Yahoo!ジオシティーズ ゲストブック 戻る  

   2008年7月21日 (月) 04時54分45秒
[名前] :   事務局
[コメント] :   本日の野球、天気も問題なさそうです。
二子玉川駅からタクシーで行く方いらっしゃいましたら二子玉川駅改札前に15時20分に集合してください。よろしくお願いします。
   2008年7月16日 (水) 09時04分18秒
[名前] :   K.K
[コメント] :   おはよーございます。
7月〜8月は試合予定でいっぱいですが、新たに下記を追加して下さい。キャンセルが出て、申し込めました!(今回こそ僕も参加しますんで。)
事務局さん、対戦相手探し宜しくお願いしますぅ。

8月2日(土) 17:00〜19:00 下高井戸運動場
   2008年7月14日 (月) 02時44分59秒
[名前] :   幹事長
[コメント] :   あはは。お約束の書き込み前の我慢汁をガマンできないって送信をやってみた。それはいいんだけども、表風ヨンスポの序章ってやつ書いたんだよ。でも、実際送信したらば文字数多くて却下されちゃったです(笑)。
   2008年7月17日 (木) 17時50分55秒
[名前] :   エース
[コメント] :    プチ電波系ヨンスポご苦労さん。でも、打ってダメはともかく、あれで投げてもダメと書かれるか。どグサレの公式記録では、なんでもかんでもヒットになってたが(笑)。
 で、上原だ。原は上原を潰しにかかってるな。あそこは内海続投かクルーン投入だろ。星野さんに選んでもらって、北京でリフレッシュしてこい、上原!
   2008年7月13日 (日) 03時39分37秒
[名前] :   K.K
[コメント] :   皆さん、本日は暑い中熱戦お疲れ様でした!残念ながら勝てなかったようですが、大勢集まってくれたのでグラウンドをとった甲斐がありました。

飲み会のみの一瞬参戦でしたが、時差ボケのせいか全くノリついていけず失礼しました。。(汗)
・・・っていうか、少し寝てもこんな時間に目が覚めてしまいました。昔は時差ボケなんかしなかったのに・・・。

あ、27日は○でお願いします。8月以降は△で。
   2008年7月12日 (土) 15時34分11秒
[名前] :   事務局
[コメント] :   現在、突然の雷雨で本日の野球が出来るか心配なのですが
下高井戸球場に問い合わせた所、雨が止めば問題なく使えるとの事ですので、ひとまず集合の方向でよろしくお願いいたします。

心配な人は球場に問い合わせるか、連絡をとりあってお出でください。

下高井戸運動場 03-5374-6191 よろしくお願いいたします。
   2008年7月11日 (金) 23時34分48秒
[名前] :   入院回避@名ばかりのキャプテン
[コメント] :   8月9日チョイト遅れますが、18時くらいに国分寺あたりに到着可能かも…。
   2008年7月17日 (木) 17時20分41秒
[名前] :   エース
[コメント] :    とりあえず、時間が見えたらオレのケータイに電話を(笑)。あるいはゴローのケータイ? なんなら8ニャンの……って、誰も持ってねーじゃん!
   2008年7月11日 (金) 20時55分18秒
[名前] :   #27
[コメント] :   ちわっす!
明日、小川選手が久々に登場です。

背後で仕事している
某球団の監督代行が
「Winsさんに勝てるわけ無い・・・」
なんて言いつつ明日のオーダーを練ってます。
謙虚ですなぁ〜。ってか本当か!?
   2008年7月11日 (金) 20時35分45秒
[名前] :   監督
[コメント] :   明日は、地元なので、モックンを誘ってみたら、
参戦できるそうな。久々の登場です。

ちなみに、モックンがクモ膜下出血で倒れたのは、何の因縁か、下高井戸球場、だそうだ〜

あと、K元さん、
ヨンスポありがとう。
明日は正露丸のんでいきます。。
   2008年7月10日 (木) 16時35分16秒
[名前] :   監督
[コメント] :   おトウさんと連絡がついて、
いまは、また茨城にいるそうな。
生きてました。
で、次の試合には「行けそうな感じ」とか。

俺も12日は、たぶん大丈夫だと思う。
   2008年7月10日 (木) 15時50分43秒
[名前] :   ばかばっと
[コメント] :   お〜い。

6人しかいないよ〜。天気よさそうだよ〜。
   2008年7月7日 (月) 12時50分27秒
[名前] :   ちゅうなまよっつ監督
[コメント] :   ウインズのみなさま、土曜日はありがとうございました。
コンセプト・ちゅうなまよっつのURLが変更になりましたのでお知らせします。

http://www.geocities.jp/team_ninnin/index.htm

また、ゴローさんにはお伝えしたのですが、次回は8/31(日)14:00〜 が取れています。よろしければ対戦いかがでしょうか?
   2008年7月7日 (月) 22時41分48秒
[名前] :   事務局
[コメント] :   土曜日はおつかれさまでした。
天狗の看板はどこへやら、HPもなんとなくさわやかな感じにリニューアル?
さすがコンセプト・ちゅうなま〜、今後も楽しみに拝見させていただきます〜

8/31もまた、なんとか対戦出来ればと思っておりますので
よろしくお願いいたします〜!
   2008年7月6日 (日) 20時38分31秒
[名前] :   だーふく
[コメント] :   予定連絡です。
21日○、8月24日○で。

BOSS家のメモが気になります。
   2008年7月11日 (金) 10時01分33秒
[名前] :   BOSS!?
[コメント] :   さすがの私もここでは書きませんが(笑)、小ネタがある。現実のソーリとSPは、、某月9ドラマと違ってきんちょー感がまるでない(笑)。もしかしたら笑える3面記事になってたかもって女房をむかえに行った帰りの出来事。

さて、本題。
7/12と27はナイターだったのね。それじゃぁ、◯に近い△。
場所が遠いけどがんばってたどり着いてみせます。
 ところで、ヨンスポご苦労様。笑えた。某監督発言?「青春の終わり」って、なんだよ。とっくに終わってたのでは!?。俺たちは人生の終りが目前なんだけど(笑)。と、最近は健康のため寝起きのビールを缶酎ハイに換えた私が言ってみる。既に3缶目。

って、もぅ、いい(笑)。
   2008年7月6日 (日) 08時23分22秒
[名前] :   TOM#51
[コメント] :   昨日はダブルヘッダーお疲れさまでした。
2試合目のスコアが7-0になってますね。修正お願いします。

あと、ゴローちゃんだけ「ポ」ってのがあるの?w
まあ、わかるからいいけど。
   2008年7月7日 (月) 03時09分10秒
[名前] :   事務局
[コメント] :   ご指摘ありがとうございます〜。
左直なんてのがあるなら左ポもありではないかと…。その時の状況が思い出せるよう、いろいろな情報を盛り込んで表記していければと思っておりましたので〜めざせ!ポテン王!(表彰なし!)そんな感じで、ちょっとよろしくお願いいたします〜!
   2008年7月5日 (土) 11時22分43秒
[名前] :   事務局
[コメント] :   本日快晴〜!なんだか暑くなりそうです。
監督も来るとか?来ないとか〜何とか人数も揃いましたので
皆さん遅刻などないよう大宮大集合!よろしくお願いいたします〜!
   2008年7月4日 (金) 23時22分52秒
[名前] :   BOSS!?
[コメント] :   今朝、心無しか嬉しそうな声で「大雨だよ」って5時に起こされた。。支度をして芝刈り場へ向かう最中も降ってた。到着して7時過ぎから食堂で中なまふたつ。雨も上がりスタート。その内に超ピーカンになる。太陽の燦々とした恵みと芝生からの水蒸気で不快指数99%強。でもなんとか、無事に帰ってこれた。みんなも、明日は死ぬなよ、、無事帰ってこい(笑)。そしてご自愛あれ。

帰宅したら、
実家に帰らせて頂きますとのメモが、、。Why!?。

もぅ、いい。
   2008年7月4日 (金) 18時34分56秒
[名前] :   ばかばっと
[コメント] :   お〜い。

明日8人しかいないぞ〜。天気いいぞ〜。大宮だぞ〜。
誰か来れる人いないのか〜?
   2008年7月4日 (金) 21時54分20秒
[名前] :   こーもと
[コメント] :   行くことにしました〜
   2008年7月3日 (木) 14時57分56秒
[名前] :   #39
[コメント] :   5日、出ます〜。
   2008年7月2日 (水) 23時17分06秒
[名前] :   エース
[コメント] :   キャプテンに電話したところ、体を壊したというのは、ちょっとした酒の飲み過ぎらしい。しかも、もう酒飲んでるってよ。酒が飲めるのに野球に来ないのか!
 まあ、いい。
 いい歳なんだから、仕事はほどほどに。肴はあぶったイカでいい。
 みなさん、球場取りご苦労さん。監督はふらりと元キャプテンの地元・磐田にあらわれたとか。
 人生いろいろ、オレたちの夏はどうなる!?
   2008年7月2日 (水) 16時45分49秒
[名前] :   ばかばっと
[コメント] :   けやき公園

参加できそうです。
その後同窓会があるのでそんなに飲めませんが。
   2008年7月2日 (水) 00時51分15秒
[名前] :   K.K
[コメント] :   イタリア出張が決まり、5日大宮は×になっちゃいました。。カシラ食べたかったなぁ・・・

11日夜に帰国しますんで、12日の下高井戸は参加しまっす!自分でおさえた球場ですしね。時差ボケパワーで頑張るぞっと。
   2008年7月2日 (水) 04時34分50秒
[名前] :   BOSS!?
[コメント] :   これから茨城へ。7時半頃には中なま呑んでる。今日は歩きで芝刈りだから転ばないようにしないと。あーぁ、健康的だと思ってスポーツやってたけど身体がついてこなくなってきたかも。まぁ、朝一から呑んでて何しに行ってんの?って、突っ込みは不要(笑)。

さて、見事にバカ野球の日程前後に芝刈りの予定が、、。去年までだったら参加できてたんだろうけど、、自分に自信が無い(笑)。今週末はX。12は◯に近い△。21は肉体的に無理そうでX。8月は、9が△。24は出張中かも。せっかく皆さんグラウンドを押さえてくれたんだからと思うが、。すまんです。
   2008年7月2日 (水) 00時34分43秒
[名前] :   こーもと
[コメント] :   キャプテン働きすぎ!! だだだ大丈夫ですか。

えーと、無職になったので久々に球場とってきました。

国分寺市けやき運動場
8月9日(土)13〜15時
http://www.city.kokubunji.tokyo.jp/sisetu/05sport/keyaki/keyaki.htm

いちばん暑い時間ですんません。でもシャワーがあるから許してー
   2008年7月1日 (火) 21時32分29秒
[名前] :   #27
[コメント] :   8/24の試合ですが
審判さんの確保ができました。

地元には審判団体が無いようですので
春日部の野球連盟から派遣もらうことになりました。

人数不足による中止は避けたいので・・・
遠いですが皆様奮ってご参加くださいm(_ _)m
   2008年7月1日 (火) 21時33分26秒
[名前] :   #27
[コメント] :   × 派遣もらうことになりました。
○ 派遣してもらうことになりました。

お恥ずかしい・・・。
   2008年7月1日 (火) 18時47分12秒
[名前] :   ばかばっと
[コメント] :   キャプテン大丈夫でしょうか?

かなりトホホなご様子。心配です。
はやく柳ジョージを熱唱できるくらい回復してください。

で、12日の高井戸の試合ですが参加できそうです。
どーぞよろしくです。
   2008年6月29日 (日) 20時52分30秒
[名前] :   名ばかりのキャプテン
[コメント] :   え〜、なかなか野球に参加することができず、かなりトホホであります。
おまけに、ちょいとカラダを壊してしまいまして、当分皆さんにお会いできそうにありません。

ナントカ元気なスガタで復帰したいと思っておりますので、
せめてその時までは、ワタクシのことは、皆さんの酒の肴にでもしていただければ幸甚です。

秋の気配を感じる頃には、試合にも参加できると思っております。
   2008年6月30日 (月) 23時08分00秒
[名前] :   BOSS!?
[コメント] :   おだやかじゃないなぁー、からだ壊したって?。

そう言う私も、日常生活で異常に足がつったりするんで診てもらったんだけど。現状は通常でマラソンランナーが走りきった後の筋肉疲労状態?みたいになってるらしい。ここ数年本能的にわかってはいたんだけど、、全力疾走をすると肉離れやアキレス腱を痛める可能性大とのこと。呑んだら乗れって、言われてしまう始末(カートにだけど)。う〜ん、来月はお誕生月で、女房も私に甘め。なんで芝刈りのお誘い全部受けたらひと月で今年の野球試合数を超えそうで、、合間の調整に野球行けそうにないかも。
もぅ、いい。
   2008年6月28日 (土) 10時19分50秒
[名前] :   村34
[コメント] :   なかなかタイミングが合いませぬ。
7/5→×
7/12→かろうじて△
7/21→×
8/24→×
って感じです。
   2008年6月22日 (日) 02時04分23秒
[名前] :   幹事長!?
[コメント] :   あはは。↓某キャプテンは狙ってボケてる気もしないでもないなー。

大宮は前日にその辺通り過ぎて芝刈りで、月〜火と芝刈り。う〜ん、先週のバカ野球では往けない・行けない詐欺よろしく△とか言いながらも結局2日とも参加してしまいたっぷりと散財したり上野の夜には最後にカレーまで喰ってたし(笑)。。せっかく土曜日に身体を温存してたのに無駄に上野で横っ飛びしたもんだから左太ももや広範囲に青あざや筋肉痛。とても、芝刈りの調整にバカ野球など私にはありえないことを悟った厄年あけの初夏だった。おかげで次の日からの芝刈り2連戦は酷い目に(笑)。7/12は、◯に近い△。7/21は、これまた前後に芝刈りの予定が。。8月はまだ先でわかんないんで△。

さて、ヨンスポ執筆の両名ご苦労様。アンサーで裏ヨンスポ・期間限定の消去は事務局の気分次第でも書くかな!?。1〜2人は裏ヨンスポのファンもいるようだしって、もぅ、いい(笑)。
   2008年6月21日 (土) 18時36分00秒
[名前] :   名ばかりのキャプテン
[コメント] :   ↓またやっちゃいました。スイマセン。

マネージャーに一部連絡しましたが、
7/5→×
7/12→×
7/21→×
8/24→×
…です。スイマセン。
   2008年6月21日 (土) 18時33分45秒
[名前] :   名ばかりのキャプテン
[コメント] :   
   2008年6月21日 (土) 08時59分20秒
[名前] :   K.K
[コメント] :   おはようございます。
少し遅れましたが、杉並区公共施設の団体登録申し込みにご協力いただいた、マツくん、ゴローさん、大久保さん、くるくる丸さん、ありがとうございました。特にマツは、区民集めをほとんどやってくれて感謝感謝です。

早速、9月分のエントリーをしたんですが・・・往年の小池ばりにクジ運の悪い私は2倍の競争率でも外れてしまい、逆ギレして区役所駆け込もうかと思ってたんですが、発想変えて先着順のキャンセル枠登録エントリーを毎朝し続けたところ、今朝やっと当たりました!下記日時です↓

7月12日(土) 17:00〜19:00
下高井戸運動場 野球場B面(※我家の裏です)

事務局さん、対戦相手を探して下さ〜い。西荻ジローズさんあたりはどうですか?そして、皆さん是非参加あれ!(あ、ちなみに当の僕は△です。。出張の可能性がありまして。)

今年は野球で全く貢献できないですから、こんな形で少しでも貢献できたらと思ってます(汗)。
では〜
   2008年6月16日 (月) 22時51分37秒
[名前] :   だーふく
[コメント] :   降雨をはさんで3連勝やりましたね!

今日は喫茶店で朝10時直前にタイガーの
ガッツポーズを見てから出社。今日も1時から
やるみたいなのでヨンスポ書きながら見ようかな。
   2008年6月17日 (火) 21時43分01秒
[名前] :   エース
[コメント] :    仕事したほうがよくねえか?(笑)
 ちなみに、上井草の飲み代は某不確かな右翼が全額おごってくれたので、置いてった分は預けた人から返してもらってちょうだい。……オレじゃねーよな? 記憶あいまい。
   2008年6月18日 (水) 21時56分06秒
[名前] :   だーふく
[コメント] :   ・ゴローさん、ヨンスポ送りました。
・ニュースの真田の写真には笑いました。
・マサ投手の連続写真も笑いました。
・右翼の人、ゴチです、と思いましたが合コンに
 なってるじゃないか!?
・エース、1時は夜中の1時ですから。さすがに
 まだ3日目ですからちゃんと仕事してます。
 今度の職は結構英語が必要でびびってます。
   2008年6月19日 (木) 03時54分07秒
[名前] :   スポG
[コメント] :   だーふく様
ウインズ愛あふれるヨンスポ原稿ありがとうございました〜
早速アップしましたので、仕事の合間にでもご覧くださいませ〜!
   2008年6月20日 (金) 13時06分51秒
[名前] :   ばかばっと
[コメント] :   ふくさんのお金

ボクが預かってますので、次回の野球でお返し致します。
二しても、スギ○さん、マジでごちそうさまでした!
   2008年6月14日 (土) 12時15分48秒
[名前] :   事務局
[コメント] :   本日、天気も問題なそうですね。
久々の野球、皆さま遅刻などないよう奮ってご参加!
よろしくお願いいたします〜!
   2008年6月11日 (水) 11時26分08秒
[名前] :   ♯39
[コメント] :   チューナマヨッツ板倉さまより
お申し出がありましたので、
のちほど一斉メールを送りますが、
掲示板でもお知らせしておきます。


6/14 大宮での試合ですが、
人数が集まらないそうです。
で、以下の時間と場所に変更すれば
助っ人チームと合流し、
試合可能となるそうです。

皆様のご都合はいかがでしょうか。

時間:15〜17時 
場所:上井草スポーツセンター
   2008年6月12日 (木) 00時04分34秒
[名前] :   BOSS!?
[コメント] :   昨日も芝刈りの後に呑み屋=反省会して麻雀。うーん、健康的人生!?。朝から食堂での生ビールで体調は最悪でした(笑)。さくっと、参加表明をしないと野暮だとは思いながらも、、。いまだに、週末の野球をとるか?、今後の芝刈りをとるか?を迷ってるし(今月は後5回予定)。うーん、お小遣いの人生綱渡り状態も今年初めての払い戻し年金!?、安田記念小額馬券で何とかなりそうだけどって、誰となく(笑)。。
 さて、本題。
 6/14、15はいまだに悩みつつも△。14は、参加出来るなら昼に西荻窪でにんにくましましラーメン食べてタクシーかな!!。
   2008年6月12日 (木) 21時45分21秒
[名前] :   K.K
[コメント] :   西荻窪なら熊本ラーメン「ひごもんず」も美味いっすよ〜♪
   2008年6月13日 (金) 07時51分25秒
[名前] :   エース
[コメント] :    うん、『ひごもんず』なら野菜つけめんがベスト。野球の前に、「大』だっけ? まあ、そこに限らずにんにくましましは、や・め・て〜。
   2008年6月13日 (金) 18時30分05秒
[名前] :   ↑
[コメント] :   あはは。にんにくとグラウンドへの持ち込み缶ビールはどーしてもゆずれないって、戦う姿勢ないじゃん自分(笑)。お店空いてるといいなー。

不参加者含めると楽に紅白戦ができる人数いるねぇ〜。
   2008年6月11日 (水) 04時38分13秒
[名前] :   #19
[コメント] :   すみません、6/14、15両日仕事で欠席になります。2ヶ月もボールに触ってないです・・・
   2008年6月10日 (火) 12時55分26秒
[名前] :   ぼーと
[コメント] :   6/14、15は欠席です。急遽6/16に北区滝野川(巣鴨〜王子近辺)に引っ越すことになりました。
   2008年6月11日 (水) 02時26分57秒
[名前] :   事務局
[コメント] :   急遽引っ越しって…何かあったわけじゃ…
ないですよね〜また次回!奮ってのご参加お待ちしてますよ〜
   2008年6月8日 (日) 23時28分02秒
[名前] :   K.K
[コメント] :   15日・上野も参加しま〜す。パンダ打法でホームランだぁー
   2008年6月7日 (土) 03時13分53秒
[名前] :   ばかばっと
[コメント] :   表紙デビュー!?

今週の「Weeklyぴあ」の表紙の
キャッチャー用具一式はなんとWINSのものです。
   2008年6月7日 (土) 06時30分49秒
[名前] :   G
[コメント] :   祝!ぴあデビュー!
良く見ると、確かにウインズのキャッチャー用具ですね〜
さすが及川先生!そっくりです!
http://www.geocities.jp/yo_wins25/pro/pia.jpg
   2008年6月3日 (火) 11時52分05秒
[名前] :   事務局
[コメント] :   ついに関東も梅雨入り宣言!
本日の平日野球も中止となりました。参加を予定されていた皆さま、またの機会によろしくお願いいたします〜!
   2008年6月1日 (日) 23時06分01秒
[名前] :   K.K
[コメント] :   大宮、またしても中止・・・残念でした。。しっかし梅雨入り前なのに、なんでこんな雨ばっかなんでしょうねぇ。。草野球用のドーム球場がありゃいいのに。

さて今後の予定ですが、14→○、15→△でお願いします。
   2008年6月2日 (月) 01時21分24秒
[名前] :   BOSS!?
[コメント] :   某キャプテンの書き込みの中途半端さが、、(笑)。

個人的な予定ですが、6/16、17と芝刈りなんで、、。体調や健康維持の為に(えっ??)6/14、15はどうしょうか検討中=△でお願いします。う〜ん、贅沢な悩みかもしれないな。。

最近の話。
突然知人が仕事も何かもやめて里に帰った。私とは里が全く逆でムネオハウス方向なのだけど。って、Winsには関係ないが。仕事とか生活とかこれからどうすんだろうって、考える。ちまたには某#15のように再就職戦線異状なしな人もいるだろう(おめでとう!)。つぃでにWinsの某監督か某キャプテンの座を狙ってみては如何だろうか?。(って、お約束のふりだしに戻る。)

6/3は雨っぽいね。ちなみに芝刈りは雨天決行。。。

もぅ、いい(笑)。
   2008年6月1日 (日) 18時42分13秒
[名前] :   名ばかりのキャプテン
[コメント] :   失礼いたしました↓
   2008年6月1日 (日) 18時41分23秒
[名前] :   名ばかりのキャプテン
[コメント] :   
   2008年5月31日 (土) 11時26分08秒
[名前] :   事務局
[コメント] :   本日の野球はやはり中止になりました〜トホホ。
次回は6/14大宮健保!次こそはなんとかやりたいもんです〜。
皆さま、奮ってのご参加お待ちしてます〜!
   2008年5月31日 (土) 09時32分03秒
[名前] :   監督
[コメント] :   4月からこっち、
なぜか土曜日はほとんど雨だそうだ。
クサらずに、バットを磨きましょう。
国立のグラウンドも当たってみます。
   2008年5月30日 (金) 23時36分00秒
[名前] :   事務局
[コメント] :   何の因果か、明日の野球も雨模様…。トホホ。
中止か否かは連絡いたしますので、必ずご確認の上お出かけくださいませ。
よろしくお願いいたします〜
   2008年5月29日 (木) 21時34分07秒
[名前] :   監督
[コメント] :   すまん。
急用ができた。31日は×だ。
3日の平日野球も危うい。

ダチが塀の中に・・・(一部、嘘)

野球と大宮を楽しんでくれ。
   2008年5月30日 (金) 20時29分46秒
[名前] :   6
[コメント] :   私はまだパクられていない!!
   2008年5月29日 (木) 19時52分51秒
[名前] :   だあふく
[コメント] :   例の無職の件ですが、
今月は構がんばっちゃって、内定の山(?)を
築きました。だいたい絞りましたがまだオリックスの
監督のオファーが来ないか祈ってます(笑)

ということで、まだ入社はしないので
3日は△(たぶんOKです)
14は○で。
   2008年5月29日 (木) 19時53分35秒
[名前] :   だあふく
[コメント] :   構→結構の間違い。
   2008年5月30日 (金) 05時26分30秒
[名前] :   事務局
[コメント] :   就職活動、順調そうでなによりです!
もう少しすればベイスターズの監督も空きそうな今日この頃?めったにない
こんな機会でしょうから、平日野球もぜひぜひご参加くださいませ〜
   2008年5月31日 (土) 06時05分10秒
[名前] :   だーふく
[コメント] :   し、シドイ・・・

大矢さん好きですのに。
大石も好きだけど。

今度の勤務地は水道橋の予定。
   2008年5月28日 (水) 11時23分04秒
[名前] :   監督
[コメント] :   人は許せど、過ちは許さず。
スケジュールの6月3日の曜日が間違ってるよん。
訂正、よろしく。
   2008年5月28日 (水) 12時50分42秒
[名前] :   事務局
[コメント] :   失礼しました。6月3日、火曜日ですね。
皆さま、奮ってご参加よろしくお願いいたします〜
   2008年5月27日 (火) 22時56分22秒
[名前] :   監督
[コメント] :   おめー、コピー&ペーストしてるんじゃねえよ。
大宮のスケジュール・コメント>事務局ゴロー
日々、毎試合、新鮮な気持ちでマグワイましょう。
それはさておきき、ケンちゃんの平日野球、参加します。
あと、6月14日の大宮は×だ。すみません。
   2008年5月28日 (水) 04時52分55秒
[名前] :   事務G
[コメント] :   罪を憎んで人を憎まず。
コピペに罪はありませんから〜(なんじゃそりゃ)何卒、よしなに〜
   2008年5月27日 (火) 22時34分29秒
[名前] :   事務局
[コメント] :   おつかれさまです。
ケンちゃんから久々に平日野球のお誘いです。

6/3(火)13時 西戸山

参加可能な皆さま、奮ってご参加くださいませ!
よろしくお願いいたします〜
   2008年5月28日 (水) 10時35分20秒
[名前] :   BOSS!?
[コメント] :   昨日、身体の調子がおかしかったのか、朝食時の食堂で中ナマを頂いてる時から逆噴射状態。飯より好きな芝刈りを途中でやめて帰ろうと思った程に気分と体調不良状態。。これが、寄る年波ってやつなのか?。今朝も毎度のように呑めてるから大丈夫だと思うけど(笑)。

さて、本題。
5/31=X。
6/3は、(自主トレ)芝刈りでX。
6/14=△。

午後も芝刈り練習の合間に営業しないと、、。
もぅ、いい(笑)。
   2008年5月25日 (日) 19時02分38秒
[名前] :   K.K
[コメント] :   31日参加しま〜す。
久々なんで楽しみですね♪天気だといいんですが・・・
   2008年5月25日 (日) 01時21分08秒
[名前] :   Kもと
[コメント] :   香鈴亭……どうしたんでしょうか……
今さら閉店て変ですよね。たいへんにショックです。
クレアのカレー特集号の表紙を飾ったのは昨年だったような。
人気店だと思ってたんだけどなー
もう食べられないと思うと猛烈に食べたくなってきました。
   2008年5月24日 (土) 20時50分47秒
[名前] :   監督
[コメント] :   あと、さらに身近な情報で申し訳ないが、
カメラマンの小林伸幸が再婚したそうだ。
相手は、前に同じ(笑)
つまり、離れて、またくっついた。
一部にしか通じない話題ですまん。
   2008年5月26日 (月) 20時15分01秒
[名前] :   ばかばっと
[コメント] :   ほほう。
小林さん復活ですか。それはそれは。
こんど連絡してみよ〜ッと。
   2008年5月24日 (土) 20時47分43秒
[名前] :   監督
[コメント] :   本日、傍らを通りましたら、
国立・富士見通りの「香鈴屋」が店じまいしておりました。
ローカルな情報ですみません。カレーのおいしい店でした。
といっても、知ってるのは俺とエース、K元さんぐらいか。とりあえずご報告まで。
   2008年5月22日 (木) 22時56分05秒
[名前] :   だあふく
[コメント] :   こんばんは

おかげさまで2、3内定をもらってらるので
6月から働けそうです。

意外と順調で、仕事してたときより忙しかった!?
   2008年5月18日 (日) 20時42分17秒
[名前] :   6
[コメント] :   渋谷のお店で働くことになりました!!
またしばらく行けないかも…。

やりたいな…。 野球…。

とりあえず、わたしは元気です。
   2008年5月20日 (火) 22時10分12秒
[名前] :   エース
[コメント] :    とりあえず、茨城土産のうなぎだけでもデリしてほしいなあ、お父さん。ん? この呼び名は、もう使えないのか?
 だーふく選手はその後どうなのかな。この前、出版社だけど有斐閣の求人で、給料が354,300万円ってのがあったが。35億4,300万円だぜ!
   2008年5月15日 (木) 18時53分59秒
[名前] :   監督
[コメント] :   表紙の16番は、
ノモ・・へのラブコール?(笑)
   2008年5月12日 (月) 22時57分12秒
[名前] :   監督
[コメント] :   俺は大丈夫だよ
   2008年5月15日 (木) 20時41分32秒
[名前] :   BOSS!?
[コメント] :   夜中に39℃の熱が出た。女房に心配され看病されながら夜中はつらくてのたうちまわってた。でも、明け方には熱はひいた。「おかげさまで熱は治まったからと仕事に行ってくる」と告げると「今日はお願いだから無理しないで休んで」と女房。私は大丈夫だよと一路芝刈りコンペへと向かった。いやっほ〜!、久々にみやげ持って帰ったよ。ブービー賞だよって、メッチャへたくそじゃん自分。。
全然大丈夫じゃない私だった。

もぅ、いい(笑)。
   2008年5月12日 (月) 10時51分14秒
[名前] :   だーふく
[コメント] :   土曜は残念でした。
31日は×なので今月は予定なしです。

ご心配いただいた皆様、ありがとうございます。
目下7社と面接しております。新鮮な気持ち。

今月は打率より内定率。
   2008年5月10日 (土) 10時49分10秒
[名前] :   #39
[コメント] :   遅くなりました。
大宮に近い清瀬ではそげに雨は降っておらず、
決行か…と思いつつも、
念のため板倉さんに確認。

あっぶねぇ〜〜〜。


中止です!!!!
   2008年5月10日 (土) 00時56分25秒
[名前] :   事務局
[コメント] :   明日の野球ですが、天気が微妙…というか、かなり雨模様…。
中止の場合は連絡いたしますが、早めに出かける方や、連絡がつかないという方も、連絡を取り合って、必ず確認してからお出かけください。よろしくお願いいたします〜
   2008年5月8日 (木) 22時23分03秒
[名前] :   監督
[コメント] :   地方で旨い魚を食うのは6月半ばです。
氷見で、岩ガキとノドグロを食ってきます。
連れは、妙齢の美女ならぬ、高齢の両親です。
閑話休題(それはさておき)
31日の大宮は参加します。
何も問題なければ・・
って、問題のなかったことがあるのか?
俺の人生。
ともあれ、午前10時から「酔っぱらいの書き込み」という杉丸くん、「大丈夫ですかぁ」。
あと、水戸にいるらしいお父さんも大丈夫ですかぁ。
さらに、倒産したらしい、だーふくも大丈夫ですかぁ。
   2008年5月10日 (土) 10時50分31秒
[名前] :   #39
[コメント] :   ってか、

監督、だいじょうぶですかぁ。
   2008年5月8日 (木) 11時54分21秒
[名前] :   ばかばっと
[コメント] :   10日参加できません……

裸の男同士が絡みあってるヤツを
レイアウトしないといけないもので(笑)。
スンマセン。いいなぁ、大宮。
31日は参加しますよ。どうぞよろしくです。
   2008年5月7日 (水) 08時00分22秒
[名前] :   だーふく
[コメント] :   エース、暗いにゅーすです。
某社J?Iが4月末で倒産しました。

O上さんののろいか(笑)

ということで、1
0日は就活プレイヤーとして参加します。
   2008年5月7日 (水) 15時24分15秒
[名前] :   エース
[コメント] :    えーっ。そりゃ大変だ。まあ、他人事ではないよなあ、こんなご時世だし。とりあえず、大宮トライアウトで、なんとか就職先がみつかりますように。
 しかし、どこがある? うちのチームで(笑)。
 キャプテンも中ジョッキで許すので、参加を。
   2008年5月8日 (木) 00時22分16秒
[名前] :   名ばかりのキャプテン
[コメント] :   中ジョッキだけでも死守したいトコロですが、
10日はど〜にもなりそうにありませぬ。
せめて31日こそナントカなるように、鋭意努力をいたす所存です。
   2008年4月29日 (火) 22時06分19秒
[名前] :   監督
[コメント] :   零封、すんばらスィ。
なかなか参加できず、
名ばかりの○○にならぬよう頑張ります。
だけど、10日も×なんだよなぁ。
すみません。
大宮によろしく。
   2008年5月6日 (火) 18時02分09秒
[名前] :   エース
[コメント] :    いい加減、試合後の飲み会、いや反省会だけでも参加しないと、そのうちあの「右翼宣言」の男が「監督代行宣言」までしちゃうぜ。キャプテンも、ジョッキくらいは持てるんだろ?
   2008年5月7日 (水) 10時02分28秒
[名前] :   名ばかりのキャプテン
[コメント] :   中ジョッキならなんとか……。
   2008年5月8日 (木) 10時37分43秒
[名前] :   確かな右翼(手)!?
[コメント] :     あはは。某監督は地方で旨い肴とお酒かな?(笑)。
えーっと、私は不甲斐ないパンダ外交に怒れる右翼(手)!?です、、。決して右翼ではありません。皆さん誤解のないように、、(笑)。それと、「監督代行宣言」なんて、とてもとても、、。幹事長ですから試合前に毒まんじゅうと言う名の缶ビールを振る舞うくらいでしょうか?(笑)。ところで、某キャプテン。中ジョッキすら持てないほど肩を病んでるのかな?と、お約束のツッコミいれとく(笑)。

さて本題。
出張から戻り8日ぶりにパソコンをのぞいたんで連絡が遅れました。自主トレにて6日間野山を駆け巡り42.195km以上は走破してきた。って、5/10は◯でお願いします。と、酔っぱらいの書き込みでした。スマンです。  
  
▲このページのトップ 戻る  

Yahoo!ジオシティーズ