Yahoo!ジオシティーズ ゲストブック 戻る  

   2007年1月23日 (火) 22時13分12秒
[名前] :   監督
[コメント] :   あのさ、
スライドショーみると、
どうも台南担仔〜桂花にいってるみたいだが、
ほとんど記憶なし。
でも翌朝、家に居た。
麺バカ、酒バカでしょうか。
次戦は参加できないが、健闘を祈る。
   2007年1月23日 (火) 17時02分56秒
[名前] :   赤い安打製造機
[コメント] :   速報です。
先日の試合前、胸の痛みを訴えたために、DHでの出場を余儀なくされた(なのか?)我らがC-3POが、検査の結果、骨折していることが判明しました。
開幕戦のライト前ヒット、
「骨折をものともせず、根性で打った一撃」
として、ウインズの数ある伝説のひとつに入れてやって下さい。
   2007年1月23日 (火) 17時43分13秒
[名前] :   ばかばっと
[コメント] :   なに! 骨折!? アバラですよね。
原因は何なんでしょーか?
それにしてもそんな身体でよく打ちましたね!
凄い。早くよくなることをみんなで祈りましょー。
   2007年1月23日 (火) 21時29分57秒
[名前] :   エース
[コメント] :    惜しい。ヨンスポ原稿、もう書いちゃった。
 とにかく、男のあばら骨折といえばストリートファイトと相場は決まっている。
 まさか、盟友R2-D2と!?
   2007年1月24日 (水) 00時47分26秒
[名前] :   ケンケン(故障者リスト入り)
[コメント] :   皆さん、ご心配かけてすいません。。

骨折と言っても多少肋骨にヒビが入ってる程度なんで2〜3週間もすれば完治しそうです。たださすがに今週末は参加できそうもありません(涙)

翌日の久々の野球に備えて大好きなカレーライスを作り運んでる時でした。‘つやだしマイペット(フローリング用)’をかけた直後の床は非常に滑りやすくて気を付けていたんですが、カレー食いたさにそれを忘れた一瞬、ツルッと行ってしまいました。しかもカレーをこぼしたくなかったんで、皿を持った右手は受身をとれず右脇腹をテーブルに強打。結局カレーも半分くらいこぼしちゃったんですがね(苦笑)
皆さんも拭き掃除後の床は滑りやすいんで気を付けて下さいね!

今回の怪我は、グラウンド外での不注意という野球人としてあるまじき失態であります。よって連盟の処分には従わせていただきます。(でも解雇や罰金は勘弁して下さいね!)
   2007年1月24日 (水) 11時18分33秒
[名前] :   不確かな野党!?
[コメント] :   転んでテーブルにぶつかって怪我をしたっていい訳(?)はちょっと前に何処かのバカ野球人が使ってたような・・・(笑)。本当のこと言った方がいいよ(笑)。

そのくらいで、連盟の処分がくだるようでは、Winsのオヤジどもは例外無く「社会人失格者」の集まりらしいから、みんな処分されてしまうし。(笑)。まぁ、ケンケンも、もう若くはない(ヤングではない)ってことで、(オヤジの仲間入り)おめでとう。じゃなく、お大事に。怪我治ったらグラウンド内で男気みせてください。
   2007年1月23日 (火) 14時42分47秒
[名前] :   ばかばっと
[コメント] :   お疲れさまでした。
早々に帰ってスマンです。
スライドを見るとあのあとも長かったみたいで……。
お疲れさまです(笑)。

27日は雨大丈夫ですかね?
初潮見、楽しみにしてます。

とにもかくにも今年も頑張りましょー!!
   2007年1月20日 (土) 21時51分20秒
[名前] :   姦特
[コメント] :   えーと、おまけに、
1月27日は×、
2月3日と2月11日は○でいくで〜
   2007年1月20日 (土) 19時12分24秒
[名前] :   燗徳
[コメント] :   うおおお、やっとネット環境が直ったぜ。
どうやら重度のウイルス感染だった模様。
皆々様もお気をつけあれ。

明日は寒いけど、
そば焼酎のそば湯割りを楽しみに頑張ろう。

ちなみに野球の初試合のこと、何ていうんだろ?
玉はじめ? がはは
   2007年1月20日 (土) 10時52分43秒
[名前] :   エイトにゃん(背番号8)
[コメント] :   仕事はどうにかなりそうなので明日参加します。
よろしくです。

27日は△
3日は○
11日は△
   2007年1月20日 (土) 15時45分23秒
[名前] :   G
[コメント] :   エイトにゃんさんありがとうございます!
おかげで9人ギリギリなんとかメンバーが揃いました〜
他にも当日来られる方々いらしゃいましたら奮ってご参加下さいませ〜
皆さんあとは明日11時〜遅刻などのないよう〜
よろしくお願いいたします〜
   2007年1月17日 (水) 17時08分31秒
[名前] :   ばかばっと
[コメント] :   チキンズケンちゃんから連絡が。
21日、人数揃うのか? と、心配メールが来ました。
あと1人!! 何とかならんもんか。
ちなみにTwoThree軍団は×。正直スマンです。
ボクは行きますよ。ええ、行きますとも。
天気が心配だが。

年末から咳が止まらないので、医者に行ったら
軽い喘息だって!! このトシで喘息……。

みなさんも気をつけましょう。
   2007年1月17日 (水) 23時39分57秒
[名前] :   BOSS!?
[コメント] :   よりによって、5ヶ月ぶりのゴルフは天気予報が見事に的中のミゾレまじりの雨の中。0度〜1度は寒かった。だからなのか?まねーじゃーに似た女性(ナイスショット連発してた)を見たんだけど?他人のそら似ですよね?

ところで、2/11の開始時間はまだ確定してないのでしょうか?

日曜日は晴れるといいね。
(当日の新年会と勝負事であぶく銭が溶けてなかったら、2次会以降にかけつけようかな?(笑)。
   2007年1月20日 (土) 16時12分56秒
[名前] :   G
[コメント] :   2/11の開始時間は
3位決定戦が11時〜、優勝決定戦は13時〜になるんじゃないでしょうか〜
とにかく日曜日の対戦結果で決定する大事な一戦次第だと思います〜
   2007年1月17日 (水) 16時44分13秒
[名前] :   どぐされ畠山代理
[コメント] :   皆さんこんにちは。どぐされ畠山から告知です。

20日(土)の夜7時頃からコラソン・デ・タンゴで
http://www.corazon-de-tango.com/
ドグサレ球団のスーパーサブ・山崎礼子&ゲスト歌手などによるライブ付きパーティーを催すでござる。
翌日に試合を控えた身の上とは思いまするが、前夜祭と思ってふるって参加されたし!
   2007年1月16日 (火) 16時05分15秒
[名前] :   まねーじゃー
[コメント] :   恒例のチキンズ杯のその後

3位決定戦、決勝戦の日程が決まりました。
→2月11日(日)11〜13時、13〜15時

こちらの出欠もお知らせくださ〜い。
   2007年1月15日 (月) 20時25分53秒
[名前] :   ケンケン
[コメント] :   21日参加しまっす!
(ちなみに2/3は△で連絡してるんですが、○になってます。。。)
   2007年1月15日 (月) 16時13分08秒
[名前] :   エース
[コメント] :   事務局へ。スケジュールのとこの1月21日が(土)になってるぞ。で、監督(候補トル)からの連絡は? そして、○も×も連絡していない選手は早く連絡を!もちろん○で(笑)。
   2007年1月9日 (火) 16時55分19秒
[名前] :   ばかばっと
[コメント] :   1月〜2月のWINS

27日、3日の試合、たぶん行けると思います。
21日の試合、できるんですかね?
実はボクも微妙になってしまいまして。
人数足りないようでしたら無理矢理行きますけど。
最近寒くって腰が痛いので、ハッスルできませんが。
   2007年1月10日 (水) 10時04分27秒
[名前] :   キャプテン
[コメント] :   21日だが、13時半頃には西戸山球場に到着できる予定。
それじゃあ試合終わってるじゃんか〜?!
しかし、現状はそれが精一杯だ。

まあ、いい。・・・・あっ、いや、よくないか?!

なんとか行けるように鋭意努力中。
最悪、新年会だけでも・・・・。

皆さま、今年もよろしくお願いします。
   2007年1月9日 (火) 16時04分40秒
[名前] :   まねーじゃー
[コメント] :   1月21日(日)


人数が足りませ〜〜ん。
あと4名、出席できる方いらっしゃいませか〜。
   2007年1月8日 (月) 02時17分27秒
[名前] :   6
[コメント] :   あけまして、おめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
今年は打率を2割代にのせたいと思っております。
商売のほうは只今池袋にて商い中!!
派遣はやっていないので、来ていただけると幸いです!!サービスは絶好調☆
今年もよろしく〜☆
   2007年1月8日 (月) 00時44分15秒
[名前] :   BOSS!?
[コメント] :   バカ野球とは何の関係もない話ですが、誰か「キッザニア」のチケット求めてる方いますか?(手元にあるのは、1/22(月)の2部・大人二人、子供、幼児用。)知り合いに親のメンツがたたないからチケット取ってと言われ、無いコネ使ってチケット取ったんだけど、重複してしまいました。子供がいる方はご存知でしょうが、時期によっては大変な思いをしてチケットを入手してると・・。別に、商売してるわけじゃないんで必要な方がいれば(金額は)適当に折り合いつけれたらと思います。まぁ、この話は昨年までは、「不確かな野党?」を名乗った私が少しでも誰かのお役に立てればと書いてますし、平行して知り合いにも話をしております。

さて、本題ですが、
1/21は、今のところ△です。まねーじゃー、ゴローちゃん今年もよろしくお願いします。
   2007年1月9日 (火) 00時29分02秒
[名前] :   BOSS!?
[コメント] :   またまた関係ない話だけど、月曜の中山メインレース的中はうれしい。半分は女房にお年玉としてあげた。これで、有馬記念で的中、大賞典は発走時間間違えて買えずに。(結果、買えなくてよかった(笑)。年の瀬、新年早々と渡世人としての面目を保てたんで、家的にバカ野球でちょっとくらいはめ外しても大丈夫かな?と、思う(笑)。
   2007年1月5日 (金) 16時44分04秒
[名前] :   まねーじゃー
[コメント] :   ☆年始恒例の西戸山球場。

1月21日(日)11時〜13時
どぐされ戦
出欠をご連絡くださいませね〜。



☆帽子到着。

Sサイズ   1(杉丸)
Mサイズ 5(茂呂、奥田、ごろー、佐藤、皿田)
Lサイズ 6(古矢、宮田、大久保、福田、古作、ごろー)

以上12名…もとい、11名のご注文かと思いますが、
よろしかったですかねぇ〜〜。
   2007年1月5日 (金) 02時21分24秒
[名前] :   G
[コメント] :   2007謹賀新年!
皆さま明けましておめでとうございます〜!
今年も何かといろいろよろしくお願いいたします〜!
   2006年12月31日 (日) 01時57分58秒
[名前] :   ケンケン(登録抹消中)
[コメント] :   ご無沙汰です、皆さん。57番目の男です。
引退騒動で世間をお騒がせしておりましたが(?)、新年より華麗に復活致します。とりあえず27日参加でお願いしまっす。

今年は(も)個人的にイマイチな成績でしたが、来年はフォア・ザ・チームで行きますから!
皆さん1年間お疲れ様でした。よいお年を!
   2006年12月29日 (金) 16時32分03秒
[名前] :   エース
[コメント] :    緊急連絡。マネージャーにも連絡行ってると思うが(ケンちゃん忘れてるかも)1月21日に恒例のチキンズ杯。みんな、準備よろしく。某ライブDのT井くんは「金ならある!」と言っていたぞ。
   2006年12月30日 (土) 10時45分11秒
[名前] :   キャプテン
[コメント] :   あらま。
チキンズ杯21日ですか・・・・。
本日も仕事でトホホなんですが、仕事じゃなかったら気づかなかったなぁ。
個人的には21日は×なのですが、連絡まわっていないようなので、
みんなに連絡しましょう。
   2006年12月28日 (木) 10時57分07秒
[名前] :   キャプテン
[コメント] :   紅白戦&大納会おつかれさまでした。
今年もWINSの一員として、野球バカっぷりを存分に発揮した皆さん、
そして、Gの最多勝獲得に貢献していただいた板倉カントク率いるチューナマヨッツの皆さんをはじめ、
おつきあいくださった愛すべき草野球チームの皆さん、
ホントーにありがとうございました。

ところで、大納会の席上で『監督候補』から「候補」をトルということが議決されたワケだが、
この件に誰も触れようとしないのはナゼだ?

まあ、いい。

己を省みて、今年は野球に関しては、特筆すべきことがなんにもない一年だったなぁ。
来年の目標は、参加する試合では、キャッチャーとしてフルイニング出場。
そして、精力増進だ。
   2006年12月27日 (水) 18時34分46秒
[名前] :   赤い安打製造機
[コメント] :   お、エース、無事に戻ってきたようで。
ダイワメジャー、惜しかったですね。
残念ながら(笑)、私もちゃんと朝起きて馬券、買いに行けちゃいましたよ。

思えばWBC&フォーミックス戦でのデービッドソンの判定に始まり、亀田の王座奪取、そして先日のMVP投票と、疑惑にまみれた2006年もあとわずかになりましたね。
みなさま今年1年間、どうぞおつかれさまでした。
「三冠王」なんて言ってる人もいるみたいですが、来年も「勝敗よりも個人成績」(笑)でタイトルを守り続けたいと思います!
   2006年12月28日 (木) 13時44分46秒
[名前] :   G
[コメント] :   疑惑といわれて久しい今日この頃〜
ヨンスポバックナンバーをリニューアルして今までの写真をフルメタルUPしたんで!
http://www.geocities.jp/yo_wins25/yonsupo/yba2.html
年末年始の酒のお供に改めて今年一年を振り返って真のMVPの活躍を再確認して下さい〜!
なにげにグルメ写真は腹が鳴る!
   2006年12月27日 (水) 10時25分30秒
[名前] :   ばかばっと
[コメント] :   お疲れさまでした!

いや〜、楽しかったですねぇ、紅白戦。
紅白戦MVPまでいただいちゃいまして、
どうもありがとうございました。
墓場に打ち込んだホームランのおかげ(?)で、
飲み会で小指をカドにしたたか打ちつけて
絶賛捻挫中です。ボッコリ腫れてます……。

来年もあのグラウンドでやりたいですねぇ。
#8さん、よろしくお願い致します。
そして来年は三冠王目指して頑張ります!
今年一年、お疲れさまでした!!

それではまた来年。アディ押忍!!
   2006年12月26日 (火) 23時02分16秒
[名前] :   エース
[コメント] :    ちゃんと朝起きて愛媛行って帰ってきたぜ。陸路で行ったので、北陽高校が練習してたり、四国でも中学生が野球やってたり、というのを見ながらアダルトチームを振り返った。打てねえなあ、アダルト。オレも。ちきしょー! 来年まで生きてたら、必ず墓場に打ち込むぜ。確かな野党の魔法のバットで。
   2006年12月26日 (火) 01時11分58秒
[名前] :   MVP G
[コメント] :   紅白戦&大納会&今年一年おつかれさまでした!

紅白戦でヤング相手に負け投手ってのがひじょ〜に悔しいのですが
夏頃から票集めに奔走した甲斐もあり(ウソ)2年連続首位打者の方や、打点、本塁打の2冠王の方をさしおき、今年度のMVPを受賞させていただきありがとうございました!

まさか06年シーズン真のMVPは誰なんだ〜年にMVPがいただけるなんて思ってもみませんでしたが、これも一重に皆様のおかげだと思っております。皆様今年一年本当にお疲れ様でした!来年もまた(何を?)よろしくお願いいたします〜!
   2006年12月24日 (日) 11時10分23秒
[名前] :   だーふく
[コメント] :   昨日はおつかれさまでした。
ヒルズの見える球場での紅白戦、
独特の雰囲気のHey you投票、
Tシャツへのこだわり等、
たのしいものばかりでした。

「WINSの怖さをまだしらないな」
とだれかに言われましたが、
本当でしょうか。
   2006年12月26日 (火) 01時16分25秒
[名前] :   G
[コメント] :   ウインズの本当の怖さって野球のあとの
気が付けば朝の6時?っていう例のあれですよ〜たぶん。
   2006年12月22日 (金) 21時32分25秒
[名前] :   エース
[コメント] :    連絡がどういってるかわからんが、元キャプテンから残念なお知らせが来てしまった。
 地元の仕事が終わらないんだと。来年は必ず行きます、と。
 どうする、アダルト!? 
 ……それほどの影響はないか(笑)。
   2006年12月22日 (金) 21時44分12秒
[名前] :   三代目キャプテン
[コメント] :   ん〜・・・・それは残念。
まあ、試合には影響はないかも・・・・いやいや、あるのか、いい方向に?
しかし、久々に飲みながら野球談議をしたかったなぁ〜。
初代キャプテンのスイッチが入っちゃったトコロを久しぶりに見たかったしね。
   2006年12月22日 (金) 22時31分32秒
[名前] :   不確かな野党?
[コメント] :   残念と言うより、バカ野球に普段参加できなくても(卒業したつもりでも)年に一度、明日は仲間内の祭みたいなものだから来れる人は(できれば)顔出してみるもんだって、思う。だって、ユニフォーム買った人はもったいないもん。たまには着ないと(笑)。

話かわって、
私は試合前に(ちゃんと)君が代斉唱やります(笑)。
   2006年12月24日 (日) 13時37分11秒
[名前] :   まねーじゃー
[コメント] :   エースは無事に愛媛に向かったのでしょうか。
   2006年12月21日 (木) 16時20分18秒
[名前] :   まねーじゃー
[コメント] :   交渉成立!!


23日 納会 16時スタート

よって、
15時試合終了後、すみやかにお着替えあそばし、
とっとと納会会場へ移動願います。


ただいま17名で予約を入れております。
人数が増える分には当日でも問題なしですが、
減るのは問題ありです。

納会欠席の方は今いちどご連絡ください!





PRIVATE DINING 魚民 南青山3丁目店
http://r.gnavi.co.jp/a904419/
「飲み放題込み3時間ゆったり4300円コース」です。
   2006年12月21日 (木) 23時06分47秒
[名前] :   不確かな野党?
[コメント] :   おつかれさまです。女房も祭のときは盛り上がってましたよ。

だから、お礼に「バラードを永遠に」を耳元で聴かせてみようじゃないか!。ありがたく拝聴すること(笑)。でも、お返しに「東京」にタオルは無しで(笑)。

さて、本題ですが、
・エースは出張には飛行機利用じゃないんですか?
・元キャ◯テン出田の参加が当日のサプライズ??
・あの髭と森髭、交換したらアダルト鉄板じゃないの???

そこんとこ、よろしく!。
   2006年12月21日 (木) 23時31分43秒
[名前] :   エース
[コメント] :    陸路で7時間以上かけて行くのです。クリスマスイブに。飛行機はつねに最終手段。
   2006年12月21日 (木) 23時55分43秒
[名前] :   不確かな野党?
[コメント] :   なにげにまだ、仕事中とはおそれいります(笑)。だから、ヒコーキで行こうよ(笑)。元キャ◯テン出田と共に球場脇の豪華スイート(地下馬道設備付き)に宿泊すれば?ただし、セクハラ抜き。火の玉を一晩中見ながらで。
   2006年12月20日 (水) 17時12分38秒
[名前] :   エース
[コメント] :    元監督(あれ? キャプテンだっけ)が未だに三角マークの男ということは、これが当日のサプライズか? それとも、亀田戦の結果次第?(なぜ!?)
   2006年12月20日 (水) 17時28分07秒
[名前] :   ばかばっと
[コメント] :   ボクにも教えてくれません……。
それとなく聞いてみたんですけど
「お前には教えない」って。
球場着いたらもうユニフォームに着替えて
素振りしてたりして。
だけど、もし来れたとしても泊まるところがないらしいです。
(巷のホテルはクリスマスで満室なんだとか)

ところで、#10はアダルトチームに移籍したんですね。
オーダー練り直さないと。
   2006年12月20日 (水) 19時28分18秒
[名前] :   三代目キャプテン
[コメント] :   大丈夫、だいじょーぶ。
宿はなくても朝まで飲んで、帰りの新幹線で磐田までグッスリ眠れば・・・・。
初代キャプテンの動向次第で#10の運命が変わるのか?
   2006年12月21日 (木) 21時26分25秒
[名前] :   エース
[コメント] :    球場脇の超高級ホテルのスイートって手もあるしな。
   2006年12月20日 (水) 11時09分00秒
[名前] :   ばかばっと
[コメント] :   ご苦労様です

マネージャー、納会会場の予約ありがとうございます。楽しみです。
しかも開店前に開けるんですか!? できんのか?
部門賞のTシャツも今日、明日には完成するのではないかと思います。受賞者の皆さん、お楽しみに。

昨夜フットサルをやって腰が痛め、
当日がちょっと心配なばかばっとでした。
   2006年12月19日 (火) 21時10分40秒
[名前] :   まねーじゃー
[コメント] :   23日 納会会場


PRIVATE DINING 魚民 南青山3丁目店
http://r.gnavi.co.jp/a904419/

「飲み放題込み3時間ゆったり4300円コース」です。


営業前の16時スタートを交渉中!!!!
乞うご期待。
   2006年12月19日 (火) 17時04分22秒
[名前] :   クルクル丸(21)
[コメント] :   12/23ですが、野球のみ参加できるようになりました。再登録宜しくお願いします。
   2006年12月19日 (火) 18時38分25秒
[名前] :   エース
[コメント] :    アダルトチームでは監督候補が「試合だけ参加」って言ってたな。ちなみにオレは翌日愛媛で取材。朝の新幹線で岡山まで行って、そこから特急でまた3時間。大丈夫なのかあ?
   2006年12月20日 (水) 10時41分17秒
[名前] :   キャプテン
[コメント] :   大丈夫、だいじょーぶ。
朝まで飲んで、新幹線とその先の特急でグッスリ眠れば・・・・。

しかし、クルクル丸の野球に対する情熱には恐れ入りますな。
でも、やはりエースがいる飲み会には来ない・・・・。

まあ、いい。

ヤングチームの采配は誰がとるんだ?
   2006年12月20日 (水) 11時13分37秒
[名前] :   ばかばっと
[コメント] :   ヤングチームの采配

参加年数と参加状況から見て自分がやらねば!
と、勝手に思い込んでおります。
いいんでしょうか、みなさん。

実際にオーダー組んでみると、大変ですね。
監督(候補)やキャプテンの苦労がよ〜く分かりました。
おかげで仕事が手に付きません。

いいチームですよ、ウチは。今年はリベンジしまっせ!! どうぞよろしくです。
   2006年12月12日 (火) 11時39分04秒
[名前] :   キャプテン
[コメント] :   ちょっとした人生の行き違い・・・・
取り戻したくても、もう戻ることはできない時間・・・・
いつからほころびはじめたんだろう? オレの靴下・・・・。

まあ、いい。

#8(おっぱい星人2号)さん、おじゃましました。

まねーじゃー! 大納会どうする?
   2006年12月12日 (火) 11時24分23秒
[名前] :   不確かな野党?
[コメント] :   負け試合なのにヨンスポが読めるなんて・・ご苦労様です。

デッドボールの件、忘れてた。それよりも痛いだろうなぁと思ったのは、6回投げて「さぁ、次は俺の打順だっ!」って所で、「都合のいいときだけ利用した女」状態で捨てるが如くあっさりエースに代打をつげるという、珍しくキャプテンの非情で、名采配(迷采配でも可(笑)が見れたこと。

しかし、草野球(バカ野球でも可)に早朝から集まり午前様近くまで帰らないって(帰りたくないでも可)エネルギーをもっと他に有効的な使い方ができれば・・・もう、いい。
   2006年12月11日 (月) 17時26分10秒
[名前] :   エース
[コメント] :    あ、あと、昨日のオレ、与四球1ね。6回かな、1個。惜しまれるなあ。
   2006年12月11日 (月) 11時55分42秒
[名前] :   不確かな野党?
[コメント] :   テキトーに筋肉痛なわけですが、終わってみれば昨日は残念な結果でした。

ゆ◯りさん、58階のペントハウスに場違いの連中(笑)を招待してくださったりして、我々が帰った後に一悶着あったのか?無かったのか?が心配です(笑)。ただし、東京タワー、六本木ヒルズや富士山を眺めながらのジャグジー体験ができなかったのが残念っす(笑)。

最後にM田くんは新宿の後、無事に帰れたのだろうか??
   2006年12月11日 (月) 16時26分04秒
[名前] :   背番号8
[コメント] :   昨日の夜から全身動きません。
まったく準備なしに久しぶりの試合は思ったよりダメージが大きかったようです。
それより、エースのデットボールをうけた体は大丈夫か心配でもあります。

帰った後はアイスとイチゴの置き土産で上機嫌です。
またいつでもどうぞ。

あの後、新宿?・・・うむむむ。
   2006年12月11日 (月) 16時53分16秒
[名前] :   エース
[コメント] :    今から思えば、オレたちが来てもいいように、気をつかってお出かけの用事をつくってくれたのかな、Y川さんは。いてくれたら、もっと楽しかったのに(笑)。
 しかし、いいうちだったねえ。オレ、ホテル住まいってのが理想なんだけど、それに近いものが。墓場ビューもナイス! 心が落ち着く。じじいだ。
 で、あばらは大丈夫みたい。忘れてた。
 それにしても、ゴローのあの発言はなあ……って、どの発言だ!?
   2006年12月10日 (日) 07時21分05秒
[名前] :   ウインズ事務局
[コメント] :   青山野球場、本日の試合決行いたします!
よろしくお願いいたします〜
   2006年12月9日 (土) 11時42分59秒
[名前] :   背番号27
[コメント] :   予定登録してなかったけですけど・・・
明日いけそうなのでよろしくお願いしますm(_ _)m
   2006年12月9日 (土) 18時40分36秒
[名前] :   ウインズ事務局
[コメント] :   明日の試合ですが
今日の雨で青山のグランドの状態が非常に悪くなっているそうです。
明日の朝7時に再度確認して皆さんにご連絡いたしますが、雨が上がっていてもグランド不良で中止になる場合もあります。皆さんご注意してご確認の程、よろしくお願いいたします〜(エースには伝わるんでしょうか〜?)
   2006年12月8日 (金) 18時57分37秒
[名前] :   だーふく15
[コメント] :   どうも。
20番さん、10番さん、
R25 4ページにわたって楽しませて
もらいました!

 この業界は素人なんで単純に知り合いが
 載っているだけでうれしいのです。
   2006年12月10日 (日) 01時05分38秒
[名前] :   20番
[コメント] :   ありがとうございます!
昨日、100メートルの滝壺にバンジーしなければならない夢にうなされましたが。
   2006年12月4日 (月) 14時49分13秒
[名前] :   ウインズ事務局
[コメント] :   8番さん、ふくださんありがとうございます。
この調子なら青山での納会会場探しもなんとかなりそうですので

今年の紅白戦は

12月23日(土)13時〜15時 青山野球場

に正式決定でよろしいでしょうか。
改めてご確認、ご連絡の程よろしくお願いいたします〜

より多くの方々にもご参加願えるよう
ご無沙汰のメンバーもお誘い合わせの上、皆さま奮ってご参加下さいませ〜
   2006年12月5日 (火) 10時16分11秒
[名前] :   キャプテン
[コメント] :   8番(おっぱい星人2号)さん、おつかれさまです。
皆さん、以下の段取りでどんなモンでしょう?

1)『エース誕生日を祝う大納会』の会場を20名くらいで予約。
2)人数の変更が可能なのは、いつまでかをその店に確認。
3)その日を参加締め切りとして、紅白戦&大納会の出欠をとる。

まあ、青山で13時〜15時のゲームだとして、
果たして15時半か16時くらいから店は営業しているのか?
   2006年12月6日 (水) 16時50分55秒
[名前] :   エース
[コメント] :    店があいてない、人数が多いってことなら、新宿のいつも行ってる店を開けてもらうてもあるな。10数人いれば大丈夫だと思われ。
   2006年12月3日 (日) 23時55分07秒
[名前] :   轟。
[コメント] :   いや〜、2日は朝もはよからおつかれさまでした!
そして、人数不足で守備にご協力いただき
それもありがとうございました!
さらに、勝たせていただき、重ね重ね
ありがとうございました!

10日、23日、仕事がどうなるかわかりませんが、
できる限り参加させていただきたいと思います。
   2006年12月4日 (月) 08時23分36秒
[名前] :   まねーじゃー
[コメント] :   12月2日 男のコント最終戦

参加メンバーの皆様。申し訳ございませんでした。
わたくし、誓って申し上げますが、
男のコントに1勝を差し上げるために参加したわけではございません。
(一部では「刺客めっっ」と……)
キャッチボールのフライなら取れるけど、
打球となると勢いに合わせられず、
ただただ下手っぴ〜なだけです。
男のコント広報部長から
「見事な万歳。きれいな万歳でしたよ〜」とお褒めいただきました。

打球のフライを取れるようになるにはやはり実践あるのみ。
慣れるしかありません。
よって、来シーズンからはメンバーとして参加表明いたしますので、
そこんとこ宜しくお願いします!!!
   2006年12月2日 (土) 23時43分32秒
[名前] :   背番号8
[コメント] :   今日はご苦労さまです。
ホームランも出たり、ヒットもそこそこ出てるのに負けですね。残念。それ以上に打たれたの?

23日(青山での場合)の会場の候補を探しました。
球場からも歩いて3分くらいです。

http://www.atparty.jp/store/detail.php?SHOP_CODE=047012

http://www.auntiepasta.com/aoyama.html

日、祝の営業時間も12時〜21時なのでどうですか。
ほかも探しましたが、なかなか16時ころに営業してる店はないですね。

目の前にはカラオケ店もありますよ。

まだ予約はしてませんが、
現在であれば、席も確保できるみこみだそうです。

男性5250円(食べ飲み放題プラン)でもいいですかね。

ご意見、よろしくお願いします。
   2006年12月3日 (日) 12時54分53秒
[名前] :   ふくだ
[コメント] :   どうも。23日の青山、僕も賛成です。

10日は×です。
店はあまり詳しくありませんが、
一応参考リストを。
http://map.gnavi.co.jp/search.php?nl=35.6906230556&el=139.755446944&scl=25000&map1=13&map2=13101&pg=10&lk=10&kencode=13
   2006年12月1日 (金) 11時43分17秒
[名前] :   キャプテン
[コメント] :   轟。すまぬ。明日の男コン戦への参加は×が確定してしまった。
試合のゆくえが心配だ。

しかし、エース誕生日の紅白戦だが、人数はそろうのだろうか?
試合ができるか心配だ。

そして、紅白戦後の大納会だが、会場はおさえられるのだろうか?
酒が飲めるのか心配だ。
   2006年12月1日 (金) 23時22分19秒
[名前] :   まねーじゃー
[コメント] :   ああああああ

明日の試合。
あと1人。足りませぬ〜〜〜。
   2006年12月2日 (土) 17時18分36秒
[名前] :   キャプテン@仕事中
[コメント] :   どうやら男コンにまんまとリベンジされてしまったようだな。
早朝から試合に参加した皆さん、ご苦労さまでした。

次戦、10日の青山は天気予報がビミョ〜だが、
正真正銘の2006年WINS公式戦の最終戦となるワケで
エースが勝ち星でGに並んで、Gが単独での最多勝投手となるのを阻止するかどうか?

93歳バッテリーにとって、最後の試合だ・・・・。

(注)別に引退するワケじゃないぞ! 紅白戦からは94歳バッテリーになるのだ。
   2006年11月30日 (木) 17時00分05秒
[名前] :   エース
[コメント] :   10日はひさしぶりにリリーさんとこに声かけてみようか。200万部だから忙しくて無理かな。
   2006年11月30日 (木) 23時56分58秒
[名前] :   轟。
[コメント] :   同郷のよしみでひとつ、って感じでお願いします。
   2006年11月30日 (木) 14時13分05秒
[名前] :   背番号8
[コメント] :   青山の球場にキャンセルが出たので確保しました。

12月10日(日)9時〜11時(2時間3,600円)
12月23日(土)13時〜15時(2時間3,600円)

5日前までキャンセルしないとペナルティが発生してしまいます。10日は対戦相手もいませんので厳しいですか。

23日はとんびいけ球場でしたが、
勝手を言ってすみませんが、こちらに変更してはどうでしょうか。

まねーじゃーから連絡が入ると思いますので、
迅速な返信お願いしまーす。
   2006年11月30日 (木) 15時36分24秒
[名前] :   G
[コメント] :   やっぱり、とんびいけ(川崎)より青山!ですよね〜
12月23日は青山野球場に変更で問題ないんじゃないでしょうか〜
   2006年11月30日 (木) 15時53分51秒
[名前] :   キャプテン
[コメント] :   納会のことも考慮して決めた方がいいのでは?
約20人くらいで予約できる会場をおさえられるかどうか?

てなワケで、23日『エース誕生日』の紅白戦に関する出欠は、
試合と納会、双方の返事をお願いした方がいいね。
   2006年11月30日 (木) 16時28分06秒
[名前] :   まねーじゃー
[コメント] :   23日

「試合は出席で、納会は欠席」ってぇのは
さすがにないような気もしますが……、
そのパターンの方はご連絡くださいませ。
   2006年11月30日 (木) 19時20分25秒
[名前] :   不確かな野党?
[コメント] :   熱燗と蕎麦食べてあったかくなって帰って来ましたじゃなくて、、
ゆ◯りさんご苦労様です。年内に青山でバカ野球とは考えてなかったです。

さて本題ですが、
12/10も参加希望です。場所が遠いので開始に間に合わなかったらスマンです(笑)。

23日は一応突っ込みを入れておきますが、今上さんのお祝いの為に祝砲を上げる日です(笑)。
   2006年11月29日 (水) 12時16分41秒
[名前] :   まねーじゃー
[コメント] :   12月2日(土)


出席 4名
△  2名

相手チームは揃っているらしいです〜〜。
断れましぇ〜〜ん。よろしくご参加ください。
   2006年11月29日 (水) 12時54分54秒
[名前] :   まねーじゃー
[コメント] :   おっ、6名に増えた!
   2006年11月29日 (水) 22時14分28秒
[名前] :   不確かな野党?
[コメント] :   12/2は、寝起きのビールをあきらめて参加します。

12/23も、参加希望です。でも紅白戦かWinsの悪の軍団(?)との対決(内部抗争(笑)じゃないと盛り上がらないんじゃやないかと思ってるのは私だけ?(笑)。
   2006年11月29日 (水) 11時28分10秒
[名前] :   ばかばっと
[コメント] :   12月の試合

2日は×です。23日はもちろん行きます!
何か人数少ないですけど、リベンジ紅白戦できるんでしょうか……心配です。
   2006年11月28日 (火) 23時22分26秒
[名前] :   監督候補
[コメント] :   あと、12月23日は行くで〜
ええで〜、ええで〜
だけど人数集まらないと、
対戦相手探し? 飲み会のみ?
   2006年11月29日 (水) 13時21分32秒
[名前] :   キャプテン
[コメント] :   練習ですよ。監督候補。
人数揃わなかった場合は、練習&納会でいかがでしょう?
そ〜すると、エースはグラウンドには現れず、飲み屋に直行なんだろ〜なぁ。
   2006年11月28日 (火) 18時45分37秒
[名前] :   エース
[コメント] :    2日……。いつもやってるあの本の校了が4日。なにか奇跡でも起きんとムリそうだ。
 10時に終わってそのまま会社? ふだんより全然はえ〜よ!
   2006年11月28日 (火) 14時28分59秒
[名前] :   ケンケン
[コメント] :   ども。12月2日、×です。すんません。。
   2006年11月27日 (月) 22時43分56秒
[名前] :   まねーじゃー
[コメント] :   12月2日(土)


か〜〜〜なり早朝ですが、
試合ができる日も少ない年末。
奮ってご参加くださいませ。

古作さん、福田さんのユニフォームも完成!
先日のチューナマヨッツ最終戦にてお披露目されましたの。

キャップもそろそろ納品される予定ですので、
届き次第、連絡します。
   2006年11月28日 (火) 07時50分13秒
[名前] :   ふくだ
[コメント] :   どうも。
マツさん、土曜はご迷惑をおかけしました。
12月2日は×です。
今年はあと23日のみです。
   2006年11月27日 (月) 14時52分18秒
[名前] :   背番号8
[コメント] :   港区の利用者登録完了しました。
ご協力していただいたみなさん、ありがとうございました。
次回(12月5日〜20)の抽選の申し込みからになりますので、12月24日に抽選の結果確認ができます。
球場数が少ないので(青山と麻布)なかなか難しいかもしれませんが、気長〜にお待ちください。
   2006年11月26日 (日) 17時02分35秒
[名前] :   背番号39
[コメント] :   あのぉ〜。
昨日は、わたくし、得点はしておりません。
で、打点1だと思います。

って、生意気にも戦績をチェックしておりますの。
おほほほ。
   2006年11月27日 (月) 13時51分08秒
[名前] :   ウインズ記録部
[コメント] :   すいません〜打点以降の成績の更新を忘れてました〜
早速、更新し直してておきましたので、打点1、あらためてご確認下さいませ〜

タイトル争いも激しくなる中、個人成績の最終集計も近付いております。
念のため間違いないか今一度、各自でもご確認の程よろしくお願いいたします〜
   2006年11月26日 (日) 16時59分38秒
[名前] :   まねーじゃー
[コメント] :   12月2日 男のコント戦


たったいま監督候補が
多忙中にもかかわらず、
かつ、己が出席できないにもかかわらず、
Q場を確保してくれました。感謝。

8時〜10時 谷保第三球場


決定とあいなりましたので、
すみやかに出欠をご連絡くださ〜い。
   2006年11月26日 (日) 22時18分14秒
[名前] :   不確かな野党?
[コメント] :   まねーじゃー&監督候補ご苦労様です。

規則正しい生活を信条としております私は、ゴルフ以外の起床時間が8時なんです(笑)。そして、寝起きの缶ビールへと・・。こんな私は、どうしたら良いでしょうか?。某M田くんのように試合が終わった頃、駆けつけちゃ、怒られますか??。冗談はさておきにして、今は、△で・・・。
   2006年11月27日 (月) 10時28分49秒
[名前] :   キャプテン
[コメント] :   12/2谷保での男コン戦だが、現状△です。
もし参加できることになると、朝6:15に家を出るワケだが・・・・。

まあ、いい。

エースのいぬ間にハーラートップに躍り出たゴローちゃんバリに
マツが来なかった場合、打点王を狙えるか?
5打点以上はキツイか・・・・?

それも、まあ、いい。

ナントカ、参加できるように鋭意努力いたします。
   2006年11月28日 (火) 23時17分00秒
[名前] :   監督候補
[コメント] :   年内残り少ない試合なれば、
いざとなれば、なんとなれば、
ウルトラCで参加できることも、
ないような気がしないでも、ないような。
近場だし、監督候補だし。
そんなことも、
楽しいような、つらいような。
ま、鋭意、参加者を募る!
  
▲このページのトップ 戻る  

Yahoo!ジオシティーズ