Yahoo!ジオシティーズ ゲストブック 戻る  

   2006年8月22日 (火) 23時10分32秒
[名前] :   背番号8
[コメント] :   今年の高校野球は良かったね。
いつもはあまり見ないけど、この夏は夢中になっちまった。
だけど、斎藤くんのハンカチどうなんだろう。
ルール的には問題なくてもマウンドでハンカチ出すかな?(それが一番気になって・・・)

次は大宮。がんばりましょう。
   2006年8月22日 (火) 14時05分19秒
[名前] :   キャプテン
[コメント] :   トップページの更新コンテンツ最下段
『☆次回は8/26ランナウェイズ戦です〜』になってるよ。
8/26はチューナマ戦ですね。

G事務局長、修正お願い。

まあ、ついでといっちゃナンだけど
06年通算成績にワタクシの三塁打が反映されていないのもね!
   2006年8月22日 (火) 16時00分47秒
[名前] :   事務局G
[コメント] :   かさねがさね申し訳ございません〜
貴重な三塁打もあわせ、しっかり訂正させていただきました〜
   2006年8月22日 (火) 17時35分11秒
[名前] :   キャプテン
[コメント] :   今度は上から2行目
『☆最新8/19!チューナマヨッツ戦、対戦結果UPしました〜!』
ここはランナウェイズ戦じゃないかい?
   2006年8月23日 (水) 02時41分58秒
[名前] :   G
[コメント] :   たびたびすいません〜修正いたしました〜
   2006年8月21日 (月) 23時59分35秒
[名前] :   監督候補
[コメント] :   ランナウェイズ戦、お疲れさんでした。
参加できず、残念。
気を取り直して、次に向かいましょう。

また、国立で球場とって、
サカエちゃんでビールを
より旨く飲む。それも人生の愉しみ。
悔しさも、ひとつの味わい。
   2006年8月22日 (火) 12時17分53秒
[名前] :   まねーじゃー
[コメント] :   監督候補の怪奇……もとい、
快気祝いにいただいておりました新球。
ランナウェイズ戦にて使わせていただきました。
いや、あげなことになるとは露とも思わず。はい。


ありがとうございました。
   2006年8月21日 (月) 13時26分19秒
[名前] :   エース
[コメント] :   ♪なにもいい〜こと〜が〜……なかった試合か。う〜ん、ダメダメだ。草野球の道は遠く、厳しい。どこへ向かっていけばいいのか。とりあえず、R2D2のヒットは「二安」ではなく「右安」だろう。きっちり一二塁間を抜いていったので。たしか。
   2006年8月21日 (月) 15時09分49秒
[名前] :   キャプテン
[コメント] :   祝! 早実初優勝! 駒苫もよくがんばった!
療養中の王監督には、薬以上によく効く妙薬かもしれませんなぁ。

これで、わがウインズの監督候補も甲子園から帰ってくるのか?
(果たして行っていたのか? 甲子園に・・・・)

行っていたとすると、決勝、再試合の2ゲームは
いい試合を観ることができたなぁ・・・・。
   2006年8月21日 (月) 00時14分21秒
[名前] :   ケンケン
[コメント] :   こんばんは。ケンケンです。

8月26日、行けなくなってしまいました。スンマセン。。
ビアガーデンのお姉さんによろしく言っといて下さい。
   2006年8月19日 (土) 09時39分26秒
[名前] :   まねーじゃー
[コメント] :   皿田、参加です
   2006年8月19日 (土) 10時54分25秒
[名前] :   不確かな野党
[コメント] :   この暑いのにバカ野球人が集まるのは、よかったね。

この場を借りて9/6ですが、今回はちゃんとした理由があって?
Xです。

話変わって、ヨンスポとグルメの執筆者さんご苦労様。
ばかばっとは、12時間に及ぶバカ野球したのか・・(笑)。
   2006年8月18日 (金) 15時52分45秒
[名前] :   さとうよしき
[コメント] :   久々に明日出席させてくださ〜い。よろしくです。
   2006年8月17日 (木) 20時52分26秒
[名前] :   ばかばっと
[コメント] :   【19日】
場所がよくわかんないので、
駅で集合して下さいな。
   2006年8月18日 (金) 03時44分57秒
[名前] :   G
[コメント] :   では、16時20分ぐらいに
駒沢大学駅の改札前(たぶん一つ)で待ち合わせでどーでしょう〜
人数が揃えばタクシーもありかなと思いますんで、我もという皆さまは
ご集合下さいませ〜
   2006年8月16日 (水) 20時41分32秒
[名前] :   轟。
[コメント] :   思いきって19日、△でお願いします。
   2006年8月17日 (木) 15時19分21秒
[名前] :   キャプテン
[コメント] :   ↑ △かよっ?! ちっとも思いきってないじゃんか〜っ!!!

と、轟期待のツッ込みを入れつつ、ワタクシは
思いきって19日、×→◎だ〜!

仕事をヒトに振る、イヤ、押し付け・・・イヤイヤ、お願いすることに成功!
行くぞ〜宿敵ランナウェイズ戦!!!
(まぁ、アッチは『宿敵』とは思っていないだろうが・・・・)
   2006年8月17日 (木) 18時48分27秒
[名前] :   エース
[コメント] :    19日はご近所のOK氏も参加してくれます。GU国民社のファーストを守ってるあの人です。
   2006年8月17日 (木) 19時22分55秒
[名前] :   キャプテン
[コメント] :   ↑そ、それは・・・・
『草野球の友』でエース+初代キャプテンらと対談していたあの人?
あのGのキモチ悪いイラストしか脳裏に思い浮かばない・・・・。
   2006年8月15日 (火) 23時05分27秒
[名前] :   監督候補
[コメント] :   どグサレ戦、おつかれさんでした。
しかし、勝ってよかったねえ。試合経過みると、今日の駒大苫小牧ばりじゃないのよ。
今シーズンは好調というか、落としてはいけない試合を落としてないのがエライ!(芝公園のBB戦を除く)
06シーズンの折り返しを過ぎて、11勝5敗は過去のウインズ戦歴からしても出色の出来(過去はほぼ勝率5割)。
四谷ウインズ、第2の黄金期か?(第1の黄金期があったのか、の声は無視)
今日、ひさびさにアートサプライ本社(支社ないけど)を訪れましたが、エースはいつもどおり不在。本木、宮田両名は在席してましたが、どうやら「駒大苫小牧−青森山田」戦をすっかり観てから出社の様子(試合終了時間:午前11時過ぎ)
しかし、甲子園が終わると、いきなり昼に観るテレビ、なくなるんだよなあ。その意味でも、存分に甲子園観戦して、寂しさとともに夏休みが終わるのが、正しい野球小僧なのであろうと思うわけです。
あと数日で終わっちゃうんだなあ。
   2006年8月17日 (木) 11時28分51秒
[名前] :   エース
[コメント] :    オレの個人情報漏えいはいいから(笑)。仕事してるあいだに八重山、負けちゃったよ。ホームランの多い大会だが、人さし指空に向けてダイアモンドをまわる、あの態度はどうかね。不愉快だね。日大山形の選手とか。
   2006年8月17日 (木) 13時20分21秒
[名前] :   キャプテン
[コメント] :   いや〜、私の采配ミスを選手たちが取り返してくれました〜。
・・・・って、ん? 采配ミス? 2番打者起用のことか?
3点差、無死一塁での犠打のことか?

まあ、いい。

しかし、エースがいないと活躍するねぇ→スターウォーズ軍団とGは!
   2006年8月17日 (木) 19時24分15秒
[名前] :   あらいぐま
[コメント] :   監督候補……せめてM木にしてください。いろいろな人が見てます(笑)。
   2006年8月11日 (金) 16時06分32秒
[名前] :   ばかばっと
[コメント] :   カズシゲさん来れるらしいッス。
ウチに来て野球の荷物置いて別の撮影に行っちゃった。
   2006年8月11日 (金) 13時47分58秒
[名前] :   監督候補
[コメント] :   う〜む、予定が未定だ。
今日も行けるかどうか、まだわかりません。
エース&キャプテンに采配移譲します。
よろしゅう
   2006年8月11日 (金) 15時42分49秒
[名前] :   エース
[コメント] :   試合開始は18時なのかな。18時に両チーム集まるとは思えぬが。ぬが。
   2006年8月11日 (金) 16時20分14秒
[名前] :   不確かな野党
[コメント] :   ここ見て良かったぁ。開始は6時から?7時から??。実は7時からと思って飲んでた私です。まあ、いい。(笑)
   2006年8月10日 (木) 00時28分01秒
[名前] :   ふくだです
[コメント] :   プロ野球ビックリマンですが、7〜8毎で飽きて
しまいました。

 アウエー2戦目 19日(夜)
 ホーム?    26日

 参加させていただきます。
   2006年8月6日 (日) 15時28分51秒
[名前] :   ウインズ事務局
[コメント] :   皆さまお暑うございます〜

日にち変更のお知らせです!

8/12は参加人数が集まらず
日程的にキビしい事もあるので、日にちを変更いたしました。

8/12(土)は中止。→8/19(土)に変更

新予定!8/19(土)とんびいけ球場 12:00〜14:00

皆さまあらためて出欠連絡をマネージャーにお願いいたします。
人数が集まりしだい対戦相手を決めたいと思いますので
奮ってのご参加お待ちしております〜!

ということで、どグサレの皆さまも8/12は中止というこで
なにとぞ、よろしくお願いいたします〜
   2006年8月7日 (月) 19時54分07秒
[名前] :   キャプテン
[コメント] :   11日、19日ともに行きまっせ〜!

↓WINSの断言派おっぱい星人「背番号8」は里帰りか〜・・・・。

思い出すなぁ、子供の頃・・・・み〜んないなくなっちゃうんだなぁ
夏休みになると。み〜んな里帰りして、真っ黒になって帰ってくるんだなぁ・・・・。

「帰省って、うらやましいんだよね」
   2006年8月4日 (金) 21時56分17秒
[名前] :   背番号8
[コメント] :   巨人の最下位転落は、ん〜どうでしょう。
ファンとしては完全にマヒ状態で何も感じません。
世界が平和ならまあいいか。そんな気分です。
<本編>
10日から帰省する事になりました。
11日、12日とも行けません。
四ッ谷、外濠、官能、ナイター、ビールなのに・・・。
   2006年8月4日 (金) 10時21分30秒
[名前] :   キャプテン
[コメント] :   暑中お見舞い申し上げます。

梅雨があけたと思ったら、いきなりお暑うございますな。
ニューヨークの熱波が、連日報じられておりますが、
我々もグラウンドでの『ポックリ注意報』発令ですよ。

さてさて、11日の『四ッ谷外濠官能ナイター』ですが、
9人揃いましたねぇ、△となっているメンバーを見ても
「四ッ谷」「外濠」「官能」「ナイター」と聞けば
ほとんどが、なんとか、仕事にケリをつけたり、
ダマしたり、ゴマかしたり、自分にウソをついたりして出てきそう。

しかし、翌12日がカンバしくないですなぁ・・・・。
こうなりゃ、11日の勢いに乗って、ウインズ+どグサレ連合軍で
どっかのチームに試合を申し込む???

のもちん! ど〜よ?
   2006年8月10日 (木) 15時25分15秒
[名前] :   どグサレ野本
[コメント] :   11日だけでいっぱいいっぱいです…。
だって、3時間もあるんですよ!
それに、その後朝まで飲むんですよね!?
   2006年7月28日 (金) 23時45分53秒
[名前] :   不確かな野党。
[コメント] :   エース記事ご苦労様。一応言っておきますが、守備は(あれでも?)エラーは恥だという気持ちでやってます。他のポジションの時には、たまにわざとやったりしますが(笑)。前置きの長い文中で、また更に確執を煽る様な記事にウインズ的作為を感じます、って事実(?)なんだけど(笑)。でも、私、ホームラン何年かぶりに打ったんだけど(まぐれで。)少しはクローズアップしてくれても・・・・。まあ、いい。(笑)。
   2006年7月29日 (土) 20時19分06秒
[名前] :   エース
[コメント] :    あ、そうだ、三番四番がうしろにひかえてるのに、二番打者が必死に走ってランニングホーマーってどうなの? という問題提起を忘れてた! みんな、どうよ。「まわれ、まわれ!」と指示した誰かも問題だ。
   2006年7月28日 (金) 11時06分02秒
[名前] :   クルクル丸(21)
[コメント] :   あのー、8/12参加させていただくことになりました。宜しくお願いします。また、ご連絡遅れましたが、8/11も参加したいと思います。仕事帰りに野球なんて、サラリーマンにとって、何か夢かも!! 小笹⇒8/11,8/12,8/26参加
   2006年7月28日 (金) 10時43分27秒
[名前] :   ばかばっと
[コメント] :   田辺からお礼のメールがきました。

寄せ書きボール届きました。
ありがとうございました。
本当びっくりしましたよ。

時間はないですが、
焦らずひとつずつ行こうと思ってます。頑張ります。
では、また。
   2006年7月27日 (木) 22時59分44秒
[名前] :   監督候補
[コメント] :   高校野球、真っ盛りですな。
先日も母校の応援にチャリで行ってきて(負けた…)、帰りに京王バスの運ちゃんと格闘してきたワタクシです(後日、運転手と上司を国立に呼びつけ、訓示&指導1時間半、水羊羹ほかの土産受け取り)。
ま、そんなことはどうでもよく、明日は西東京大会の準決勝(MXテレビ中継あり)。いよいよ地方大会も大詰め近しです。
そして、甲子園だよ。仕事なんかしてられない時期がやってまいりました。
数年ぶりに甲子園でも行ってみるか。同志がおられれば、ご返信あれ。
   2006年7月28日 (金) 22時07分11秒
[名前] :   不確かな野党
[コメント] :   高校野球にもチアガールにもまったく興味がないんだけど、甲子園付近に行ってクーラーの冷気浴びつつ昼間からだらだら飲みながら、お好みつまんでTV観戦してみたい。
   2006年7月25日 (火) 22時57分00秒
[名前] :   エース
[コメント] :   連絡がうまくいってないようですが、8月6日の試合は先方の都合でなしになりました。はりきっていたみなさん、すまんね。マネージャーにはメールしたが、ひょっとして届いてないかな。最先端技術もまだまだですな。てことで、おたがい連絡はこまめにしましょう。オレさまもな。
   2006年7月27日 (木) 00時06分49秒
[名前] :   まねーじゃー
[コメント] :   すみません。
最先端技術は問題なしですが、
時差です、時差。
んなこたぁ〜ナイです。すみませんでした。
今後は素早い対応を心がけます。
   2006年7月27日 (木) 10時30分44秒
[名前] :   キャプテン
[コメント] :   ん? 時差? タイムラグね。
あるある! 四十路を迎えるとねぇ、
目、耳、鼻で認知した情報をアタマで分析して
そいつを手足、指、口などの各器官に運動を命令しても
ナカナカ反応しなくなるのよ・・・・。

ね、まねーじゃー!
   2006年7月27日 (木) 15時49分39秒
[名前] :   まねーじゃー
[コメント] :   キャプテン

お言葉を返すようですが、
「時差」はボケです。
都心とは気温差もある清瀬という田舎を生かしたボケです。

「目、耳、鼻で認知した情報をアタマで分析して
 そいつを手足、指、口などの各器官に
 運動を命令しても
 ナカナカ反応しなくなるのよ・・・・」

ノンノン。
ボクシングで鍛えている私にそれはナイです。
なははははは。
まだまだそちらのタイムラグはありません。
   2006年7月27日 (木) 17時17分45秒
[名前] :   6
[コメント] :   よけいなことですが、ボクシングは鍛えすぎると逆にまずいのでは…。
頭ぶたれていませんか〜。

まね〜じゃ〜
   2006年7月27日 (木) 23時39分58秒
[名前] :   まねーじゃー
[コメント] :   6番さん

あらら、ご心配にはおよびません。
私の場合、ボクシングで
ぶたれる以前の問題ですから。
   2006年7月25日 (火) 18時17分10秒
[名前] :   ばかばっと
[コメント] :   30日。
8人までいったのに……中止ですか。残念です。
   2006年7月25日 (火) 07時49分35秒
[名前] :   まねーじゃー
[コメント] :   事務局さま

7/30、せっかく8人まで集まったようなんですが、
残念ながらBBさんにはお断りしましたよ?!
早めにお返事しなきゃ〜、ご迷惑をおかけするんで。

ってな事情がありますので、
皆さん、出欠の返事は早めにくださいね〜。
○だけじゃなく、×も△も…です。
それによっておおよその判断をして、
相手チームへのお返事をさせていただきますので。
よろしくお願いします。
   2006年7月24日 (月) 21時37分12秒
[名前] :   6
[コメント] :   11日って8月ですよね?
8月の11日っていたら、わたしのお誕生日ですよ〜!!
参加したいんですが、どこでしたっけね?
とりあえず、わたしの誕生日です…。
   2006年7月24日 (月) 22時38分20秒
[名前] :   キャプテン
[コメント] :   あれっ?! 誕生日だったの?

8月11日! 四ッ谷外濠!
「6」の生誕45周年記念試合ってコトか?!

サスガ! のもちん?! そこまで気を利かせていたのか〜!
   2006年7月25日 (火) 02時19分27秒
[名前] :   G
[コメント] :   「6」さん45周年おめでとうございます〜
当日は18時〜21時ですけど大丈夫ですか〜
ま〜なにはともあれ誕生日、奮ってお越し下さいませ〜
   2006年7月27日 (木) 11時38分23秒
[名前] :   どグサレ野本
[コメント] :   ふふふふ。お父さんの誕生日でしたか。
そんなおめでたい日にどグサレが勝ってしまうなんて! できませんッ。
アトレでケーキ買って行きます。
   2006年7月27日 (木) 17時15分19秒
[名前] :   6
[コメント] :   そうかぁ。
のもちんの段取りだったのかぁ〜!
そういうことかぁ〜!
のもちん! もうおさえる必要はありません!!

いつでもわたしの胸に飛び込んでいらっしゃい!!!!

当日 婚約発表もしてしまうかぁ?
   2006年7月24日 (月) 20時52分36秒
[名前] :   キャプテン
[コメント] :   すまぬ。
11日の出欠連絡遅くなりました。
◎です。参加します。
   2006年7月24日 (月) 17時34分44秒
[名前] :   ばかばっと
[コメント] :   11日。
ヒサさんも参加するって!
白木は……? 入江さんは……?
果たしてツー・スリーの女性陣は応援に来るのか……?
次の書き込みを待て!!
   2006年7月25日 (火) 02時08分20秒
[名前] :   G
[コメント] :   って事は〜社長も……?
ま〜とにかく皆さんの奮ってのご参加お待ちしてます〜!
   2006年7月25日 (火) 13時27分31秒
[名前] :   キャプテン(三代目)
[コメント] :   初代キャプテンも参加?!
それはスゴイ!

どの程度耄碌しているのか?
気になる・・・・?!
   2006年7月25日 (火) 18時19分33秒
[名前] :   ばかばっと
[コメント] :   初代キャプテンは来ません。
年末の紅白戦には来るって言ってましたが。
女性陣は……?
当日になるまで分からん!!!
   2006年7月22日 (土) 21時34分16秒
[名前] :   キャプテン
[コメント] :   今日はどうだったんだ?
試合に行けないと、ヨンスポが待ち遠しかったりして・・・・。
今頃、さかえちゃんで『生ちくわ』などを肴に
サッポロ黒ラベル(大瓶)を飲んでるのか?

いやいや、この時間なら、もう次に行ってるのか?

どちらにしても、監督候補
ウインズ夏の風物詩「谷保第三&さかえちゃんの
ダブルヘッダー」をまた実現してチョンマゲ!
   2006年7月23日 (日) 01時43分54秒
[名前] :   G
[コメント] :   するどいですね〜キャプテン
だてに悶々と仕事をしていたわけではありませんね〜
さかえちゃんの下りは、ほぼその通りですよ〜

試合結果はもったいぶっておくので
対戦成績&ヨンスポのUPをしばしお待ち下さいませ〜
   2006年7月23日 (日) 12時56分33秒
[名前] :   キャプテン@仕事
[コメント] :   コラッ?! G! もったいぶるな〜っ!!!

あ〜あ・・・・。さかえちゃん行きたいな〜。
塩っ気の効いた枝豆、うるめいわし、コロッケ(カレー風味)、焼き餃子・・・・
なんか『昭和』の味わいがイイんだよな〜。
   2006年7月21日 (金) 23時25分17秒
[名前] :   who
[コメント] :   お疲れさまです。
明日、国立駅組は
15時半ぐらいに南口集合でどうでしょうか。
   2006年7月21日 (金) 22時47分16秒
[名前] :   監督候補
[コメント] :   明日、22日はなんとか天気、大丈夫そうだが。
ま、天候不安定なので、状況がわからない場合は、
下記まで電話ください。

090−3094−白木−ユカリ−出田−奥田

一応、公開の掲示板なので、各自解読してください。
わからん場合は来るように(笑)
   2006年7月21日 (金) 11時27分10秒
[名前] :   ばかばっと
[コメント] :   6日と12日、参加できません。
今週は……。雨降りそうだと腰が痛いので……。
でも人数厳しそうなので行きます!
   2006年7月21日 (金) 02時42分54秒
[名前] :   キャプテン
[コメント] :   ダメだ〜!
22日は欠席の気配がさらに濃厚になってきた。

基本的に×だと思っておいてください。
行けたらラッキー程度に・・・・。

今日、明日でナントカ仕事を片付けて、野球に行きたいぞ〜!!!
   2006年7月20日 (木) 20時25分13秒
[名前] :   ケンケン
[コメント] :   どーもー。

8/6 △
8/11 ×
8/26 △→参加します!
   2006年7月19日 (水) 21時42分07秒
[名前] :   キャプテン
[コメント] :   ゲゲッ?! 22日行けなくなりそうな雲ゆきだ?!
仕事終わらない! 人数は?
なんとかできるように鋭意努力中!
   2006年7月19日 (水) 19時27分37秒
[名前] :   不確かな野党
[コメント] :   この場をかりて。

8/11&8/6に参加希望です。
   2006年7月18日 (火) 17時43分00秒
[名前] :   どグサレ野本
[コメント] :   お疲れ様です。
外濠公園グラウンドの抽選会に行ってまいりました。当選順位が88と、かなり後ろの方だったため
土日で球場を取ることができませんでした。で、結局

8/11(金)
四ツ谷外濠公園総合グラウンド 
18:00〜21:00 ナイター

となりました。
開始時間は19:00〜にするとしても、平日ですので
会社勤めの方など特に厳しいかと思いますが
対戦、よろしくお願いします〜。
   2006年7月18日 (火) 19時04分45秒
[名前] :   キャプテン
[コメント] :   おぉ! 久しぶりの四ツ谷外濠! それもナイター!
試合後の勝利の美酒がうまそ〜だぞ〜!

しかし、翌12日も試合じゃなかったか?
どーせなら翌日もどグサレにお手あわせ願う?
   2006年7月19日 (水) 01時27分59秒
[名前] :   G
[コメント] :   8/12の対戦相手はまだ決定していませんので
こちらとしての対戦は望むところではありますが〜
どグサレの皆さま、いかがでしょうか?ご検討下さいませ〜
   2006年7月19日 (水) 02時29分13秒
[名前] :   どグサレ野本
[コメント] :   じゅっ、12日もですか!
どっ、どグサレメンバーに確認しておきます。
みんな、体大丈夫かな…。
   2006年7月19日 (水) 12時46分09秒
[名前] :   ばかばっと
[コメント] :   いいね、ナイター。
仕事切り上げて行くっきゃないでしょー!!
   2006年7月18日 (火) 03時38分21秒
[名前] :   背番号8
[コメント] :   ヒットが出ない。
2年もブランクがあったのでしかたないか。
でも、前の試合もそうだけどなぜかエラー出塁が多い。
やはり全力疾走のおかげかな?
次の試合こそは・・・。(実はあまり気にしてない)
もしヒットが出たらほめてね。
   2006年7月19日 (水) 01時14分02秒
[名前] :   G
[コメント] :   ヒットに勝る全力疾走〜!さすがです!
次の試合、ついでにヒットも期待大ですね〜
   2006年7月18日 (火) 00時34分49秒
[名前] :   ばかばっと
[コメント] :   22日微妙になってきました。
スイマセン、△にしておいてください。
30日は行けるかもです。
   2006年7月15日 (土) 14時42分53秒
[名前] :   ばかばっと
[コメント] :   2転3転しましたが、
やはりグラウンドの状況が悪いので、
やはり中止になりました。
   2006年7月15日 (土) 14時16分02秒
[名前] :   ウインズ事務局
[コメント] :   もしかしたらやるかもです。
グランドみてきます〜
   2006年7月15日 (土) 14時01分50秒
[名前] :   ウインズ事務局
[コメント] :   本日7/15の野球は突然の雷雨により中止になりました!

次回は7/22谷保球場になります。皆さん奮ってご参加くださいませ〜
   2006年7月15日 (土) 13時52分13秒
[名前] :   村三十四番
[コメント] :   すっごい雷と雨です。
川崎はどうでしょう?
   2006年7月15日 (土) 01時09分57秒
[名前] :   まねーじゃー
[コメント] :   30日のBB戦は、
お断りする方向でよろしいでしょうか。
   2006年7月15日 (土) 12時58分13秒
[名前] :   不確かな野党(最近書き込みすぎ)
[コメント] :   すまんです。

7/30&8/26参加希望です。
連絡遅くなったことすまんかったです。
   2006年7月14日 (金) 20時28分28秒
[名前] :   ばかばっと
[コメント] :   たぶん全部行きます。
あ、30日は無理かも。
   2006年7月14日 (金) 10時39分55秒
[名前] :   クルクル丸(21)
[コメント] :   7/15 7/22 7/30 参加です。
8/12 不参加 8/26参加でお願いします。
   2006年7月13日 (木) 21時26分56秒
[名前] :   ケンケン
[コメント] :   ども。
7/30-○、8/12-△、8/26-△

宜しくお願いします。
   2006年7月13日 (木) 15時50分20秒
[名前] :   村34番
[コメント] :   15日OKです。
   2006年7月7日 (金) 20時59分41秒
[名前] :   監督候補
[コメント] :   お、男根と対戦、決まったか。
少々の雨ならやる気合なので、準備よろしく。
スタメン、これから考えます。
   2006年7月6日 (木) 16時24分26秒
[名前] :   ばかばっと
[コメント] :   国立駅から来る人へ
タクシーで行く人はPM3:20に国立駅南口に集合ってことでどうでしょー!!
それより雨、大丈夫かなぁ。
   2006年7月5日 (水) 20時57分32秒
[名前] :   ばかばっと
[コメント] :   11人もいるのに対戦相手がいない!?
もう明日木曜だよ。どグサレさんに連絡してみては?
お〜いものちーん。試合しよーぜ。(コレ見てるか分からんが)
   2006年7月6日 (木) 08時14分05秒
[名前] :   轟。
[コメント] :   そんなことで、男のコント
急遽、調整中です。

本日にでも連絡しますね。
   2006年7月6日 (木) 09時24分43秒
[名前] :   轟。
[コメント] :   大丈夫そうです。

男のコントのリベンジ戦でいかがでしょうか。

最悪、人が若干足りない場合は、守備を貸してください。
   2006年7月6日 (木) 12時06分52秒
[名前] :   どグサレ野本
[コメント] :   ばかばっとさん、2日に1回は見てますよ!
お誘いありがとうございます。
「男のコント」さんと試合が決まりそうですね。
どグサレは22日がよかったのですが、
22日は対戦相手が決まっているのですね。残念〜。
8月は外濠公園グラウンドが取れているので
よろしくです!!
   2006年7月6日 (木) 16時21分33秒
[名前] :   ばかばっと
[コメント] :   2日に1回とはオレより多いのでは……。
8月の外濠楽しみにしています。
8月は暖かいので、腰も良く回りそうです。
打っちゃいますよ。ムフフ。
   2006年7月4日 (火) 22時09分55秒
[名前] :   監督候補
[コメント] :   いけね。書かずに送信しちゃった。

8日、対戦相手、決まらない?
であれば、キャンセルはもうできないので、
10人くるんなら……と考えました。

名づけて「シャッフル・ベースボール」

まず、守備、打順のスタメンを決める。
で、ピッチャーは今回の場合、
ゴローと良介に固定。
先発はゴローとしてみる。

一人余るのがバッター。
バッターが打ってヒットとする。
ランナーは幽霊ランナー。
次の打順の人がバッターに。
前の打者はその人が守ってたポジションに移動。
こうやって、3アウトになれば、
ピッチャーは交代。
1回裏ということで、投手は良介に交代。

ピッチャーは投げてる間は打席には立たず、
打順が来ても飛ばしていく。

その代わり、ピッチャーとして3アウトをとれば、
次の回は必ず先頭バッター(打順関係なく)。

ま、よくわからんと思いますが、
この方式なら、みんながいろんなポジションを守れて、しかも、皿田良介、ゴローのどっちがいい投手なのか判断できる、ってことにもなるかと。

ま、最悪そんなこともできるかという、ご提案。
   2006年6月29日 (木) 15時15分32秒
[名前] :   監督候補
[コメント] :   7月28日(土)は地元国立のチームと初対戦となりました。市のリーグに入っているそうなので、けっこう強いかも。皆さん、こぞってご参加あれ。帰りは「さかえちゃん」で生ちくわだ!
   2006年6月29日 (木) 20時33分10秒
[名前] :   エース
[コメント] :   28日じゃなくて8日では? では? では? 年寄りはキーボードの打ち間違いが多くていけないね、どうも。8日、行きたいが法事も仕事もあるなあ。
   2006年6月30日 (金) 20時38分51秒
[名前] :   監督候補
[コメント] :   いや、7月22日が地元チームとの対戦でした。失礼。8日はまだ対戦相手、決まってない?
   2006年6月30日 (金) 22時06分58秒
[名前] :   エース
[コメント] :    どうやら決まってないようだぞ。まあ。それより巨人をなんとかしてほしいが。今日が終戦記念日になるのかな。
  
▲このページのトップ 戻る  

Yahoo!ジオシティーズ