Yahoo!ジオシティーズ ゲストブック 戻る  

   2006年5月20日 (土) 00時46分02秒
[名前] :   じゃーまね
[コメント] :   6月3日、試合相手決定!

なのに、うちが揃ってないじゃん!

初対戦相手となります。奮ってご参加くださ〜い。
   2006年5月19日 (金) 23時08分19秒
[名前] :   ウインズ事務局
[コメント] :   明日は昼間に晴れ間が見えるようですので
試合が出来る可能性は十分にあります。(たぶん…)

明日の中止、決行等の連絡は必ずマネジャーに
確認をとってお出かけ下さいませ〜
   2006年5月19日 (金) 17時35分31秒
[名前] :   エース
[コメント] :   そうか、うちはあそこと対立してたのか。あと、あそこ。飲んでるあいだにタマとられないよう、隣の席にはタテ用意しとかなきゃなあ。のう、M木にM田よ。ところで、うちにゴ○ーとかいうサンシタの名があるが、やつは大おやじから破門されて、川崎組に寝返ったのでは? それから大久保軍団ちゅうのは、銀河戦争軍団のことかのう?
   2006年5月19日 (金) 20時18分16秒
[名前] :   チンコロG
[コメント] :   M木やM田も信用出来んですけぇ〜気ぃつけてつかーさい!
   2006年5月19日 (金) 02時14分14秒
[名前] :   天気予報G
[コメント] :   なんなんだ〜台風1号接近中?
降水確率80%またもや土曜が雨模様〜!これは野球に行けない
キャプテンの呪いなんでしょうか?とにかく久々に野球がしたいんで〜
皆さん〜!キャプテンに負けないよう、晴れるよう祈って下さい〜!
   2006年5月19日 (金) 09時57分52秒
[名前] :   キャプテン
[コメント] :   雨かぁ、ざまぁ見・・・・
いやいや、とても残念ですね。明日参加表明組のみなさん。
お天気になることをお祈り申し上げております。

トコロで、WINS裏球団史のワタクシ系列の写真ですが、
あれって、室田日出男?
できれば、世良公則か、ブラックレインの松田優作にして欲しいなぁ。
   2006年5月18日 (木) 21時36分40秒
[名前] :   元三塁手?
[コメント] :   仕事早いねぇ。これはおミソレしました&素直に脱帽。自分で言っときながら何なのだけど、敵ばっかりだなぁ、自分の周りは(笑)。巨大な悪の組織と対立中なのは大久保組と私だけかい(笑)。(取りあえず似顔絵にはあえて触れないけど)お父さんがちびっこ軍団を庇護してるってシチュエーションには笑った、、これって誰が考えたの?いいセンスしてるね。
   2006年5月18日 (木) 23時26分29秒
[名前] :   メガネくんG
[コメント] :   あれ考えた人は誰?ってもちろんあの人です〜(←って誰だよ〜)
   2006年5月17日 (水) 22時04分23秒
[名前] :   ばかばっと
[コメント] :   わははは。裏球団史、つーか相関図、サイコー。
でも白木はみのるでいきたいところけど、ホントは雄也だよ。
土曜の天気はどうなんでしょ。久々に野球したいねぇ。
   2006年5月18日 (木) 00時59分28秒
[名前] :   元三塁手?精神的右翼手!
[コメント] :   こら、フカダよ。なんで俺が川崎組な訳?貴様俺を馬鹿にしてんの??今度あったら覚えとけよ、こら、ってマジです。
   2006年5月18日 (木) 01時21分56秒
[名前] :   F
[コメント] :   S丸の兄ぃ〜あれは川崎組ちゅうより
川崎系〜中泉組じゃけぇ、ちぃとニュアンスが違うのですけんが〜
ま〜皆さん言いたい事は山ほどあると思いますけん、折を見て直して
いきたいと思っちょりますんで、もうちっと辛抱してつかーさい。
PS:白木くんはみのるでよかろうが〜
   2006年5月18日 (木) 09時52分20秒
[名前] :   元三塁手?旭は俺だよ!
[コメント] :   やばい。昨夜は素で鉄砲玉(そのまんま)な反応してしまった。(笑)いまだに、いつでもバットを折る気持ちで打席に立っております。ちなみにゴルフのクラブは折れても保険が利きます。(笑)そこで本題ですが、川崎組系ってのが、本当に気にいらねぇ。そこから飛び出してゴルフにうつつを抜かして現在は対立中にしてください。(中泉組のみならずWins全体と対立中でも可。(笑)
   2006年5月16日 (火) 11時22分24秒
[名前] :   キャプテン(1ヶ月で休みは1日)
[コメント] :   野球やりたいなぁ・・・・と、いうワケで

6月 3日→◎
6月10日→◎
6月24日→◎

ガハハハ! 6月はハッスルしちゃうぞ〜!!!
   2006年5月15日 (月) 17時29分09秒
[名前] :   監督候補
[コメント] :   27日のランナウエイズ戦、行けなくなってしもうた。みなさん、すんまへん。健康問題にあらず。代わりに20日は行けるかもしれません。
   2006年5月16日 (火) 02時25分04秒
[名前] :   G
[コメント] :   久々の監督候補
相変わらず真っ赤っかですけど調子は良いようですね〜
20日、来れるようなら是非来て下さい〜あっちで?お待ちしてます〜
   2006年5月15日 (月) 08時08分04秒
[名前] :   フクダ
[コメント] :   再びフクダです。
20日大宮、またいっていいすか?

先日、西武巨人戦見てきました。
小坂でてました。
   2006年5月15日 (月) 14時15分45秒
[名前] :   ウインズ事務局
[コメント] :   WELCOME ようこそ日本へ〜Dear フクダ様
またいっていいすか?って来ていいに決まってるじゃないですか〜
小坂バリの華麗な守備&バッティング期待してますよ〜今度こそ…?
では、細かな事はエースと相談の上、当日よろしくお願いいたします〜
   2006年5月19日 (金) 17時27分37秒
[名前] :   エース
[コメント] :    では、お借りしてた例のブツはそのときに。韓国ペアのメガネ!
   2006年5月13日 (土) 14時29分52秒
[名前] :   ウインズ事務局
[コメント] :   全世界の皆さま〜誠に残念ですが
本日(5/13)の試合は雨のため中止になりました〜!
(お暇な方は錦糸町でお待ちしてます〜byおとうさん!)
次回は5/20大宮健保です。皆さまの奮ってのご参加お待ちしております〜!
   2006年5月12日 (金) 20時40分39秒
[名前] :   6
[コメント] :   明日天気いいと良いですね。
それと私事なんですが、錦糸町でお仕事はじめました。みなさんお誘いの上是非およりください。
デリバリーもいたします。
HPもありますので、興味のある方は、お問い合わせくださいまし。従業員も募集中!事務局長!いつでも面接しますよ。
   2006年5月12日 (金) 21時53分45秒
[名前] :   エロアザラシ
[コメント] :   アドレス教えてくださいよ〜〜〜〜
   2006年5月13日 (土) 01時22分19秒
[名前] :   元三塁手?
[コメント] :   おとうさんご苦労様です&おめでとうございます。この件に関しては、最初にレスした奴がご祝儀でおすすめのフルコースをお祝いで頂戴するって言うのが基本だけど。フカダ氏よ、その覚悟はあるのかい?四十路の寂しい人生送ってんなら毎日世話になってみろ。
   2006年5月13日 (土) 02時59分06秒
[名前] :   F
[コメント] :   ちょっと!ちょっと、ちょっと!
エロアザラシはフカダ氏ではありませんから〜お間違いないように〜
しかしこの手の話題にはすばやく食いつくウインズ気質、アドレス教えたら
大変なことになりますよ〜おとうさん!
   2006年5月13日 (土) 09時49分52秒
[名前] :   元三塁手?精神的Mod
[コメント] :   フカダ氏、それは失礼でした。匿名でも毎々一貫した名前の方がマギラワシクないとは思う。ただ、おとうさんのお店もアドレス教えて大変な事にならないと商売上がったりになるのでは??(笑)ウインズ一番の貯金額を誇る君の出番だ。そこで本題ですが、神楽坂は今、雨だよ。一応世界のどこからでもこの掲示板は見れる訳だから(こんな書き方するけど)おとうさんの始めたお弁当屋さん(笑)の従業員面接に行ってきたら??
   2006年5月12日 (金) 02時30分27秒
[名前] :   ウインズ事務局
[コメント] :   5/13、何とかメンバー揃いました〜!
ボールも磨いて?明日の準備は万全なんですが、どーにも天気が微妙です。
中止の場合、昼ごろまでには連絡いたしますが、連絡がとれなく不明な場合は
とりあえず家を出る前にGくんに連絡確認の上お出かけ下さいませ。
当日来れるようになった方もご確認の上おこし下さいませ〜

いずれにしても微妙そうなので、やれる準備はしておいて下さい〜
と言う事で〜よろしくお願いいたします〜
   2006年5月10日 (水) 16時45分37秒
[名前] :   りょーすけ
[コメント] :   おつかれさんです。
13日は仕事になってしまいました。
なので、△→×です。
皆さん、頑張ってください。
   2006年5月11日 (木) 01時14分07秒
[名前] :   ウインズ事務局
[コメント] :   は〜い、頑張ります〜!
と言いたい所ですが…いまだにメンバーが揃っていません〜!対戦相手は
初対戦の『丸の内Day&Nights』さんです〜失礼のないよう
どたキャン&遅刻厳禁で〜皆さんの奮ってのご参加、さらにお待ちしております〜
   2006年5月8日 (月) 15時18分25秒
[名前] :   お好み焼きエース
[コメント] :   おめ〜に食わせるお好み焼きはねえ! ……って、こんな感じでいいんだっけ? とりあえず、市ヶ谷の釣り堀の脇にときどき屋台出してます。それから、K作くん原稿ごくろうさん。あの試合を「リリーフの差」とした鋭い視点、世渡り上手といえよう。
   2006年5月11日 (木) 00時44分28秒
[名前] :   F
[コメント] :   自分は永遠のエース派すっから!
と言うK作氏の熱い声が聞こえてきそうですね〜(聞こえてきてないけど…)
   2006年5月1日 (月) 13時53分29秒
[名前] :   エース
[コメント] :    5月27日のランナウェイズ戦にS丸くんがふたり参加することになっているが、ひょっとして奥さん初参戦か? それとも、ついに2つの人格に分裂してしまったのか……。
   2006年5月1日 (月) 15時45分05秒
[名前] :   ウインズ管理局
[コメント] :   失礼しました〜
11人いると思いきや、実は10人だったんですね〜これが数字のマジック、時そば方式ってやつなんでしょうか?
各予定、S丸さんの奥さんの参戦もおおいに歓迎!引き続き皆さんの奮ってのご参加お待ちしております〜!
   2006年4月29日 (土) 12時56分17秒
[名前] :   キャプテン(後頭部痛い)
[コメント] :   業務連絡
↓以前にも書き込みましたが、5月13日と20日、ともに×です。

野球やりたいなぁ・・・・。
   2006年4月29日 (土) 15時40分53秒
[名前] :   G
[コメント] :   恒例の休出スパイラル?
土曜日出勤のキャプテン(後頭部痛い)の書き込み〜

せつないなぁ・・・・。
   2006年4月26日 (水) 23時32分33秒
[名前] :   元三塁手?そして精神的MOD
[コメント] :   ”ばかばっと”にお願いがあるんだけど。御社の社長に「おいしいメロンが食べたい」じゃなくて、元気そうでなによりだったって。直接お伝えすればいいことだけど、道ですれ違ってもお互いに知らないふりするもんで。そこで、本題。「スーツ姿でもいいから」たまには「野球に顔出しやがれ!」と、お伝えください。それでは、仕事頑張ってね。
   2006年4月27日 (木) 11時56分20秒
[名前] :   ばかばっと
[コメント] :   了解です。
先日は久々に飲んだそうですね。
今年の紅白戦には出るんじゃないでしょうか。
あと、磐田遠征もしたいって言ってありますよ。

……メロンの件も言っておきましょうか?
   2006年4月27日 (木) 23時25分50秒
[名前] :   元三塁手?そして右翼手へ??
[コメント] :   いやぁ、めろんの件は、さらりと返してもらわないと、、僕が社長になったら西東京産のを送りますとか、、(いろんなとこから突っ込みがあると思うけど。笑)めろんやうなぎを食べに磐田遠征できたらいいなぁ。みんなで行けたら楽しそうだねぇ〜。今度も結局は、雨でずっと飲んでたって、オチよ再びかなぁ??
   2006年4月24日 (月) 16時06分48秒
[名前] :   三途の川原より
[コメント] :   あら、チューナマにリベンジされちゃったのか。
くそ〜〜
涅槃で待つ!<待たないでよし
   2006年4月25日 (火) 02時18分03秒
[名前] :   G
[コメント] :   せっかくのオーダー発表も稔らず、面目ございません…。
試合後の第2試合では、みんなでチューナマをこれでもか!つーほど飲み干し
きっちり再リベンジはしておきましたから、とりあえずご成仏下さいませ〜
   2006年4月28日 (金) 10時01分24秒
[名前] :   キャプテン(いぜん後頭部痛い)
[コメント] :   やはりワレワレがいないとダメかぁ〜
ねぇ、カントク候補!

しかし、まさか板倉監督に抑えられたワケじゃないよね?
   2006年4月23日 (日) 09時34分09秒
[名前] :   フクダ
[コメント] :   昨日は打ち上げまでお邪魔して
いろいろとありがとうございました。
楽しかったです。

 自責点にはこだわる皆様のようなので
約5エラー約3失点は自己申告します。

 やはり野球人の血としては悔しさが残ります。
とりあえず埼玉スポット参戦を狙って
ちょくちょくHPをチェックします。ではまた!
   2006年4月23日 (日) 18時21分48秒
[名前] :   エース
[コメント] :   お疲れさんでした。われわれはあれからもう2軒ハシゴしました(実はオレだけもう1軒……)。アホですな。小坂ばりのフットワーク、お見事でした。今度はキャッチングとスローイングでも本気を出してくれてかまいません。また、よろしく。で、『スキージャンプペア』だけど……(以下略)。
   2006年4月23日 (日) 19時38分06秒
[名前] :   G
[コメント] :   フクダ様、お疲れ様でした。
噂にたがわぬ小坂ばりの大活躍、ありがとうございました!
自責点の件、お言葉にあまえて両投手とも0点にさせてもらいました〜(笑)
エースとの親密な『ジャンプペア』パイプライン、埼玉スポット参戦とはいわず、他での参戦もお待ちしてますので、今後ともよろしくお願いいたします〜
   2006年4月23日 (日) 23時29分44秒
[名前] :   まねーじゃー
[コメント] :   打球を待つ仕草、声かけ、走る姿……、
一つ一つがサマになっていました。
やはり経験者は違う! と感じた次第でございます。

埼玉スポットなどとおっしゃらず、
ぜひぜひどの試合でも参戦いただけますよう
マネージャーは強く希望しております。

おつかれさまでした。
   2006年4月24日 (月) 11時34分47秒
[名前] :   あらいぐま
[コメント] :   フクダさん、おつかれさまです。埼玉スポット参戦とは言わず、ぜひ二子新地にも!
オールドウインズO氏が、「あれはセカンド強襲ヒットだろ?」とおっしゃっておりますが……みなさんいかがでしょう? スコアブックには“二失”となっております。
   2006年4月24日 (月) 13時43分54秒
[名前] :   ウインズスコアラー
[コメント] :   最近のウインズはシビアですからね〜
O氏のあのセカンド強襲ボテボテゴロは残念ながら“二失”とさせていただきました!Oさん〜この悔しさは是非とも次回の参戦でお晴らし下さいませ〜!お待ちしてます〜!
   2006年4月21日 (金) 17時37分51秒
[名前] :   黄泉の国から監督候補
[コメント] :   予定では2週間の入院を、
わずか5日で退院したぞ! がはは

天国への階段よりスタメン発表だ!

1 三 大久保
2 中 古作
3 遊 福田
4 一 マツ
5 捕 ゴロー
6 左 杉丸
7 右 ムラケン
8 投 古矢
9 ニ 小笹
10 控 山崎

あとは、臨機応変によろしく!
天の特等席から見ています(笑)
   2006年4月21日 (金) 23時10分06秒
[名前] :   G
[コメント] :   うわ〜出た〜!もの凄い勢いで退院〜
病み上がりでの執念のスタメン発表、しかと承りました!
明日の叔父貴の弔い合戦、死に水はきっちり取っちゃりますけん
安心してつかーさい!

明日は2時に大宮駅で待ち合わせ。
皆さん、お間違いないように!念のため〜
   2006年4月22日 (土) 11時13分26秒
[名前] :   キャプテン(後頭部痛い)
[コメント] :   おぉ?! 不死身というべきか、はたまた死に損ないか?
五体満足で三途の川っ淵から帰ってきたか、カントク候補!

今朝、Gにキャッチャー用具は渡したが、
お見舞い金を渡すの忘れて、どうしようか考えていたが、無事退院と聞いてひと安心!

あのまま渡していたら、とんだ『胃潰瘍詐欺』に引っかかるところだった!

このお見舞い金は、カントク候補か、エース用の御霊前基金にしておくか?!
   2006年4月20日 (木) 18時58分50秒
[名前] :   キャプテン
[コメント] :   緊急事態〜!!! ゴメンちゃい!
22日仕事が入ったため、行けなくなっちゃいました!

ばかばっと(ヨダレ)、浮動の四番兼任カントク候補見舞金募金お願い!

誰かキャッチャー用具の受け渡しを〜!!!
   2006年4月20日 (木) 20時46分13秒
[名前] :   エース
[コメント] :   それはやはり近隣のGくんということになるだろうな。頼んだぞ、Gくん。ついでにお見舞金も!?
   2006年4月20日 (木) 22時22分02秒
[名前] :   G
[コメント] :   何かと言えばG頼み〜
キャッチャー用具の件は、キャプテンの平謝りにて無事解決致しました。

ところで、うちにフクダ様の顔写真(しかもFAX)送っておいて
遅れてくる気マンマンなんじゃないでしょうね〜?エース。
平成のこのご時世に、待ち合わせが顔写真…人相書きじゃないんですから
携帯連絡の段取りぐらいは、つけておいてくださいよ〜

フクダ様、ご参加ありがとうございます〜!
と言う事で、お手数おかけしますが、当日よろしくお願いいたします〜
   2006年4月18日 (火) 20時23分47秒
[名前] :   キャプテン
[コメント] :   22日のチューナマ戦、行けるのか? オレ?
しかし、新入団のコサッキー(背番号27)がさっそく参加!
浮動の四番兼任カントク胃潰瘍で面会謝絶氏の代行で用兵を考える場合に備えて、Gくん、「フクダ様(助っ人)」のヒトトナリを教えてくれたまえ。

今回のテーマは、現在10割打者の板倉カントクを封じることだ、な。
   2006年4月19日 (水) 03時26分45秒
[名前] :   G
[コメント] :   実は私、フクダ様とは面識がないんです。
エースのお知り合いと言う事なので、詳しくはエースにお聞きください〜
しかし、後頭部がズキズキ痛いなんて言ってるんですから、野球バカもほどほどにしておいてくださいよ〜
   2006年4月19日 (水) 17時42分53秒
[名前] :   エース
[コメント] :   フクダ氏はたしか27才くらい。高校時代に硬式野球部所属。ポジションはセカンド。しかし、千葉大ではなぜかサイクリング部(!)。まあ、巨人でいえば小坂タイプかな。
   2006年4月19日 (水) 19時55分21秒
[名前] :   あらいぐま
[コメント] :   ↑
小坂って……顔だけでは?
   2006年4月20日 (木) 09時35分01秒
[名前] :   ゲストフクダ
[コメント] :   はじめまして。エースよりご紹介いただきました
埼玉県在住フクダです。
 
 小兵なので内野でお願いします。

 エースにも連絡しましたが、車でいきますので
大宮駅から3名まで拾えます。

 勘も体力も鈍ってますが、楽しんで参加します。
グローブはあります。
   2006年4月20日 (木) 11時56分38秒
[名前] :   あらいぐま
[コメント] :   顔だけ……なんて失礼ですよね。フクダ様、すみません。自転車で鍛えた脚力、楽しみにしてます。巨人の小坂みたいにウインズの内野陣に喝を入れてくださいな。
   2006年4月18日 (火) 11時18分50秒
[名前] :   ばか“よだれ”ばっと
[コメント] :   5月のことはまだよくわからないですが、
とりあえず全部出席で。
ランナウェイズ、初めてだし。
   2006年4月17日 (月) 20時50分25秒
[名前] :   村(No.34)
[コメント] :   15日はがっつり飲みすぎてしまったのでしょうか?
東横線に乗ったが最後・・・気がつけば、北千住・・・
帰る電車は既に終了。嫁の実家に泊めてもらう羽目になった私でした。(T_T)
それはそうと。
5/13・・・○
5/20・・・×
5/27・・・○
です。
   2006年4月17日 (月) 21時46分08秒
[名前] :   エース
[コメント] :   わははは、じゃあまたしばらく「飲み禁止令」が出てしまうのかな。オレとマツはあのあと4軒まわったけどね。最後、よだれたらして寝てたよ、マツは。そして、杉本くんが胃潰瘍で入院してしまった。じつは水曜日くらいから具合が悪かったらしいが、奥さんにもそのことを告げてなかったようだ。「保険なんか入るわけないじゃないですか!」とか豪語してたから、せめてウインズ保険でお見舞金でも出さないとね。オレもそうだが、もう調子悪くてあたりまへ〜な年齢なので、無理はしないようにしましょう。入院先は立川医療センターだそうです。ご家族以外は2〜3日は面会はできないようですが。
   2006年4月18日 (火) 01時07分46秒
[名前] :   
[コメント] :   村さんて、意外とお茶目なんですね。そんなに楽しかったの?試合の後の飲み会??それとも、家に帰りたくなかったの(笑)??。話変わって、監督代理候補?って、まさか?winsの監督業務見習いが原因で病気になったわけでは、ないですよね???そんなに過酷なのでしょうか????winsの監督って?。取りあえず、お見舞いの話は誰がまとめてくれるのでしょう?。
   2006年4月18日 (火) 01時11分35秒
[名前] :   上記は、元三塁手?、これからはどこから観ても右翼??
[コメント] :   ひまわりと言えばSUNFLOWER、兄貴飲み過ぎですって、誰にもわけわかんない、こと書いとく。
   2006年4月18日 (火) 03時52分49秒
[名前] :   G
[コメント] :   ま、まじっすか〜
なんか最近、掲示板での顔色が赤いとは思っていたんですが、まさか入院とは…
やはり阪神の監督ばりの、winsの監督業務の心労が原因なのでしょうか?
とにかく早く治るよう、とりあえず心の中で、お祈りいたします〜

しかし北千住に、よだれ、そのうち誰かがおもらし…
これからのウインズがとっても心配です〜
   2006年4月18日 (火) 10時06分27秒
[名前] :   キャプテン
[コメント] :   2〜3日は面会謝絶かぁ・・・・。
ここ一週間ほど、オレも後頭部がズキズキ痛いんだなぁ。
エースも高血圧だし、村(No.34)は北千住だし、マツはヨダレたらしちゃうし、
WINSも高齢化問題をまじめに考えなくてはならないなぁ。

ま、浮動の四番兼任カントク候補は、スタメンを決めたり、指揮をとる重圧から胃に負担がかかったのかな?

お見舞い金を募りましょう!
   2006年4月18日 (火) 10時48分40秒
[名前] :   エース
[コメント] :    まちがえた。立川医療センターではなく、立川災害医療センターでした。お詫びして、訂正いたします。すまん。いろいろとりまとめ、キャプテン、頼む。忙しいようなら、オレも手伝います。
   2006年4月18日 (火) 11時12分53秒
[名前] :   ばかばっと(よだれ)
[コメント] :   よだれたらしちゃったか〜。全く覚えてません。
ちなみに何の連絡もせずに朝帰りだったので、
ヨメにこっぴどく怒られてしまいました。
もうちょっとちゃんとします。

カントクのお見舞いの件、
何か手伝えることがあったら何でも言って下さい。
   2006年4月18日 (火) 12時57分51秒
[名前] :   キャプテン
[コメント] :   では、浮動の四番兼任カントク候補の快癒を祈って
『胃潰瘍お見舞い金』を受け付けます。
とりあえず22日に大宮で志を募りましょう。

有志の皆さんよろしくお布施を。
   2006年4月18日 (火) 16時37分25秒
[名前] :   あらいぐま
[コメント] :   退院したあかつきには、ちくわぶパーティー(←杉本さんの好物)でもいかがでしょう! 専門店があるか調べときます。噂では名古屋方面にあるらしいですが……。
   2006年4月18日 (火) 20時14分28秒
[名前] :   キャプテン
[コメント] :   あらいぐま選手が提案する『ちくわぶパーティー』に一票!
かくいうワタクシも「ちくわぶ」好きなのだ!
   2006年4月17日 (月) 19時21分06秒
[名前] :   キャプテン(現在打点王)
[コメント] :   5月13日と20日はNGです。5月27日は◎。
しかし、来週22日がビミョ〜になってきた・・・・。

どグサレは、よく打ったなぁ、Gのことは。
やはり、エースは一枚も二枚もウワテだな。
他の投手陣の奮起を求む!・・・・他って誰だ???
   2006年4月19日 (水) 04時08分41秒
[名前] :   隠れGファン(本人)
[コメント] :   3失点でこんな言われ方…
Gさんがかわいそうすぎます〜Gさん、不当評価に負けないで、これからも頑張って下さい〜!
   2006年4月17日 (月) 18時23分10秒
[名前] :   エース
[コメント] :   Gよ、スケジュールに載ってる「フクダ」というのは、この前話した助っ人のことか? なら、敬称くらいつけといてほしいなあ、礼儀として。(ゲスト)とか?
   2006年4月16日 (日) 18時21分40秒
[名前] :   エース
[コメント] :   Gよ、さっそくの試合結果アップごくろうさん。しかし、ファーストエラーで1点は、オレの自責点にはならんだろう。あと、黒ちゃんにいっぱつ当ててしまったので、死球は1。そして、正直に自己申告するなら、打点は2じゃなくてゼロ。だって4回、点入ってないじゃん!
   2006年4月16日 (日) 21時44分52秒
[名前] :   エース
[コメント] :   あ、死球で出たときホームにかえってきたな。だから得点は1。
   2006年4月17日 (月) 00時58分06秒
[名前] :   G
[コメント] :   いまだに自責点って、よくわからないんですよね〜
打点はたんなる入力ミスだったので、サッサと直しておきました〜
   2006年4月14日 (金) 10時08分30秒
[名前] :   監督候補
[コメント] :   毎日つづくスタメン発表……
って、あら? モッくん、不参加?
じゃ、考え直さないと。

なので、スタメンは当日発表!
よろしく!
   2006年4月14日 (金) 23時35分46秒
[名前] :   ウインズ事務局
[コメント] :   明日はどーやら雨の心配はなさそうなので
エースの言う通り、よほどの事がないかぎり試合は出来ると思います。
試合開始は2時からですので皆さん遅刻のないようよろしくお願い致します〜

なお、BBQシーズンの到来で駐車場が混む可能性があります。
車で来られる方は、試合時間に間に合うようご注意下さいませ〜。
   2006年4月13日 (木) 12時57分15秒
[名前] :   監督候補
[コメント] :   毎日つづくスタメン発表。

1 中 大久保
2 三 佐藤
3 遊 本木
4 左 マツ

クリーンナップ最後の椅子は?
そして浮動の四番は?
   2006年4月12日 (水) 19時28分10秒
[名前] :   監督候補
[コメント] :   ぬぉ、どグサレ男、登場か。
しかし、どグサレに何を動ずることあろう。
ここ2戦で、22得点、2失点。
驚異の総合力を、見せつけるのみ。

すでに精鋭14名が名乗りを上げておる。
ふぉふぉふぉ

ところで、どグサレよ。
ニュー軟球、使ったことあるのか?
ふふ。
   2006年4月12日 (水) 21時39分04秒
[名前] :   キャプテン
[コメント] :   ん〜、確かに!
この前、のもちん、ニュー軟球と旧軟球の違いに気づかなかったもんなぁ・・・・。
ふふふ。
   2006年4月13日 (木) 14時47分48秒
[名前] :   のもちん
[コメント] :   野球ボールがなんぼのもんじゃ〜

どグサレメンバー発表〜素敵な猛者☆ども〜
吉岡、黒沢、加藤、畠山(戦力外)
小谷、林、野本、吉原、山崎
ヒデ、栗山、古作(スパイ?)
   2006年4月14日 (金) 22時01分10秒
[名前] :   エース
[コメント] :    走り屋・古作選手を「スパイ?」扱いしてるけど、もうひとりいると思うなあ、スパイ? が。ふふふ、誰とは言えないが、まあ何度かウインズ戦力となった、川崎在……おっといけねえ、あやうく正体をバラしちまうところだったぜ。くわばらくわばら。しかも、どグサレは監督不在か? ところで天気は大丈夫なのか? まあ、あのグラウンドなら管理人もいないし、大雨でもできると思うが。Gよ、今度は申請書をちゃんと持って来いよ!
   2006年4月12日 (水) 08時43分20秒
[名前] :   監督候補
[コメント] :   Gの声を無視して、
毎日ふえるスタメン発表、続行。

1 中 大久保
2 三 佐藤

明日につづく。
   2006年4月12日 (水) 14時44分02秒
[名前] :   ドぐされ初代監督(44歳・男)
[コメント] :   こら、杉本ォォォ、しっかり精鋭9人集めんかいぃ!!
こちとらもう15人くらい集まっとるでえ。
ちなみに予告不動オーダー

4番セカンド野本幸代

ふふふ、懐かしかろう。ちなみに俺は重度の「五十肩」で野本から戦力外通告をくらったがな。ふ。
   2006年4月12日 (水) 16時39分55秒
[名前] :   キャプテン(来月で46歳・オカマ?)
[コメント] :   ムフフフ・・・・。
来たな『ドぐされ初代監督・重度の五十肩で戦力外通告』!
ん?! 重度の五十肩で戦力外通告された男が何しに来るんだ?

だいたいチーム名間違ってるだろ!
そっちは「ドぐされ」じゃなくて『どグサレ』球団じゃなかったっけ?
   2006年4月12日 (水) 17時30分58秒
[名前] :   キャッチャー湯一路22
[コメント] :   「どグサレ球団」ですよ〜、元監督〜!
敵に指摘されてどうすんですか(笑)

ともあれ、最強のオリジナルメンバーがそろった、どグサレ球団! 楽しみにしてください!
   2006年4月11日 (火) 23時17分58秒
[名前] :   監督候補
[コメント] :   しかしGの執念でメンバー集まったねえ。
これは、負けられんわ。

ということで、コマ切れ、先発オーダー発表!

1 中 大久保

次回へ続く(笑)
   2006年4月12日 (水) 03時29分29秒
[名前] :   G
[コメント] :   Gの執念ってワケじゃないんですけど
あれよあれよと、このメンバー

どグサレとの情報戦もありますから…。←ないって
先発オーダー発表は1 中 大久保でもうお腹いっぱいです〜

というか試合前にスタメン落ちがわかると寂しいんで
スタメン発表のドキドキは試合当日まで残しておいて下さい〜!お願いします〜
   2006年4月11日 (火) 19時54分36秒
[名前] :   監督候補・浮動の四番
[コメント] :   先日、ノモちんに「どグサレ復活せえよ」といった手前、
行かないわけにはいかんだろうなあ。

15日、予定をやりくりして参加します。

草葉のイノケンに捧げる、どグサレ復活!
を返り討ちにしてくれん!

けど、また先発はあの生き物?
   2006年4月11日 (火) 17時06分16秒
[名前] :   りょーすけ
[コメント] :   僕も15日はいけそうです。
   2006年4月12日 (水) 12時08分18秒
[名前] :   りょーすけ
[コメント] :   よくわからないのですが、
会社の送別会で上映する「スクールウォーズをパロディーにした何か」の撮影が当日、とりおこなわれることになり、いけなくなりました。

しかし、メンバー充実なのでがんばってください。
   2006年4月11日 (火) 10時34分27秒
[名前] :   キャプテン
[コメント] :   15日、人数は揃ったが、エースと浮動のカントク候補は、どーなんだ?
   2006年4月11日 (火) 15時44分38秒
[名前] :   エース
[コメント] :    オレも参加するつもりですが、いろいろあってどうなるかわからない面もあるのよ。でもまあ、人数がそろってるのなら安心だ。とりあえず、オーダーはオレ抜きで立ててちょうだい。ん……こういうこといってると、中村監督抜きで「オレは五番でノリが四番」とかいってたキヨみたいやな。
   2006年4月11日 (火) 18時49分43秒
[名前] :   キャプテン
[コメント] :   その「オーダーを立てる」浮動のカントクですなぁ、問題は。
   2006年4月11日 (火) 01時16分24秒
[名前] :   背番号13佐藤
[コメント] :   15日行きます!本木さんの前に出塁します!!
   2006年4月10日 (月) 19時36分27秒
[名前] :   昨季MVP
[コメント] :   15日、R2D2も参加できるそうです。
だいぶ人数揃ったみたいだけど、どくされの方は大丈夫なんですかね?
   2006年4月10日 (月) 11時40分54秒
[名前] :   バカバット
[コメント] :   15日、行けまっせ〜。
……遅刻しません。
   2006年4月10日 (月) 06時53分16秒
[名前] :   
[コメント] :   ムラケンさん、ありがとうございます。

ゴローへ連絡
15日 ○ 本木 
   △ 白木
   2006年4月6日 (木) 15時05分52秒
[名前] :   昨季MVP
[コメント] :   みなさん、のもちんの写真は必見ですよ!
…というのも、みなさんのバッティングフォームを客観的に見る絶好のチャンスですよ。
特にR2D2の悪球打ちの瞬間は必見!!
みなさんの素晴らしいところ、ダメなところを再確認して、次の試合に備えましょう!!!
   2006年4月10日 (月) 09時52分18秒
[名前] :   キャプテン(昨季紅白戦MVP)
[コメント] :   『のもちんの写真は必見!』・・・・えっ?!マ、マジ?
と、いうように「のもちんが被写体となっている写真」と誤解したヒトは・・・・オレだけ?
  
▲このページのトップ 戻る  

Yahoo!ジオシティーズ