Yahoo!ジオシティーズ ゲストブック 戻る  

   2006年6月29日 (木) 18時26分40秒
[名前] :   クルクル丸
[コメント] :   7/15二子 7/22大宮 参加します。
   2006年6月29日 (木) 15時15分32秒
[名前] :   監督候補
[コメント] :   7月28日(土)は地元国立のチームと初対戦となりました。市のリーグに入っているそうなので、けっこう強いかも。皆さん、こぞってご参加あれ。帰りは「さかえちゃん」で生ちくわだ!
   2006年6月29日 (木) 20時33分10秒
[名前] :   エース
[コメント] :   28日じゃなくて8日では? では? では? 年寄りはキーボードの打ち間違いが多くていけないね、どうも。8日、行きたいが法事も仕事もあるなあ。
   2006年6月30日 (金) 20時38分51秒
[名前] :   監督候補
[コメント] :   いや、7月22日が地元チームとの対戦でした。失礼。8日はまだ対戦相手、決まってない?
   2006年6月28日 (水) 07時59分54秒
[名前] :   轟。
[コメント] :   8日○
15日○
22日×
でございます。
   2006年6月28日 (水) 08時00分46秒
[名前] :   轟
[コメント] :   いや間違えた。15日×です。
   2006年6月28日 (水) 00時49分49秒
[名前] :   じゃーまね
[コメント] :   7月、試合相手はどうなってますか〜?
谷保は監督候補が
どこかに打診してくださっているんでしたっけ?
   2006年6月29日 (木) 04時20分43秒
[名前] :   どグサレ野本
[コメント] :   こんにちは、どグサレ球団の野本です。
外濠公園グラウンドの8月分当選しました〜!
8月の何日になるかはこれから抽選なのですが、
決まり次第お知らせしますので、
お相手よろしくお願いします。
それから、7月22日の対戦相手がまだ決まっていない
ようでしたら、どグサレを入れてもらえませんか〜?
   2006年6月29日 (木) 08時11分17秒
[名前] :   まねーじゃー
[コメント] :   のもチンさん!
先日は大宮Gにて写真、ありがとうございました。
また、このたびはお誘い、ありがとうございます。


追ってご連絡させていただきま〜す。
   2006年6月27日 (火) 07時40分32秒
[名前] :   だーふく
[コメント] :   こんにちは、フクダです。
7月8日 いきます。
大宮以外は初ですが、本木さんの
プレーを見たさに。
   2006年6月28日 (水) 12時28分02秒
[名前] :   あらいぐま
[コメント] :   だーふくさん、期待しないで見るぐらいが調度いいかと。
   2006年6月23日 (金) 17時06分37秒
[名前] :   ばかばっと
[コメント] :   明日人数大丈夫なんスか?
天気は大丈夫そうですが。
   2006年6月23日 (金) 18時24分11秒
[名前] :   ウインズ事務局
[コメント] :   明日はマネジャーを入れてですが、人数は何とか揃うようです。
最悪、相手チームに借りてでも試合は行えるそうですので、当日来られるようになった方も含め、皆さんのご参加よろしくお願いいたします〜
皆さん〜!ジーコ日本の鬱憤を大宮の大地で晴らそうじゃありませんか〜!
   2006年6月24日 (土) 09時28分21秒
[名前] :   20番
[コメント] :   起きてしまったので、今日、行きます。
   2006年6月24日 (土) 11時02分31秒
[名前] :   G
[コメント] :   やったね!20番くん!
では、大宮駅13時〜二度寝厳禁でよろしくお願いします〜
   2006年6月20日 (火) 16時53分05秒
[名前] :   ばかばっと
[コメント] :   【田辺へのサインボールの件】
土曜日、来る人少ないんですね。
それでは今度たくさん集まるときまでにボールを用意しておきます。
というのも、せっかくなので、WINSのロゴをプリントしたボールに
寄せ書きを書いてもらおうと思ったからです。
金額も3,000円くらいでできそうです。
明日発注すると、1週間くらいでできるので、
7月シリーズが終わる前に田辺に送れればいいかな、と。
それでもいいですか?
   2006年6月21日 (水) 01時22分31秒
[名前] :   G
[コメント] :   後で送れるようなら、それでもいいと思いま〜す!に1票!
   2006年6月21日 (水) 08時29分26秒
[名前] :   轟
[コメント] :   いいと思いますよ。
一生(?)残るものなので、あわてて送るより
ちゃんとして送ってあげましょう。
   2006年6月19日 (月) 14時32分56秒
[名前] :   キャプテン
[コメント] :   今週末のチューナマ戦だが、
参加リストにエースの名前がないな。
いったいどっち?→エース。

それにしても、人数が不足しているなぁ・・・・。
もう一度、出欠確認をすると共に、助っ人募集しないと
まんまとリベンジされてしまいそうな予感が・・・・。
   2006年6月20日 (火) 19時41分33秒
[名前] :   エース
[コメント] :   エースがいなくとも、あの火の玉……じゃなくて火だるま男がいるじゃないか!
   2006年6月21日 (水) 01時16分40秒
[名前] :   火だるまG
[コメント] :   そうです!
エースがいなくとも、あの火の玉……じゃなくて火だるま男がいますよ〜
って大丈夫なのか〜ウインズ!エースが来れないとなると、先発も心配だが
人数も心配だ〜!皆さんの奮ってのご参加!お待ちしております〜
   2006年6月21日 (水) 01時21分14秒
[名前] :   ケンケン
[コメント] :   天気も心配です。。
   2006年6月23日 (金) 08時00分49秒
[名前] :   39番
[コメント] :   行きま〜す!
   2006年6月16日 (金) 12時30分25秒
[名前] :   轟
[コメント] :   関係ないですけどミラクルです。

http://www.lilyfranky.com/tsubuyaki/archives/2006/06/15/index.html

前回、2月くらいでしたか、リリーさんのサイト「ロックンロールニュース」の中の男のつぶやきで僕の作品(?)が採用されましたが、また採用されました。

しかも、同じのが(笑)。
この辺のいい加減な感じがリリーさんらしくいいのではないかと。

なんせミラクルです。
   2006年6月17日 (土) 01時55分45秒
[名前] :   G
[コメント] :   う〜ん!ミラクル!
なにやら「今日のつぶやき」が書籍化決定だそうで〜
こちらでの連続採用も期待してますよ〜しかも、同じので〜
   2006年6月15日 (木) 13時28分58秒
[名前] :   ばかばっと
[コメント] :   最近は来ていなかった田辺(M’Sのバーテン)が
M’Sを辞め、故郷の名古屋の帰るそうです。
24日が最後の出勤だそうです。そんで25日に帰郷。
試合終わったら行ってみます? 遠いか。
試合の日に寄せ書きを書いてM’SにFAXでもしましょうか。
どうする? どうする?
   2006年6月16日 (金) 02時14分49秒
[名前] :   G
[コメント] :   そうか〜田辺くん帰ってしまうのか〜
それなら寄せ書きとかでもいいし、さすがにFAXじゃなんでしょうから〜
何か届けてあげあげようじゃありませんか〜ねぇ、皆さん。
   2006年6月16日 (金) 16時54分42秒
[名前] :   エース
[コメント] :   寄せ書き? 寄せ鍋ならいっしょに囲んで壮行会としたいところだが。それにしても急だな。ひょっとして店にはそう言ってるだけで、しばらく東京にいるのでは? どうなんだ。
   2006年6月19日 (月) 12時53分37秒
[名前] :   ばかばっと
[コメント] :   いや、24日から25の朝まで仕事して、そのまま帰るらしいッス。
なんだか旅行しながら帰るとか。
確かに急ですよね。オレもそれ聞いたの先週の水曜なもんで。
Gさんに相談したところ、サインボールに寄せ書きでも書いて送ろうかと。
24日にボール持っていきます。
   2006年6月14日 (水) 17時17分00秒
[名前] :   エース
[コメント] :   チューナマ戦の原稿だが、ファーストはいつ横っとびしたんだ(笑)。当たりはたしかに強かったが真正面のゴロだったじゃないか。100年後、200年後にヨンスポを読む人は、書かれていることが事実だと信じてしまうんだろうなあ。
   2006年6月14日 (水) 23時51分37秒
[名前] :   監督候補
[コメント] :   えー、1センチほど左に飛んだ気がします。
四十路の1センチは、20代の20センチに勝る。
飛ぶというより、むしろ垂れる<何が
   2006年6月15日 (木) 10時13分56秒
[名前] :   キャプテン
[コメント] :   四十路(四捨五入すると五十路なワケだが)のオヤジ的には
◆全力疾走=青春ドラマで海岸を走るスローモーションシーン
◆横っ飛び=時代劇で主人公に斬られて倒れるシーン
◆フルスイング=ホームドラマでギックリ腰になる瞬間のシーン
・・・・というようにハタから見えているのは重々承知だが、
いずれも本人は、全力でプレイしているつもりだ。

ん? 全力でプレイ? その硬さで? <何が?
   2006年6月13日 (火) 21時45分56秒
[名前] :   クルクル丸(21)
[コメント] :   久々のヨンスポ読みました。6・4芝公園事件ではWINS反乱分子扱いされていたとは知らず、先週のグルメ時の数々の失礼をお許しください、エース様。轟さんの文章、宣言どおりきついですが、事務所で一人クスクスと笑ってしまい、寂しいひと時を感じている次第です。今シーズンやっと4球が選べました。確かな手ごたえを感じながら、Ruaways戦中止は残念ですが、次回の機会にがんばります。Teamトップの「三○8」の三○Kingの称号を早く返上したいです。
   2006年6月13日 (火) 03時45分25秒
[名前] :   ばかばっと
[コメント] :   日本負けちゃった……。
すごく悶々としながら仕事しております。
はぁ〜。
この鬱憤は24日の大宮でぶっつけます! 押忍!!
   2006年6月10日 (土) 05時54分12秒
[名前] :   who?
[コメント] :   20番です。今日こそは行きたかったのですが、
徹夜+謎の頭痛のため、無念の欠席になります。
   2006年6月11日 (日) 15時26分12秒
[名前] :   探偵G
[コメント] :   20番、なぜか一人で徹夜する…いろんな意味でくさいとみた!
   2006年6月10日 (土) 02時18分22秒
[名前] :   だーふく
[コメント] :   えー 参戦3戦目

明日はヤフオクで落としたROCKEYSのユニフォームでいきます。
   2006年6月10日 (土) 02時19分13秒
[名前] :   だーふく
[コメント] :   失礼 ROCKIESでした
   2006年6月11日 (日) 12時39分37秒
[名前] :   G
[コメント] :   昨日はお疲れ様でした〜
ROCKIESのユニフォーム姿、いかしてましたよ〜
これからは稼頭央ばり?次回の参戦でもよろしくお願いいたします〜
   2006年6月9日 (金) 22時14分08秒
[名前] :   34番
[コメント] :   17日参加表明です。
忘れてました、ごめんなさい・・・
   2006年6月9日 (金) 19時35分46秒
[名前] :   監督候補
[コメント] :   いけね。
オレ行けるってジャーマネに
メールしたはずなんだが。

股、ちゃりでいきます。
   2006年6月9日 (金) 20時14分09秒
[名前] :   ジャーマネ
[コメント] :   39番、明日は欠席です。

すみませんが、
どなたか試合球をヨロシクお願いします。

もしくは、ゴローちゃん、
バッグの球を磨いておいてくれないか。
   2006年6月9日 (金) 21時26分40秒
[名前] :   背番号27(仮)
[コメント] :   すみませ〜ん。
予定出すの遅れてました。
明日行けそうなので出席します!

畳が磨り減るほど素振りしていきます。。。
   2006年6月9日 (金) 13時15分08秒
[名前] :   ばかばっと
[コメント] :   腰がイテ〜!!
明日の天気と湿度と気温と……起きたときの腰の調子をみないとわかんない!
人数はいるのかな? まぁ、歩けるので行くことはいけると思いますが。
   2006年6月9日 (金) 13時31分08秒
[名前] :   ばかばっと
[コメント] :   17日は腰の調子次第ですが行く気はあります!
   2006年6月9日 (金) 14時02分56秒
[名前] :   G
[コメント] :   ばかばっとくんを入れて現在10名
人数はなんとかなると思いますので、腰の調子が悪いようならけして無理はせず腰の完治に専念して下さいませ〜
皆さん明日は試合開始14時〜大宮健保です。電車で来られる方は13時に例の大宮駅西口タクシー乗り場集合でお願いいたします〜初大宮健保?背番号8さんもよろしくお願いいたします〜
   2006年6月9日 (金) 12時06分37秒
[名前] :   背番号8
[コメント] :   大宮の大地が俺を呼んでいる。
明日は気温も高く、暑くなりそうです。
試合も熱くいきましょう。
あまり戦力になれないかもしれませんが、ヨロシクです。
   2006年6月9日 (金) 09時03分21秒
[名前] :   轟
[コメント] :   今のところ、明日は行けそうな感じです。
△って感じです。
   2006年6月9日 (金) 10時55分31秒
[名前] :   キャプテン
[コメント] :   明日は、やはり、仕事から抜けられそうもない。
×確定と言っても過言ではない。そして、17日の×も確定。
バッティングの調子も下降気味。
というか、今年に入ってからいいトコなしだなぁ・・・・。
   2006年6月9日 (金) 12時42分04秒
[名前] :   不確かな野党?
[コメント] :   一時期は、高出席率を誇ったキャプテンも寄る年波なのか〜?って、年は関係ないか(笑)。ところで、17日ですが、メンバー集まるんでしょうけど、確定or中止は(出来たら)早めに決定してもらいたいッス。明日は、新しい刀でくるくると回ってみます。
   2006年6月6日 (火) 20時44分23秒
[名前] :   轟
[コメント] :   http://blog.livedoor.jp/rs999/archives/50715960.html

そうだ、大事な報告を忘れてました。
轟は先日、全国デビューをしました。
僕のブログに解説を掲載しております。
暇は人はどうぞ。
   2006年6月6日 (火) 22時19分58秒
[名前] :   愛される野党?
[コメント] :   野球の連戦はへろへろだけど、下のスレにも連投します(笑)。このレスには、普通に反応してしまった(笑)。パーティー参加よりは国会見学して大臣の椅子に座って写真とってもらう田舎のお上りさん的楽しみ方がおもしろいよ。って、マジで書いちゃった。(マスかきじゃないって、もういいや・・)それより、時期首相候補と握手したりN政調会長と写真撮ったりと、実は、新中共?(こんな事を書いていいのか??)やばいぞ、私は!。広能(エース)と思想つながり?お得意のWINS内で、新たな抗争の幕開け???(笑)
   2006年6月6日 (火) 10時05分58秒
[名前] :   エース
[コメント] :   Gよ。BB戦のサラダくんの自責点は、たとえば最終回は二死無走者から、投ゴ悪送球。そのあと四球、で3ランホーマーだったのでは。つまり、悪送球がなければ3アウト。この場合、自責点はゼロのはず。たとえ自分のエラーでも(笑)。5回の1点も、みずからの牽制悪送球(ワンバンじゃなかったのでファーストのエラーか判定は微妙だが)で1点献上。このケースも自責点はつかないはず。こんどルールブック持っていく。
   2006年6月6日 (火) 14時46分01秒
[名前] :   ウインズ記録課
[コメント] :   いままで半信半疑でしたが(←なんで?)
自責点の算出をネットで調べた所、どうやらエースの言ってることでほぼあっているようです。
http://mmurayama-senior.ddo.jp/~sinpantyou/jisekiten.htm
http://www.k-freed.com/baseball/rule/kiroku02.html
しかし対戦内容を把握しているか、相手チームの記録もつけるかしないと、なかなか判定出来ない複雑な内容。遊びの中にもシビアさを?出来るだけ対応したいと思いますが、皆さまにもルールの把握を含め、これからもご協力〜よろしくお願いいたします〜
しかしサラダくんの自責点にはやけに熱いエース。Gくんそっちぬけですよ〜
   2006年6月6日 (火) 17時07分31秒
[名前] :   エース
[コメント] :   まあ、オレが言いたいのは「失点=自責点」ではないということ。ウインズの記録の場合、それが並んで表記されていて、なんかいつも同じ数字で、そりゃ恥ずかしいだろ、と。野球人として。で、「そっちぬけ」って? お父さんもヌキ、確かな野党もヌキ、そっちもこっちもとにかくヌケと?
   2006年6月6日 (火) 23時00分53秒
[名前] :   いまだ反省中の愛される野党??
[コメント] :   こらーっ、フカダよ!おとうさん&私をヌキでWINSって、どういうことだ?!(笑)この二人は家庭にそんな無粋な事持ち込まないで、しょっちゅうヌイてる見上げた奴らだって、自慢にならない話はおいといて、本題です。今日、おNEWのバット買っちゃった♪〜。ゴルフの道具には金にいとめつけない私は、店員さんに「いくらでも良いから、HITの打てるバットって、どれ?」とゴルフ親父的発言した後に発見したのが、トリプルZ.。(キャンペーン価格)。そのまま、NEWバットを試してみようと大江戸線に飛び乗り歌舞伎町オスロに向かう途中、マサにそこに到着寸前、突然に鳴りだした?かの◯ょからの電話?・・。つづく・・・・。
   2006年6月6日 (火) 08時07分00秒
[名前] :   轟
[コメント] :   轟です。
「男のコント」の面々がくれぐれも宜しくと言っておりました。
俄然、再戦希望だそうです。
また宜しくお願いします〜。
   2006年6月6日 (火) 14時50分33秒
[名前] :   ウインズ一同
[コメント] :   「男のコント」さま
先日はお疲れ様でした〜&対戦ありがとうございました〜
こちらこそ、くれぐれも返し〜宜しくとお伝え下さいませ〜

再戦希望ありがたいかぎり、また是非よろしくお願いいたします〜
   2006年6月5日 (月) 23時01分26秒
[名前] :   エース
[コメント] :   おもしろいぞ、轟雪乃丞! さすが、「男のコント」。オレは密かに「ヨンスポ」出版を狙っているんだ。文芸社で。あ、もう違う会社なのか。とにかく、まだ書いてない記者も早く書かないと出版のさいに印税がもらえないぞ。
   2006年6月5日 (月) 23時58分30秒
[名前] :   6
[コメント] :   轟様ほんと素敵ですね。おまけに褒めていただいて、ありがとうございます。で、エース。印税入るって本当ですか?自分もかこうかなって気になってきたんですが、でも自分にかけるのは「マス」だけか…。
   2006年6月6日 (火) 01時20分04秒
[名前] :   いまだに反省中の元三塁手!?
[コメント] :   りょーすけ&ごろちゃん、まるで夕刊紙状態の早い仕事にGJ。リョースケは、パンツと靴下を履かせてくれる甲斐甲斐しい良妻に感謝するように(笑)。早いと言えば新生M◯SA。試合後に小一時間反省の弁を述べようと思ってたら既に帰って居なかった、、。あの日エースは何気に仕事と称して?早めに去っていったのがいまだに気にかかる。。銀河系(何気に♪)総長&兼謙??(謙兼??)は、体力あるネぇ〜。今度、クルーザーでカジキマグロ釣りに行きましょう。おとうさんは、鮮度の良いお弁当に囲まれてるのに「マ◯」ですか??お弁当かけてゴ◯フ行きマスか???って、長くなったけど本題。今月は、すべて参加希望です。
   2006年6月6日 (火) 10時06分51秒
[名前] :   キャプテン
[コメント] :   轟が指摘した「ナイスカット」!
オレの打席でベンチからこの声が飛んできた気がする。

それも、初球。

アレは、ガラ空きの三遊間を狙った「流し打ち」だったんだが・・・・。
まぁ、バッターボックスからベンチに向かって突っ込むのも
大人げないかと思って黙っていたんだが、
サスガ、轟。あなどれないな。
   2006年6月4日 (日) 21時45分06秒
[名前] :   エース
[コメント] :   ゴロー直訴登板も、めった打ち。
「これで決着はついた」と首脳陣。
ウインズの今後へ価値ある敗戦。
   2006年6月4日 (日) 23時36分03秒
[名前] :   反省する右翼(手)?
[コメント] :   ばかばっとは昨日、川崎でハッスル(野球で)してたからなぁ〜。無理しないでお大事に。守備範囲がやけに広い「新生MA◯A」からは、1時間の約束だったのに2時間半に延長しやがって「おとしまえつけろ」って私が脅されるし、、(笑)。そこで本題。言い訳はしませんが今日はへろへろでした。ごめんなさい。反省してます。今週も女房がいないのに意味なく早めに帰宅の私でした。
   2006年6月5日 (月) 10時29分30秒
[名前] :   キャプテン
[コメント] :   おつかれさまでした。
今朝、起きたら、なんか「病気か?」と、思っちゃうくらいの筋肉痛だった。
二日連続フルイニング出場は、ツライなぁ・・・・。
プロ野球選手になるのはあきらめるか。仕方ない。

ゴローちゃんもコレであきらめがついただろう。
これからは外野手として、またはスコアラーとして
ウインズに貢献するように!
   2006年6月5日 (月) 14時55分06秒
[名前] :   G
[コメント] :   面目ございません〜返す言葉もありません…。
やっぱり、前日の中華の後の焼肉ホルモンコースがいけなかったのでしょう〜
エースを除いて皆、絶不調。約束通り1時間で帰っておくべきでした…。
そうすればあんなめった打ちも、あんなクルクルも…いや、言い訳は言いますまい。
期待してくれている皆さん、腑甲斐ないピッチング申し訳ありませんでした。
次こそは例のあれで?必ずがんばります〜
   2006年6月4日 (日) 13時50分05秒
[名前] :   ばかばっと
[コメント] :   今日行けなくてホントすいません。
立つだけで痛いです……。
来週までには腫れがひくと思いますので、
次の試合で頑張ります。
   2006年6月5日 (月) 00時40分16秒
[名前] :   ケンケン
[コメント] :   約束通り初めて電車で行き、飲む気満々だったのに!

・・・・って嘘。腰大丈夫?大宮までに完治するといいね。

皆さん、本日はお疲れ様でした!2連戦組は明らかにコンディション不良?のようでしたから、来週は皆体調万全でチューナマを飲んじゃいましょ〜。

* ゴローさん、しつこいようですが‘村上謙’です。(裏球団史)
   2006年6月5日 (月) 15時02分12秒
[名前] :   G
[コメント] :   了解しました〜
裏球団史の事だったんですね。気が付きませんでした…すいません。
必ず直しますので、しばしお待ち下さいませ〜

ばかばっとくんはお大事に〜腰は無理をしないできっちり治して下さいよ〜
   2006年6月2日 (金) 21時20分05秒
[名前] :   監督候補
[コメント] :   あたしゃチャリンコでいくのでご心配なく。ユカリくん欠場で、参加は10人だね。
   2006年6月2日 (金) 13時25分50秒
[名前] :   背番号8
[コメント] :   3日ドタキャンです。休みます。
いつも、いつも、すみません。
4日は行けるように必死で仕事中。(汗)
いや、4日寝ないでも行きます。

みなさん。本当にすみません。
   2006年6月2日 (金) 21時37分47秒
[名前] :   F
[コメント] :   ありゃりゃりゃ〜仕事ですか〜儲かりすぎがうらやましい〜!
では、4日の参戦でお待ちしてますので〜よろしくお願いします〜んがぐぐ
   2006年6月2日 (金) 21時58分25秒
[名前] :   エース
[コメント] :    いや、寝ないで来るのはダメ、絶対by誰だっけ? 4時間は寝てから来るように。そのぶんの仕事はもちろんあとまわしで。
   2006年5月30日 (火) 19時04分06秒
[名前] :   ばかばっと
[コメント] :   3日、行けま〜す。
それに晴れそうだしね。ナイス。
初めて行くトコなんですが、
みんな駅で集合してタクシーで行くのかな?
4日はまだ微妙ですが多分行けると思いま〜す。
   2006年5月31日 (水) 03時32分18秒
[名前] :   ウインズ事務局
[コメント] :   ばかばっとくん、6/3の参加了解しました〜
で当日ですが、試合の行われる上平間球場の最寄り駅、南武線の平間駅はタクシー乗り場がなく、タクシーはつかまりにくいと思われます。
歩いていけば15分程度ですが、初めてでわかりにくい方も多いようですし、奇跡的にタクシーがひろえる場合もあるかもしれませんので、とりあえず電車で来る人は駅前に集合した方が良いかもしれませんね〜
と言う事で〜我もという皆さまは、当日13時10分ぐらいに南武線平間駅の改札(一つだけ)前に集合で〜よろしくお願いいたします〜
   2006年5月27日 (土) 16時23分25秒
[名前] :   ウインズ事務局
[コメント] :   やはりと言うか〜誠に残念ですが
本日(5/27)の試合は雨のため中止になりました〜
日頃の行いが悪いのか?なぜか土日になると雨模様…。
来週はぜひ野球をやりたいもんです!次は6/3、6/4と連チャンです!
皆さん〜奮ってご参加下さいませ〜&晴れるよう祈って下さい〜
   2006年5月29日 (月) 22時50分09秒
[名前] :   クルクル丸(21)
[コメント] :   初めて投稿します。Runaways戦、期待していたような、また三振Showだったような。。。この2日間(土日)で近くのバッティングセンターで打ち込みしました。因みに愛用?の木製宮本バットをセンターで折ってしまい、先週飯田橋のベースマンにてカーボンバットという新しいものに新調しました。上平間では、クルクル丸、改め「新生MASA」に期待してください(週末は久々に晴れそうですね)。
   2006年5月30日 (火) 03時01分38秒
[名前] :   G
[コメント] :   なんと!あの宮本バットを折るほどの打ち込みに?!
カーボンバットの購入〜!とにかく、もの凄い気合いの入れようの
クルクル丸、改め「新生MASA」さんの活躍、大いに期待してますよ〜!
   2006年5月30日 (火) 20時10分09秒
[名前] :   エース
[コメント] :    ふつう、バッティングセンターは、マイバット持ち込み禁止なのでは? たしか、通常の軟球よりボールが堅いかなにかで(長もちするように)。記憶あいまいだが。まあとにかく打ち込みごくろうさん。陰ながら活躍を期待、また希望しますby天ちゃん。
   2006年5月27日 (土) 10時21分29秒
[名前] :   背番号8
[コメント] :   みなさん、大変ご無沙汰してます。8番です。
3日、4日に向けて自主トレの真っ最中です。
久しぶりに走ったら・・・?
肉離れしたらゴメンナサイ。
   2006年5月27日 (土) 12時16分44秒
[名前] :   F
[コメント] :   本当にご無沙汰ですよ〜
久々の参戦期待してますので肉離れ警報中の自主トレはそこそこに
なんとか顔を見せて下さい〜ウインズ一同お待ちしております〜
   2006年5月27日 (土) 13時23分12秒
[名前] :   たしかなやとう?
[コメント] :   ゆ◯りさんごぶさたです。復帰の第一戦を川崎系しきりの場所を選ぶ所なんか任侠を感じます(笑)。とても危険な地域だとは承知しておりますがお互い無事に帰って来れることを願ってます。ところで、本題。残念だけど今日はず〜っと雨が続くのでは?
   2006年5月26日 (金) 23時28分41秒
[名前] :   あらいぐま
[コメント] :   エースから指令が入ったので、ひとり助っ人を連れていきます。22歳の大学生。ピッチャーもできます。
   2006年5月27日 (土) 00時52分24秒
[名前] :   G
[コメント] :   それはありがたい〜
エースとあらいぐまさんの試合にかける熱い思いが伝わってきそうな強力助っ人の予感!ちょっと天気が心配ですが、ナイス助っ人期待しております〜
   2006年5月26日 (金) 12時40分55秒
[名前] :   ウインズ事務局
[コメント] :   なんか毎週言ってますが
明日、5/27土曜日の天気が微妙な感じです〜
中止の場合はマネージャーから連絡がいくと思いますが
連絡がない場合や不明での中止、決行の判断は
自分では判断せずに必ずマネージャーに連絡、確認の上
早めに家を出る方は特に注意して行動して下さい〜

現在9名ギリギリですので、どうせ中止だろうという自己判断のもとでの
飲み過ぎ、二度寝などないようぐれぐれもよろしくお願いいたします〜
当日来られるようになった方も奮ってのご参加お待ちしております〜!
   2006年5月24日 (水) 22時49分52秒
[名前] :   監督候補
[コメント] :   たびたびの変更ですんまへん。
6月の3日は○だが、4日は×になってもうた。
ところで、トップページにいる
巨乳のアマゾネス系は誰だ?
世情に疎い私ながら、1日肉500g食ってねーと、ああいう女とは無理だ。
   2006年5月25日 (木) 14時10分15秒
[名前] :   G
[コメント] :   やだな〜アマゾネスだなんて
あの人は例のあの人ですよ〜身に覚えあるくせに〜(←って誰だよ〜)
   2006年5月24日 (水) 07時53分58秒
[名前] :   小坂ばり
[コメント] :   ・ベイが今期初3連勝、やっと春がきました。
・3日はNGです。10日大宮にエントリーします。
・この前の試合は「癒着」「癒着」と言われましたが、二遊間と三遊間のどちらと根回しをしておけば
いいのか難しいです。

 ではまた!
   2006年5月25日 (木) 02時45分48秒
[名前] :   F
[コメント] :   毎度おこしありがとうございます〜
二遊間、三遊間とはいわずウインズ一同「癒着」系でお待ちしております〜(なんだそりゃ)
横浜は残念でしたが、小坂はいいプレーしましたね〜ナイスお立ち台!小坂!
   2006年5月26日 (金) 10時32分55秒
[名前] :   Winsにも「確かな野党が必要」です(笑)
[コメント] :   とりあえず二遊間側はおとうさんのお弁当をデリバリーして癒着体質を深められたらいかがでしょうか?(笑)もうすでに (悪の)巨大組織のエースと契りを結ばれてるのだったら三遊間のチンピラ風情とはすでに対立中と言うことになります(笑)。エースと言えば、今回のヨンスポ。何気に素敵な表現をちりばめてくれてて。「さわやかなさらだ家」って読んじゃった(笑)。それに確かな野党って、Right Wingにむかってア◯ハタ的表現のひねりが個人的に好き。一人泡沫政党(結社)状態(笑)
   2006年5月23日 (火) 13時53分58秒
[名前] :   監督候補
[コメント] :   我が家のパソコンが、ただの黒い箱になってもうた。暫定的に復活しています。20日はやっぱり行けなかった。すみまへん。27日もダメだけど、スタメンは考えます。6月の3日、4日は両方○にしといてください。
   2006年5月21日 (日) 18時53分32秒
[名前] :   まねーじゃー
[コメント] :   横浜スタジアム使用料金

昼間 2時間 28000円
夜間 2時間 56000円

但し横浜市在住在勤の参加者必要


やってみません?
   2006年5月22日 (月) 16時08分37秒
[名前] :   G
[コメント] :   やってみません?
って、そりゃやってみたいですよ〜(とくに昼間希望)
但し横浜市在住在勤の人ってウインズにいましたっけ?
   2006年5月21日 (日) 14時12分39秒
[名前] :   元三塁手?精神的な右翼(手)!!
[コメント] :   皆さん昨日はお疲れさま。そして、ご◯ーちゃんGJ。これで、私が唯一けんかを売らない北◯系〜、写真と共にハマってるねぇ。実は、女房が京都へ遊びにいって留守なんだけど、昨夜は不覚にも酔ってしまい真っすぐ家に帰ってしまった。。電車が新宿に着いた時にエースの首を絞めて起こしたまでは記憶があるんだけど、、ボディガードなしで無事に帰れたのかなぁ〜(笑)。そこで、本題ですが、ウインズ内では禁句(?)のゴルフ仲間募集中です。そして愛国心をおおいに語ろう(笑)よろしく〜。これから銀座のウインズに財布をスラれに行ってくる。
   2006年5月23日 (火) 16時25分37秒
[名前] :   エース
[コメント] :    起きたらなんか薄暗い幕張本郷とかいう駅だったよ。そして次に起きたら西八王子。よくまあ財布とかバット(2本)とかしっかり持っていたと思う。自分で自分をほめてあげたいby石井琢朗。オレはそのまま西へ西へと身をまかせました。
   2006年5月23日 (火) 18時11分44秒
[名前] :   りょーすけ
[コメント] :   120〜130くらいですけど、やりましょうよ、ゴルフ。
おやじも連れていきますよ。
   2006年5月24日 (水) 01時24分07秒
[名前] :   元三塁手?
[コメント] :   エースご健在でしたか。電車降りたら早足で去っていくから行くとこあんんかと思って後を追わなかった。それは何よりと、言っても命狙うのはチンピラ風情の私しかいないか(笑)。そして本題。りょー◯けへ。叔父貴の説教抜きでお願いします。北九系には逆らえないので(笑)。多分だけど、最近お弁当のデリバリーを始めたおとうさん(意外に飛距離自慢)も名乗りを上げると思う。その他の方も是非どうぞ。ところで、どこかの掲示板にて人妻が、昼間っから28,000円で「やってみません?」って、問いかけに我らがご◯ーが、やってみたいです、、、、と、返答してるのを見た。(笑)
   2006年6月6日 (火) 16時10分59秒
[名前] :   ↑ちょっと!ちょっと、ちょっと!Part2
[コメント] :   なんでいきなりご◯ーが出てくるんですかぁ〜
本気にする人もいるので、きっぱり否定しておきますよ〜!
昼間っから28,000円って横浜スタジアムの事ですから〜!念のため〜byご◯ー
   2006年5月20日 (土) 00時46分02秒
[名前] :   じゃーまね
[コメント] :   6月3日、試合相手決定!

なのに、うちが揃ってないじゃん!

初対戦相手となります。奮ってご参加くださ〜い。
   2006年5月20日 (土) 08時51分20秒
[名前] :   元三塁手?
[コメント] :   神楽坂の事務所辺りは今、晴天。10時頃には送迎のハイヤーを呼んでる、っておとうさんに遠回りしてもらうんだけど(笑)。今日は、どうなるのかなぁ?

ところで、
>初対戦相手となります。奮ってご参加くださ〜い。
これは、新たにや◯ざの再編成の中で、新たな芽を吹く若い暴力。新旧交代の凄惨な抗争の幕開けってこと?
  
▲このページのトップ 戻る  

Yahoo!ジオシティーズ