Yahoo!ジオシティーズ ゲストブック 戻る  

   2007年2月28日 (水) 18時27分45秒
[名前] :   エース
[コメント] :    お知らせです。
 どグサレ球団の畠山選手が結婚します。お相手は年齢半分ほどのお嬢さんです……(なんなんだ、このテンテンは)。
 で、お祝いのパーティーが3月10日(土)に盛大に行われる予定です。
 
 会場:新宿三丁目『みくに丸』
    PHONE 3350・6078
 日時:2007年3月10日(土) 16時より〜
 会費:未定

 みなさん、よろしく。
   2007年2月28日 (水) 12時40分50秒
[名前] :   K.K
[コメント] :   ひなまつりカップ、参加しますって!
   2007年2月26日 (月) 20時37分00秒
[名前] :   エース
[コメント] :    3月3日、やりたいな〜。やりたいな〜。でも、アドベン(?)組が結婚式でいないからな〜。でも、やりたいな〜。
 って、どグサレの某Nちんが。
 どうするのよ、オレたち。
 やっちゃう?
   2007年2月28日 (水) 23時42分26秒
[名前] :   どグサレ 某N
[コメント] :   どもです〜。
3月3日試合やりたいんです。
ひなまつりだけに!(←?)
Gさん、木曜日までに連絡入れますね。
   2007年3月2日 (金) 00時06分07秒
[名前] :   どグサレ 某N
[コメント] :   G様
人数集まりませんでしたー。
残念です。。。
   2007年3月2日 (金) 02時19分26秒
[名前] :   G
[コメント] :   了解しました〜
残念ですが〜またの機会に是非よろしくお願いいたします〜
   2007年2月26日 (月) 19時13分04秒
[名前] :   涌井
[コメント] :   3月3日参加させてください

ひなまつりだけに
   2007年2月26日 (月) 20時49分14秒
[名前] :   G
[コメント] :   ご参加ありがとうございます〜

現在参加者6名、いまいち集まりの悪い二子球場…
皆さん、出欠はお早めに〜奮ってのご参加お待ちしてます〜!

ひなまつりだけに!
   2007年2月22日 (木) 20時48分57秒
[名前] :   エース
[コメント] :    WINS某選手の田舎のご両親が『ヨンスポ』を読んでいるそうな。
 「お前の元気そうな笑顔、久しぶりに見て安心したよ」
 お父さんは、そう言ったそうな。
 ある試合の『ヨンスポ』については、
 「なんで会社をやめた彼が出ているのに、お前が出ていないんだ」
 と、心配したそうな。
 『ヨンスポ』も少しは人の役に立っているようでなによりだな。
 でも、ヤツの笑顔って、どの『ヨンスポ』なんだろう(笑)。
   2007年2月20日 (火) 01時00分19秒
[名前] :   K.K
[コメント] :   ども。このあいだは大勝気持ち良かったっすね〜。このまま連勝記録伸ばしましょー!

ところで、G氏には何気にお伝えしたのですが、ぼくも帽子注文したいんです。。数ヶ月前にあまりの汚れに手洗いしてみたら、噂通りにだいぶ縮みまして。
かなりの間の悪い発注ですが。。。

ちなみに3月3日は△でお願いしやす。
   2007年2月18日 (日) 22時12分45秒
[名前] :   監督
[コメント] :   なに! また買ったの>杉丸くん
今日、国立の球場をとりにいったけど、
ダメだった。野球→さかえチャンコースは
4月まで持ち越しだ。
ともあれ、ようやく今シーズンも勝ち越し。
顧みれば、昨年がウインズ結成以来、
初の勝ち越し年だったんだねえ。
この勢いで今年も勝ち越しましょう。
次の試合あたりには、
どグサレ戦の最終打席で「ビヨンド効果」を
まざまざと体感したエースが
ビヨンドマックスをひっさげてきそうな予感。
買うならトップバランスにしてね>エース
ヤフーオークションなら15ぐらいで買えるよ。
   2007年2月18日 (日) 23時34分42秒
[名前] :   BOSS!?
[コメント] :   球場の件、ご苦労様です。

買った、買った。ハズレ馬券(笑)。 マジで寝込んだ。。

「びよんど」も買った。モデルチェンジしたらしく、(店員曰く、MIznoのロゴマークが変わっただけ?)性能は変わらないのでは??、とのこと。だから、飯田橋でも、旧ロゴマーク品は、15,800円であったような・・・。

さて、本題。

マイ・ビヨンド(旧ZETT製で、よかったら??)差し上げてもいいですよ。どーせ、事務所祝いで、何か差し上げようと思ってましたから。そーしたら、今度のどよーびに川向こうの土手で、お会いしましょう。
   2007年2月19日 (月) 22時19分55秒
[名前] :   監督
[コメント] :   いただきましょう>杉丸くん
貰えるものはありがたく頂戴します。
ただし、私個人のものとしてではなく、
WINSの共有財産として頂きましょう。

で、今日、ひさびさに前キャプテンの出田と話したのですが、修善寺のシダックスグラウンド(両翼90m?)および隣接の豪華ホテルで、
ウインズとしては久々となる、
遠征合宿&試合を計画してます。

とにかく今年中には実現する勢いなので、
皆さん、心づもりをしておいてください。
   2007年2月20日 (火) 17時18分23秒
[名前] :   エース
[コメント] :    じゃあ、ウインズ予算でお買い上げってのはどうかな。半額くらいでどう?
   2007年2月21日 (水) 11時15分35秒
[名前] :   BOSS!?
[コメント] :   あっ、エース。ヨンスポ執筆ゴクロー様。個人的に長編すきだけなぁー。
しかし、婦女子の忘れたボーシに絡むシーンにだけの登場って・・。不確かな野党は!?、野球に参加してたのだろーか(笑)。

遠征楽しみだなー。何故か?そのようなイベントの時っていつも、旅行や出張で縁がなかった私・・・。

さて本題。
それじゃ、バットの件はなりゆきで(笑)。チームに貢献できるなら喜んで差し上げます。そー言う、私もびよんど部分に当てるべく日々打ちっぱなしに通う日々。いや、打ち込みの日々。寝起きのビールさめたら行ってきます。 もう、いい(笑)。
   2007年2月18日 (日) 21時12分19秒
[名前] :   BOSS!?
[コメント] :   マラソンも落ち着いた昼下がりに後楽園に向かった。今日は自信満々の予想をしていた。後楽園を後にして馬券が当たったつもりで、途中下車。飯田橋のスポーツショップに立寄り「びよんどまっくす」を購入。そこまでは、良かった。


その後、TVで観戦。予想通りのフォーメーションで順位確定。が、しかし・・・。馬券を見ると無い。村田を3着付けで買ったつもりで、買ってない・・・。馬券の買い方って難しい。今日もショックで夕方に軽く寝込んだ。。。渡世人として恥ずかしながら今度、敵対する組織の誰かに教わろう。今更マークシートの塗り方を(笑)。

さて、本題ですが、

次回からは飲み会参加をひかえようかなと、思います。

それと、

帽子の件ですが、
次回のバカ野球に参加される方の帽子をまとめて私宛に送ってくれても構わないです。帽子が到着次第、送料分含めて全額分振り込みます。このくらいのことならば、お易い御用ですので協力できます。次回のに子玉戦で注文された方々にお渡ししようと思います。帽子を早く必要としている方もいると思って、このような提案をしております。いかがでしょうか?
   2007年2月16日 (金) 21時46分35秒
[名前] :   監督
[コメント] :   明日、1時には間に合いそうにないので、
先発オーダー、ゴローに託しておきました。
おっつけ駆けつけるので、
序盤、リードしといてくれよん。
   2007年2月16日 (金) 20時45分47秒
[名前] :   エイト(8)にゃん
[コメント] :   明日の状況はまだわかりません。
昼までに終らせなければならないものが・・・。
こんなに近くなのに・・・。

一応、30分前には球場の使用料金の支払いにを顔出します。

明日の天気は心配ではありますが、
雨は夜かららしいので試合は大丈夫でしょう。遅くなるいつもの方々は傘を忘れずに。

カラシニコフのスコープは残念ながら手に入れてません。ハイテク技術で試合の様子はネット中継でパソコン観戦します。
   2007年2月16日 (金) 23時42分08秒
[名前] :   不確かな野党!?
[コメント] :   ネット観戦と言わずに是非ヘリポートからパラシュートで降りてきて。チョーかっこいーと思う(笑)。

でも、馬主が競馬場で双眼鏡(もしくはライフルのスコープ?) or モニターで競馬を観戦するような? 目と鼻の先の場所。さすが、オーナー候補?(笑)。マイ・チーム?を昼間からブランデーグラス片手にバスローブ姿で、◯◯くんのピッチングは戦う姿勢が無いなぁ〜(笑) とか、不確かな野党!?は、寝起きのビールが抜けてないのか!?とか、やってたらマジで尊敬する(笑)。
   2007年2月15日 (木) 23時42分35秒
[名前] :   不確かな野党!?
[コメント] :   自主トレやった。
今回のお題目(笑)は、「スイング改造」

二日間で、とある山中。昨日は小雨がそぼ降り、今日はと言えば強い風吹き荒れる中で、「スイング改造」を行う為に山越え、谷越え、時には、池にいる鴨と戯れながら走ったり&ウォーキングしながらがんばった。自主トレ中、日課にしている寝起きのビールを食堂でちゃんとオーダーしつつ、栄養補給(朝2杯、お昼に2杯)を怠らずにがんばった。

 でも、常に自分のスイングを否定されながら、、、やれ握り方が悪いだの、振り遅れてるだの、からだ動かし過ぎや腕の力入れ過ぎだのと、大の大人が2人がかりで、私を散々イジった・・・。 実践調教が、上手くいくことは、あまりない・・・。寒さのあまりに茶店での栄養補給を怠ったのがいけないのか・・・(笑)。

 話かわって、週末の試合に#8、(Winsのオーナー候補?)参加できなかったら青山ヒルズ窓越しからカラシニコフのスコープ越し(なぜ?ソ連製?)から試合見てるのかなぁ? とにかく土曜日は雨降っちゃヤダ。びよんどまっくすが、手に届く所にあるから(笑)。

もう、いい。
   2007年2月15日 (木) 07時57分47秒
[名前] :   監督
[コメント] :   どえ〜
17日、やりくりして○だあ。
しかし、終了後、とんぼ返りだ!
ビヨンドマックス獲ろうぜ。
   2007年2月14日 (水) 16時47分01秒
[名前] :   あらいぐま
[コメント] :   Gさんへ
17日、出席します。130キロ(?)のスピードボール打ちにいきます。
   2007年2月15日 (木) 03時49分03秒
[名前] :   G
[コメント] :   了解しました!
17日の真?の王者決定戦!活躍期待してます〜!
とにかく130キロ(?)なんか打っちゃって下さい〜!

しかし本当に来るのか130キロ…。
   2007年2月15日 (木) 17時22分32秒
[名前] :   どグサレ22
[コメント] :   うぅ、残念ながらJrは来れず、参加はシニアのみとなっております。
   2007年2月16日 (金) 12時36分24秒
[名前] :   あらいぐま
[コメント] :   ……。
   2007年2月13日 (火) 16時35分02秒
[名前] :   エース
[コメント] :    あ、そうそう、公式記録だけど、オレの投球回数は5回ね。

 村上”C-3PO”2号選手、ヨンスポごくろうさん。またよろしく。
   2007年2月15日 (木) 00時29分00秒
[名前] :   K.K
[コメント] :   拙い文章で失礼しました。。

でもその試合を冷静に振り返れていいですね。書く人いない時はまたピンチヒッターでやらせて下さーい。
   2007年2月15日 (木) 03時51分48秒
[名前] :   G
[コメント] :   ヨンスポは慢性書き手不足でございます…。
ピンチヒッターとはいわずクリーンナップ入り?ぜひぜひまた、よろしくお願いいたします〜
   2007年2月13日 (火) 15時13分03秒
[名前] :   まねーじゃー
[コメント] :   申し訳ないです!!!

11日、CAPをお持ちすると言いながら、
欠席してしまいました!
お待ちのみなさま、ホントすみません!



しかし、賑やかしい掲示板ですなぁ。
しかも試合以外の話題で…。
   2007年2月12日 (月) 11時44分15秒
[名前] :   不確かな野党!?
[コメント] :   またも緊迫したゲームを制して連勝できたね。うれしいねー。

びよんどまっくす杯の決定はこれまたうれしいー。
確か? Winsのオーナー候補Kトーさん(笑)から、太っ腹にも!、3本のご提供だったっけ?。バットに群がる野郎どもって言うのも妙に奇妙な気もするが・・・。(笑)今度の週末はN嬢に群がる野郎どもが目に見えるようだ・・・。

群がるって言えば、蕎麦屋の後に向かったゴールデン街・・・。
とある店では、某Uださか嬢がタイムリーヒットを打った余韻にひたって気分良く一人で飲んでるとの情報を聞きつけたエース、オーナー候補?、K作くん、そして、普段は2次会以降は淡白なキャ◯テンまでもが(このお方は、飲み会にオンナの匂いがすると飲み会参加率は10割に近づく(笑)。早々に立ち去って行った私とK作くんだが、そこに残ったどーしようも無いオヤジたち(笑)は、あれから、無事に帰れたんだろうか?

今週末は女房が実家に帰ってたんで、何かよからぬことヤロウ(?)と思ってたんだけど、いつもより早く帰宅したり・・。結局、健全に週末を過ごしてしまった(笑)。

こんな話は、もう、いい(笑)。
   2007年2月12日 (月) 10時49分45秒
[名前] :   だーふく
[コメント] :   あ、昨日の7回以降は記録にいれないんすね。
凡退なのでOKです。

八戸は「さめ八」はおすすめです。
   2007年2月10日 (土) 01時17分38秒
[名前] :   さとうよしき
[コメント] :   11日参加させてもらいます!
よろしくです。
   2007年2月8日 (木) 17時38分28秒
[名前] :   まねーじゃー
[コメント] :   11日、CAPをお持ちいたします。

注文されていた方は、4572円をご用意ください。
   2007年2月8日 (木) 17時40分18秒
[名前] :   まねーじゃー
[コメント] :   CAPご注文の方は
以下の通りでまちがいないでしょうか。

s:杉丸

M:茂呂、奥田、ゴロー(2)、佐藤、皿田

XL:古矢、宮田、大久保、福田、古作、ゴロー
   2007年2月8日 (木) 01時22分12秒
[名前] :   ケンケン(復活するって!)
[コメント] :   トレーナーからOKサイン出ましたっ!11日、17日両方参加しますって!
   2007年2月8日 (木) 17時42分25秒
[名前] :   よしかわ
[コメント] :   わたくしも肋骨をやっちまいまして…。

1本は確実に折れていたんですが、
もしかしたら2本いっちゃってるかも…と
先生が適当なことをおっしゃっておられました。

しかし痛いっすよね。

わたくしは1月18日にやっちまったのですが、
そろそろだいじょうぶかな〜と
一昨日、バッティングセンターに行きましたらば、
いやぁ〜〜〜、翌朝、痛いのなんのって///
侮っておりました。
   2007年2月10日 (土) 00時39分20秒
[名前] :   ケンケン(復活するって!)
[コメント] :   骨折仲間がいて良かったです!(失礼。。)
しかしホント医者は適当ですね。。「時間が経てばくっつくから!」とか言っちゃって。。(実際そうでしたが。)
   2007年2月7日 (水) 17時30分43秒
[名前] :   ばかばっと
[コメント] :   17日、行けるかもです。

その後フットサルという強行スケジュールですが。
試合できそうなら参加します!
   2007年2月6日 (火) 16時54分21秒
[名前] :   キャプテン@推理中
[コメント] :   被害者の足取りが判明した。
東中野23時43分発の中央線で中野まで行き、23時49分発の最終特快・大月行きに乗車。
0時41分には相模湖駅に降り立ったはずだ。

当日、相模湖付近の最低気温は氷点下。
ましてこの日は、日中暖かかったため放射冷却の影響により
体感温度は推定年齢45〜50歳の男には更に冷たく感じられたはずだ。
世間から注がれる視線のように……。

相模湖駅近くのマンション入口付近で発見された男の死体は
死後硬直の状態からみて、死亡推定時刻は午前5時30分前後。
所持金はわずかな小銭だけ、使い古した財布の中に札は見当たらなかった。

死因は凍死……と思われたが、解剖にまわされた死体の胃の中からは、
中華料理と思われる未消化の食物と多量のアルコール。
他に微量で数時間後に作用する毒物が致死量検出された。

殺しだ……。(つづく)
   2007年2月6日 (火) 17時27分12秒
[名前] :   キャプテン@容疑者が浮かぶ
[コメント] :   何人かの容疑者が捜査線上に浮かんだ。
その中からただひとり、アリバイのない男が特定された。
被害者が中央線に乗る直前まで一緒にいた男だ。

散々中華料理を食べた直後であるにもかかわらず、
別の店で全員にラーメンをおごるというあきらかに不自然な行動をとっていた。
このラーメンのトッピングに毒物が仕込まれていたのでは……。

この男と被害者との間には、組織の抗争に絡む黒い噂が流れている。
そして、つい最近男が二人あばら骨をへし折られるという事件が発生。
被害者たちは加齢による過失やスポーツによるケガを装っているが
なぜかこの「男の胸元」に関する事件の真相を今回の殺人事件の容疑者は
知っているらしい。同一犯人の仕業なのか?

まさか、私のオフィスがある麻布近辺で起きている拳銃の発砲事件は
一連の事件の真相に迫りつつある私に対して、このヤマから手を引けという
容疑者からの警告なのか……? (つづく)
   2007年2月6日 (火) 17時30分22秒
[名前] :   エース
[コメント] :    そういえば……。
 あれは確か2軒めの店『千駄ヶ谷ホープ軒』を出たあとだった。
 無料のすりおろしニンニクをレンゲいっぱいに入れるなどした一行の口のオイニーを気にしたエースが「みんな、ガム食べる?」とたずねた。
 食べる、食べる、の声。
 そして差し出した、あれはなんというのか、ようするに板ガムではない、四角い粒状(?)のブルーベリーガム。
 受け取った瞬間、その男(推定年齢45〜50才)は言った。
 「ちっちぇ〜〜〜〜」
 それはまあ、いい。次に言ったひと言が事件のカギなのでは。
 男はガムを口に放り込み、ひと口噛んで大声をあげた。
 「う、うめ〜!」
 えっ……。ただのガムなのに……?
 ひょっとして、あれはガムではなかったのか。
 これは実話です。
   2007年2月6日 (火) 17時43分28秒
[名前] :   キャプテン
[コメント] :   え、えぇ〜っ?!
そ、それじゃあホシはエース?

おかしいなぁ……私の推理じゃ最近競馬でスッたあの男が
被害者の印税目当てに殺ったんじゃないかと……。
   2007年2月6日 (火) 18時20分06秒
[名前] :   エース
[コメント] :    いや、だから、それはエースにぬれぎぬを着せようという誰かの巧妙な……。
 ホープ軒の2階のカウンターでも、なぜかあの男がとなりだったし。ガムに細工するチャンスも……。
 あのメンバーがいてどの順番でガムを配付するかと考えれば、儒教的精神からエースが年長者から配るのは目に見えているし……。
   2007年2月6日 (火) 18時56分59秒
[名前] :   キャプテン
[コメント] :   あっ、そうか?! なるへそ!
名探偵のつもりだったが、エースの証言に惑わされて
つい犬神家の一族の等々力署長(加藤武)のような反応をしてしまった。

するとホシはやはりあの男か……??
   2007年2月6日 (火) 20時19分08秒
[名前] :   エース
[コメント] :    あと、じつはガイシャは死んでいないという説も。しかも相模湖駅にも行っていない。
 なにか、どこかの誰かを巧みにだますストーリーがこの掲示板で展開されているのでは……。
 うっかり忘れていったユニフォームを洗われてしまい、「あっ、なんでだろう? あんなとこに背番号42のユニフォームが!」てなことにならないことを祈る。
   2007年2月6日 (火) 23時12分24秒
[名前] :   不確かな野党!?
[コメント] :   やった、やった。私は確かに毒を盛りました。ホープ軒で。エースが他のメンバーと話してる時、エースの丼にニンニクたっぷり入れちゃった。あの夜は眠れたのかな?。てへっっ。

どうも今回のヤマは、川崎〜麻布をネジロにする男(オカマかもしれない?)が無理矢理にも「組織の抗争に絡む黒い噂を流している」気がしてならないのは私だけだろうか?。だって(これは「生前のガイシャ」の口癖(笑)、今季初勝利の美酒に仕事の為に参加できなかった恨みが、犯行動機じゃないのかなぁ・・(笑)。あっ、思い出した、、そう言えば最初の中華屋で、一方的にGを責める監◯(候補トル)を見たけど。まさか?、その事を根に持って待ち伏せしてた?Gの下克上宣言なのか?。殺ったのか!G!。

まぁ、私の推理では、「どこかの誰かを巧みにだますストーリーがこの掲示板で展開されているのでは……。」「奥さんにどう言い訳したの?」に、一票。

こんな事を書いてるとね。本当に仲が悪いんだと思う人がいると想像できんだけど・・・。仲が悪いのは本当です(笑)。

もぅ、いい。
   2007年2月7日 (水) 13時12分56秒
[名前] :   キャプテン?
[コメント] :   
   2007年2月7日 (水) 13時26分58秒
[名前] :   キャプテン?
[コメント] :   ↑スマン! ど、動揺して入力前に送信しちまった。
競馬でスッたあの男による印税目当てのコロシか、組織がらみの抗争という線の他に
Gによる怨恨説、はたまた生存説まで出てきたか……。

何年か前に、どこかの誰かの部屋で洗濯されたユニフォームが干してあった、
という事件がWINS事件簿に記録されているが、
確かあの事件は時効が成立したのではなかったか?

しかし、生存説が正しいとすると、相模湖駅近くのマンションの入口で発見された死体は?
偽装殺人? 身代わりになったのは?
被害者と同じようなトシカッコのWINSメンバーといえば……?

あっ?! イケネっ! オレか……???
   2007年2月7日 (水) 21時59分29秒
[名前] :   俗名:杉本隆
[コメント] :   いま、冥府魔道におります。
最後に手を下したのが誰であれ、
我が罪深き人生に鉄槌をくだしたのは、
諸々の善男善女と思うておる。

しかし、喝!
人を呪わば穴ふたつ。
これ、アナルセックスの意にあらず(念のため)

最期の食卓が、
千駄ヶ谷ホープ軒であったのが、
よかったような、豚臭かったような。

最期の姿は、
寒さをしのぐためか、
ユニフォームからスパイク、グラブまで
身に着けた姿であったそうな。
合掌。
   2007年2月7日 (水) 22時20分07秒
[名前] :   エース
[コメント] :    最後に彼の脳裡に浮かんだのは、こんな思いだったという。

 ファーストミットってこんなにあったかいものだったんだ……。
 
 合掌(お経はナンミョー……のほうでよろしく)。
   2007年2月7日 (水) 22時57分08秒
[名前] :   キャプテン
[コメント] :   しかし、ユニフォームを着てお陀仏できるなんて、さぞや本望でしたでしょう。

いいヒトだったのになぁ……。
   2007年2月8日 (木) 01時11分50秒
[名前] :   不確かな野党!?
[コメント] :    でも、さぁ?。これホントの話だったら(笑)、週末の野球は中止じゃ・・。そこんとこ、ど〜なの?。

 こういう突然の話って、男なら誰でもなにがしら思い当たる節あるんだけど?例えば、パソコンの中のJPGとか?女房や彼女に隠してることや身内なんかに見られたら恥ずかしいものが引き出しの中にとか?。
 誰とは言わないが「男の胸元の写真集」とか?(でも、ホントだったらヤダ(笑)。もう、いい(笑)。
   2007年2月8日 (木) 15時18分21秒
[名前] :   エース
[コメント] :    しかし、すげータイミングのニュース。

 ブルーベリーに散弾混入。

 あのガムにも……。
 シンクロニシティってやつだろうか。
   2007年2月9日 (金) 00時43分24秒
[名前] :   不確かな野党!?
[コメント] :   だれか、マネージャーの「胸元」も心配してやってくれ・・・。まさか、、?夫婦喧嘩の時に・・・?

今週末のバカ野球は、おもしろそうだね。
今は亡き?監督(候補トル)やエースが、参加しなかったら、さぁ〜、何故か?、キャ◯テン張り切っちゃうだろうなぁ〜(笑)。勢い余って、エースにブルーベリーガム渡したのは俺だぁ!って、告白してほしい。(笑)。
   2007年2月6日 (火) 11時15分08秒
[名前] :   ばかばっと
[コメント] :   11日、いきまっせ!

何とか3位は死守しましょう。
   2007年2月6日 (火) 07時29分50秒
[名前] :   da-fuku
[コメント] :   初勝利おめでとうございます。
連絡もれでしたらすみません。
3日は×でした。
11日は○です。
17は×です。(スキー)
   2007年2月6日 (火) 13時22分46秒
[名前] :   だーふく
[コメント] :   ちなみに今日から八戸出張です
よい店あれば教えてください
   2007年2月6日 (火) 21時47分26秒
[名前] :   エース
[コメント] :    八戸は知らんが、帰りは仙台に寄って、とんかつ『いわまつ』にぜひ。とんかつだけじゃなく、刺身などもグゥですよ。前行ったときは、奥の隠れ座敷きにゴマキがいた。
   2007年2月5日 (月) 21時09分01秒
[名前] :   監督
[コメント] :   なぜか相模湖の駅にいた。
駅を追い出された。
シャッターが閉められた。
彷徨した。
財布に札は1枚もなかった、カードなど
あるはずもない。
マンション入口の風の当たらない場所に避難した。
相模湖は寒かった、山の気候だった。
翌朝、5時半まで凍死しないように過ごした。
寒かった、けど生きている。
ともあれ、初勝利にセレブレーション!

あ、11日は△だ。
   2007年2月6日 (火) 00時03分26秒
[名前] :   不確かな野党!?
[コメント] :   監督、、全くシャレになんないんだけど。。

まさか? 盗んだバイクでいきなり奔りだして、明日なき暴走??(笑)。

奥さんにどう言い訳したの? 風邪引いてないの??
それじゃ、結局、東中野にもう少し残ってたら無事に帰れた可能性大???

お大事に。

これこそWins魂なのか? 荒くれ者多いね。我らがチーム????(笑)

ここで、本題。
次回の青山、2/17は、参加希望です。
よろしくお願いします。
   2007年2月5日 (月) 00時06分37秒
[名前] :   不確かな野党!?
[コメント] :   勝負所を間違え?有り金を共同通信杯に突っ込み惨敗。。。京都のメインで勝負してたら、、、(予想して買わなかった馬券が1.2.3.4着)一ヶ月は遊んで暮らせたのに(笑)・・・。これは、あっちぃ〜。もちろん勝負事には、たらればは無いのだけど。。ショックで夕方ちょっと寝込んだ。。

と、言う所で本題。
今期初勝利はうれしい。お相手して頂いた丸の内さんには是非また(解散前に?)お相手して頂きたいです。Winsも相変わらずのバカ野球ながら慣れない?緊迫した試合運びに必死で対応してた様な気がする(笑)。

午前様までのバカ野球をやった方々お疲れさま(笑)。といっても、(エースとばかばっとしかいないんだが(笑)上記の理由でこれからは、財布の中身が軽くなったんで、私は早めに帰宅するかも・・?

最後に京都のレースに突っ込んでれば・・・・。

もう、いい(笑)。
   2007年2月5日 (月) 17時55分05秒
[名前] :   クルクル丸(21)
[コメント] :   2007年の初勝利、とにかく「フイ」にしなくてヨカッタです。そっと胸を撫で下ろしている次第です。が、日曜日からやや左ミゾウチが痛みます。理由は投手モックンはご存知と思いますが、初勝利のセカンドゴロを「魂の捕球」とばかり、胸でしっかり受けてしまったためです!さすがに折れてはいないと思いますが、ムラケンの一件もありますので、大久保軍団お笑い部としては、気をつけたいと思います。因みに、今回のケガだった?場合は試合中なので「公傷扱い」になりますかぁ?!
   2007年2月5日 (月) 23時51分34秒
[名前] :   不確かな野党!?
[コメント] :   マジですか?

飲み会に参加しなかったから、また機嫌が悪いのか?誰かチームで嫌なオヤジがいるのか?と、思ってたけど。実は、一人でどこに飲みに行って、どっかで、ケンカでもしたのだろう・・・(笑)。

ケンケンとは違って、本当のこと言ってね(笑)。

でも、男の胸元に対して心配するのは、もう嫌だ(笑)。

お大事に。
   2007年2月4日 (日) 03時04分00秒
[名前] :   ばかばっと
[コメント] :   は〜い

今日はお疲れさまでした。
祝!! 初勝利!!

今日も最後は西荻ッス。
先に東中野で別れた監督と確かな野党さんが心配です。
無事に帰れたのでしょーか。

ところで、帰ったらヨメが起きてて軽くたじろいでます。
これから少しご機嫌とります。

さぁ、この勢いで来週も勝ちましょ〜!
それではまた来週。アディ押忍!
   2007年2月4日 (日) 10時38分45秒
[名前] :   キャプテン@今日も仕事
[コメント] :   今期初勝利めでたい!
活躍したヒトも、しなかったヒトもおつかれさまでした!

しかし、エースの「4回/被安打1/失点1」って、
それだけ見ると、なんか、ものすごいピッチングしたみたいだ。

最近やけにタマが速くなって、四死球も多くなり、
五十路目前にして落ち着きがなくなったか?などと危惧していたのだが…。

まあ、いい。

11日に引き続き、17日も◎だ。
今年は未だ勝利の美酒を味わってないからなぁ……。
   2007年2月4日 (日) 10時46分04秒
[名前] :   キャプテン@文字校正しました
[コメント] :   「4回/被安打1/失点1」→「被安打2」でした。

まあ、それでもスゴイ……。いったいゼンタイどうしちゃったんだ?
よっぽど守備が堅かったのか?
   2007年2月5日 (月) 16時07分31秒
[名前] :   エース
[コメント] :    オレのピッチングの場合、すごさは結果だけからしかわからないというのが恐ろしいところなのです。
 ちなみに11日は諸般の事情により△でよろしく。
 WINSポスターの件もよろしく。
   2007年2月6日 (火) 01時48分41秒
[名前] :   ばかばっと
[コメント] :   WINSポスターの件

お任せあれ。
納会ではかっちょいいポスター(2008年カレンダー)を
参加者全員にお渡ししたいと思います。
お楽しみに。
   2007年2月4日 (日) 01時01分18秒
[名前] :   ケンケン(軽めのメニューで始動)
[コメント] :   速報聞きました!初勝利おめでとうございます!(パチパチパチ)これから連戦連勝と行きたいですなぁ。

さて、私の怪我ですが、なんか痛みが少なくなってきました♪先ほど1/21以来のバッティングも行い(=バッティングセンター)、軽く調整もしてきました!中村ノリばりの孤独な練習でしたが、感触は上々でしたよ。

2/11は是非参加したいと思います。いや、何としても参加してやるって!(越中詩郎調で)
でも、とりあえず△のままで。。
   2007年2月4日 (日) 03時05分52秒
[名前] :   ばかばっと
[コメント] :   当然やってやるって!!!(by越中)
待ってます。
   2007年2月1日 (木) 21時30分43秒
[名前] :   監督
[コメント] :   開幕2連敗じゃシャレにならんぞ。

アートサプライを退社した、
ウインズ不動の3番、モックンを強引、参加要請。
2月3日は「来る!」ということだ。

とにかく当日は勝つための布陣&采配になるので、
そのへん、よろしゅうたのんます。
   2007年2月2日 (金) 17時19分13秒
[名前] :   ばかばっと
[コメント] :   おおっ! モッくん来るんだ!!
久々だねぇ。楽しみ。こりゃ負けられんわ。

ほんじゃみなさん、
明日は初勝利→勝利の美酒と行きましょ〜。

アディ押忍!
   2007年2月1日 (木) 14時20分10秒
[名前] :   キャプテン
[コメント] :   3日、仕事になっちまった!
青山、行けなくなっちまった!

みなさん、がんばって今シーズン初勝利を!
   2007年2月2日 (金) 01時46分26秒
[名前] :   ケンケン(リハビリ中)
[コメント] :   僕は未だ骨くっつかず、痛みとれず、で×です。。来週もやっぱ△に変更して下さい。。。しっかし、いつ治るんだろう?

祈 初勝利
   2007年2月1日 (木) 14時09分31秒
[名前] :   まねーじゃー
[コメント] :   CAP、届いております。


☆注文をいただいていた方へ

s:杉丸
M:茂呂、奥田、ゴロー(2)、佐藤、皿田
XL:古矢、宮田、大久保、福田、古作、ゴロー

帽子2730円、刺繍代1625円
合計4572円(税込み)をお振り込みくださいませ。

11日にお渡しできるようにしたいのですが…、
出席できるかどうか微妙です。すみません!


☆事務局さま

CAP代が 3800円 となっておりますが、
現在、4572円(税込み)でございます。
   2007年1月31日 (水) 20時35分03秒
[名前] :   エース
[コメント] :    3日、対戦相手がいるならオレも行くよ〜。投手成績よりなぜか打率が気になる今日このごろ。
   2007年1月30日 (火) 17時30分12秒
[名前] :   エース
[コメント] :    だーふく選手、さっそくのヨンスポ原稿アップ、ご苦労さん。試合は負けても、うまい飲み屋があればすべてはオーライなWINSが見事に描かれていますな。
 及川さん、今度また確かめに行こう!
   2007年1月31日 (水) 00時17分46秒
[名前] :   da-fuku
[コメント] :   どうも。宮田さんが仕事いそがしそうですが、
また2月にお邪魔します。
   2007年1月29日 (月) 01時11分48秒
[名前] :   ケンケン(リハビリ中)
[コメント] :   皆さん、潮見の試合お疲れちゃんでした。ん〜負けちゃいましたか。。。でもマツ氏の特大ホームランなど明るい材料もあったようで、次回こそ初勝利いけるんじゃないでしょうか!?

ちなみに僕のアバラですが・・・痛いです、やっぱし。。今週の青山、微妙です(-_-)
   2007年1月29日 (月) 03時25分57秒
[名前] :   G
[コメント] :   ウインズのもう一人のホームランアーチスト?
ケンケンの欠場がひびいたか?!力およばず2連敗…。
次回こそは初勝利目指してがんばります〜

ケガはあせらずしっかり治して完全復活!
早期復帰を願いつつ、気長にお待ちしてます〜
   2007年1月28日 (日) 02時29分14秒
[名前] :   ばかばっと
[コメント] :   ただいま!

いま帰ってきました。最後はエースと西荻窪です。
エースが明日の用事に起きられるかが心配です。

今日は負けてしまいましたが、まだまだ。
初勝利目指して頑張っていきましょー!!
   2007年1月29日 (月) 03時20分21秒
[名前] :   G
[コメント] :   あの後やっぱり行ったんだ〜
最後はエースと西荻窪…。シメはやっぱり、ひごもんず?
エースが明日の用事に起きられたのか?確かに心配だ〜

ついでに
シブがき隊で上機嫌?M上さんも無事に帰れたか心配だ〜
   2007年1月26日 (金) 23時08分11秒
[名前] :   だーふく15
[コメント] :   今年初戦です。
 9回ですか。
 
 前回切れたグラブのヒモを直しました。
 
   2007年1月26日 (金) 12時15分18秒
[名前] :   エイトにゃん(背番号8)
[コメント] :   明日参戦。

緊急参戦なのでスタメンは辞退させていただきます。
キャプテン。よろしく。

初勝利目指してガンバロウ!

※お知らせ
3月の青山球場の抽選は全てはずれました。トホホ…
キャンセルが出た時は確保します。
4月はまわりの桜がきれいな球場なので花見のためにも確保したいと思ってます。
   2007年1月26日 (金) 17時04分22秒
[名前] :   ばかばっと
[コメント] :   エイトにゃんさま、ご苦労様です。

青山球場、4月にとれたらいいですね!
どうぞよろしくお願いします。
それでは明日!!
   2007年1月25日 (木) 15時24分36秒
[名前] :   ウインズ事務局
[コメント] :   おつかれさまです〜1/27の試合は
3時間あるので9回までやりましょう!という事で進んでおります。
時間的には審判をよんで13:20〜15:50で試合という予定ですが
皆さんはもちろん13時前には集合して準備をしておいて下さい〜

2/11は我らウインズは(負けたんで)3位決定戦!
試合開始は11時!対戦相手はチキンズかダイキチさんになります〜!
(後程、ご多忙中のマネージャーから正式連絡いたします〜)

ケンケンの弔い?合戦!(シメはやっぱり桂花のターロー麺〜!?)
皆さん奮ってご参加下さいませ〜!
   2007年1月25日 (木) 16時28分15秒
[名前] :   ばかばっと
[コメント] :   2月のWINS。

3日は行けると思います。
11日は仕事がなければ行きます。
が、いまは△にしておいてください。
   2007年1月25日 (木) 20時26分21秒
[名前] :   ケンケン(故障者リスト入り)
[コメント] :   心配かけておりますぅぅ。。

まだだいぶ痛いですが日常生活は問題なくこなしてます。渡米してジョーブ博士に診てもらう計画もキャンセルしました。

自分的には、早期復帰行けるのでは?、と楽観視しております。
つーことで2/11は思い切って○で!!(2/3は一応△のままで・・)
   2007年1月25日 (木) 11時06分27秒
[名前] :   キャプテン
[コメント] :   いや〜、ど〜もスイマセン! (林家三平師匠風)
野暮用やら仕事やら家庭の猫事情やらが絡み合って
開幕戦&新年会ともに参加できませんでした。

ばかばっと&監督(候補トルツメ)不動の四番のご両人、
わざわざご連絡いただき大変恐縮です。

まあ、試合の結果はこっちにおいといて、気になることがふたつ・・・・

ひとつめは故障者リスト入りしたケンケンだが、
その後、あばらの具合はどんな塩梅だ?

そして、ふたつ目。最大の関心事は
『どグサレ四番Nちんの「もうあたしたち勝って当たり前」的胸元』だ。
一体全体それはどんな胸元だ? それだけでも一見の価値アリだったのか?!
ど〜なのよ? エース!!
   2007年1月25日 (木) 17時00分36秒
[名前] :   エース
[コメント] :    キャプテンには連絡が行き、確かな野党には連絡が行かなかった、チキンズ杯二次会以降。
 なぜなんだろう。ふふふ。
 オレはケータイ持ってないから連絡しようもないが……。
 たしかに「確かな野党は自分で連絡してこないってことは、きっと競馬で負けたんだろ」とオレはマツや監督に言った記憶はあるが……。
 で、Nちんの胸元は!? 髪がずいぶん伸びて、ちょうど乳首は隠れていたが……。
   2007年1月25日 (木) 21時08分37秒
[名前] :   キャプテン
[コメント] :   そりゃまた大胆なカッコですな〜Nちん・・・・(想像中)
やっぱり、野球には行くもんですなぁ・・・・。

ケンケン(故障者リスト入り)の快復も順調のようで
まったく野球とはケッコウなものですなぁ・・・・。

27日は2007年初勝利を収めて、
勝利の美酒に酔いたいもんですなぁ・・・・。
   2007年1月25日 (木) 22時15分16秒
[名前] :   不確かな野党!?
[コメント] :   すげぇー。胸元に執拗に食らいついて離れない「社会人失格者」の集まり(笑)。しかも、両チームの話題は男と女の胸元のみ?。

>なぜなんだろう。ふふふ。
もしかして、あらたな火種(ドンパチ)の予感ですか??(笑)。
でもなぁ、治外法権なスポットであの島(笑)は日本固有の領土・・(以下自主規制)

さて本題ですが、
2/11は、◯でお願いします。
   2007年1月24日 (水) 16時28分18秒
[名前] :   エース
[コメント] :    事務局へ。あるいはマネージャー? 27日の試合は何時からにするのか、13時スタートでいいのかな? それともお互い練習してからとか? 一応相手チームと確認よろしく。
   2007年1月24日 (水) 17時54分06秒
[名前] :   BOSS!?
[コメント] :   ついでに、2/11の時間確定まだでしょうか?まぁ、参加希望◯なんだけども、渡世人?の常として当日ウインズを徘徊できるか?が、心配なので(笑)。
あっ、ウインズで思い出した。今月は勘がいいのか?インティライミがらみでマークシート塗り絵してたんだけど、面倒くさくなって馬券買いに行かなかった日が何回かあるんですよ。だから、はずれたつもりで女房とBOSSで買い物して新宿にて目の前で焼いてくれるスキヤキ食べてました。なんか、結構近くで2次会以降やってたのね。どこに居るのか連絡あれば駆けつけたのに・・。野党なだけにWins内みんな敵だもんなぁ・・あるわけないよなぁ。まあ、いい(笑)。
   2007年1月23日 (火) 17時02分56秒
[名前] :   赤い安打製造機
[コメント] :   速報です。
先日の試合前、胸の痛みを訴えたために、DHでの出場を余儀なくされた(なのか?)我らがC-3POが、検査の結果、骨折していることが判明しました。
開幕戦のライト前ヒット、
「骨折をものともせず、根性で打った一撃」
として、ウインズの数ある伝説のひとつに入れてやって下さい。
   2007年1月23日 (火) 17時43分13秒
[名前] :   ばかばっと
[コメント] :   なに! 骨折!? アバラですよね。
原因は何なんでしょーか?
それにしてもそんな身体でよく打ちましたね!
凄い。早くよくなることをみんなで祈りましょー。
   2007年1月23日 (火) 21時29分57秒
[名前] :   エース
[コメント] :    惜しい。ヨンスポ原稿、もう書いちゃった。
 とにかく、男のあばら骨折といえばストリートファイトと相場は決まっている。
 まさか、盟友R2-D2と!?
   2007年1月24日 (水) 00時47分26秒
[名前] :   ケンケン(故障者リスト入り)
[コメント] :   皆さん、ご心配かけてすいません。。

骨折と言っても多少肋骨にヒビが入ってる程度なんで2〜3週間もすれば完治しそうです。たださすがに今週末は参加できそうもありません(涙)

翌日の久々の野球に備えて大好きなカレーライスを作り運んでる時でした。‘つやだしマイペット(フローリング用)’をかけた直後の床は非常に滑りやすくて気を付けていたんですが、カレー食いたさにそれを忘れた一瞬、ツルッと行ってしまいました。しかもカレーをこぼしたくなかったんで、皿を持った右手は受身をとれず右脇腹をテーブルに強打。結局カレーも半分くらいこぼしちゃったんですがね(苦笑)
皆さんも拭き掃除後の床は滑りやすいんで気を付けて下さいね!

今回の怪我は、グラウンド外での不注意という野球人としてあるまじき失態であります。よって連盟の処分には従わせていただきます。(でも解雇や罰金は勘弁して下さいね!)
   2007年1月24日 (水) 11時18分33秒
[名前] :   不確かな野党!?
[コメント] :   転んでテーブルにぶつかって怪我をしたっていい訳(?)はちょっと前に何処かのバカ野球人が使ってたような・・・(笑)。本当のこと言った方がいいよ(笑)。

そのくらいで、連盟の処分がくだるようでは、Winsのオヤジどもは例外無く「社会人失格者」の集まりらしいから、みんな処分されてしまうし。(笑)。まぁ、ケンケンも、もう若くはない(ヤングではない)ってことで、(オヤジの仲間入り)おめでとう。じゃなく、お大事に。怪我治ったらグラウンド内で男気みせてください。
   2007年1月24日 (水) 14時24分19秒
[名前] :   ケンケン(故障者リスト入り)
[コメント] :   不確かな野党様

そうでした!数ヶ月前に同じような事件がありましたね。でも今回書いたのは全部ホントの事なんですよ。

確かにこのような事態になると、‘老い’を感じてしまいますね。。今シーズンは全試合出場目指していたんですが、2試合目でリタイアとは・・(悔)でも復帰後はこの悔しさをボールにぶつけますからっ!
  
▲このページのトップ 戻る  

Yahoo!ジオシティーズ