Yahoo!ジオシティーズ ゲストブック  

   2006年1月29日 (日) 15時07分44秒
[名前] :   6番
[コメント] :   みなさん昨日はお疲れ様でした。初勝利よかったよかった。で二次会の席でこのHPの話をききまして
長年ウインズには在籍させていただいておるのですが、このHPをみるのははじめてでして‥‥。
てなわけで、記念に書き込んでみました。
担当者様 とてもすてきなHPだと思いますよ。大変でしょうけど頑張ってくださいね。グランドで写真をとったりスコアーをつけたりしている姿は、プレーしているよりも素敵です。専属になられてはと思うのはわたしだけでしょうか‥‥。人のことは言えませんが、今年も目立たぬよう頑張っていきますので、どうぞよろしく!
   2006年1月29日 (日) 19時34分32秒
[名前] :   
[コメント] :   満を持してのご登場〜記念になんて言わずにどんどん書き込みお願いしますよ〜(法にふれない程度に…)ちなみに二次会の席で、ってあれ一軒目ですから〜試合が一次会気分じゃこまりますよ〜どうぞよろしく!
   2006年1月29日 (日) 07時56分04秒
[名前] :   まねーじゃー
[コメント] :   2006年、初勝利。
おめでと〜ございます!
強風のなか、おつかれさまでした。

モックン、ホームラン、おめでと〜〜!

HP担当者さま、
「ウイングス」になってますぜ?!
   2006年1月29日 (日) 17時39分52秒
[名前] :   エース
[コメント] :   正味約1時間20分のスピード&チャージ野球終了後、続けて試合形式で遊ぼうとしたわれわれに背を向け、風のように去っていった審判。去った後、彼が書いたスコアボードを見ると、そこには「ウイングス」と……。名前をまちがえられるようじゃ、オレたちもまだまだだな。
   2006年1月29日 (日) 19時36分12秒
[名前] :   
[コメント] :   諸事情により1日限定!?ウインズあらためウイングス…何はともあれ2006年、今期初勝利をあげることができました〜みなさんこれからもウイングス…いやウインズの応援よろしくお願いいたします〜(特にあの審判…)
   2006年1月27日 (金) 11時43分19秒
[名前] :   ばかばっと
[コメント] :   お願い!

初めてのグラウンドで場所がわかんないので
誰か駅で待ち合わせてくれませんか?
   2006年1月27日 (金) 17時44分01秒
[名前] :   
[コメント] :   電車で来る人は13時10分、京王稲田堤の南口改札で待ち合わせ、みんな集まりしだいタクシーで向かいましょう〜(タクシーがあれば…)
ということでよろしくです〜
   2006年1月28日 (土) 02時11分56秒
[名前] :   まねーじゃー
[コメント] :   1/28 トップチーム戦

明日、出席できず。

ゴロー、すんませんが、試合球、よろしくです。
皆さん、ちゃんと体をあたためてから
試合に臨んでくださいませよ。
   2006年1月23日 (月) 12時01分37秒
[名前] :   バカバット
[コメント] :   故障者リスト入り!?

右手親指のつけねの腱を痛めてしまいました。
試合に出られるか微妙です。
DHなら大丈夫かも?
とりあえず、ギリギリまで様子みます。
   2006年1月23日 (月) 15時44分11秒
[名前] :   
[コメント] :   DHでもぜんぜんかまいませんよ〜!
とりあえず、ギリギリまで様子をみて、中ジョッキが
持てるようなら〜とにかくご参加下さいませ〜
   2006年1月23日 (月) 17時09分31秒
[名前] :   バカバット
[コメント] :   了解です。
レントゲンの結果、骨には異常がないみたいなので、ホッとはしてるんですけどね。
ただ、まだライターで火をつけるだけで痛いので、バットも握れるかどうか……。
痛みが引けば必ず行きます!&ジョッキは左手で持つので大丈夫ですよ!
   2006年1月23日 (月) 19時53分35秒
[名前] :   キャプテン
[コメント] :   不動の四番、カズシゲに次いでマツも故障者リスト入りかぁ・・・・。
   2006年1月15日 (日) 22時39分56秒
[名前] :   まねーじゃー
[コメント] :   2月あたりに、
恒例のチキンズ杯が今年も行われる予定です。

皆さん奮ってご参加くださいませ。
そしてそして、
“優勝”しようではありませんか。
   2006年1月14日 (土) 13時31分44秒
[名前] :   エース
[コメント] :   ホームページ担当者よ。仮ヨンスポの一行目は原稿通りに日にちと曜日を入れてくれ。あと、誤植、文字化けなども修正よろしく。たとえば「香りだよう」「香りただよう」。ほかにもいくつかあり。
   2006年1月14日 (土) 16時08分14秒
[名前] :   
[コメント] :   とりあえず修正しておきました〜
文字化けの部分は推測で直したので問題がありましたら連絡くださいませ〜
   2006年1月10日 (火) 23時54分26秒
[名前] :   不動産のない四番
[コメント] :   四谷ウインズの生みの親ともいえる(か?)、
アートサプライ社長・進藤康太郎さんが亡くなったとのこと。
通夜の席に参ずることができず、残念です。
   2006年1月10日 (火) 15時11分14秒
[名前] :   バカバット
[コメント] :   お待たせしました。
ヨンスポ紅白戦号できましたよ。
写真もたくさんあるので、写真面も作っちゃいました。
どーぞよろしくです。
   2006年1月13日 (金) 16時53分00秒
[名前] :   エース
[コメント] :   アダルト版の見出しは、オリジナルの「みなさん、大人は強いんです」(by小川?)がよかったなあ。
   2006年1月6日 (金) 15時22分34秒
[名前] :   キャプテン(たぶん2005最多安打)
[コメント] :   7日vsアロハ戦スタメン発表
1(中)大久保
2(捕)中泉
3(遊)本木
4(一)杉本
5(三)古作
6(左)ゴロー
7(二)山崎
8(投)古矢
9(右)宮田
   2006年1月6日 (金) 01時28分43秒
[名前] :   57番
[コメント] :   皆さん、新年明けましておめでとうございます。スターウォーズ軍団のC−3POこと(R2−D2でしたっけ?まぁどっちでもいいですが。。)、57番目の男です。

昨年は出席率こそアニキ・金本ばりでしたが、プレーの方は意外性のみで、全く実力通りの不安定さを露呈してしましまいました。今年は確実性のあるプレーを目指し、週末は山ごもりをしております。どうぞ期待しないで下さい。

本年も宜しくお願い致します。
   2006年1月6日 (金) 13時37分18秒
[名前] :   PPY
[コメント] :   あけましておめでとう!今年もよろしくね☆
   2006年1月6日 (金) 13時47分42秒
[名前] :   
[コメント] :   7日の参加者は現在ギリギリ9人です〜!
みなさん遅刻のないよう(とくに飲み過ぎの方々!)早めに現地集合!
よろしくお願いします〜
   2006年1月5日 (木) 11時54分24秒
[名前] :   
[コメント] :   皆さま新年あけましておめでとうございます〜
昨年はなにかといろいろありがとうございました!
今年もとにかくいろいろ、どーぞよろしくお願い致します〜!!!
   2006年1月5日 (木) 19時18分19秒
[名前] :   エース
[コメント] :   7日は人数がそろうのか。うい〜。
   2006年1月6日 (金) 10時10分21秒
[名前] :   キャプテン(たぶん2005首位打者)
[コメント] :   謹賀新年。
キャッチャー用具を新しくしたいなぁ・・・・。
明日は人数揃うのかなぁ・・・・。
まぁ、今年も体調を整え、ケガに注意して『野球バカ』ぶりを発揮しましょう!
おえっ・・・・。
   2006年1月6日 (金) 13時49分43秒
[名前] :   
[コメント] :   7日の参加者は現在ギリギリ9人です〜!
みなさん遅刻のないよう(とくに飲み過ぎの方々!)早めに現地集合!
よろしくお願いします〜
   2006年1月6日 (金) 17時39分38秒
[名前] :   自称三塁手
[コメント] :   あれ??、年末にマネージャー宛参加表明のメール差し上げたつもりだったんだけど。。まぁ、自分は野球馬鹿ではないので、寒いから別の機会に参加しなよってことにして胸に受け止めときます。では皆様、今年もプライベート、仕事、恋愛&不倫とがんばっていきましょう。
   2006年1月6日 (金) 21時32分34秒
[名前] :   エース
[コメント] :   えっ、自称三塁手ってS丸君では? 明日はオレ、10持に行く自信ないし、もちろん来てくれるんだろうな、おい。オレもなんとかがんばるぞ〜、おうっ!
   2006年1月6日 (金) 22時17分10秒
[名前] :   自称三塁手その2
[コメント] :   すみません。書き込みに誤解をあたえる様な表現があったと思います。明日は参加させて頂きます。キャプテンが先発発表してるい以上夢の10番DHでの出場可能なのか???嬉しい。(守備しないと寒いよね。)
   2006年1月6日 (金) 22時51分47秒
[名前] :   エース
[コメント] :   キャプテンは家に帰ると書き込みができない、というか、このホームページも見れない? フライング気味のスタメン発表も、まあ景気づけってことで。しかし、起きられるのか、オレ。
   2005年12月30日 (金) 07時12分31秒
[名前] :   MVP
[コメント] :   みなさま、1年間どうもおつかれさまでした。
日頃からの鍛錬?と地道な政治活動が実りまして、今年は思わぬ賞を頂く事ができました。
来シーズンは数字だけでなく、印象に残るプレー、特にチャンスで打てるよう頑張り、連続MVPを目指してがんばりたいと思います。
1年間、ほんとうにどうもありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします!
   2005年12月30日 (金) 10時45分27秒
[名前] :   コサ
[コメント] :   一年間お疲れ様でした。
納会では奨励賞までいただきありがとうございました。
あの素晴らしい生サイン本は、家宝として生涯大事にさせてもらいます。
1/7はあいにく都合がつきませんが、次から皆勤目指して頑張りますので
来年もよろしくお願いいたします。
   2005年12月28日 (水) 17時06分54秒
[名前] :   ばかばっと
[コメント] :   楽しかったッスねぇ、紅白戦。また来年もやりたいもんです。
さらに来年はドンドン出場してなんかタイトルをもらいます。
みなさん、お疲れさまでした! 来年も宜しくお願いいたします。
紅白戦のヨンスポ、なるべく早く組ま〜す。
   2005年12月29日 (木) 22時44分28秒
[名前] :   まねーじゃー
[コメント] :   皆さん、おつかれさまでした〜。
ケガなく、無事に終えることができて、
ホントよかったです。
来年もよろしくお願いします。

ゴロー、ありがとう。
野球の楽しみ方が増えました。
おつかれさまです。来年もよろしく。
   2006年1月5日 (木) 21時18分45秒
[名前] :   エース
[コメント] :   組ま〜す、買ま〜す、売ま〜す。基本だな。
   2005年12月27日 (火) 12時41分15秒
[名前] :   あらいぐま
[コメント] :   白組キャプテンのあらいぐまです。みなさん、一年間おつかれさまでした。とくに手の込んだホームページを作成してくれたGさん、出欠確認が毎度たいへんだったであろうマネージャーのYさん、本当におつかれさまです。そして来年もよろしくお願いします。
来年の紅白戦もアダルト対ヤング? それとも最年長のおふたり「エースチーム」対「四番チーム」にして、ドラフト制(じゃんけんで選手を取っていく)にするとか? 楽しみですねえ〜。
   2005年12月27日 (火) 16時55分19秒
[名前] :   G
[コメント] :   紅白戦&納会、そして今年1年お疲れ様でした〜
おかげでクリスマスはずーっとHPの更新作業〜お情けでもらった手袋ぐらいじゃ納得いきませんよ〜!歴史的和解を果たした各賞総なめの大久保軍団の皆さん、無冠の打点王、一回降板の先発投手、掲示板に書き込みのないモアモアメンバーの皆さん!今年最後のごあいさつ、何かひとことぐらいお願いしますよ〜

あと二次会の写真ある所にこっそりUPしておきましたので、ご都合の悪い方は一報くださいませ〜!特にあの方…奥さんにバレませんように…。
それでは来年もなにとぞ!よろしくお願いいたします〜!
   2005年12月26日 (月) 11時17分44秒
[名前] :   エース
[コメント] :   新聞なみの速攻アップ(新聞だっての)さすが、大型新人! 処女作より筆が冴えてるぞ。試合終了後、両軍整列したとき突然、空にむかって「やたーっ!」と叫んだ某四番バッターのことにも触れてほしかったけど。アメリカからも「ヨンスポ読んだ」の報告あり。あとみんな、とても貴重な売れ残り、いやデッドストック巨人キヨグッズ詰め合わせサンキュー。
   2005年12月26日 (月) 11時18分46秒
[名前] :   エース
[コメント] :   「やたーっ!」ではなく「やったーっ!」でした。
   2005年12月26日 (月) 15時33分05秒
[名前] :   四番
[コメント] :   新聞みたいにタテ書き15字詰めぐらいで組んでくれよ〜。12月30日夕刻、平塚で待つ!<誰を
   2005年12月26日 (月) 18時50分31秒
[名前] :   キャプテン(紅白戦MVP)
[コメント] :   ケッコウ真剣勝負だったWINS初の紅白戦。
毎年の恒例行事にできるとイイですなぁ・・・・。
一年を締めくくる12月23日の紅白戦。
しかし、そーすると【お誕生日おめでとう賞】の行方は・・・・。

ま、とりあえず、今年もお疲れ様でした。
新年7日から試合を予定している、相変わらずの『野球バカ』振りですが、
来年もがんばりましょーっ!!!
   2005年12月26日 (月) 19時45分23秒
[名前] :   りょーすけ
[コメント] :   「ある意味試合メイク賞」や「ナイス相手チームサポート賞」「実は相手チームのスパイで賞」かなんかあれば、逆転を相手チームから支援した僕や、すぐ同点に追いつかれたヒサはノミネートのチャンスがあったかもしれません。
来年から、賞の増設を希望します。ご検討ください。

しかし、良かったですね。紅白戦。
是非、またやりましょう。

ここでいろいろな記事を書いていただいた皆様、ごろーさんはじめページ更新作業をされてる皆様、あらためまして1年間ご苦労様でした。おかげでプレー以外の時間も楽しいです。
   2005年12月22日 (木) 12時13分58秒
[名前] :   バカバット
[コメント] :   ◎紅白戦のヨンスポ

紅組目線の1面と白組目線の1面、
合計2つ作るってのはどうでしょう。
当然僕が組みますよ!
おもしろいと思うんですけど。
   2005年12月22日 (木) 13時51分10秒
[名前] :   
[コメント] :   ヨンスポ各チームで作ってもらえると有り難いですね〜
白組でのスコアつけはもちろん、デジカメを持ってきて写真も撮ってもらえれば、なお有り難いっす〜

ちなみに当日のキャプテンは赤組中泉、白組本木という事で行う予定ですので
よろしくお願いいたします。
   2005年12月22日 (木) 19時51分32秒
[名前] :   エース
[コメント] :   ヤング組のMが「絶対勝つ」と寝物語で妻に語ったという欄外三行情報。同じく予告先発のHも「10対3でヤングでしょ」と飲み屋で吹いた情報。どうする、アダルト! ちなみに草思社から「誰でも130キロの球が打てるようになる本」とかいうのが出ているが。
   2005年12月22日 (木) 19時55分33秒
[名前] :   エース
[コメント] :   あと、スケジュール表が12月23日(土)になってるが、金曜日にオレが行ったらひとりぼっち、というサプライズってことはないだろうな!
   2005年12月22日 (木) 21時02分12秒
[名前] :   
[コメント] :   失礼しました土曜日ではなく金曜日でした。
明日、12月23日(金)14時〜ですので皆さんよろしくお願いします。
それよりアダルトチームのホットコーナーYさんが急遽来れなくなったそうです〜どーなるアダルト、どーするキャプテン!
   2005年12月20日 (火) 13時25分26秒
[名前] :   まねーじゃー
[コメント] :   12月23日 納会

□納会(17時〜)の場所です。
「鳥はな」http://www.s-design.co.jp/torihana/
住所 川崎市麻生区万福寺1-2-3アーシスビル2F
電話 044-952-5687

□二次会の場所もおさえてあります。
「京町家」http://www.otooto.jp/kyoumachiya/top.html
住所 川崎市麻生区上麻生1-20-1 小田急アコルデ新百合ヶ丘3F
電話 044-954-4454
   2005年12月20日 (火) 13時35分57秒
[名前] :   予約係
[コメント] :   納会の参加人数

まったく。呆れるほど返信が少ないのには
ほとほと困り果てるでござるよ。
納会の参加者は、とりあえず試合参加メンバー全員としていいのかしらね〜。

二次会の返信もほとんどないので、
キャンセルしておいたほうがいいかも?!

試合の出欠…、
来年はもうちっと速やかに返信してもらいたいもんだよねぇ。
   2005年12月20日 (火) 21時42分25秒
[名前] :   エース
[コメント] :   一次会は全員でいいんじゃない? 二次会はみんなそのときの盛り上がりとか都合があるだろうから、むずかしいところだよな。確実に行くのはオレとか奴とかあの男とか……。
   2005年12月22日 (木) 14時15分56秒
[名前] :   まねーじゃー
[コメント] :   ご報告

出欠の連絡をいただいた方は4名。
…でしたので、
ひとまず二次会の場所はキャンセルいたしました。
   2005年12月19日 (月) 11時25分49秒
[名前] :   バカバット
[コメント] :   桃組の方々はどのようになったのでしょーか。
   2005年12月19日 (月) 13時49分29秒
[名前] :   
[コメント] :   日にちも近い事だし、とりあえずチーム分けしておきました〜
その他、ご要望がお有りの方はお申し出下さいませ!出来うる範囲でシャッフルいたします。投手は2人以上継投ルールで考えています〜白組先発完投阻止作戦!
   2005年12月20日 (火) 21時36分13秒
[名前] :   エース
[コメント] :   誰なんだきみは。いくらヒマで時間があまってるからといって勝手に仕切るな。仕切りはまずキャプテン。キャプテンにまかせるように。
   2005年12月22日 (木) 00時35分36秒
[名前] :   
[コメント] :   今回は赤組と白組のガチンコ対決、キャプテンの私情が入ったと言われぬよう、紅白戦運営委員会が中立の立場で、ある程度仕切らせてもらっています。ご了承くださいませ。ご不満な点や細かいルールは当日にでも両チームの話し合いで決めて下さい〜
   2005年12月22日 (木) 09時50分36秒
[名前] :   キャプテン
[コメント] :   やはり紅白戦は、ヤングvsアダルトで行きたいなぁ・・・・。
以前からその話題で盛り上がっていたし、それがイヤだという理由も特には出ていないしね。
ヤングチームのキャプテンに誰かを指名して、采配をとってもらってね。
   2005年12月13日 (火) 19時54分51秒
[名前] :   よしかわ
[コメント] :   やっぱヤングVSアダルトはやめません?
   2005年12月14日 (水) 01時06分24秒
[名前] :   
[コメント] :   ヤングVSアダルトは飲み会のたびに語り継がれた幻の企画だったんで、とりあえずチーム分けしておいたんですけど、別にどんなチーム分けでも構いませんので、皆さんと相談してお好きなようにお決め下さいませ〜
   2005年12月14日 (水) 10時34分44秒
[名前] :   キャプテン
[コメント] :   なんでだ? マネージャー。
戦力的には(ポジション的には、という意味だが)バランスがとれていて
ナカナカ面白そうだと思っているのだが・・・・。
マネージャーの危惧するトコロは、どこ?
まさか、この布陣だとアダルトチームにポックリ逝っちゃうヒトが出そうとか?
   2005年12月12日 (月) 23時18分37秒
[名前] :   ばかばっと
[コメント] :   トップページのコラージュサイコー!
   2005年12月13日 (火) 01時28分26秒
[名前] :   
[コメント] :   あれはコラージュというより実在しますからね〜
聖なる夜には、きっと皆さんも出会えるかもしれませんよ〜あの、赤いほっぺの眼鏡のサンタに!あなたの家か、新宿あたりで〜
   2005年12月12日 (月) 12時43分45秒
[名前] :   まねーじゃー
[コメント] :   納会ですが、栗平駅から徒歩30秒
「咲酒屋(えぐしや)総本家」という
居酒屋さんでいかがでしょうか。
時期が時期だけに早めに予約を入れたいと思います。

いまだ出欠のご連絡をいただけてない方。
お忙しいとは存じますが、
どうか出欠のご連絡を大至急マネージャーまで
ください!!!!!
   2005年12月12日 (月) 19時22分07秒
[名前] :   エース
[コメント] :   予約しといてくれよ。で、予約するってことは雨天などでも納会は決行、と。ひとり1万円の予算で、負けたチームが払うとか?
   2005年12月12日 (月) 22時57分53秒
[名前] :   
[コメント] :   また自分からへんな事いいだして〜
赤組が負けたら(ただでさえ負けそうなのに)いったいどーするんですか〜
負けたチームは全裸でランニングぐらいにしておいて下さい〜
   2005年12月13日 (火) 13時57分03秒
[名前] :   まね
[コメント] :   時期が時期だけに予約しときたいんですよね〜。
ってなわけで、そろそろ参加者も
締め切らせていただきますぜ。

そもそもなぜにヤングVSアダルトになったわけっすか?
年齢云々の前に……いや、はい…ええ。
   2005年12月13日 (火) 15時38分11秒
[名前] :   エース
[コメント] :   おい、エースと不動の四番とキャプテンがそろってて負けるなんてことがあるのか? そんなチームおかしいだろう。オレは男の全裸ランニングなんか見たくないし。ひとり1000円(大人チームは2000円)とか集めてなんかいいもん買って、勝利チームの最高殊勲選手に贈呈とかね。オレはなにがいいかなあ……。
   2005年12月13日 (火) 17時05分41秒
[名前] :   キャプテン
[コメント] :   そのとおり!
まったく負ける気がしないなぁ・・・・。
もちろん、ヤング組のスタメンもキャプテンであるワタクシが決めるんだよね?
先発はヒサで、リリーフはカズシゲ、モッくんは敬遠でと・・・・。
   2005年12月11日 (日) 14時51分43秒
[名前] :   moto
[コメント] :   やった〜
若者白組に入ってる〜
   2005年12月12日 (月) 05時44分42秒
[名前] :   
[コメント] :   ん〜モーレツからビューティフル〜!
若者チームで思いっきり“ハッスル”しちゃって下さい〜
   2005年12月9日 (金) 11時47分07秒
[名前] :   まねーじゃー
[コメント] :   ごろー、業務連絡。

12/23 杉本さん出席
   2005年12月9日 (金) 13時55分21秒
[名前] :   エース
[コメント] :   これでファミリーのドンも来てくれれば初の紅白戦も夢じゃないな。ついでに元(元なんだっけ?)監督も来たらどうなんだ。えっ、どうなんだ、出田!
   2005年12月9日 (金) 16時20分40秒
[名前] :   G
[コメント] :   念願の紅白戦いけそうですね〜
試合はやっぱりアダルトVSヤングと言った所ですかね〜ボーダーラインは36才前後!って事で、アダルト&ヤングの皆さん〜奮ってご参加下さいませ〜とくにヤングマン!アダルトの平均年令を下げるのにご協力ください〜
   2005年12月10日 (土) 19時47分07秒
[名前] :   キャプテン
[コメント] :   いよいよ念願の紅白戦実現かぁ・・・・。
天ちゃんのお誕生会&不動の四番のサイン会会場も確保した方がよいのでは?
納会にはみんな出席して欲しいなぁ。
   2005年12月10日 (土) 19時52分16秒
[名前] :   キャプテン
[コメント] :   ちなみに紅組の仮想スタメンは・・・・

1(遊)出田
2(二)山崎
3(捕)中泉
4(一)杉本
5(三)ユカリ
6(投)古矢
7(左)ゴロー
8(中)村上
9(右)吉川

初代キャプテンが参加できればの話しだが・・・・。
   2005年11月26日 (土) 10時31分07秒
[名前] :   マネージャー
[コメント] :   明日(11/27)の参加者はただいま9名です。
今年最後の試合になるやもしれず、
ぜひぜひ奮ってご参加くださいませ。
   2005年11月26日 (土) 18時48分43秒
[名前] :   キャプテン
[コメント] :   おいおい?!
『12月23日はウインズの天皇(古矢さんの)誕生日!』って
スケジュールに入っているのに、
「今年最後の試合になるやもしれず」はないんでないの?
と、マネージャーにツッコミを入れてみたが、
本日も仕事でチューナマ戦のヨンスポが未だに書けない。
板倉カントクに2安打完封されたんだっけ?
ま、まずい?!試合の記憶が薄れてゆく......。
   2005年11月27日 (日) 20時01分58秒
[名前] :   薄情まねーじゃー
[コメント] :   キャプテ〜ン、それはそれは失礼しました。
しかしながら、まったく揃わないっすよ。

今年最後の試合&納会&etc
(wins天皇誕生日をetcにするな?!)
いま一度、
参加or不参加、ご連絡くださ〜い。
   2005年11月21日 (月) 20時26分02秒
[名前] :   エース
[コメント] :   ヨンスポ、さっそくのアップ、すばらしい。担当記者もごくろうさん。ところで相手チームの成績だが、とくに先方の安打数は相手に確認してから載せたほうがよいのでは。アロハ戦も、向こうはもっと打ったのでは? たとえば五回はオレがセカンドフライを取ったとき、たしか二塁三塁だった。ひとりはフォアボールとしても、もうひとりは? うちのエラー?
   2005年11月21日 (月) 22時17分00秒
[名前] :   
[コメント] :   相手チームの方には、多少の記録の違いは大目に見て下さいと伝えてはいるのですが、確かに気になる所。確認をとってみてもいいのですが〜確か皿田くんはヒットは打たれていないような…ってことはフォアボール2つか?なんか思い出せそうな、出せないような〜誰か覚えてる人がいたらご連絡下さい〜とくに本人〜
   2005年11月22日 (火) 12時33分35秒
[名前] :   りょーすけ本人
[コメント] :   1イニング目に2人ランナーがいて、最後に三振をとってアウトにしたのと、フォアボールを出したのは記憶がありますが、どうやって2人のランナーが出たのか、なぜ2アウトとれていたのか、ということについては、覚えていません。なんか外野フライがあったような無かったような・・・。
もっと言えば、なぜ僕が結婚しているのか、親と同居するハメになっているのかもあまり覚えていません。
人間は自分にとってあまりにひどい状況になると自分を保護するために記憶をなくすと言います。
・・・それじゃないですか?
   2005年11月22日 (火) 14時07分59秒
[名前] :   
[コメント] :   なんかヘビィーな話になってきたんで、コメントは差し控えたいと思いますが……ま〜その〜なんだ、とにかく頑張って!若大将〜!今日はすべてを忘れてグッスリ寝て下さい〜
   2005年11月23日 (水) 01時31分39秒
[名前] :   まねーじゃー
[コメント] :   コメントに困るなよ、ゴロー!!!!
この〜ボケ殺し!!!!

本人が横で、
「ゴローさん、もうちょっとツッコンでくれないと、あれじゃ〜、俺のボケが生きんなぁ〜」と
首をひねってるぞ。

しかし、いい試合やったね〜。
シビレる試合でしたわ。
27日も楽しみにしてます!!!

相手チームのスコアもやっぱつけようかね、ごろー?
   2005年11月23日 (水) 13時48分09秒
[名前] :   
[コメント] :   相手チームのスコアもつけれたらベストですけど、
ま〜つけれたらって事で〜いいんじゃないでしょうか〜

しかし、あまりに迫真のコメント〜
とてもボケとは思えませんでしたので、ツッコめませんでした…すいません…。
つーか、どーツッコんだらいいんですか〜お客さん〜!
   2005年11月18日 (金) 13時25分55秒
[名前] :   エース
[コメント] :   ヨンスポが本アップされないうちに次のゲームがもよおされてしまうぞ。どうするんだ、ゴロー、どうするキャプテン、どうするオダギリジョ−?
   2005年11月18日 (金) 16時59分57秒
[名前] :   
[コメント] :   確かに!キャプテンにはそれとなく催促してみたんですが、その後音沙汰なし〜やはりキャプテンには伝統あるヨンスポ記事は荷が重すぎたのか〜どうするキャプテン、どうするオダギリジョ−?

ついでに古矢さん〜明日の試合遅刻厳禁でお願いしますよ〜
   2005年11月17日 (木) 00時57分00秒
[名前] :   ちゅうなまよっつ監督
[コメント] :   本年はいろいろと誠にありがとうございました。
12日の試合はセコセコ勝ちにいき、あまりワイルドになりませんでしたね。
来春はまた私が先発してワイルド&ラフな試合にできればと思います。
来年もよろしくお願いいたします。

ヨンスポ、毎回楽しみに読んでおります>ゴローさん

では。
   2005年11月17日 (木) 13時52分41秒
[名前] :   
[コメント] :   こちらこそいろいろありがとうございました。毎回お誘いいただき本当に感謝しております〜
先日の試合、十分ワイルドだった気もしないでもないですが、こちらも来春はスピード&チャージ気分で頑張りますので来年も是非よろしくお願いいたします〜

ヨンスポ、好き勝手書いてすいません〜(エースが…?)
   2005年11月16日 (水) 19時21分03秒
[名前] :   涌井
[コメント] :   コニショワー

私が以前勤めていた出版社の
元編集長も対戦チームを探してましたが
いかがでしょうか

平均年齢40歳以上だそうで
ちょっときついかもですが…

もしよかったら問い合わせてみます。
   2005年11月16日 (水) 22時14分45秒
[名前] :   
[コメント] :   誘われればどこでも出向くチーム体質、年中無休いつでも対戦相手募集中ですので、うちでよかったらよろしくお願いしたいですね〜
もしよかったら是非、問い合わせてみて下さいませ。平均年齢でもなかなか負けてませんから〜うちは!
   2005年11月12日 (土) 23時53分47秒
[名前] :   宝来軒
[コメント] :   本日の試合結果だが、あれだとうちが大逆転勝ちしてないか。公正な試合結果をのぞみますby天ちゃん。
   2005年11月13日 (日) 00時17分02秒
[名前] :   
[コメント] :   ちょっと間違えていたようですね〜早速直しておきました。
しかし素早いチェック!さすがですね〜天ちゃん!
   2005年11月12日 (土) 10時48分03秒
[名前] :   まねーじゃ
[コメント] :   11月12日

本日、快晴!!!!
試合決行!!!!!
   2005年11月8日 (火) 08時48分54秒
[名前] :   じゃーまね
[コメント] :   ただいまの出欠状況

11/12→ 6人 チューナマヨッツ戦
(ゴロー、中泉、古矢、ムラケン、小笹、大久保)
※本日中にも返事をせねばなりません。これ以上増えないようでしたら、お断りいたします。

11/19→ 4人 相手未定
(ゴロー、古矢、皿田、大久保)
※明日、明後日あたりまでにある程度の人数がそろわないと、試合が組めませんよ〜〜〜。

11/27→ 8人 ビッグベアーズ戦決定
(ゴロー、根本、大久保、小笹、ムラケン、中泉、古矢、皿田)
※決定しておりますので、参加できる方はご連絡ください。
   2005年11月11日 (金) 16時20分00秒
[名前] :   まねーじゃー
[コメント] :   11月12日15時〜
大宮出版5面

みなさ〜〜ん、明日は試合がありますからね〜。
来られる方はぜひぜひ!
今年の試合数もあとわずか。
思い残すことのないようにご参加くださいませ。

11/12参加者
ごろー、中泉、古矢、むらけん、小笹、
大久保、皿田父、吉川
   2005年11月11日 (金) 20時29分57秒
[名前] :   キャプテン
[コメント] :   うお〜っ!!!
今のトコロの予定だと12日、19日、27日は全て行けそうだぞ〜!
わーい! ヒサビサの野球だ〜っ!
ん・・・・?! ヒサ・・・・?
そういえば、ヒサは最近ナニしてるんだ?
   2005年11月11日 (金) 21時24分15秒
[名前] :   
[コメント] :   ヒサは奥さんにと〜ぶん野球を止められてるようですよ〜(推測)
   2005年11月11日 (金) 21時54分45秒
[名前] :   キャプテン
[コメント] :   そっか〜。
んじゃあ、ヒサのことは気長にマツしかないかぁ・・・・。
ん・・・・?! マツ・・・・?
そういえば、マツは最近どーなってるんだ?
   2005年11月11日 (金) 22時20分15秒
[名前] :   
[コメント] :   なんなんだこの流れは〜
マツは元気でバリバリ参戦していますよ〜!
みなさ〜ん!この浦島太郎キャプテンに近況を報告してあげて下さい〜
   2005年11月11日 (金) 23時20分49秒
[名前] :   三塁手(だと思う・・)
[コメント] :   はじめまして。昨日、ふかだひでおさんにこの掲示板のことを聞いて書きこみしてます。ふかださんって、ダフ屋のお仕事にも携わっていらっしゃるのですね??話変わって今日やっと、銀座教文館にて大型新人の本を買ってしまいました。さて、本題ですが、11/27だけ○です。
   2005年11月11日 (金) 23時44分27秒
[名前] :   
[コメント] :   早速の書き込みですね〜
杉丸さんも時代に乗り遅れないように、ちょこちょこ顔出して下さいよ〜
しかし途中で話が変わってますがダフ屋の仕事なんかやってませんからね〜念の為
  
▲このページのトップ  

Yahoo!ジオシティーズ