08/2/17 バンディッツ戦

試合結果> <スライド> <その後>募金450円

■2月27日 神宮外苑桜球場 vsバンディッツ戦

チキンズ杯 第3戦 事務局に暇なんだから書いてって頼まれちゃったから書いてみるね。
だけど、今日は木曜日。
三日もたつと覚えていないんだよね。
どうしましょ??
申し訳ないけど、おおまかはみんな戦評みてちょうだい。

ってことで、負けちゃったんだよね。
試合始まる前は、だれもこうなるとは、思ってもみなかったと思うんですよ。
なんとなく点とられて、なんとなく打てなくて、うまーく相手のペースにはまって負けちゃったって感じ。
だけどね、自分の話になっちゃうんだけどね、この試合でもね、打ってるんだよねぇ!!
ショートの頭上を越す見事なクリーンヒット。
久しぶりだったねぇ。気持ちよかったよ。だけどねぇ、あとが続かなかったのよ。
1番がね。打てないのよ。おまけに転んで足怪我しちゃったんだって。
エースが、悩んでた。1番も駄目、2番も駄目、どこなら使えるだぁって。

で、またまた自分の事だけど、2打席目はデッドボール。
自分的には、簡単によけたつもりが、当たっちゃったんだよね。ビックリしたねぇ。
身体がいうことをきかなくなっているのは、私だけ?

サード杉丸君は今日は肩の調子がよかったねぇ。酔っ払ってる割りにはいい球投げてたよね。
古作君はなにをやっても素晴らしい!!おれももう少し若かったら互角に戦えるのにねぇ。
大久保さん 調子は悪く無いって言ってたけど、おれからみれば、いいときのあんたは、
こんなもんじゃないでしょ!!
しょぼい右安して、満足していては困ります。もっとガツ〜ンといっていただけなければ。
あんたならできる!!って思っているのは私だけ??
エースのこと、いつも思うんですが、たいしてウォーミングアップせずに投げて、よく身体壊れませんね。
翌日とか翌々日とか体中痛くなりませんか?
おれは、たいして動かしてなくても翌々日はかなりきついです。
小笹君は、ホント走塁が早いよね。前からだっけ?最近富みに感じます。
宮田君は特になし。しいてあげれば、ゆかりさんに一言いっていただきたい。
村ケンは、最高です!打つし走るし楽しませてくれますね。
真のスーパースターは村ケンか??(な訳ないか・・。)
こうち君は大久保さんのお友達。まだあまりよく知らない人なのでした。
福田くんは、守備の人。でも今日は、打ってましたねぇ。ナイスバッティング!!

でね、またまた自分のことなんだけど、個人成績表ってみんなみてる??
実はね、ウインズに入れてもらって10年くらいはたつと思うんだけど、その中で、
今回が一番いい打率なんだよね。
4割だよ4割!!もう今年は打たなくってもいいですって感じ!!気分いいよ〜!!
あとね、人のことだからあんまり言いたくないけど、監督とキャプテンの見てみて!!
どうしましょ??って感じでしょ??

ささ!!と言っても今年も始まったばかり!!
みんな!!また楽しんで、野球やりましょ〜!!

って こんな感じで良かったかな?By 6番

08ヨンスポバックナンバー