、それとも信濃町の、、(以下略。笑)。ライブ中に胸、背中や足腰に強烈な悪寒で苦しんでた。その横を颯爽と通り過ぎる薄着のビール売り子達。私は女房のコートやマフラーも着込み怪しい男が更に怪しい姿に(笑)。そう、<その後>にて負け犬(かませ犬でも可(笑)たちが、美味そうに宴会してる頃の話。。結局、その夜は激しい悪寒でのたうち回り、昨日まで寝込んでた。世の中急に何がおこるかわからない。皆さんもお気をつけください。某事務局も膝の治りも自棄に遅いようで、、。ご自愛あれ(某プロ風)
   2008年3月10日 (月) 12時40分27秒
[名前] :   ばかばっと
[コメント] :   や、野球がしたいです……
これでもか〜これでもかってくらいに仕事の波が押し寄せてます。
30日は何とか参加できるようにします!
   2008年3月9日 (日) 17時32分29秒
[名前] :   キャプテン
[コメント] :   いや〜、どグサレにコテンパンにやられましたね。
このくらい豪快に負けるとかえって気持ちいいくらいだね。
しかし、杉○は何してたんだ? またプレミアムモルツ片手にベンチ入りか?

まあ、いい。

今シーズン初参戦の#19島袋くんと、昨シーズンの参戦が納会だけだった涌井くんが
同一人物であるという疑惑は、未だナゾのままだ。
あの二人、絶対に同一人物だぞ。だって、一緒にいるところを見たことある人いないだろ?
かなり横溝正史的なトリックだが、いつか見破ってやる…。
   2008年3月10日 (月) 17時43分25秒
[名前] :   エース
[コメント] :    やはり一軍レベルにないのか、オレたち……。
 まあ、イチローだって16打席無安打のこともあるわけだし。Qちゃんだって下痢するし。校長先生だって迷惑メール出すし。
 来週の対戦相手は、たのむぜ事務局!(笑)
   2008年3月7日 (金) 23時36分08秒
[名前] :   K.K
[コメント] :   明日参加したかったのですが、やっぱし仕事が終りません。。
無念の欠場です(涙)連絡遅れてすみません。。

明日のウインズはかなりの巨大戦力。入れ替え戦(?)勝って下さい!
   2008年3月7日 (金) 09時42分10秒
[名前] :   #19
[コメント] :   返事遅れてすみません。
8日参加します!
今シーズン初参戦です、よろしくおねがいします。
16日(日)はちょっとまだわかりません。
   2008年3月5日 (水) 17時31分02秒
[名前] :   エース
[コメント] :    返事するの忘れてたけど、8日参加します。
 ちなみに、6日(木)20時より、新宿『みくに丸』で、どグサレ球団の好巨漢イノケンを偲んで泥酔する会が開かれるようです。みんな、参加すれば?
   2008年3月5日 (水) 23時16分28秒
[名前] :   監督
[コメント] :   8日はまだ▼(秘所)だけど、
6日は秘芯・・もとい都心に出かけるので、
タイミングが合えば、みくに丸に合流できるかもしれん。ま、わかりませんが。
   2008年3月2日 (日) 15時51分11秒
[名前] :   不確かな野党!?
[コメント] :   昼寝から目覚めたんだけど、1点を争う好ゲームを制し(試合を決めた場外HRあり)チ・ケンズが優勝したらしい!?。夢見たのか?、なぜ結果を知ってんだろう俺?。みんな今頃うまい酒呑んでるんだろうなぁ。
おめでとう。
   2008年3月1日 (土) 21時29分18秒
[名前] :   6
[コメント] :   肝心なこと書き忘れた。
土曜日 参加させていただきます。
どうぞ、宜しくお願いします。
   2008年3月1日 (土) 21時26分03秒
[名前] :   6
[コメント] :   人生楽あれば苦あり。
   2008年3月1日 (土) 14時01分01秒
[名前] :   監督
[コメント] :   なんだか長い投稿だなあ。
肝臓に気をつけてね。

ということで、8日は▼だ!
秘所にて待つ。

その真意は、明日のココロだぁ!

土曜昼3時から「パカパカ行進曲」(TBSラジオ)
ばかばかしくて面白れえです。
   2008年3月1日 (土) 22時30分15秒
[名前] :   BOSS!?
[コメント] :   えっ〜とね。ヨンスポ書かない(書けない)私が、裏ヨンスポ・番外編の「平日バカ野球の真実」を暇にまかせて書いてみただけです。まぁ、駄文なんで掲示板だと日々ドンドンと下流に流れていくだろうし、、。つまんなければ、排除してもらえばいいしってもんです。ところで、3/8は東京ドームになりそう。まだ確定してはないんだけど。
   2008年2月29日 (金) 00時23分46秒
[名前] :   K.K
[コメント] :   3/16、○でお願いしま〜す。3/8は□で。30は△で。

そういえば昔「○△□、○△□、3つの星があったのさ〜♪」って歌がありましたよね。ポンキッキだったかな?

まぁどうでもいいんですが・・・
   2008年2月29日 (金) 04時03分00秒
[名前] :   事務局
[コメント] :   おつかれさまです〜

○△□、○△□、3つの星があったのさ〜♪ってこの歌
まったく覚えがないんですけど、どーやらポンキッキにあったようですね。
http://members2.jcom.home.ne.jp/k_erico/ponkikki.html

ポンキッキといえばわたしはやっぱりホネホネロック!by子門真人ですね〜
ホーニェ、ホーニェ、リョッキュゥッッッッッッゥウ!

まぁどうでもいいんですが・・・

皆さんも3月の予定〜奮ってご参加よろしくお願いいたします〜!
   2008年2月23日 (土) 22時38分36秒
[名前] :   キャプテン
[コメント] :   おい、コラ、6番!
ヨンスポ執筆はご苦労だが、監督とオレ様をつかまえて
ハシにも棒にもかからず、バットにもあたらない唐変木扱いをするとはけしからんぞ!

確かにまだヒットは出ていないよ。打率は.000だよ。
肩は痛いよ。近くが見えないし、目がかすむよ。
残尿感だってあるし、物忘れもはげしいよ。

だけどねぇ、まだまだこれからだよ。
エースはもとより、監督だって、オレ様だって棺桶に片足突っ込んでるようなモンだが
アンタも同類なんだよ。
4割ったって、ロウソクが消える前の輝きか、落ちる寸前の線香花火の瞬きか? ってなモンだ。

ま、お互い惚けるか、カラダが云うことを利かなくなるまでは
棒っきれ振り回すんだろうから、バカにしちゃあいけないよ。

ん?…誰に向かって言ってるんだっけ? あ、5番か?!
だいたいナンだよ、朝っぱらからメートルあげて、腹ん中あっためて
肩が冷えてるようじゃあ……
   2008年2月26日 (火) 12時31分30秒
[名前] :   #5
[コメント] :   あはは。お約束の突っ込みを。。
「朝っぱらからメートルあげて」って、私の事?。(噂の)Wins
オヤジ衆って、、午前様になってからが強いんだよね、、。(下半身の
話じゃない。これは事実(笑)。「腹ん中あっためながら」(肩もなぜ
か?温まってた??)」初回先頭打者の際にファーストの宮田君が取れ
ないくらいの送球。。(自分ではHOPしたと思ってる(笑)。そ
の実は監督やバカばっとの身長ならば普通に取れてる球なんだけ
ど、、。と、思いたい。M田君、バレーボールじゃないんだか
ら、守備の時にネット際?の時間差ジャンプは止めてくれ〜〜(笑)。

さて、本題。
結局、自分の肩の調子がいまいちわかってない。。
「ロウソクが消える前の輝きか、落ちる寸前の線香花火の瞬きかなの
か?」、それとも、まだまだ現役でいけるのか??もしかして「ハシに
も棒にもかからず、バットにもあたらない唐変木扱い」のオヤジ組入り
も近いのだろうか?(笑)。そう言えば、試合中にフィールド外で意味
なく転んで膝を負傷した駄走王のG。彼の足腰もオヤジ化してる
のだろうか?(笑)。お大事に。
   2008年2月28日 (木) 02時59分40秒
[名前] :   駄走G
[コメント] :   意味なく転んでこの有り様…。まったく面目ございません…。
何とか膝も曲がるようになりましたので、だんだん良くなっていくと思います。
しかし、すべての原因は神宮外苑入り口のアホみたいに滑りやすいあの鉄板!
油断すると、とにかく痛〜い目にあうので皆さんも十分お気をつけください〜!
って思っているのは私だけ?トホホ。
   2008年2月21日 (木) 13時46分57秒
[名前] :   ばかばっと
[コメント] :   8日もダメになっちゃった……

なんだか3月は忙しいんです……。
スミマセン。30日は行きたいんですけどねぇ。
   2008年2月21日 (木) 00時31分11秒
[名前] :   監督
[コメント] :   敗戦、残念でした。
いまひとつ、打線がつながらなかったのか。
次戦に、また勝利を期しましょう。

あと、いまひとつ、
試合後の宴が淡泊な印象。
ま、エースとルーディー(誰だ?)は
どっかに行ったと思うけど。

関係ないけど、昨日、
はじめて霞ヶ関ビルに入った。
東京タワーの次は霞ヶ関ビルだ!

んなわけねえな。
   2008年2月21日 (木) 18時06分08秒
[名前] :   不確かな野党!?
[コメント] :   あはは。るーでぃって、もしかしたら?朝飯かわりにビール呑んだくれてちゃ しくじっちゃうよ!って野郎のことかな?(笑)。あれからもう約30年過ぎたかな??。。そう言えば、その頃カップ焼ソバ持ってMajorだBigだと言ってた青年は今、平日にもpremiumとか言うオヤジになってるし(笑)。みんな年取るわけだねぇ〜(笑)。
   2008年2月18日 (月) 21時28分03秒
[名前] :   クルクル丸(21)
[コメント] :   先日はお疲れ様でした。3/8(土)参加でお願いします。
   2008年2月15日 (金) 18時54分15秒
[名前] :   監督
[コメント] :   くそ〜、17日はまたダメだ。
最近、日曜は何かと挿入されることが多い。
みんな頑張ってくれ。
次は行くぞ!
   2008年2月15日 (金) 14時24分59秒
[名前] :   事務局
[コメント] :   2週続けて雪で中止のチキンズ杯決定戦。
今週はどーやら天気も大丈夫そうですし、なんとか5位を死守できるよう
皆さま、張り切ってのご参加!お待ちしております〜!

当日、都内では東京マラソンが行われるようです。どういう影響があるかわかりませんが、交通情報等ご確認の上、遅刻など無いようよろしくお願いいたします〜
http://www.sfen.jp/tm/index.html

3月の新予定も2件はいっておりますので、こちらも張り切ってご参加ください!
出欠連絡よろしくお願いいたします〜
   2008年2月13日 (水) 21時14分53秒
[名前] :   BOSS!?
[コメント] :   2/17は、今のところ大丈夫なのだけども、、次の日に早起きしないといけないしなぁ。。暖かくなると野球の次の日に芝刈りで悩むことはないんだけど。寒いと何かと消極的になってる。でも、思いきって参加希望でお願いします。
   2008年2月10日 (日) 09時21分49秒
[名前] :   事務局
[コメント] :   皆さま、まことに残念ですが
本日の野球は積雪のためグランド使用がかなり厳しいとの事で中止となりました。

今回の5位決定戦は来週2/17(日)神宮さくら球場にて行う事になりましたので
奮ってご参加よろしくお願いいたします。
   2008年2月10日 (日) 09時31分41秒
[名前] :   エース
[コメント] :    球場視察等、みんなご苦労さん。雪合戦で5位決定という規定はなかったけ?
   2008年2月10日 (日) 09時32分31秒
[名前] :   エース
[コメント] :    け?
   2008年2月10日 (日) 10時22分21秒
[名前] :   BOSS!?
[コメント] :   #273は寒い中の偵察バカだなぁ〜、じゃなくて本当に偉いよなぁ〜(笑)。関係ないけど府中での競馬も中止のようだね、。自分は今朝、早起きして呑んでた、、。

け?。
   2008年2月10日 (日) 10時33分41秒
[名前] :   ↑
[コメント] :   #27 & #51と書いたつもりだった。すでに酔っぱらってるのか?、自分??。

け?。
  
▲このページのトップ 戻る  

Yahoo!ジオシティーズ