Yahoo!ジオシティーズ ゲストブック  

   2006年4月9日 (日) 17時20分13秒
[名前] :   まねーじゃー
[コメント] :   連絡ください!

わたくし、メール送受信ができなくなっており、
たいへんご迷惑をおかけしております。

つきましては、4月15日、メンバーがまだそろっておりません。
参加できる方、至急、携帯に電話ください。
もしくは、この掲示板に書き込みください。
また、ここを見てなさげな方にはその旨をお伝えくださいませんか〜。

よろしくお願いします。
メールが復旧次第、またメールします!
   2006年4月10日 (月) 00時46分53秒
[名前] :   ムラケン
[コメント] :   お疲れ様です。15日参加します。
   2006年4月6日 (木) 15時05分52秒
[名前] :   昨季MVP
[コメント] :   みなさん、のもちんの写真は必見ですよ!
…というのも、みなさんのバッティングフォームを客観的に見る絶好のチャンスですよ。
特にR2D2の悪球打ちの瞬間は必見!!
みなさんの素晴らしいところ、ダメなところを再確認して、次の試合に備えましょう!!!
   2006年4月6日 (木) 14時23分44秒
[名前] :   のもちん
[コメント] :   メンバーの皆様、取材にご協力いただきありがとうございました!
試合写真を以下にアップしましたので暇なときにでも見てください(点数が多いので)。

http://photos.yahoo.co.jp/ph/nomotendo/

それから、4月15日の対戦相手が
決まっていないようでしたら、
「どグサレ球団」が名乗りを上げたいと思います!!!
   2006年4月6日 (木) 22時23分47秒
[名前] :   G
[コメント] :   先日はお疲れ様でした。
たくさんの写真をアップしていただきありがとうございます〜
あの不思議な投球ホームを見て、日々反省させてもらってます。

4月15日の対戦相手は決まっていませんので
超〜久々のどグサレ戦、現在の参加者4名ではありますが、
こちらこそ是非、よろしくお願いしたいと思っております〜!
   2006年4月9日 (日) 17時15分53秒
[名前] :   まねーじゃー
[コメント] :   のもちんサン、写真いっぱいいっぱいありがとうございますぅ〜〜。
   2006年3月31日 (金) 22時44分54秒
[名前] :   カントク候補
[コメント] :   ご存知ない方もいると思いますが、
エースのお母様が亡くなったとのことです。

明日(1日)お通夜、
明後日(2日)告別式とのことです。

私も通夜には列席するつもりですが、
明日、ウインズとしてのお香典を出したいと思います。

よろしくお願いします。
   2006年4月7日 (金) 19時36分22秒
[名前] :   エース
[コメント] :    みんな、いろいろありがとう。糖尿病で入院したのに以前より患っていた心臓のほうが急に悪くなってしまいました。3月22日に見舞いに行ったときは、「(糖尿病で)足を切らなきゃならなくなったら草野球ができなくなって困るわ」とか冗談を言ってたんだけどね。浮動の四番は通夜の日、ひとりで最後まで残って親戚のおじさんの相手をしてくれました。いっそ泊まっていけばよかったのに。どグサレ球団からも弔電をいただき、葬儀屋の兄ちゃんがアドリブで「どサグレ球団さま」と、名前をごまかしてくれました。
   2006年3月31日 (金) 20時18分14秒
[名前] :   カントク候補
[コメント] :   恒例のスタメン発表!
しかし、相手がチューナマとはいえ、
大丈夫か? ウインズ

1 遊 大久保
2 投 ゴロー
3 捕 中泉
4 三 マツ
5 一 杉本
6 中 村上
7 左 宮田
8 右 ムラケン
9 ニ 山崎

ゴロー完投必至か!
   2006年3月29日 (水) 18時28分32秒
[名前] :   エース
[コメント] :    すまん! 4月1日、行けそうもない。今のところオレが抜けても9人いるが、誰かもっと参加を! いろいろチャンスかも。よろしく。
   2006年3月30日 (木) 00時56分37秒
[名前] :   不惑の三塁手、そろそろ右翼の守備位置争いか!?
[コメント] :   いまだカリスポの意味がわかってないんだけど、、。エースの文章で何となく参加してない試合の雰囲気がわかった。ありがたい。でも、皆さんお彼岸のときにはちゃんとやることやろうよと、よけいな世話の後に本題です。試合の前には大音量で君が代を聞いて(歌って)みたいなぁ、じゃなくて、今日、MOD FATHER聴きにいきました。と、誰とではなくではなくて、フーとヤードバースにそれとなく。。日本の兄貴は矢沢だけど英国の兄貴はやっぱりうえらぁーだね。金の亡者になる気になればクラプトンの域にはいけますって10年前からいってるんだけど。と、4/1に参加できない私でした。
   2006年3月30日 (木) 03時08分10秒
[名前] :   G
[コメント] :   まじっすか〜!エースが来れないとなると、あれができる人があの人だけに?もしくは左のあの男…う〜ん、これはチャンスなのか?いやいや、誰かもっとご参加ください〜!特にあれができる人!お待ちしてます〜

不惑の三塁手さん、カリスポ改訂版作ってみましたよ〜どーでしょう
   2006年3月30日 (木) 10時14分11秒
[名前] :   りょーすけ
[コメント] :   仕事がなければいきます。
ユニホームのずぼん破れたままですけど。
   2006年3月23日 (木) 09時33分04秒
[名前] :   まねーじゃー
[コメント] :   フォーミックス戦、勝利おめでとうございます。
18安打、すごいっすね〜。
バカバットが爆発したそうで、マツ〜〜、
お誕生日とダブルでおめでと〜〜。

さて、4/1のメンバーです。
中泉、ごろー、大久保、古矢、宮田、ムラケン、杉本、マツ、村上。以上9名そろいましたので、試合決定です。

4/22は、中泉、ごろー、大久保、古矢、ムラケン、杉本、マツ。以上7名です。どうしますか〜。

4/15は、中泉、ごろー、大久保、村上です。返事がまだの方はおはやめに〜。
   2006年3月23日 (木) 12時43分20秒
[名前] :   りょーすけ
[コメント] :   先日の勝利、おめでとうございます!

関係ないですが21日はおやじとまねーじゃーとゴルフにいってました(笑)。初の試み、ファミリーゴルフ。
みなさん、お父さんを大事にしてますか〜。
(僕は断じてしませんよー)

S丸さん、僕らがもうちょっとうまくなったら一緒にいきましょう〜。
   2006年3月26日 (日) 11時47分50秒
[名前] :   不惑の三塁手?
[コメント] :   出張から戻ってきました。ファミリーでゴルフですかぁ。良いですね。私はここの所はまぐわりもゴルフもご無沙汰してます。最後にラウンドしたのはちょっとだけ騒ぎになったプロとラウンドして以来かもしれないなぁ。と、言うことで芝生の上ではあいかわらずの百十の王状態。そのうち、よろしく。ところで本題ですが、最近出張が多いので未だに出欠の連絡がままなりませんことマネージャーにお詫びしますって、まるで私信になってしまった。
   2006年3月22日 (水) 16時04分15秒
[名前] :   キャプテン
[コメント] :   昨日はおつかれさまでした。
イロイロとめでたいこと目白押しの一日でしたねぇ。

1. 王ジャパン世界一!
2. フォーミックス戦勝利!
3. マツの32歳の誕生日!
4. 今シーズン初安打!

ん〜・・・・やっと初安打かマツとオレ・・・・。
   2006年3月22日 (水) 16時37分48秒
[名前] :   エース
[コメント] :    合計18安打とはね。こんな珍しい日もある。そのなかで、自らを四番に抜擢し、ひとりカヤの外だったあの男が心配だ。いよいよ監督業専念か? そして、ゴローの書いた選評、日本語がアヤしすぎる……。オレにはまるで負け投手のようなしるしがついてるし。
   2006年3月22日 (水) 18時43分43秒
[名前] :   キャプテン
[コメント] :   WINSまたまたチーム名改称か?!
ゴローちゃんの戦評によると『ウンンズ打線』?

しかし、エースの言うとおり、
浮動の四番兼任カントク候補、確かに心配だ。
   2006年3月22日 (水) 23時16分09秒
[名前] :   燗得候補
[コメント] :   打てる気がしないのも事実。
いま一度、今の自分を省みて、
打撃職人への返り咲きを狙います。

バッティングセンターで
80キロの球を打つことから始めます。

試合前日は、マグワイを断ちます。
(って、してんのかよ?)
   2006年3月20日 (月) 21時59分57秒
[名前] :   監督候補
[コメント] :   あ、俺はチャリでいくので、
待ってなくていいよ〜
   2006年3月20日 (月) 21時58分42秒
[名前] :   監督候補
[コメント] :   明日はラジオ持参で行きます(笑)

ご期待の先発オーダー発表!

1 三 佐藤
2 中 大久保
3 遊 本木
4 一 杉本
5 左 マツ
6 右 ゴロー
7 補 中泉
8 投 古矢
9 ニ 山崎

控え ムラケン

ゴローは中継ぎ登板もありうる。
山崎オトーサンは中折れもありうる。
   2006年3月21日 (火) 02時39分44秒
[名前] :   谷繁
[コメント] :    なんか、中泉くんのホが補欠のホに見えるけど。あと、来れなくなったのは誰? 宮田は来るはずだけど。
   2006年3月20日 (月) 21時54分28秒
[名前] :   まねーじゃー
[コメント] :   すみません!!!!

メールソフトがブッ壊れて、
皆さんに一斉メールを送れずあたふたしてました。
ここがあることをすっかり………ごめん、ゴロー。
こんなときこそ活用すべきなんだな、きっと。

明日はWINSもJAPANもリアルタイムで応援できず残念ですが、
がんばってください、JAPAN……&WINS!
   2006年3月20日 (月) 17時24分27秒
[名前] :   あらいぐま
[コメント] :   何度もすみません!
試合開始は11時30分ではないようなので(下の“エース”の書き込み参照)、10時45分だと早すぎますよね。

南大沢駅の待ち合わせを11時15分にするのはいかがでしょう?
   2006年3月20日 (月) 19時57分10秒
[名前] :   ばかばっと
[コメント] :   了解ッス。11時15分ね。
   2006年3月20日 (月) 12時28分41秒
[名前] :   あらいぐま
[コメント] :   明日のフォーミックス戦ですが、南大沢駅に10時45分くらいに集合してタクシーで乗り合いというのはいかがでしょう?
   2006年3月20日 (月) 14時37分26秒
[名前] :   キャプテン
[コメント] :   あらいぐま選手の提案に乗った!
南大沢駅の改札口集合でどーよ?
10時45分には出発したいから、30分〜40分集合でいかが?

今回は浮動のカントクのスタメン発表は無し?
   2006年3月20日 (月) 17時10分18秒
[名前] :   あらいぐま
[コメント] :   では南大沢駅の改札で待ち合わせということで!
   2006年3月17日 (金) 13時39分55秒
[名前] :   カントク候補
[コメント] :   メキシコ、勝っちゃったよ〜

日本、準決勝進出だそうだー。

3度目の日韓戦は、
19日、午後2時からTBSで放映。

決勝は21日(火)日本時間で12時。
どうする? ウインズ(笑)
   2006年3月20日 (月) 01時24分13秒
[名前] :   G
[コメント] :   やった〜日本!準決勝、勝ちました〜!
ありがとう〜メキシコ!韓国の皆さんすいません〜日本が決勝でがんばります〜!

決勝は21日(火)対キューバ戦 
どうする? ウインズ…。って試合にはちゃんと来て下さいよ〜!念のため。
   2006年3月20日 (月) 10時37分16秒
[名前] :   エース
[コメント] :    マネージャーにもメールしたが、21日、球場は11時半から4時間とれたそう。先方は土曜日の時点で試合開始12時30分でどうかといってきてるが、どうしよう。WBC決勝は、今日の情報だと試合開始10時45分とか。うーん、ビミョー。誰か球場にテレビ持ってきてくれよ。
   2006年3月16日 (木) 16時31分11秒
[名前] :   カントク候補
[コメント] :   だから藤川出しちゃダメだって。
アメリカ戦もそれでやられてるんだから。

薮田も大塚も、和田だっているんだからさあ。

あ〜あ、ザンネン。
   2006年3月16日 (木) 21時51分47秒
[名前] :   G
[コメント] :   う〜ん、ザンネン。
接戦になると必ず競り負ける。肝心な所でミスがでる勝負弱さ?
…いや、愚痴は言うまい。 望みはまだあるぞ〜!
頼むぞメキシコ!がんばれメキシコ!練習休んでデズニーランドも
とにかく明日、対クレメンス、勝つ気がなくても勝ってくれ〜!
   2006年3月13日 (月) 22時14分08秒
[名前] :   日本(の一部)代表カントク候補
[コメント] :   WBC、9回裏、
ワタクシなら薮田続投だったと思うが…。

うー、ザンネン。

しかし、明日、明後日は早起き、だそうだー
   2006年3月14日 (火) 15時24分27秒
[名前] :   G
[コメント] :   うーん、ザンネン。WBC
しかし返す返すもあの審判!なんなんだ〜!…いや、愚痴は言うまい。
とにかくあと2戦!必勝体制&最少失点でのりきって下さい〜!
がんばれ王さん!まけるな日本!
   2006年3月4日 (土) 23時52分44秒
[名前] :   不惑の三塁手?
[コメント] :   オーシャンSで会心の予想が当たってうれしい。何年ぶりだろう、、でも今日は大人のくせにたいした金額持ち合わせてなかったから、少額で買った馬券なのですが。。ところで本題。3/11はどうなるのでしょう??
   2006年3月9日 (木) 17時22分12秒
[名前] :   エース
[コメント] :    少額といっても10円馬券はないから、200万は入ったのでは? 次回、ぱーっとやろう。オレはコパノフウジンさえこなきゃ、3連単当たってたのに……。
   2006年2月24日 (金) 20時38分48秒
[名前] :   アテントのびのびパンツ愛用
[コメント] :    ぐはははは、エロ親父文体になるとがぜんのびのびとした筆致に変わるのはなぜなんだ。例の、通称「ときそら」も、これで書けばよかったのでは。しかし、対戦相手が見たらどう思うんだろうなあ。どうか、見ないでほしいなあ。見ちゃうのかなあ。いやぁぁ、見ないで! ……いや、やめよう。とりあえず、次の試合、誰か早く9人目名乗りをあげてくれ。
   2006年2月23日 (木) 14時17分18秒
[名前] :   6番
[コメント] :   フライングバード戦、仮スポ官能原稿 拝読させていただきました。最高で〜す!!こういうの大好きです!さすがです!!ますかいてほしいです!じゃないまた書いてほしいです!!
ほんと最高でした!!!!!
   2006年2月23日 (木) 21時04分29秒
[名前] :   who
[コメント] :    今朝、中央線で酔っぱらいがずっと独りごとを言ってたんですが、どの話も最終的には女の話になってました。心に残ったのが「ハとメとマラ、ハ・メ・マラ! 好きなんだよ!」というJBも顔負けのシャウト。
 もちろん、監督とは別人物ですよ! 
 官能四スポ、最高です! ハ・メ・マ・ラ!
   2006年2月24日 (金) 00時40分32秒
[名前] :   代々木忠カントク
[コメント] :   お褒めいただき、ありがとござい〜。うい〜。
野球と官能はよく似合う。
阿部牧郎センセイの衣鉢をついで
(って死んでない、よな?)
官能野球小説でも書いてみるか!
   2006年2月20日 (月) 15時02分57秒
[名前] :   浮動の四番
[コメント] :   国立、球場とれなかった。
そろそろ一般的には野球シーズンに
入るようですな。
ウチらは死ぬまでオフなし野球?
   2006年2月20日 (月) 16時08分10秒
[名前] :   ウインズ事務局
[コメント] :   シーズンはもちろん、地元メンバーでの団体登録制など、はっきり言って最近のグランド取りは、非常にきびしいんです〜!人の時間帯まで平気で奪われかねない状況なんですから〜心してかかららないとやばいですよ〜!

ちなみに先日のグランドの件、事務所に問い合わせた所、コンピュータのミスなどありえなく、完全にこちらの予約だったそうです〜前のチームの10時〜14時の勘違いでは?との事だったので事務所で確認をとってもらって“キッツク”注意してもらうよう言っておきました〜
   2006年2月20日 (月) 17時01分49秒
[名前] :   6
[コメント] :   
   2006年2月20日 (月) 17時06分01秒
[名前] :   6番
[コメント] :   すいません‥
だれかとおんなじことしてしまいました‥。↑
事務局さま おつかれさまです。あなたのチームのために
走る姿は大変すてきでしたよ。これからもウインズのために頑張ってください!!ほんとフロントが板についてきましたね!
   2006年2月20日 (月) 17時18分43秒
[名前] :   あらいぐま
[コメント] :   G氏の言う通り! あの少年野球チームには事務局からキツイ一発をお見舞いしてもらわないと! 勘違いでは許されませんよ!
定刻どおりに始まれば試合の流れはウインズだったかもしれないし、ボクも2本くらいはヒットが出てたかもしれない。バカバット氏のライトゴロも……WHO氏の2三振も……G氏の腰砕け三振もなかったかもしれない。いや、結果は同じか(笑)。
   2006年2月21日 (火) 12時01分06秒
[名前] :   ばかばっと
[コメント] :   ↑いや、そんなことないぞ。
まじで、あのライトゴロはなかったかも。
でもまぁ、それは“いいわけ”にしかなんないんだけどね。
ん? いいわけ? ♪寂しいユルはぐめんなあっあい〜(しつこい?)

21日の試合、行きます。
ちなみにその日は32歳のバースデーなので、
ライトゴロぢゃなくて初ヒット打ちたいです。
そして勝ちましょー!!

グラウンド、杉並区も調べてみます。
   2006年2月21日 (火) 23時48分45秒
[名前] :   不惑の三塁手!?
[コメント] :   原稿には、賞金だしたらどうだろ?ニュースって鮮度が命だし、自分は生業で物書きやってる方々はお茶の子さいさいで書いて当たり前とも思っているのですが、プロならプロらしい読み物を拝読したいと思ってる。参加できるかどうかわからない遠い先の年末募金よりは毎回の試合結果の速報でしょう。(募金は否定しないし、募金しますが)何を言いたいかと言えば、ささやかでも汗をかいた方々にはそれなりに報いる気持ちがあってもいいのではないかってことです。これは、個人的にやらせて頂くつもりですが、取りあえず監督(もう既成事実か?)の(自分には)ツボをついた読み物に生ビールもしくはもっこり(お父さん風に)。そしてエースの一人東京タワーまたリクエストします〜、だそうだ〜。(長文になっちゃった。ぺこり。)
   2006年2月22日 (水) 02時55分32秒
[名前] :   ヨンスポ編集部
[コメント] :   ヨンスポは、皆さんの善意と民主主義?をモットーに運営されております。各自のウインズ感をより多くの人に書いていただきたく、お忙しい方々に無理を言ってお願いしておりますので、なにとぞご了承くださいませ。

しかし今回のヨンスポへの熱い思い十分伝わりました。もっこり賞?の検討も含め、これからもヨンスポ編集部一同気を引き締め、ふしゃくしんみょう?けんしんふばつ?邁進してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします〜

なお年末募金は各部門賞のための募金ですので、年末の参加に関わらず、受賞の方には送らせていただきます。誤解のないようあわせてご了承くださいませ。だそうだ〜
   2006年2月15日 (水) 23時15分21秒
[名前] :   浮動の四番(監督候補)
[コメント] :   リクエストもありますので、暫定のスタメンを提案します。

1 杉丸(5)
2 中泉(2)
3 大久保(8)
4 本木(6)
5 マツ(9)
6 杉本(1)
7 ゴロー(7)
8 古矢(1)
9 山崎(4)

どう? キャプテン
   2006年2月15日 (水) 23時18分32秒
[名前] :   浮動の四番
[コメント] :   いけね、俺が(1)だって(笑)。(3)の間違いです。深層意識が出たのか。
   2006年2月17日 (金) 10時01分26秒
[名前] :   キャプテン
[コメント] :   
   2006年2月17日 (金) 10時06分53秒
[名前] :   キャプテン
[コメント] :   ↑いけねっ?! 名乗りだけあげて送信しちゃった。
浮動のカントクが(1)にはビックラこいたなぁ・・・・。
クリーンアップ。こうきたか・・・・?!
なるほど、ナルホド。
   2006年2月17日 (金) 18時11分07秒
[名前] :   小悪魔
[コメント] :   登録名・WHOが「スタメンじゃないんだ……」と悲しんでおります。しかも「内野守れます」発言!?
   2006年2月17日 (金) 22時24分22秒
[名前] :   who
[コメント] :   落ち込んでなんかいませんよ! 3時半の男として生まれ変わりますよ、僕は。内野手もリードもスキップもできます! がんばれ、小野寺! 寝坊したらすみません……。
   2006年2月17日 (金) 22時56分29秒
[名前] :   G
[コメント] :   スタメン外れたからって遅刻はこまりますよ〜
世の中なにがおこるかわらない!みなさんも遅刻厳禁でお願いいたします〜。
泣くな!大津ちゃん!
   2006年2月15日 (水) 17時56分10秒
[名前] :   キャプテン
[コメント] :   不動のカントク、そろそろスタメン発表しましょう!
どんなオーダーになるのか、ワクワクドキドキ!
先発投手は? 4番は・・・・?
   2006年2月16日 (木) 13時10分45秒
[名前] :   G
[コメント] :   スタメン発表そろそろ…って早すぎじゃないっすか〜
&ワクワクドキドキ!しすぎですよ〜キャプテン!
   2006年2月13日 (月) 10時57分31秒
[名前] :   キャプテン
[コメント] :   ウインズ、王政復古?!
監督制の復活が検討されているのだ。
『カントクはオレがやる!』と名乗りを上げたのが不動の四番。
今週末の試合から、試しにカントクが指揮をとります。
ついに不動の四番にバットを置く時がきたか・・・・?!
   2006年2月13日 (月) 17時26分54秒
[名前] :   エース
[コメント] :   三次会は監督立候補の元四番とふたりで、30周年の吉祥寺「のろ」。もうへろへろで「オレはもうちょっと残る」というやっこさんを置いてひとりで帰ったのだが、監督候補は無事に家路につけたのだろうか。ちょっと心配だ。ところでゴローよ、まだ自責点がよくわかってないようだなあ。少なくともサードゴロエラーと捕手暴投は自責点にならんだろう。そこんとこよろしく。
   2006年2月13日 (月) 19時11分08秒
[名前] :   浮動の四番
[コメント] :   どうやって帰ったかまるで記憶にないが、翌朝は家にいました。何ができるか分かりませんが、皆さんのためにもうひと働きする所存ですので、よろしくたのんます。とりあえずの目標は次戦の勝利だ!
   2006年2月13日 (月) 20時32分42秒
[名前] :   G
[コメント] :   そうでしたキャプテンの大暴投、たしかにありましたね〜。
ってことは自責点5ぐらいでいいでしょか〜←こんなんでいいのか?
しかし監督制の復活。記憶のないまま家にたどりつける浮動の四番のアメージング采配!期待してます〜
   2006年2月13日 (月) 21時23分53秒
[名前] :   エース
[コメント] :   浮き雲のようにふわふわと……浮動の四番。しょせんオレたちゃ根なし草。浮き草のようにはぐれ雲のように、自由に歩いて愛して野球して。しかし、次戦の相手、あれはちょっと違反じゃないのか? 時速130キロって……。ゴローよ、近隣住民であるクリヤマくんあたりにも助っ人要請しておけば。
   2006年2月13日 (月) 22時55分26秒
[名前] :   実は浮動の三塁手?
[コメント] :   書き込みをみたらウインズの夜のClean Up + αで微笑ましい。しかし、皆さんいまだにそそり立つのか余計な心配したりと、。昨日は試合中に相手チーム・ショートのこめかみパンチをもろに耳と側頭部にくらってしまい頭痛いし、寒いし、飲んだら眠いしで大変でした。(今でも耳が痛い。皆さんもけがには気をつけてください)でも、結果的にGの平凡なショートゴロをヒットにするため自らを犠牲にしたというチーム愛?に溢れる結果になって喜ばしい。Gは私に感謝するように。あっ、今日も昼間からウイスキーのボトル入れて飲んでいられたから心配には至りません。高価だったけどず〜っと欲しかったJazzのレコードを入手していい一日でした。だそうだ〜。
   2006年2月14日 (火) 02時29分51秒
[名前] :   G
[コメント] :   次戦の相手…よくよくみたら確かに強烈すっね〜
しかしコチラもそこそこのメンバー、なんとかなりますって〜きっと。
たぶん…。ダメっすかね〜?
浮動の三塁手さん、平凡な…ってあれ完全にセンター前にぬけてましたよ〜
平凡なゴロだったらやっぱり打者はアウトあつかいになるらしいんですから〜
とにかくヒットですよ〜。記録上は内野安打になるらしい〜。だそうだ〜。
   2006年2月15日 (水) 01時39分01秒
[名前] :   りょーすけ
[コメント] :   監督候補へ
僕が言うまでもありませんが・・・、でも言っておきますが、僕の登板はしばらく無しにしてください。ストライクが入らないので勝てないばかりか、ごっつ空気悪くなります。ご迷惑をおかけしちゃうので。
まぁ、相手チームにちょっとムカツク感じの殺った(やったと読んでください)方がいい人がいる場合は、言って頂ければワンポイントで出て、エースの代わりに一撃をケツにでも食らわせますが、それ以外はしばらく無しにしてください。
もっと練習して出直します。
そんな感じで一つ、お願いします。

それから18日ですが、仕事が入ってしまいました。
相手は強豪の様ですが、皆さん頑張ってください。

ちなみにこの間初試合をむかえた別のチームですが、初回に11失点と大変なことになりましたが、いつの日か四谷WINSと試合をすることもあるかもしれないので、その際はよろしくです。
   2006年2月15日 (水) 16時22分07秒
[名前] :   藤田元司
[コメント] :   そんなことは、いち投手が言うことではない! そんなこと言ってないで毎日投げ込みしなさい。君にはいつも、どでかい的がついていてくれるのだから!
   2006年2月15日 (水) 23時04分24秒
[名前] :   浮動の四番
[コメント] :   この「藤田元司」って誰だ? 冥界からの言葉? というより掲示板とかインターネットは誰が書いたか、ちゃんとしないとダメよ。シャレにしたい場合はカッコで背番号を書くようにしましょう。
あとリョウの登板ですが、しばらくは見送りになると思う。当人の意思に反してマウンドに上げることはありません。でも、ピッチャーをやる気があるのなら、各自、努力してその日を待ちましょう>全員
あと次戦のスタメンだけど、たぶんごくオーソドックスなものになると思います>キャプテン
   2006年2月10日 (金) 15時53分57秒
[名前] :   バカバット
[コメント] :   癒されて下さい。
最高です。ハラ抱えて笑えます。
http://garakuta.dum.jp/up/060120NHKnodojiman_iiwake.html
   2006年2月10日 (金) 17時52分27秒
[名前] :   あらいぐま
[コメント] :   ウケる!!! 最後の司会者の質問に「根性がつきました」のコメントも最高ですっ! 質問が気になる方はぜひご覧ください〜
   2006年2月10日 (金) 18時40分40秒
[名前] :   りょーすけ
[コメント] :   会社で見た。
5秒も正視できん(笑)。
   2006年2月10日 (金) 21時14分59秒
[名前] :   まねーじゃー
[コメント] :   ちょい切ない。。。。
   2006年2月9日 (木) 20時58分04秒
[名前] :   りょーすけ
[コメント] :   かなり関係ないんですけど、
リリーフランキーさんのサイト、
「ロックンロールニュース」の
今日のつぶやき→2月8日→男のつぶやき は、
僕のつぶやきです。

http://www.lilyfranky.com/top/

2月12日は、ウィンズの試合後、
初結成したチームの試合が杉並の方であります。
1人ダブルヘッダーです。
   2006年2月10日 (金) 03時42分15秒
[名前] :   
[コメント] :   男のつぶやきいいっすね〜
言いたりない“男のつぶやき”はこちらでもお待ちしておりますので〜
いつでもお書き込み下さいませ〜1人サスペンデッド!!
   2006年2月9日 (木) 10時06分52秒
[名前] :   キャプテン
[コメント] :   チキンズ杯(12日) 13時〜 スタメン発表!!
1(三)佐藤
2(左/投/遊)皿田
3(遊/投)本木
4(中/捕)大久保
5(DH)マツ
6(一)杉本
7(捕)中泉/(二)山崎
8(投)古矢/(中)ゴロー
9(二/左)杉丸
10(右)ムラケン
   2006年2月9日 (木) 16時22分48秒
[名前] :   まねーじゃー
[コメント] :   チキンズキャプテン・ケンチャンより伝言

「チームどぐされが急遽辞退のため、
1試合目はチキンズ対ウインズ、
2試合目がチキンズ対トップチームとなります。
今回はオープン戦のノリで来ていただければありがたいです。
トーナメントは、3月4月にチームを揃えて必ずやります。よろしくお願いします。
ちなみに西戸山のニュー人工芝は球が全然跳ねません(笑)」

とのことです。
   2006年2月9日 (木) 16時24分04秒
[名前] :   まねーじゃー
[コメント] :   ↑↑↑↑↑↑↑

アイコン、まちがえた。

不動の四番が…とうとう…。
   2006年2月9日 (木) 16時51分14秒
[名前] :   キャプテン
[コメント] :   こらっ?! マネージャー!
『今回はオープン戦のノリで』なんて言うと、来なくなっちゃうヒトが出るぞ!
不動の四番は6番を打っても、呼び名は「不動の四番」なワケだが、
杉丸は、セカンドやると二塁ベース付近のゴロを逆シングルでさばいて、
モッくんにグラブトス、そしてゲッツー完成!
なんてやってのけそうな気が・・・・。
試合終了後は、新大久保のいつもの蕎麦屋で、キュッと一杯!
てなコトに・・・・。デヘヘ・・・楽しみ楽しみ!!
   2006年2月10日 (金) 16時34分22秒
[名前] :   エース
[コメント] :   やっぱ、フライングスタメン発表でメンバーがそろってるのを見て、どグサレが回避してしまったのでは。3月4月に同じメンバーがそろうのか、オレたち!? ぬかったな、キャプテン。
   2006年2月10日 (金) 19時33分20秒
[名前] :   キャプテン
[コメント] :   エースのご指摘ですが、な〜に、今回はオープン戦のノリで、
この程度のメンバーならウインズの2軍レベルですから! ガハハ・・・。
3月4月にはみんなカラダも仕上がって、いつものウインズに逆戻り?!
ん・・・・? ま、いっか!
しかし、ついにドグサレも崩壊か?
   2006年2月13日 (月) 13時32分43秒
[名前] :   まねーじゃー
[コメント] :   昨日はおつかれさまでした。
寒かったっすね。皆さん、体調は大丈夫ですか。

しかし、キャプテン。

「この程度のメンバーならウインズの2軍レベルですから! ガハハ・・・。」

↑↑これが効いたんじゃないっすか!?

油断大敵とはまさにこのこと。
   2006年2月6日 (月) 20時31分14秒
[名前] :   まねーじゃー
[コメント] :   2月12日(日)チキンズ杯

13時から試合開始です。
寒いですから、早めに集合して、
しっかり体をあたためてください。
   2006年2月7日 (火) 16時02分24秒
[名前] :   キャプテン
[コメント] :   恒例の「フライング気味スタメン発表」お楽しみに!
チキンズ杯の目玉は『杉丸セカンドへコンバート!』か、
『えっ?! 不動の四番が6番打者?』かなぁ・・・・。
対戦相手がこのページを見て、研究しているかもしれないので、
『先発投手はゴローちゃんを偵察要員に入れる』作戦も検討中。
   2006年2月7日 (火) 22時49分14秒
[名前] :   自称三塁手?
[コメント] :   キャプテンそれは勘弁してくれ〜。だって自分直線的な動きしかできないかたわみたいなやつだし、、お父さんのように捨て身のインフィールドフライ・ダイビングキャッチはまるで少年野球を見てるようだった・・なんて技ないし、、(とは言っても巧いやつが要の守備位置を守るのは当然だと思ってる)他に守れるのはライトしかないと考えてるし、、と、マジに書いてみる。。。だそうだ〜。
   2006年2月8日 (水) 03時19分38秒
[名前] :   
[コメント] :   今回の豊富な人材、生かすも殺すも采配しだい
ここはキャプテンの腕の見せ所、ナイスな采配期待してますよ〜めざせ優勝!
偵察とみせかけて実は先発作戦…ありですね〜
   2006年2月1日 (水) 15時29分56秒
[名前] :   ばかばっと
[コメント] :   フライングバード
何か強そーだね。楽しみ。

2月12日は仕事になりそうです(よね、エース?)。
エースが行けるならオレも行きますが。
   2006年2月2日 (木) 12時30分28秒
[名前] :   
[コメント] :   12日は、仕事を途中で抜けて参加します。
   2006年2月3日 (金) 13時31分36秒
[名前] :   
[コメント] :   12日、なにげにエースは参加の予定…
大丈夫なのか?まーとにかくなにげに、ご参加お待ちしております〜
   2006年2月1日 (水) 14時00分58秒
[名前] :   キャプテン
[コメント] :   グルメコーナーの新企画『本日のお会計』って、なかなかイーんじゃない?
定番メニューに推薦!
ちなみに、天安の後は、モッくんの「ポックリ注意報」に従って解散。
その後、自宅で飲み直し、入浴・・・・だったら丘の湯に行っても同じだったなぁ。
   2006年2月3日 (金) 01時52分22秒
[名前] :   moto
[コメント] :   「天安」ロゴがなんか不穏。素敵だ!
そしてライス1個を頼んだのはやっぱあの人?
グルメコーナー、いつも楽しく拝読しておりますが、
どうしていつも食べかけまたは食べた後の皿なのでしょうか。
食べる前に撮って〜
   2006年2月3日 (金) 14時39分39秒
[名前] :   
[コメント] :   なぜだかついつい撮り忘れちゃうんですよね〜
とくにライスが出てくると…なんでだろ〜
   2006年1月30日 (月) 22時41分29秒
[名前] :   エース
[コメント] :   トップチーム戦の戦評、「どどめは」のとこでいったい次に誰の名前が入るのかドキドキしちゃったぞ、おい!
   2006年1月31日 (火) 00時06分25秒
[名前] :   
[コメント] :   「とどめ」の最上比較級「どどめ」…。直しておきます〜
   2006年1月29日 (日) 07時56分04秒
[名前] :   まねーじゃー
[コメント] :   2006年、初勝利。
おめでと〜ございます!
強風のなか、おつかれさまでした。

モックン、ホームラン、おめでと〜〜!

HP担当者さま、
「ウイングス」になってますぜ?!
   2006年1月29日 (日) 17時39分52秒
[名前] :   エース
[コメント] :   正味約1時間20分のスピード&チャージ野球終了後、続けて試合形式で遊ぼうとしたわれわれに背を向け、風のように去っていった審判。去った後、彼が書いたスコアボードを見ると、そこには「ウイングス」と……。名前をまちがえられるようじゃ、オレたちもまだまだだな。
   2006年1月29日 (日) 19時36分12秒
[名前] :   
[コメント] :   諸事情により1日限定!?ウインズあらためウイングス…何はともあれ2006年、今期初勝利をあげることができました〜みなさんこれからもウイングス…いやウインズの応援よろしくお願いいたします〜(特にあの審判…)
   2006年1月30日 (月) 10時43分36秒
[名前] :   あらいぐま
[コメント] :   あのホームランはインコースいっぱいのストレートで見逃せばボールだったような。腕をうまくたたんで振り抜くことができました(自画自賛)。
打ち上げは、多摩の夜景が一望できる(キャプテン中泉邸も望めます)読売ランド内の中華料理「天安」。久々のホームランの感触に、試合後の生ビールがうまくて、うまくて(笑)。料理も美味しかったですっ!
   2006年1月30日 (月) 14時14分34秒
[名前] :   キャプテン
[コメント] :   我が家の近所のよみうりランドでは、
日曜日に『GOGO!ジャイアンツ』をやってたらしい。
今年もジャイアンツ球場にイースタンのゲームをたくさん見に行くぞ〜!
しかし、天安。山崎おとーさん絶賛の「海鮮あんかけカタ焼きそば」は
確かにうまかったなぁ・・・・。今回のグルメ担当は、モッくん?
村おこしならぬ『よりみりランドおこし』のためにも
あのホームランにも引けをとらない魅力的なレポートをよろしくね!
   2006年1月30日 (月) 16時33分43秒
[名前] :   まねーじゃー
[コメント] :   「ウイングス」にはそんな経緯があったんですね。
失敬、ごろー。

「天安」、いかしてるでしょ〜。
料理もうまいし、夜景もばっちり。
なにより、な〜んか古くささが好きなんですよね。
居心地、よくないっすか?
ああああ、初勝利&天安。
かえすがえすも欠席が悔やまれる。
  
▲このページのトップ  

Yahoo!ジオシティーズ