13年シーズン 

13/2/23(土)14:00〜16:00
[神宮外苑桜球場]高井戸イースト戦
 1 2 3 4 5 6 7 計
イースト 4 4 2 0    10
ウインズ 0 0 0 X    0
【投手】
●島袋、ゴロー

投手投球回被安失点三振四死球被本
島袋  4  10   1

    1 2 3 4 5 6 7打点得点盗塁通算打率
1大久保一ゴ 中飛       8-0.000
2小笹遊飛 中飛       6-0.000
3島袋三ゴ 左安       7-1.143
4H2 一飛左直       6-1.167
5加藤様 投ゴ        5-0.000
6宮田 三失        15-0.000
7村ケン 三振        3-0.000
8村上  左安       3-1.333
9ゴロー  四球       5-3.600
<今回の野球バカたち>

【戦評】
開幕2連敗。2試合あわせて5安打2得点。打点は押し出し四球の1点の
み。貧打にあえぐウインズ・ジャパン。勝ち星に見放されると、今度は対
戦相手にも見放された!!!

ネットの対戦募集になぜかまったく応募がなく、対戦相手が見つからない
まま向かった神宮外苑ですが、前の時間に試合をしていた「高井戸イース
ト」さんに交渉したところ、快く延長で1時間だけ試合のお相手をしてくれま
した。皆さん本当にイースト(いい人)でした。結果はご覧のとーり……。
ですがいいんです。試合も出来たし、残りの1時間は、(ほぼ)打撃練習
と守備練習(ちょこっと)と、有意義な時間をすごせたんじゃないでしょうか。
この練習の結果は次戦で必ずや発揮されることでしょう! 次こそは、カツ、
カツ、カ〜〜ツ! 相手がいれば……?

募金-1500円 <アルバム> <その後>

☆13戦績