Yahoo!ジオシティーズ ゲストブック 戻る  

   2006年11月24日 (金) 13時07分14秒
[名前] :   まねーじゃー
[コメント] :   明日25日 大宮にて
今季チューナマよっつ戦の最終戦となります。

時間もたっぷり、審判もお願いしております。
奮ってご参加くださいませ。

私も参加します!! 
オーダーに入れてくださ〜い!
   2006年11月24日 (金) 14時07分44秒
[名前] :   キャプテン
[コメント] :   明日のメンバーいまだに足りてない?
#4、8、9、10、14、21、24の皆さんはど〜なのよ?
   2006年11月24日 (金) 16時47分18秒
[名前] :   ばかばっと
[コメント] :   スイマセン
土曜日の試合、行けそうにありません。
人数足りてないので行きたいところでしたが……。
   2006年11月24日 (金) 16時57分59秒
[名前] :   エース
[コメント] :   オレもハーラーダービー微妙という点でも参加したいが、ダメだ。誰かよろしく。
   2006年11月24日 (金) 20時26分37秒
[名前] :   背番号8
[コメント] :   明日の朝までに人数が集まらなかったら参加します。
誰か参加できる人いませんかー。
   2006年11月25日 (土) 00時23分50秒
[名前] :   不確かな野党?
[コメント] :   ゆ◯りさん、そんなこと言わずにバカ野球やろうよ〜。あいかわらず、おねーちゃんがベンチにいないと冷たいんだもん(笑)。

ごろー、俺が悪かった。謝るから心霊写真?アバンギャルド??なのか、わからないゲージツ的な写真はやめてくれ。写真撮られたら運が逃げるような気がする(笑)。手ぶれ防止機能は必要だと思う。部費で買おーよ。
   2006年11月21日 (火) 02時21分31秒
[名前] :   ウインズ事務局
[コメント] :   最終戦変更のご連絡!

せっかく監督候補にとってもらった12/24の谷保球場なのですが
12月24日は、なぜか?都合が悪い人が多いようなので

12月23日(土)
午後2時〜4時
とんびいけ球場

に変更する事になりました。

皆さんあらためて出欠連絡をマネジャーにお伝え下さいませ
奮ってのご参加よろしくお願いいたします〜!
   2006年11月21日 (火) 03時13分47秒
[名前] :   背番号8
[コメント] :   青山のグラウンド状況報告

青山のグラウンド確保のための人数は
皆さんの協力で10人集まりました。

12月の申し込みはもう終ってしまったので、
12月23日は青山での球場確保は無理そうです。
キャンセルが出たらいいのですが、土曜日なので期待できません。

しかし、来年は青山でも野球ができそうです。
   2006年11月20日 (月) 12時51分25秒
[名前] :   不確かな野党?その1
[コメント] :   昨日は試合中に側の大通りを高橋尚子が駆け抜けて行ったんだよね?そんなQちゃんも調子を崩したそぼ降る雨の中で何が楽しくて(笑)バカ野球をやった皆さんご苦労様でした。特に試合後に相手チーム監督のHさんが叫んだ「お前達がもっと早く集まってたら最後まで試合をやれたんだよ!」・・・・すみません。さすがに今日は中止だろ〜って芝に向かう車中でおとーさんと私は、バカ話(私の土曜に帰宅後の爆笑武勇伝(笑)で盛り上がってました。そんな中、もう一人この世知辛い世の中で、約束したからって風邪をひいてるのにやってきた助っ人のK山さん・・・・多分、中止だろうって考えてただろうだけに・・・。それだけにいい人すぎる。帽子もかぶらず雨に濡れて試合に参加してる姿に感動しました。Winsの背番号何番にしますか?(笑)。皆さんありがとうございました。
   2006年11月20日 (月) 12時54分10秒
[名前] :   不確かな野党?その2
[コメント] :   長くなりましたが、土曜日の夜ですが正直記憶無くなってます。カラオケの後、私を殴る蹴るしたって本当ですか?(キャプテン談(笑)。そんなことされたから酔いが更に回ってしまい家に帰ってからふるちんこ事件や吐血事件(その日にメインで飲んだのが赤ワインとトマトジュース割り(笑)をおこしてしまい、しかも(何故か?)明日は雨だしこんな調子じゃ、野球休んだらって女房に言われて、日曜日は人数がぎりぎりだから野球に行かないといけないんだ〜と夜中にを叫んだりしたそうです。こんな自分が嫌いではないんだけど(笑)、家庭内でもともと印象の悪いWinsのイメージ更に低めたことは内緒の話(笑)。すまんです。
   2006年11月19日 (日) 01時36分32秒
[名前] :   まねーじゃー
[コメント] :   ☆明日、人数そろってよかったです。
 寒いので、試合前は念入りに準備運動を!
 すみませんが、明日も欠席です。


☆25日はチューナマヨッツさんとの最終戦です。
 審判をお願いしてあります。
 時間もたっぷりあります。
 皆さん、ぜひぜひご参加を〜!

☆12月3日、男のコントさんより試合申込ありました。
 しかしながらQ場がまだ確保できていないとのこと。
 とりあえず出欠のみとるとします。
 マネージャーまでご連絡ください。
   2006年11月17日 (金) 20時37分44秒
[名前] :   エース
[コメント] :    19日は9人そろったのね。じゃ、すまんがオレは仕事します。お年玉代稼がないと。みんな、ドタキャン厳禁ってことで、よろしく!
   2006年11月17日 (金) 19時50分22秒
[名前] :   mura34
[コメント] :   明日、参加します。
雨降らないといいですね。
   2006年11月17日 (金) 17時12分08秒
[名前] :   監督候補
[コメント] :   最近、イケてない監督候補です。
12月の最終戦、グラウンド確保しました。

23日は×で、24日です。

12月24日(日)
午後2時〜4時
谷保第三公園(国立市)

最終戦、何人集まるか?
紅白戦、できるのか?
MVPは、やっぱりアイツか?
監督候補の候補は取れるのか?

乞う! ご期待&集合
   2006年11月17日 (金) 18時45分12秒
[名前] :   ばかばっと
[コメント] :   24日……厳しいです。
   2006年11月17日 (金) 19時49分06秒
[名前] :   mura34
[コメント] :   ぼくも12/24は残念ながら・・・
   2006年11月19日 (日) 00時14分41秒
[名前] :   背番号27
[コメント] :   自分も12/24は厳しいです・・・
   2006年11月17日 (金) 14時44分14秒
[名前] :   不確かな野党?
[コメント] :   草野球やれると思うのですが(いや、やれるはず)実はまだちょっと親指が不確か?と言う笑えない冗談はおいといて、、、

皆さんご多忙中でしょうが、11/19の参加希望者が少ないのは寂しい。
19日の方が平均年齢が上昇するってどういうこと?(笑)

指が治ったら、無派閥な野党?に改名します(笑)
(ご心配おかけしました。ぺこり。)
   2006年11月14日 (火) 18時20分38秒
[名前] :   ケンケン
[コメント] :   19日参加しまっす!
   2006年11月14日 (火) 21時21分41秒
[名前] :   G
[コメント] :   あざ〜す!(って古い?)
19日の対戦は諸事情により?すでに決定しております〜
また人数不足なんてことになったら…とにかく大変です〜!
皆さんも奮ってご参加お願いいたします〜
   2006年11月7日 (火) 17時27分01秒
[名前] :   6
[コメント] :   ちょっとニュースを

不確かな野党? アル中の為緊急入院?? 
 手の震えが止まらず足腰がいうことを聞かず
 転倒し、12針も縫う大怪我を〜!! 
  しばらく面会謝絶!!絶対安静状態!! とのこと。
 
 ※不確定情報の為 ご確認を〜☆
  かなり大げさな表現をしている箇所もあるらしい…。
   2006年11月7日 (火) 23時31分56秒
[名前] :   監督候補
[コメント] :   おとーさん、それホント?
本当なら大変な事態です。

続報を待ってます。

今年倒れた監督候補より
   2006年11月8日 (水) 00時06分55秒
[名前] :   ケンケン
[コメント] :   心配ですね。たいしたことないといいんですが・・・。
   2006年11月8日 (水) 01時24分40秒
[名前] :   G
[コメント] :   まじっすか〜
監督候補の入院に続き、またしても?今年のウインズは何かついているのか〜
しかし不確定情報では相当ひどそうな感じ・・・本当にたいしたことないといいのですが・・・。ウインズへの早期復活!願っております〜!
   2006年11月8日 (水) 19時33分52秒
[名前] :   エース
[コメント] :    電話したけど、お留守番サービスになっていた。転倒ではなく、誰かに……? WINS内に新たな抗争? 紅白戦に向けてのヤングの刺客か!?
 無事を祈る。
   2006年11月8日 (水) 20時39分18秒
[名前] :   不確かな野党?
[コメント] :   私の怪我に関する大げさな書き込み?に今日気づいて唖然としました。ご心配をおかけしました。すみません。実際には夜中に自宅にていい気分でウイスキー飲んでたんですが、いつの間にか転倒しながらテーブルにクラスを持った手をおもいっきりぶつけていました。ボールはしょっちゅうグラブからはじいて落球しますがグラスはしっかり握ってたせいで、手のひら3カ所(たいしたこと無い)と親指の根元(ちょっとパックリ)を切ってしまった。不便と言えばお箸を持つと傷口にさわるくらいです。あいかわらず午前中からビールやれたんで大丈夫だと思います。まさに敵はWins内だけでなくおのれ自身もか!と思ったら泣けて来ました(笑)。
   2006年11月9日 (木) 03時29分19秒
[名前] :   G
[コメント] :   なんだか
だいぶ大ゲサな不確定情報に〜とんだ大騒ぎ?
ま〜とにかくあまりたいした事ないようでなによりでした。
おのれ自身も敵状態?!今後もご注意!下さいませ〜
   2006年11月14日 (火) 18時27分06秒
[名前] :   ばかばっと
[コメント] :   大事に至らなくてよかったです。
お大事に。
   2006年11月2日 (木) 17時11分23秒
[名前] :   まねーじゃー
[コメント] :   CAP


あと4名で12名となります。

どなたかいらっしゃいませんか〜。

あ、私も買うので、あと3名!!
   2006年11月1日 (水) 21時44分58秒
[名前] :   監督候補
[コメント] :   なんか、これから1ヵ月ぐらい、
土日はオール駄目になる感じです。
すまん、すまん。

でも、12月後半の紅白戦(できるか?)はダイジョブそう。

なんなら、谷保の球場とる?

11月半ばに早めに駆けつければ、取れると思うけど。
   2006年11月2日 (木) 00時23分40秒
[名前] :   不確かな野党?
[コメント] :   今、チューリップのBEETHOVEN:Vioin Concerto聴きながらですが、凄いね音場は。と、(オンガク系マスコミに従事する人もいると思うけど)わからない人には一生わからない皮肉はおいといて・・・・。
この前の大宮でのこと。あの!ゆかりさん(笑)が、青山での球場取り宣言をしてくれました。紅白戦に使用云々は別にしても、球場が確保できるのはうれしいこと。でも、ご存知の通り港区在住もしくは勤務者の応援が必要です。と、この話はまねーじゃーとごろーちゃんだけにそれとなくお伝えしときます(笑)。特典はヒルズ族よろしく、試合に勝ったら58階のペントハウスで宴会だそうです(嘘)。
   2006年11月1日 (水) 14時37分39秒
[名前] :   まねーじゃー
[コメント] :   ☆お知らせ 

 
帽子は12個以上の発注となります。
ただいま4名(杉丸、ごろー、古作、福田)の注文を受けております。
あと8名、いらっしゃいませんか〜。
いらっしゃいましたら、早めにご連絡ください。


☆注意事項

試合時は必ずユニフォームおよび帽子を着用してください。
   2006年11月1日 (水) 16時41分15秒
[名前] :   G
[コメント] :   帽子のサイズは3種類ありますので、ご購入なされる方は
S-M(54-58cm)M-L(59-62cm)XL(60-64cm)
のいずれかをマネジャーにお伝え下さいませ〜

ちなみに帽子は
洗濯機にかけると激しい型くずれが生じるそうです。洗濯が必要な場合は、
優しく手洗いをしてください。(その場合も若干の縮みと型くずれが生じます。)
との事ですので、ご購入後の取り扱いにもご注意下さいませ〜
http://ballclubtokyo.com/bct01files/catalog_08.html
   2006年10月27日 (金) 22時39分32秒
[名前] :   まねーじゃー
[コメント] :   明日、
チューナマヨッツさんが人数不足のようなので、
役に立ちゃ〜しませんが、
わたくしも参加いたします。
   2006年10月28日 (土) 12時01分18秒
[名前] :   まねーじゃー
[コメント] :   すみません!!!!!

行けなくなりました!!!!

申し訳ない!


で、チューナマヨッツさんが1名足りないそうなので、
助っ人を出してあげてください。

宜しくお願いします。
   2006年10月27日 (金) 18時53分49秒
[名前] :   不確かな野党?
[コメント] :   中日は、どうして?日中ドラゴンズじゃないの?と思ってた性に目覚めた思春期の頃。今になってみりゃ、ハムズの日本一。これも国策なのかなぁ?としか考えられない私。嫌な大人になったもんだなぁ。今回、一番空気を読んでたのは落合監督だと思う。

ところで、本題。
みなさん(来れる人)明日は、「のびのびバカ野球」を楽しみましょう。人数がギリギリで守備中はファールボールも拾いに行けないくらい。もうちょっと人数が集まれればいいよね。寒くなったんでその後、温かいもの食べて幸せになりたい。気が向いたら何故?私が嫌◯崎になったのか??リアルな歴史をお話しします(笑)。
   2006年10月26日 (木) 23時19分55秒
[名前] :   ケンケン
[コメント] :   川上〜。。。
ドラゴンズ、52年経ってまた敗北。一体いつになったら日本一になれるのでしょう。レッドソックスのように80何年ぶりだとすると、あと30数年か。僕は70歳くらいで歓喜の時を迎えることになります。ボケてないといいな。

ということでこの悔しさ大宮で晴らすべく、あさって参加にして下さいっ!そして帰りはヤケウーロン茶だっ!(→車なので。)
   2006年10月27日 (金) 13時27分08秒
[名前] :   G
[コメント] :   う〜ん残念。中日。
とにかく落合監督の涙目が印象的だった?このシリーズ!
無念さは十分お察しいたします。ま〜言いたい事は山程あると思いますが
この鬱憤は大宮で思いっきり晴らして下さい〜期待してます〜

しかし参加者現在8名〜大丈夫かウインズ!
参加可能な皆さん〜いろんな鬱憤を晴らしに大宮においでませ〜!
   2006年10月25日 (水) 20時05分42秒
[名前] :   ばかばっと
[コメント] :   28日、行きまっせ。
   2006年10月23日 (月) 20時17分32秒
[名前] :   2005紅白戦MVP
[コメント] :   12月23日(エース誕生日)はWINS紅白戦ですよ。
今からスケジュールに入れておいてくださいね!
家族や彼女または彼氏の了承を得る必要がある方は
今からセッセとサービスしておかなくちゃダメですよ。

当日は試合後、納会でメートル上げて、フィーバーしちゃうかもしれないので
翌日も予定を入れない方が無難か・・・・?

さぁ、今年もハッスルしていきましょ〜!

あ゛っ?! まだ球場とれてないか・・・・
   2006年10月16日 (月) 12時39分21秒
[名前] :   ばかばっと(4タコ&鳥目)
[コメント] :   はぁ〜。
みんなよく打ったねぇ。
次の試合で頑張りま〜す。
   2006年10月12日 (木) 13時29分34秒
[名前] :   監督候補
[コメント] :   15日のBB戦、ダメになるかもしれまへん。
また、追って連絡します。
誰か、なんとかなる人、いないか?
   2006年10月13日 (金) 07時36分05秒
[名前] :   だーふく
[コメント] :   なんとかなりました。
15日いきます。
   2006年10月14日 (土) 09時27分37秒
[名前] :   監督候補
[コメント] :   15日、ほぼ確定的にダメになりました。
派手にHRの花火を上げてくれい。
しかし、日本シリーズはいつ始まるのかね。
いつまでもタルい日本球界に喝!

プレイオフもさ、パリーグだけでやっても意味なし。
(ま、観てる分には面白いけど)
ペナントレースでリーグの優勝は決まってるんだから、やるんなら両リーグ協同で、
プレイオフは、
「セ・リーグの1位vsパ・リーグの2位」
「パ・リーグの1位vsセ・リーグの2位」
この勝者が日本シリーズで戦って覇を争う。

これしかないでしょ。

しかし、ファイターズ、ホークスなどの
野球、ファンに対する取り組みと、
巨人の相変わらずの体質には、明らかに勝敗がつきましたね。
   2006年10月15日 (日) 12時09分18秒
[名前] :   背番号27
[コメント] :   今日行けそうなので
参加ということでお願いします!
   2006年10月11日 (水) 20時38分32秒
[名前] :   ばかばっと
[コメント] :   パパナイス!

初のヨンスポお疲れさまでした。
おもしろかったですよ。
特にカッコの中のパパの心境。
これからも原稿期待していますね。

そうですか……レフトがねぇ……。
まぁ、15日はレフト越えたらホームランなので、
そんなこともないでしょう。

それでは15日、勝ちましょう。
   2006年10月11日 (水) 21時51分16秒
[名前] :   まねーじゃー
[コメント] :   おと〜さぁ〜〜ん。

ヨンスポ、おもしろかったです。
最後まで一気に読んじゃいました。
今後も楽しみにしています!!
   2006年10月12日 (木) 08時14分32秒
[名前] :   だーふく
[コメント] :   いやあ、守備要因はいやなので
バッティング練習します。しようしようとおもって
なかなかしてないけど。

今気付いたけど、第3打席が安打になっていて
落合並に泣きました。
   2006年10月12日 (木) 22時36分56秒
[名前] :   不確かな野党?
[コメント] :   おとーさん 記事ご苦労様。試合の流れがわかりやすかったけど、試合の結果的にはわかりにくい方が・・・(笑)。

実は大人になったら密かに、グローブを好きな生地や革でオーダーしたいと考えていたんですが、渡辺組の若社長に先こされてしまった。15万円のカスタムメイド・グローブでもエラーありえますか?、そうですか(笑)。さもありなんと、ツボ突かれてしまった(笑)。
   2006年10月11日 (水) 10時50分28秒
[名前] :   まねーじゃー
[コメント] :   10月15日は、18-20時のBB戦のみとなりました。
   2006年10月7日 (土) 17時35分06秒
[名前] :   スケバン軍団前頭#4
[コメント] :   15日夜の部参加します。

読んでないグルメ記事があることに気付きました。「カップルの休日昼飯編」、おもろ〜
そういえばこのとき1コマだと思ってたMくんが草まんが描くって言ったんだよ。まだか!
   2006年10月11日 (水) 22時22分49秒
[名前] :   フェレット(代筆)
[コメント] :   気持ちにゆとりができたら描きます……かきます(byお父さん)。10/9のヨンスポ参照。。
   2006年10月6日 (金) 18時55分35秒
[名前] :   ウインズ事務局
[コメント] :   10/9体育の日は「サムライ」さんとの対戦です!
現在、参加者9名ギリギリ〜3連休の最終日、月曜ですのでお忘れないよう
うっかり遅刻&欠席厳禁で〜川崎のドヤ街近辺?集合!よろしくお願いいたします〜!
緊急参加の皆さんも〜奮ってのご参戦お待ちしてます〜
   2006年10月7日 (土) 13時48分28秒
[名前] :   エース
[コメント] :    9日にオレ入ってなかったっけ。体育の日(?)だし、参加します。
   2006年10月7日 (土) 15時40分33秒
[名前] :   キャプテン(スパイク買わなきゃ!)
[コメント] :   おっ?! エース参戦か!
んじゃあ、監督候補代行として先発投手で悩む必要はなくなったな。

残る問題は2つだ。

1) 四番はエースかムラケンか?
2) スパイクはハイカットかフツーのか?

ん〜・・・・悩むなぁ。
   2006年10月7日 (土) 17時14分40秒
[名前] :   6
[コメント] :   あの〜、自分も参加でお願いします。
名前載ってなかったみたいなので、よろしくお願いします、
   2006年10月6日 (金) 10時40分31秒
[名前] :   不確かな野党?
[コメント] :   この週末は、お誘いを受けちょっとしたワラシベ長者気分を堪能すべく都内のホテルに籠ることになりました。ただ飯、ただ酒の週末はありがたいのですが、解放されるのが、10/9の午後なんです。

だから、当日(10/9)プチセレブな場所から川崎のドヤ街近辺?には遅れて行けたとしても私服になります。よって、Xに変更してください。今のところ、人数が揃っているようで安心??。もし行けたら最後のバッター狙います。よろしくお願いします。

10/15の昼の部ですが、大人は駅前の蕎麦屋で場所取りしながら熱燗飲んでるって、だめですか(笑)???(今は、△。)
   2006年10月3日 (火) 11時00分43秒
[名前] :   まねーじゃー
[コメント] :   10月15日(日)11〜13時、18〜20時

ダブルヘッダーでいきたいと思いますが、
皆様、覚悟はよろしいでしょうか。


その場合、
参加者は一人でも多いほうがよろしいかと思います。
出欠の連絡がまだの方、△の方、
あらためて出欠のご連絡をくださいませ。
   2006年10月4日 (水) 03時02分46秒
[名前] :   ふくだ
[コメント] :   15日は×です。
28日は○です。
   2006年10月10日 (火) 23時33分00秒
[名前] :   ふくだ
[コメント] :   15日、昼のみOKになりました。
   2006年9月30日 (土) 10時18分47秒
[名前] :   ふくだ
[コメント] :   タクシー、私もいきます。
   2006年9月29日 (金) 20時06分48秒
[名前] :   監督候補
[コメント] :   明日、ケツカッチンで、
15分〜30分ぐらい遅れそうなので、
スタメンをエースか、ゴローに送っておきます。

相手は強そうだが、
人数では負けない!(はず)

さかえちゃんで、
旨い黒ラベル、呑もうぜ。
   2006年9月30日 (土) 01時28分13秒
[名前] :   ウインズ事務局
[コメント] :   明日の対戦相手は諸事情により一番星さんに変更になりました。
初対戦になりますので遅刻など失礼のないよう、皆さんよろしくお願いいたします〜
   2006年9月29日 (金) 16時44分30秒
[名前] :   ばかばっと
[コメント] :   明日タクシーで行く人〜。

PM2:30国立駅集合でどうッスか?
タクシーで行く人、返信してください。待ってま〜す。
   2006年9月29日 (金) 19時28分29秒
[名前] :   6
[コメント] :   タクシーで行きます☆
宜しくお願いします。
   2006年9月30日 (土) 07時34分32秒
[名前] :   mura34
[コメント] :   ぼくもそれで
   2006年9月30日 (土) 11時44分36秒
[名前] :   mura34
[コメント] :   すいません。急遽、車で行くことになりました。
   2006年9月30日 (土) 11時48分42秒
[名前] :   mura34
[コメント] :   国立駅で2人か3人ひろえます。
とりあえず2時半に国立駅へ向かいます
   2006年9月29日 (金) 14時25分08秒
[名前] :   ケンケン
[コメント] :   連続カキコです。

10/15チキンズ戦 → △
   2006年9月29日 (金) 01時58分08秒
[名前] :   ケンケン
[コメント] :   夜分遅く失礼します。今後の予定は以下の通りにてお願いします。↓

9/30→×
10/9→○
10/15→×
10/28→△
   2006年9月28日 (木) 19時37分49秒
[名前] :   エース
[コメント] :    あれ? 30日にオレの名がないが、なにか予定あったかなあ。参加するつもりなんだけど。
   2006年9月26日 (火) 15時50分36秒
[名前] :   ばかばっと
[コメント] :   10月15日

仕事にならなければ、ホームラン打ちに行きます。
あそこは出るでしょ。確実に。
   2006年9月26日 (火) 11時42分01秒
[名前] :   ウインズ事務局
[コメント] :   ビッグベアーズ堀井さんより
びしっと対戦の申し込みです。

10月15日の日曜日。
上野公園。午後6時より、びしっと。

出欠連絡、お早めにマネジャーにお願いいたします〜!
   2006年9月26日 (火) 19時27分16秒
[名前] :   不確かな野党
[コメント] :   9/30は、近場に出張が決まり不参加になりました。でも、人数が揃っててよかった。試合後の勝利の美酒楽しんでください。

10/9&15は、今のところ参加希望です。

話かわって、ヨンスポ執筆ご苦労様。小Winsという響きが、小日本に聞こえる私ですが、あの日最後にたどり着いた六本木。軽くラーメン一杯のつもりが・・・。当日、草野球に遅れて来たあげくに最後まで強制的バカ野球に付き合わされてた野郎と先日大宮での無断欠席をやらかしたエスパーに説教しようと思ってたが、思いっきり忘れてた(笑)。野郎3人だし、散財したつもりは全くないけど、翌日財布が軽くなってて笑った。おそるべし、六本木。まぁ、いい(笑)。
   2006年9月28日 (木) 20時50分47秒
[名前] :   3
[コメント] :   お久しぶりです。
応援行きます。
   2006年9月26日 (火) 10時34分46秒
[名前] :   妙に低い声のキャプテン
[コメント] :   ↓9/30だいじょうぶか?
『フォアボール、エラー連発等の心配はございません』ってコトは
打って走って点をとれってコトだ・・・・。
   2006年9月25日 (月) 16時52分26秒
[名前] :   ばかばっと
[コメント] :   どうなの? どうなる30日!!

音楽出版社がダメになっちゃって
ホント申し訳ないッス。
急に初の海外取材が入っちゃったそうで……。
編集長も恐縮しておりました。

ボクの方も何とか相手を探してみます。
   2006年9月25日 (月) 18時28分08秒
[名前] :   ウインズ事務局
[コメント] :   9/30対戦相手決定しました〜!

はじめまして。調布市を中心に活動を行っておりますNO STANDINGの阿部と申します。

9/30の対戦相手募集の案内を見て練習試合をして頂きたく連絡いたしました。
当方は高校時代のチームメイトを中心とした平均年齢22歳のチームでチームレベルは3といったところでしょうか。フォアボール、エラー連発等の心配はございません。また、マナーも良いチームです。

是非よろしくお願いします。
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=esiesi

と言う事で〜皆さまよろしくお願いいたします〜!
   2006年9月24日 (日) 19時06分33秒
[名前] :   ふくだ
[コメント] :   たびたび失礼。9日も参加します。
   2006年9月25日 (月) 05時18分34秒
[名前] :   G
[コメント] :   毎度ご参加ありがとうございます!
そろそろ正式入団宣言?も聞こえてきそうなこの勢いで〜
9/30、10/9での大活躍〜期待しております〜!
   2006年9月16日 (土) 10時59分35秒
[名前] :   ふくだ
[コメント] :   30日参加します。
   2006年9月10日 (日) 15時38分07秒
[名前] :   出張帰りの不確かな野党。
[コメント] :   昨日はギリギリの人数での試合だったようで遅くまで?バカ野球?(ノビノビ野球?)をがんばった皆さんお疲れさま。暑いさなかに結構、白熱した試合展開だったように見受けられますが、どうだったんでしょう?(珍しく、走死、盗死が多いような気もする??)

まねーじゃー ← そこで本題ですが、芝公園戦参加希望です。

ところで、グルメって誰が書いたの? → ご苦労さま。
   2006年9月8日 (金) 18時01分12秒
[名前] :   ウインズ事務局
[コメント] :   明日9/9の東京ペニーズさんとの対戦
参加者は現在9名ギリギリですので、遅刻&ドタキャンなどないよう
皆さんくれぐれもよろしくお願いいたします〜!
   2006年9月8日 (金) 22時17分45秒
[名前] :   監督候補
[コメント] :   明日は56の先発でいく予定なので、
今夜の○慰行為は固く禁じておきます。
(左手なら可?)
   2006年9月7日 (木) 22時36分59秒
[名前] :   まねーじゃー
[コメント] :   ビッグベアーズさんから試合申込

9月17日(日)13時〜15時
芝公園

出欠を大至急、ご連絡ください。
   2006年9月7日 (木) 12時25分21秒
[名前] :   ばかばっと
[コメント] :   代理で書き込みます

カズシゲさんが参加できるようになったそうです。
どーぞよろしくです。
オレは行けないが……頑張って下さいね。
   2006年9月6日 (水) 11時07分59秒
[名前] :   ばかばっと
[コメント] :   国立の相手って……

もう見つかったんですか?
もしもまだでしたら音楽出版社に聞いてみますけど。
マネージャー、監督候補、どうですか?
   2006年9月11日 (月) 17時29分03秒
[名前] :   事務局
[コメント] :   9/30国立の対戦相手は決定してないそうなので
音楽出版社に申し込んでみてくださいとの事です。

返事がきたらお知らせ下さいませ〜 と言う事でよろしくです〜
   2006年9月1日 (金) 18時35分12秒
[名前] :   クルクル丸(21)
[コメント] :   ゴローさん、個人事で恐縮ですが、小生の06年9/1までの成績を過去のスコアブックから拾いました。Up-Dateくださいませ。
試合数12、打席数32、打数30、安打数8、三振(王)9、打点7、得点9、盗塁4です。
仕事中に勘定しました。計算中に本部長に見つかり、「何やってんだ?!」と言われたので、これから飲みに行ってごまかす予定です。
   2006年9月4日 (月) 01時04分52秒
[名前] :   G
[コメント] :   おつかれさまです〜
クルクル丸さんの8/26までの通算データあらためて集計してみました。
これで間違いないとは思われますが〜どーでしょうか?本部長の目をぬすみつつ、今一度ご確認くださいませ。
http://www.geocities.jp/yo_wins25/mp/masa2.html
   2006年8月28日 (月) 00時14分13秒
[名前] :   mura34
[コメント] :   復活しました。
昨日ご迷惑をおかけした方、ごめんなさいm(__)m

あのような醜態をさらしたのは、社会人になってから、2回目です。
その日のうちに無事に家にたどり着きましたが、やはり3駅ばかり乗り過ごしていたことを付け加えておきます。(立ってたのに・・・)

お世話してくれたかたがたありがとうございました。
   2006年8月28日 (月) 00時14分51秒
[名前] :   背番号8
[コメント] :   3駅でよかった。
あのまま横浜までは行ったな・・・と思ってました。

誰に?そんなに飲まされたのかは置いといて、
次は自分のペースで飲んでね。
泡盛には注意。
   2006年8月28日 (月) 04時14分09秒
[名前] :   G
[コメント] :   ご復活おめでとうございます〜
背番号8さんの言う通り、3駅ばかりならよかったですよ〜
no more北千住〜無事に帰れたようでなによりです!
   2006年8月28日 (月) 11時27分35秒
[名前] :   キャプテン
[コメント] :   #34無事でなにより。
#8とGの手厚い介抱もご苦労さまでした。

気になることがもうひとつあるんだが・・・・。

「土曜日の大宮健保グラウンド、試合前に間違いなく監督候補がそこにいた!」と力説するマネージャー。

いるはずのない監督候補・・・・
まさか?『幽体離脱』?!(←つのだじろう「うしろの百太郎」参照)
見てはいけないものを見てしまったのか?

監督候補の安否やいかに???
   2006年8月28日 (月) 14時29分06秒
[名前] :   エース(元?)
[コメント] :    そんなに飲んだのか。オレがいなかったのに。いや、だからか。どうなんだ。オレもついに野球まで無断欠勤とはヤキがまわっちまった。人数足りててよかった。心配、あるいはぬか喜び(ついに逝ったか? といったような)おかけしてすまん。しかし、今年の夏は疲れるね。
   2006年8月29日 (火) 09時00分32秒
[名前] :   mura34
[コメント] :   恐るべし、泡盛です。
考えてみたら43度あります。口当たりのよさにだまされてウーロンハイなみにすいすいと・・・
のどが渇いてたんですかねー・・・
以後気をつけます。
   2006年8月28日 (月) 00時13分40秒
[名前] :   ふくだ
[コメント] :   先日連絡先をきいておりました宮田さんに
お願いしましたが、本日急用のため欠席
させていただきます。
 もうしわけありません!
   2006年8月28日 (月) 05時09分38秒
[名前] :   G
[コメント] :   おつかれさまです〜
早速の緊急連絡、役に立ちましたね。

この無念?は、またの参戦でぜひお晴らし下さい〜!

しかし、私がふくださんにメールを送っても
なぜか戻ってきてしまうのは…なんでだろう〜
  
▲このページのトップ 戻る  

Yahoo!ジオシティーズ