06年シーズン 一年完全データ収集〜真のMVPは誰なんだ〜!

06/11/19(日)13:30〜16:00
[芝公園野球場]ビッグベアーズ
 1 2 3 4 5 6 7 計
 B.B 1 1 0 3 0 3  8
WINS 2 0 5 0 3 X  10
【投手】
○ゴロ-中泉
投手投球回被安失点三振死四球被本
ゴロー 6  8   1

    1 2 3 3 4 5 6打点得点盗塁通算打率
1村ケン四球四球四球  三失  1 2 239-9.230
2涌井右ゴ右安四球  投ゴ  2  3-1.333
3栗山三ゴ三振左安  四球  1 1 6-1.166
4大久保右安 左安遊飛 四球    3 177-36.467
5杉丸中安 三失三ゴ 遊直  2 1 56-13.232
6ゴロー三ゴ 死球 左安左安     262-17.274
7小笹 中安死球 二飛左安  1 1 148-13.270
    走死          
8山崎 四球四球 三振中安  2 1 143-10.232
9中泉 投ゴ投ゴ 一ゴ一ゴ   1 55-15.272
<今回の野球バカ9名>

【戦評】
雨がしとしと日曜日。恐怖の2連戦トラウマが蘇る芝公園…東京国際女子マラソンの
日になぜか毎年?行われるB.B戦。この日の土佐礼子とQちゃんの壮絶な戦いの裏で行
われたもう一つの壮絶な戦い…。試合はとにかくもうグッジョグジョ。雨がだんだん
強くなる中、一向に止めようとしない総勢15名(ぐらい)やる気まんまん!B.Bに、
律儀につきあうウインズメンバー総勢9名。やるからには負けられない。先発ゴロー
がボールをタオルで拭き拭き6回完投をみせると、打線もだまっちゃいない。早くや
めたい気も山々だけど戦う本能がゆるさいない!5回まで、ほぼ全員安打の10得点。
粘るB.Bを何とかふりきりとにかく勝利!まさかこんな日に試合をするなんて…皆さ
ん本当にご苦労さまでした〜!!写真もなんだかグッジョグジョ!年末募金900円也
<アルバム> <その後>
☆戻る